top-page
TOP > イベント > 【バンダイコレクターズ】最新ガンダムフィギュア情報を発信「GUNDAM FIGURES LIVE」28日配信決定!限定メタルビルドも販売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイコレクターズ】最新ガンダムフィギュア情報を発信「GUNDAM FIGURES LIVE」28日配信決定!限定メタルビルドも販売決定!

2021年07月19日 16:59

イベントガンダムロボ魂/フィギュアーツ限定メタルビルドROBOT魂ガンダムSEED

|CM(163)
 LIVEイベント

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ「GUNDAM FIGURES LIVE」28日配信決定

ガンダムファンへおくる、完成品フィギュアの最前線『GUNDAM FIGURES LIVE』

様々なガンダムシリーズ作品より、ハイクオリティな完成品フィギュアを生み出してきた
『TAMASHII NATIONS』から最新のガンダムフィギュア情報を発信する特別番組
『GUNDAM FIGURES LIVE』
2021年7月28日(水)19:30よりライブ配信!

『METAL BUILD』をはじめ、『METAL ROBOT魂』『ROBOT魂』から
最新アイテムを一挙発表。企画担当による最新試作の紹介など、
ライブならではの切り口で商品の魅力をお届けいたします!




■イベント開催記念商品 プレバンにて発売決定

『GUNDAM FIGURES LIVE』開催を記念した、METAL BUILD 10周年の特別販売の実施も決定!
「ストライクガンダム」「エールストライカー」の-METAL BUILD 10th Ver.-が登場

tamashii.jp/special/figu-at-home/#!


METAL BUILD ストライクガンダム -METAL BUILD 10th Ver.-
価格:16,000円(税込)
2021年08月発売

究極を目指す、彩色済み完成品フィギュアブランド「METAL BUILD」10周年を記念し、
「ストライクガンダム」をブランド10周年記念パッケージ特別仕様にて商品化!
※本商品の「ストライクガンダム」本体は、「METAL BUILD エールストライクガンダム」(2018年8月発売)に同梱されているものと同じ仕様のものになります。

tamashii.jp/item/13726/


METAL BUILD エールストライカ― -METAL BUILD 10th Ver.-
価格:8,500円(税10%込)
2021年08月発売

究極を目指す、彩色済み完成品フィギュアブランド「METAL BUILD」10周年を記念し、
「エールストライカ―パック」をブランド10周年記念PKGの特別仕様にて商品化!
※本商品の「エールストライカ―」本体は、「METAL BUILD エールストライカ―」(2020年10月魂ウェブ商店にて発売)と同じ仕様のものになります。

tamashii.jp/item/13727/
«前の記事« 【プレバン受注開始】S.H.Figuarts「ウルティメイトシャイニングウルトラマンゼロ」【イベント】「ワンダーフェスティバル2021秋」9月20日開催【一般入場チケット(第1次)販売開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3270842:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:00▼コメ返信通報

陸ガン来るのか、楽しみだな

0 0
3270848:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:02▼コメ返信通報

08小隊シリーズに突入だヤッター!

0 0
3270850:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:03▼コメ返信通報

輝き撃ち!

0 0
3270854:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:04▼コメ返信通報

メタルビルドのストライクガンダムとエールストライカ―別売りで8月に再販するんやね。

0 0
3270858:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:06▼コメ返信通報

ガンダムのフィギュアとかいるか?
ガンプラで全部解決やん

0 0
3270860:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:06▼コメ返信通報

メタルビルドストライク難民の皆さんおめでとう!
この勢いで残りのストライカーの再販もあれば完璧だね

0 0
3270861:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:07▼コメ返信通報

ストライカー再販マジで嬉しい

0 0
3270863:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:07▼コメ返信通報

先着か…

0 0
3270864:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:07▼コメ返信通報

プレバン先着かぁ
ほぼ再販商品とはいえこの前のルージュ見るに油断できなさそう

0 0
3270868:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:09▼コメ返信通報

ストライカーパックを販売しまくりだったし、追加で本体欲しい人には嬉しいかも。
ところでルージュの再販を…

0 0
3270870:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:09▼コメ返信通報

ありがてぇ…ありがてぇ…

0 0
3270872:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:10▼コメ返信通報

※3270860
パーフェクトパックでやってくれないものか

0 0
3270874:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:10▼コメ返信通報

ストライク欲しかった

0 0
3270875:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:10▼コメ返信通報

※3270864
むしろ、この再販のために生産ラインいっぱいでルージュ二次無いんだろな

0 0
3270876:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:10▼コメ返信通報

量産型タンク期待

0 0
3270879:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:12▼コメ返信通報

輝いてるなぁ…

0 0
3270880:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:13▼コメ返信通報

カシグZはまだかのぅ…

0 0
3270883:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:14▼コメ返信通報

パッケージが新しくなってるだけね
財布が厳しかったからちょっとだけ安心した

0 0
3270888:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:15▼コメ返信通報

メタビルはなんで種エコひいきなん?

