top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「ギラ・ズール(キュアロン機)」「ドラッツェ(ユニコーンVer.)」ほか再販受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGUC「ギラ・ズール(キュアロン機)」「ドラッツェ(ユニコーンVer.)」ほか再販受注開始

2016年05月25日 13:00

ガンダムプレバン再販ガンプラガンダムUCHG

|CM(28)
1000104647_1 



ガンダムUC再販





新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承EX 時空を廻る幻獣騎士
販売価格:7,344円(税込)
予約受付開始:2016年5月25日 13時
お届け日:2016年9月発送予定

~ユニコーンメモリアル~

その昔、邪悪な古代神による戦乱があった。

激戦に打ち勝った黄金神は古代神を浄化し新たな守護神を誕生させるとともに、
途切れるはずであった二つの世界、スダ・ドアカワールドとリオン・カージ界とを一つにつなげ、
新たなスダ・ドアカワールドを誕生させた。
この新たな世界の結びつきを安定させるべく、
スダ•ドアカの守護神スペリオルドラゴンは一人の騎士を誕生させたという。その名は騎士ユニコーンガンダム。

時空を渡り歩く能力を持つ騎士ユニコーンは、あるとき、スダ・ドアカワールド過去の時代のラクロア王国にあらわれた。
すべてのSDガンダムをカードに記したアカシックヴァインダーを巡る戦いのためである。
騎士ユニコーンは得意とするカードを使用した召喚魔法・コールを使い、召喚バトルに勝利した。
しかし、二冊目のアカシックヴァインダーを手に入れた騎士ユニコーンはその様子を一変させた。
邪悪な存在・赤魔神シャンブロに取り憑かれていたのだ。
仲間たちの手により邪悪の手から解放された騎士ユニコーンはラクロアの
勇者・騎士ガンダムたちとともに赤魔神シャンブロを滅ぼすと、再び時空の旅に戻るのであった。

それから長い年月の流れた、MS王キングガンダムIII世が治めるブリティス王国。
国王キングガンダムIII世率いる王国最強の騎士団・円卓の騎士のなかに騎士ユニコーンは居た。
騎士ユニコーンはこのブリティス王国の二人の皇子たちとともに様々な冒険を経て、世界の危機に立ち向かうこととなる。
そこには、同じ生い立ち、同じ能力を持ちながら、騎士ユニコーンと対立する黒騎士バンシィの姿もあった……。


本作ではSDガンダム外伝の「騎士ユニコーン」のこれまでのストーリーをまとめて展開します!
騎士ユニコーンの歴史をこの1セットで味わうことが可能です!
さらに救世騎士伝承EX 激突! 一角騎士VS運命騎士で活躍した「騎士ユニコーン」の続編ストーリーを展開!
気になるあらすじは7月上旬に公開予定!

さらにさらに!「FA騎士ユニコーン」や「黒騎士バンシィ」など「ガンダムUC」モチーフのキャラが大集結!
懐かしいあのキャラクターも新たな姿で再登場し、救世騎士伝承シリーズがさらに盛り上がります!

前弾に引き続きアプリゲームの「ナイトガンダムパズルヒーローズ」や
「ナイトガンダムカードダス戦記」の貴重なイラストをカード化!
16枚のプリズムカードを収録!さらに横井画伯をはじめとした
新規描きおろしイラストも大増量でたっぷり収録しております!

豪華な箔押しが施されたバインダーと、新ストーリーの解説や資料、
および新ストーリーを描いた漫画が掲載されたブックレットも同梱いたします!

【セット内容】
1:カード48種(ノーマルカード32種、プリズムカード16種)
2:解説書16ページ製本
3:2色箔押しバインダー(48枚収納可能)

新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承EX 時空を廻る幻獣騎士
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承EX 時空を廻る幻獣騎士
«前の記事« 【千年戦争アイギス】AMAKUNI「白き射手ナナリー 覚醒ver.」フィギュア 受注開始【メトロイド】figma「サムス・アラン ゼロスーツver.」近日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1454983:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 10:39▼コメ返信通報

ハイザック系のリバイブしないかなー。

0 0
1454986:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 10:52▼コメ返信通報

袖付きってやっぱダセーわ

0 0
1454989:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:10▼コメ返信通報

200体目はなんになるだろうな

0 0
1454991:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:15▼コメ返信通報

百式かよぉ!