0 0
3270890:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:16▼コメ返信通報

先着か、ならやめとこ

0 0
3270891:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:17▼コメ返信通報

陸ガン欲しい欲しい!これEz-8やグフカス来るやん!嬉しいわ

0 0
3270892:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:18▼コメ返信通報

※3270888
胚乳の情報もあるんじゃね?多分先にメタルビルド正義やな

0 0
3270897:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:20▼コメ返信通報

※3270888
中国人気
それにメタルビルドだけじゃなくていろんなブランドでひいきされてんよ

0 0
3270900:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:20▼コメ返信通報

※3270860
で、i.w.s.pとPストのパックまだかい?

0 0
3270902:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:21▼コメ返信通報

よりによって有給取れない日じゃねえか…
帰りの電車の中でスマホポチポチするか

あとルージュの在庫、今日復活してたぞ

0 0
3270903:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:21▼コメ返信通報

※3270888
そりゃバリエ出しやすいし人気があるからでしょ

0 0
3270904:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:21▼コメ返信通報

陸戦ガンダム→EZ8→アプサラスと脳内変換されました

0 0
3270909:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:24▼コメ返信通報

またテンバイヤーが群がってきそうでこわいんだよなぁ・・・

0 0
3270910:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:25▼コメ返信通報

※3270888
売れてるから、人気だから沢山出るって普通は考えるのにそれをえこひいきなんて発想に至る時点でもう語るに落ちる

0 0
3270911:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:25▼コメ返信通報

あのカミングスーンの画像は10周年パッケージの再販だったか。
そのうちでいいので他のストライカーパックも再販してほしいな。

0 0
3270912:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:25▼コメ返信通報

転さんが情報交換しあってるサイトで狙い目の商品としてコレが名指しされてたから、あんまり期待せん方がいいで

0 0
3270915:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:26▼コメ返信通報

メタルビルドというブランド、不思議と「もう10年」という感覚と「まだ10年」という感覚が同時にあるな…

0 0
3270916:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:26▼コメ返信通報

陸ガンのランドセルカッコイイ

0 0
3270917:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:26▼コメ返信通報

そういえばこないだのルージュって結局2次はなかったの?クロボンパターンか

0 0
3270919:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:26▼コメ返信通報

MBで本当のパーフェクトストライクを待っています

0 0
3270921:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:27▼コメ返信通報

そういや今回の素トライクはエールストライク発売時と同じものって記載あったからグランドスラムは付かないのか

0 0
3270922:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:27▼コメ返信通報

08小隊突入!
地上での戦い待ってた!
グフカスタムやグフフライトタイプはもちろん
陸戦ジムやスナイパー
08小隊版アッガイや量産型ガンタンクに
ボールも来て欲しい
MSVでザクタンクも来ないかな?
グリーンマカク出たら喜びで漏れそう

0 0
3270926:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:28▼コメ返信通報

ここでバエルの発表があるといいな

0 0
3270930:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:29▼コメ返信通報

パーフェクトジオングは二次行くかと思っだけど人気無いね。
何でだろう?シールド付いてないからかなぁ

0 0
3270933:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:29▼コメ返信通報

変に本体側に10th Anniversaryみたいなマーキングついてなくて助かる
ああいうの正直あんまりうれしくない
兵器の縮小立体物から実寸大の記念品に変わってしまう感じがある

0 0
3270937:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:32▼コメ返信通報

ジャスティスまだでしょうか

0 0
3270941:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:33▼コメ返信通報

※3270888
売れてるから、以上。

0 0
3270951:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:37▼コメ返信通報

※3270888
具体的にSEED以外で何を出して欲しいの?

0 0
3270957:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:39▼コメ返信通報

ジャスティスの情報まだ出てないよね
プロヴィデンスも出していいよ♡

0 0
3270961:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:41▼コメ返信通報

コジマ大隊分を揃えようと思ったら12機必要ぞ。ググって貰ったら公式のヒットするし。コジマ大隊のMS小隊編成は3機とホバートラックだから、4機じゃないからねー分かってるだろうけど念の為お知らせしました。

0 0
3270967:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:45▼コメ返信通報

種系をよりスタイリッシュにした造形ってやり過ぎじゃね?と思えて苦手なんだが、
確かにあの系統は中華向けのデザインだわな。あっちの同人?フィギュアのアレンジそういのばっかだし
売れるとこに売れるもの売って、今みたいにこんなのもリリースするのかいってマイナー機体だしてくれるならありがたい話じゃな

0 0
3270970:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:47▼コメ返信通報

「もう20年近く前の作品なのに何でいまだに種推しなの?」って不満は分からんでもないが
実際問題、アナザー系で今でも頭一つ抜けて人気なのって種と00だからそりゃ色んなブランドで贔屓されて当然だと思うわ
かく言う俺は、これを機にAGEの商品展開をちょっと期待してるけどまあ無理だろうと思ってる

0 0
3270971:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:48▼コメ返信通報

※3270892
と思わせといてマジンカイザーINFINITISMとかきそう

0 0
3270973:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:48▼コメ返信通報

08のついでにブルーデスティニーにも寄ってくれたりするだろうか

0 0
3270974:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:49▼コメ返信通報

※3270966
ストライク再販は大歓迎!あれだけパック出てるんだから再販ない方がおかしいとずっと思ってた。
それにしても俺は別に迷惑だなんて思わないけど…君の意見がスレの総意でもないだろう
なんでそんなに再販って言葉が嫌いなの?嫌ならスルーするだけでスレも荒れなくて済むじゃん
それとも再販の声が大きくなって仮にもメーカーの人達に見られたら困る事でも?

0 0
3270976:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:49▼コメ返信通報

ポケ戦、0083が先に来たときは冷や冷やしたが(夢を)諦めないで良かった

0 0
3270978:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:50▼コメ返信通報

ロボット魂のグフカスは既に出てることを知らん人結構いるんかな? とコメ欄を見て思ったw 好きな機体なので新バージョンとか出てほしい。

0 0
3270979:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:51▼コメ返信通報

※3270917
無い。もう無いと思っていいよ…

0 0
3270981:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:51▼コメ返信通報

贅沢言わんからメタロボバエルの発売アナウンスと
キマリスヴィダールの商品化決定アナウンスだけはお願いしたい

0 0
3270985:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:52▼コメ返信通報

※3270949
ほんと同じ人類なのが信じられんな

0 0
3270986:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:55▼コメ返信通報

※3270874
もう買えない覚悟決まってて笑った

0 0
3270987:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:57▼コメ返信通報

※3270876
その前に量産型ガンキャノンを…

0 0
3270988:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:58▼コメ返信通報

※3270971
ガンダムじゃないから無いな。むしろデュナメスとか謎に包まれたGNアームズがワンチャン。

0 0
3271006:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:09▼コメ返信通報

※3270902
買った人ならわかるけどルージュってまだキャンセル出来るんだよね。

0 0
3271007:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:09▼コメ返信通報

※3270858
こいつ職場等でも余計な一言とか失言しまくってそうだな
こんなコメント書いているようだと

0 0
3271012:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:11▼コメ返信通報

※3270966
こいつもさっさと鉄格子のある病室に隔離されてくれないかな

0 0
3271013:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:12▼コメ返信通報

08小隊スタートするって事は0083はもう終了なのか?
GP04ガーベラ期待してたんだが。

0 0
3271015:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:12▼コメ返信通報

ランク毎に受注させないのなんで?
どうせ鯖落ちするんだったらそっちの方がいいんじゃない?

0 0
3271018:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:13▼コメ返信通報

※3270978
確かあったよね
一瞬俺の記憶違いかと思っちゃったわ
なんかやたらマッシブなプロポーションのやつw

0 0
3271021:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:15▼コメ返信通報

※3270978
そうやって通ぶって的外れな事を言っちゃうところ
嫌いじゃないよ

0 0
3271022:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:15▼コメ返信通報

デュナメスリペア3やめてこっち(ストライク)買うわ!

0 0
3271023:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:15▼コメ返信通報

やっとライトニングストライカー箱から出せるな…買えたら

0 0
3271024:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:15▼コメ返信通報

※3271013
そこらへんのMSV機体はプレバンで受注して08小隊のは一般でスタートするんじゃない?