0 0
1454993:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:18▼コメ返信通報

※1454986
そのダセー袖付きの売り上げが好調なのについて一言

0 0
1454996:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:32▼コメ返信通報

ずーと思ってるんだがドラッツェの肩って何が入っとるん?

0 0
1454998:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:34▼コメ返信通報

TV版OPで目立ってるMGジェスタキャノンも再販すりゃいいんじゃないスかね

0 0
1455005:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:42▼コメ返信通報

※1454996
ジッコだかガトルのエンジン流用してるらしいからそのままエンジンと燃料じゃないかな

0 0
1455010:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:45▼コメ返信通報

ガトルはバックパック

0 0
1455011:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:45▼コメ返信通報

ガザDまだ?

0 0
1455012:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:46▼コメ返信通報

※1454989
百式じゃ不服だから無かったことにしてわざと質問するというネタ?

0 0
1455015:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:50▼コメ返信通報

袖付きのギラ・ドーガ単品発売されないかな。

0 0
1455017:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:52▼コメ返信通報

またバンシィ君か壊れるなぁ…
というかリリース間隔短くね
ソシャゲとかからのが多いから出しやすいのか

0 0
1455023:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 12:03▼コメ返信通報

リックギガンとかドラッツェ運用するくらいならバラして素ゲル改装せえよと

0 0
1455026:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 12:14▼コメ返信通報

みんな思い思いの機体乗りすぎて、シャア亡き後のマストアイテムとしてザクぽく作られたズールくんが可哀想や!!

0 0
1455042:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 12:31▼コメ返信通報

※1455012

0 0
1455067:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 13:00▼コメ返信通報

ギガンはよ ついでにガッシャはよ

0 0
1455180:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 15:42▼コメ返信通報

アンクシャとバイカスも再販してちょ

0 0
1455276:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 18:18▼コメ返信通報

キュアロン機のライフルとシュツルムファウストの部分だけ欲しい

0 0
1455278:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 18:20▼コメ返信通報

※1454996
無いよりマシとは言え、正直リサイクルした超旧型モビルスーツを宛がわれてやるせない気持ち的なモノが溜め込まれてるんだ……

0 0
1455340:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:31▼コメ返信通報

バ〇ダイがスポンサーしてる新作がヒットしないねえ。何故だろう・・・。

0 0
1455403:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:19▼コメ返信通報

詳しいストーリーは知らんが騎士ユニコーンは格好いいと思う
あんなにいろんな所でユニコーンを立体化してるんだからどこかで一つくらいリアル頭身の騎士ユニコーンも立体化してくれんかな

0 0
1455449:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:08▼コメ返信通報

ガザCだけほしいんだけどなぁ。

0 0
1455480:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:43▼コメ返信通報

※1455340
社会現象レベルで妖怪が絶賛大ヒット中なんですが・・・

0 0
1455482:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:46▼コメ返信通報

※1455449
そういう人を狙ってセット販売にして単価アップ
プレバン行きもやたら増やしてるし、最近のバンダイはえげつねぇな
個人的にズサの采配にはマジで引いたわ

0 0
1455506:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:30▼コメ返信通報

お、袖付きセットも再販してくれたか
ありがたや…
あとはバイカス2号機とジムⅢのデザートカラーお願いします
トリントン編で再販してくれるかしら

0 0
1455550:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 23:31▼コメ返信通報

袖はこう、古いの寄せ集めでろくに装備改修もできないごちゃ混ぜなジオンの経営状態だからな……
せめてジオンカラーへの塗り替えや、制服風の袖・襟で、雰囲気だけでもかっこよく並べるようにして兵士のテンション上げようとかそういう
実際、軍服や軍用機ってそのために見た目かっこよくデザイナー雇う例は多いけど、MSにそれってどうなんだ感はある

ただ、確かに、色や模様の統一感あるから、元のバージョンで並べた時よりは、袖付きで並べた時の方が全体は引き締まってかっこいい
個別だと袖ない方が好きだけどね

0 0
1455672:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 02:12▼コメ返信通報

ユニコーン系の新作をはよ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。