0 0
3271025:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:16▼コメ返信通報

※3270978
ver. A.N.I.M.E.で欲しいんじゃない

0 0
3271026:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:16▼コメ返信通報

※3271018
アレンジキツすぎて好みじゃなかった。
ver. A.N.I.M.E.で欲しいですわ

0 0
3271030:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:19▼コメ返信通報

ストライクガンダムだけ欲しいって思ってたからちょうど良かった(買えるとは言っていない)

0 0
3271031:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:20▼コメ返信通報

最初陸戦型がどこにあるのか分からなかったから08小隊喜んでるのが分からなかった、ez8とグフカス楽しみだ。

0 0
3271035:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:22▼コメ返信通報

ただの再販か
じゃあ持ってるしグランドスラムまではいいかな

0 0
3271039:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:27▼コメ返信通報

※3270875
ストライク本体の製作工程だいたい同じだしね

0 0
3271040:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:27▼コメ返信通報

※3270930
MSVよりサッキー竹田のキャラクターが強いからなあ
胸に悪趣味なサッキーマークが無いのも画竜点睛を欠いた感じ
シールやデカールのフォローとかあるんかな?

0 0
3271045:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:29▼コメ返信通報

グランドスラムとローエングリンはどうなるんだろ?
IWSPのオマケになるのか?

0 0
3271050:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:32▼コメ返信通報

※3270987
連邦は量産型ガンキャノン、ジオンはズゴックEという、ポケ戦で一番好きな機体らが
スルーされてるの悲しい

0 0
3271052:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:33▼コメ返信通報

メタビのストライクって、実はあまり首が動かんのよね
ライフル右手で構えたイメージポーズ作るのが困難

0 0
3271056:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:33▼コメ返信通報

最近何周年カラーじゃなくて特別パッケージって箱だけ買えるの覚えたな

0 0
3271058:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:34▼コメ返信通報

ヒュッケ30といい、このご時世にまだ先着で!とかやるのは
売れれば良いと考えているとしか思えんな

0 0
3271064:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:37▼コメ返信通報

※3270981
十分贅沢で草
バエルの発売アナウンスがあれば御の字くらいでしょ

0 0
3271066:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:38▼コメ返信通報

疲れてるのかサムネがおしゃれな月光蝶に見えた

0 0
3271067:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:38▼コメ返信通報

※3271040
サッキー版とは色も足の形も違うと思う、MGと同じく剣がオマケで付いただけかと
自分はMSVの方が好きだから寧ろ有難いけどMGの出来が本当に良かったから注文まで結構迷った

0 0
3271070:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:39▼コメ返信通報

また儲かっちゃうなぁ

0 0
3271073:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:42▼コメ返信通報

※3270912
そんな地獄みたいなサイトあるのか……

0 0
3271074:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:42▼コメ返信通報

ネイションストフリの翼をプレバンで受注してたから、いつかは本体の再販来るのかなと思ってたけど厳しそうだ。

0 0
3271076:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:42▼コメ返信通報

ガンダムユニバースは、そろそろ諦めたのかな。

0 0
3271081:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:44▼コメ返信通報

※3271050
確かに「ガンキャノン」良いよね

0 0
3271085:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:48▼コメ返信通報

※3271006
確認してみたらマジじゃん
これ買えなかった人こそ欲しい情報ではあると思うけど、その人達は確認しようが無いな…

0 0
3271090:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:54▼コメ返信通報

アプサラス2くらいならロボ魂でいけるか!?

0 0
3271091:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:54▼コメ返信通報

無印とver.ANIMEと両方出ているのにジムスナイパーIIがあるから
グフカスタムもver.ANIMEシリーズでも普通に出してくれそう

0 0
3271092:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:55▼コメ返信通報

映画は23年だからpストとかは来年でええよ
財布くん死にそう

0 0
3271096:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:57▼コメ返信通報

※3271012
今時そんな精神科ないけどな
あんたのそれも偏見だよ

0 0
3271097:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:57▼コメ返信通報

08少隊マジで待ってました

0 0
3271099:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:58▼コメ返信通報

種系ジャスティス以外もなんかきそうやな
アンケだとオルタナpのオリジナルストライカーや機体も作るぽい

0 0
3271101:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:59▼コメ返信通報

ここ数年の陸ガン商品の「よく見るとのせてない」は徹底してるな
世界が正しい輝きに照らされていく…

0 0
3271102:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:59▼コメ返信通報

パッケージだけちがくて中身同じとか信心が試されるな

0 0
3271127:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:05▼コメ返信通報

抽選にしろや

0 0
3271135:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:06▼コメ返信通報

先着順か…
抽選だったら挑戦してみるんだけどな

0 0
3271148:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:10▼コメ返信通報

※3270888
単純にバンダイの人が宇宙世紀に単独で迫る需要ある唯一のシリーズ言ってるから
その通りなら別に不思議じゃないんじゃねぇの?

0 0
3271165:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:13▼コメ返信通報

※3270888
聞かないとわからないの?

0 0
3271226:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:25▼コメ返信通報

買えない商品発表会

0 0
3271242:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:28▼コメ返信通報

ファースト:ゾック
0080:ズゴックE、ガンキャノン量産型、リックドムII(緑)、ジムコマンド(コロニー戦仕様)
0083:ドラッツェ、ノイエンビッターF2ザク、ボール改、ゲルググM(連邦仕様)
作品コンプする気がないのか、もうこの残りは採算あわないのか・・・

0 0
3271246:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:29▼コメ返信通報

※3271012
あの世に隔離しなけりゃ解決しないよ、こんなの。

0 0
3271291:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:35▼コメ返信通報

せっかくの記念品なら、ただのパッケージ替えより10周年エクシアみたいな特別仕様の方が嬉しいなぁ
よほどのことが無い限りパッケージは仕舞うから、本体だけだと通常版と変わらなくなって特別感が…

0 0
3271306:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:37▼コメ返信通報

ルージュ予約出来たから、エールストライカー欲しいな〜
他のパックも再販しないかな
今までストライク本体買えなかったからシリーズ1つも持ってないんだよね

0 0
3271309:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:38▼コメ返信通報

サプライズで解体匠機の発表ないかなぁ

0 0
3271328:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:41▼コメ返信通報

限定商品といっても、またストライク系かぁ
再販だから出しやすいのだろうけど
10周年記念なんだから新作のほうが嬉しかったな

0 0
3271373:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:51▼コメ返信通報

いやーちょっとまって
これストライクとエールストライカー両方参戦しないといけないってこと?キツすぎる〜!

0 0
3271377:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:51▼コメ返信通報

※3270981
俺も贅沢言わないけどフルシティのメタロボ化決定の告知が欲しい。

ただフルシティもキマリスもニッパーとかランスがデカイから手首の保持力がおしゃかにならないか不安だな

0 0
3271416:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:05▼コメ返信通報

俺もそろそろメタルビルドのデビューしたいな…

0 0
3271420:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:05▼コメ返信通報

※3271377
キマリスヴィダールももちろん良いけど、フルシティが個人的にド本命なので商品告知ほしいな、ルプスレクス出てるんだし2体並べて最終決戦の名乗りポージングさせたい!

0 0
3271428:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:09▼コメ返信通報

これストライクは二次あるのかな

0 0
3271435:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:13▼コメ返信通報

ストライクに関してはあれだけパックあるんだし当然と言えば当然の再販
バンダイにしてはナイスな対応だわ
ただ折角本体出すなら他のパックの再販もついでにお願いしたいところだよ
まぁパーフェクト待てば良いのかもしれんがw

0 0
3271511:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:33▼コメ返信通報

※3270883
この前のジオウと同じなのね 期待持たせといてストライク+エールとはトホホだよ

0 0
3271518:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:36▼コメ返信通報

※3271428
イベント絡みの「限定販売」だから無い 18:00開始にしてるから在庫は少ないだろ

0 0
3271536:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:42▼コメ返信通報

なして先着購入権をやらないの?またいつもの天さんが群がっての鯖落ち上等じゃないか

0 0
3271562:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:56▼コメ返信通報

天空のキラverヘッドかグランドスラム付属して欲しかった

0 0
3271567:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:58▼コメ返信通報

※3271096
エマさんが好きとかそんな感じ?

0 0
3271568:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:59▼コメ返信通報

ロボ魂のseed系再開しねーかな。メタロボだとプロポーションがアニメ作画寄りなのにマーキングとか塗装はrgみたいだからちぐはぐに感じるんよな

0 0
3271569:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:00▼コメ返信通報

PKGって何?
パッケージ?

0 0
3271574:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:02▼コメ返信通報

※3271096
閉鎖病棟って言って、マジであるぞ
食事なんかも自傷防止に紙の食器にゴムスプーンだ

0 0
3271624:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:36▼コメ返信通報

ずっとメタルビルドストライク難民だったから嬉しいです。
ありがとう。
あとは先着販売に勝てるかどうか…今まで一度も買ったためしがないけれど…

0 0
3271625:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:37▼コメ返信通報

素トライクじゃなくてエールストライクのストライクでエールストライカーがオルタナティブverなのか…
仕事が雑すぎるだろ

0 0
3271643:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:47▼コメ返信通報

※3271096
あるぞ。
仕事で行く機会がある病院には8室ある。
偏見だとかなんとか言うなら調べてからにしなよ。

0 0
3271644:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:47▼コメ返信通報

陸ガン3機+ホバートラックの08小隊セットとか、プレバンで出ないかな。
ビックトレーとか出ても良いのよ?

0 0
3271668:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:04▼コメ返信通報

キキ(小説版)のガンダムヒロインのフィギュアが出ると良いな

0 0
3271699:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:25▼コメ返信通報

※3270930
ジオング自体が二次行かなかったのにあるわけないじゃん
何言ってんだか

0 0
3271703:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:26▼コメ返信通報

2~3年ぐらい前に秋葉でやったイベントでもエール無しストライク売ってたけど、かなり余裕で買えたし
今回も争奪戦にはならないんじゃないのかな。

0 0
3271707:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:28▼コメ返信通報

※3271013
これまでのラインナップからすると初代MSVしか出してないから、そのへんは期待薄かと

0 0
3271716:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:33▼コメ返信通報

※3271568
プラモやアンサンブルで3バ カ展開されてるし普通のロボ魂でも来るかも

0 0
3271735:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:47▼コメ返信通報

※3271073
商品名とか型番とか販売日時を合わせて検索すると山ほどひっかかるぞ。

0 0
3271747:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:56▼コメ返信通報

開けないのは俺だけ?

0 0
3271748:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:57▼コメ返信通報

※3270988
メタルビルドのマジンガーZEROは開発中ぽいけど、今回のイベントはガンダム限定か…

0 0
3271749:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:01▼コメ返信通報

※3271074
ストフリは2回くらい抽選販売で再販されてるからもうないんじゃないかな? あるとしたらフリーダムのようなリニューアル販売。

0 0
3271771:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:12▼コメ返信通報

メタルビルドのストライク欲しいけど、パーフェクトストライクがいつかは出るし、買うかどうか迷うな。

0 0
3271779:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:20▼コメ返信通報

先着受注か。この日のこの時間仕事中だし、予約に少し抜ける程度の時間で確保出来る気がしないなぁ。23時頃はもう無くなってそうだけどどうだろうな。2回目?の再販だから余裕あると思いたいけど、沢山のストライカーパック売った後の再販だから絶対需要高まってるだろうしな。

0 0
3271785:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:25▼コメ返信通報

ストライク、AAマーキングないVer.じゃなくて完全にエールと同じか
エールはマルチプルにできないし
本当に単なる再販だな

0 0
3271792:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:31▼コメ返信通報

※3271074
メタビルのストフリは一般の再販も何故かないし、当然限定のSBの再販なんてないし(蔵出しはあったかな)
マジでリニューアル再販待つしかないな

0 0
3271853:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:19▼コメ返信通報

※3271792
ストフリはSBが実質再販じゃん
次の15周年とかならあるんじゃないの

0 0
3271858:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:22▼コメ返信通報

※3271624
これを機会に真人間として生まれ変わるんだぞ
これまでの恥ずかしい言動をよく自戒して人様に迷惑かけないように

0 0
3271879:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:45▼コメ返信通報

ストライカーパックが余りまくってるから2ついくわ

0 0
3271884:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:48▼コメ返信通報

もしロボット魂でザクJC型なんて出てくれたら嬉しい

0 0
3271894:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 01:04▼コメ返信通報

※3271074
あれは、SRデスティニーを光の翼付きで出したので、SBストフリ用にも、新たに光の翼作りましたって経緯だしね。

0 0
3272018:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 06:18▼コメ返信通報

※3270875
これ来月発送だからもう作り終えてるでしょ リアルイベント用のクレカ前払っぽいし

0 0
3272169:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:10▼コメ返信通報

※3271853
通常版、SB両方持ってるけど通常版の方が自分は好み
SBはアンテナが金色じゃないのと、青味が紫に入ってるから格好いいけどちょっとイメージと違う
通常版はバックパックのエラーあるから修正したバージョンの再販をずっと待ってる
関節緩くなってきたし、買い直したい

0 0
3272214:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:33▼コメ返信通報

※3271568
ロボ魂のSEEDってあんまりいいイメージないんだよな……
立体物でハズレが少ないデスティニーがイマイチだったり、フリーダムの顔が微妙に似てなかったり、ストライクノワールは肩の組み間違え(仕様)と顔の出来が酷いし……
ずらずら並べたけど一番許せないのはノワールだな!
METAL ROBOT魂かMETAL BUILDでカッコいいの出してほしい!

0 0
3272231:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:44▼コメ返信通報

素トライクで飾って満足していたが、何々パックが出すぎて装着して飾らなきゃいけない脅迫観念となってしまってた。
2体欲しい。けどストライクだけで4体か。ちょっと多すぎな気がする。あとはIWSPとパーフェクトそれぞれ購入でおわるよね?

0 0
3272294:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:17▼コメ返信通報

※3272169
たぶんノーマル再販は10周年パターンで2025年じゃないの
当然ながら光の翼付きフルセットパックで
その前にもう一回カラバリかなグレーとか言われてるし

0 0
3272371:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:04▼コメ返信通報

※3270973
ソレいいですねぇ~‼️

0 0
3272389:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:13▼コメ返信通報

ピクシーとジムストライカーを待ってる自分は望み薄…

0 0
3272472:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:11▼コメ返信通報

ANIMEは個人的にゼータ編待ちかな
それまでは余力温存できそうだ

0 0
3272564:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:46▼コメ返信通報

※3271416
ストライクは素体みたいなものだからパックのない単体でも映えるから中々良いぞ
問題は群がる虫の中でカートに入れられるかどうかって話だが

0 0
3272663:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:50▼コメ返信通報

ストライクは6限でもいいけどしっかり玉を用意するならだけどな。あとは好評なら2次ありますと明言すれば天もなかなか手を出しづらくなるのではないか。

0 0
3272696:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:18▼コメ返信通報

※3272663
※準備数は限りがございます。準備数に達した時点で、ご注文の受付を終了いたします。
としっかり書かれているから、今回は1回こっきりで2次とかなさそうだよ
準備期間から用意数は少なそうだし、本体なんて精々2限か1限だと思う
最も数的にはエールストライカーの方が断然少ないだろうけど

0 0
3272758:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 15:05▼コメ返信通報

※3272696
ですよねえ。
素トライクを2個手に入れれば満足なんだがそれも贅沢なのかな?
金曜日ではなく木曜日なのがまだ争奪戦に参加できるから救いがあるます。

0 0
3272844:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 16:13▼コメ返信通報

※3271625
オルタナVerってあるけどエール本体は最初に出たエールストライクガンダムと中身一緒だよ

0 0
3272890:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 17:01▼コメ返信通報

HJより
ビッターザク 12月 プレバン 7150円
陸戦型ガンダム 12月 一般 6600円
08小隊オプションパーツセット 1月 一般 3850円
陸戦型ザクⅡJC型 未定 未定

0 0
3273074:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 18:50▼コメ返信通報

インフィニティのときの素トライクとこのエールストライクの素トライクなにか違いある?

0 0
3273126:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 19:34▼コメ返信通報

※3273074
肩と左のフロントアーマーのマーキングの差
あと本当に微妙だけど色味が違う気がする。胸の青味、アクセントの金色が本当若干だけど違う気がする

0 0
3273304:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 20:40▼コメ返信通報

※3273126
ありがとうございます!めっちゃ感謝です
インフィニティのほう再販してほしかったなあ、
ライトニングストライカーとオルタナティブストライクように

0 0
3276953:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:19▼コメ返信通報

カシグ映画新デザインクスィーとカシグメガバズーカランチャーとカシグ百式とメタボハイニューHWSとメタボエピオンとバエルの情報出てくれあとメタボニューとメタボサザビーも

0 0
3281331:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:27▼コメ返信通報

※3271006
予想通りというか当たり前なんだろうけど、素トライク開始前にルージュのキャンセルはできなくなったな
ストライク買えたからルージュキャンセルとかじゃあバンダイも困るだろうから
ルージュの販売終了も正式にアナウンスされた
時々ルージュが復活してたのはキャンセルが出てたんだろうと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。