top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【プレバン受注開始】S.H.Figuarts「ウルティメイトシャイニングウルトラマンゼロ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】S.H.Figuarts「ウルティメイトシャイニングウルトラマンゼロ」

2021年07月19日 16:17

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(322)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付開始:2021年7月19日 16時
プレバン
S.H.Figuarts ウルティメイトシャイニングウルトラマンゼロ
価格8,800円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』より、「ウルティメイトシャイニングウルトラマンゼロ」がS.H.Figuartsに登場。

■造形
円谷プロダクション造形部門LSS協力のもと、劇中をイメージしたプロポーション、造形で立体化。

■オプションパーツ
シャイニングウルトラマンゼロ用パーツを付け変えることで「シャイニングウルトラマンゼロ」状態を再現可能。
「ウルティメイトシャイニングウルトラマンゼロ」が装着している「ウルティメイトイージス」のパーツは、別売りの「ウルトラマンゼロ」「ウルトラマンエックス」にも換装可能。

■彩色
『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』内に登場するカラーリングをイメージして全身メタリック塗装にて表現。










▽商品ページ
S.H.Figuarts ウルティメイトシャイニングウルトラマンゼロ
«前の記事« threezero「ロボ道 エヴァンゲリオン用アクセサリー・パック」商品情報公開【バンダイコレクターズ】最新ガンダムフィギュア情報を発信「GUNDAM FIGURES LIVE」28日配信決定!限定メタルビルドも販売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

3268281:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:14▼コメ返信通報

急にきたな

0 0
3268284:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:16▼コメ返信通報

せっかくもう1回出すならウルティメイトイージスをメッキとかにしても良かったのに。

0 0
3268286:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:17▼コメ返信通報

えーい★

0 0
3268288:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:18▼コメ返信通報

ほぼ再販やんけ!!

0 0
3268289:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:18▼コメ返信通報

なにこの再販セット?!
マジ助かる!おいライダー!

0 0
3268290:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:18▼コメ返信通報

※3268284
メッキにしちゃったらさらにハゲが怖い

0 0
3268291:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:19▼コメ返信通報

これはちがうんだよカーチャン!案件

0 0
3268295:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:20▼コメ返信通報

他の形態にも使えるシャイニング用に改修したイージスとシャイニングゼロのセットか

0 0
3268297:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:20▼コメ返信通報

最強と最強の組み合わせなのに倒せなかったタルタルソース強すぎない?

0 0
3268298:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:21▼コメ返信通報

これ既に発売済みのやつの違いとかあるんだろうか?

0 0
3268299:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:21▼コメ返信通報

やっぱり「イージス」の造形に変更ないよなぁ。
一瞬、前のと変わってるかと思った。

0 0
3268300:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:21▼コメ返信通報

コンプリ21と同じで勝って欲しかった新フォーム
これって普通のイージスとシャイニングじゃ合体できないんだっけ?
あとシャイニングは品質良くなかったから不安だな
買うけどさ

0 0
3268301:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:22▼コメ返信通報

やば、持ってるやつ売っ払って買い直そうかな

0 0
3268303:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:23▼コメ返信通報

お前らきおつけろ!
ライダーと違って2次にもならないで完売するのがウルトラアーツのヤバイところやぞ!

0 0
3268304:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:23▼コメ返信通報

救済と言えば聞こえはいいが
しっかり買い支えてきた人には裏切り

0 0
3268305:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:23▼コメ返信通報

タルタルソースも出して…

0 0
3268306:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:24▼コメ返信通報

アホライダースタッフもはよウルトラ見習って再販しろボケ

0 0
3268307:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:24▼コメ返信通報

昨日のトリガー、再販分など、極力予約受付開始までの時間を短くする戦略に変更ですね

0 0
3268308:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:24▼コメ返信通報

来た来たキタ━(゚∀゚)━!

0 0
3268309:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:24▼コメ返信通報

これと並べたいからタルタロスも出してくれ
いろんなウルトラマンと絡ませられると思うから

0 0
3268311:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:25▼コメ返信通報

これきたならタルタロスもそろそろ
中の人の諏訪部さんも要望してたし

0 0
3268312:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:25▼コメ返信通報

イージスは装着させるだけでファイナルウルティメイトゼロは再現出来ないんだね
流石にそれは求め過ぎか

0 0
3268314:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:26▼コメ返信通報

昨日のトリガーと再販ラッシュでもう金が無いよ!!
と言いたいところだがジャックしか予約できんかったから買えます…

0 0
3268315:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:26▼コメ返信通報

※3268290
単色の銀メッキなら寧ろタフじゃないか
30周年ガッタイダーは銀メッキ上からクリアーレッド欠けてるだけだから簡単に禿げたけど・・・
つうか光線エフェクトなしか9000でも良いから欲しかったのと無印ゼロに使える頭部欲しかった
19日仕事だわゼロだし18時まで持つかどうか怪しいスサノオとトリガーで半休使ったばかりだからヤバい

0 0
3268318:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:27▼コメ返信通報

※3268288
でもこれは朗報でしょ

0 0
3268319:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:27▼コメ返信通報

前回分を買った人を泣かせる戦法ですか??

0 0
3268321:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:27▼コメ返信通報

転/売ヤーザマーみろwww

0 0
3268322:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:27▼コメ返信通報

受注?
やれば出来るじゃないのさ
この調子でドンドン受注販売をしてくれ

0 0
3268323:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:28▼コメ返信通報

来た、最強にして諸刃の剣!

0 0
3268325:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:29▼コメ返信通報

換装用に3個、ちぃおぼえた

0 0
3268328:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:30▼コメ返信通報

メ○カリ、ヤフオ○、Amazo○で高騰で売ってるからこれを機会に大幅値下げしろ
そしたら買わないこともないで(笑)

0 0
3268331:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:32▼コメ返信通報

※3268297
様子見とはいえ、互角にわたりあったジョーニアスにはシビれた。

0 0
3268332:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:32▼コメ返信通報

劇中はもっとギラギラしてたやん

0 0
3268335:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:32▼コメ返信通報

この二つをもってる人に聞くけど買う?
なんかイージスグレードアップされてるしこっちの方が良さげだからさ旧版はいらんやろ

0 0
3268337:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:33▼コメ返信通報

これは究極生命体タルタルソース発売への期待が高まりますな

0 0
3268338:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:33▼コメ返信通報

これ出すって事は近々タルタロスをアーツで出すのかな

0 0
3268339:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:33▼コメ返信通報

※3268298
前回のウルティメイトイージスでは
シャイニングにしっかり付けることができない

0 0
3268340:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:33▼コメ返信通報

いくら古いとはいえ今見るとエックスの出来ひどいな…

0 0
3268341:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:34▼コメ返信通報

宇宙船か何かの雑誌でスーツの写真載ってたけど金縁がボロボロでエフェクトかけなかったら映像に出せない状態になってたなシャイニングウルティメイト

0 0
3268342:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:34▼コメ返信通報

カッコいいな

0 0
3268343:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:34▼コメ返信通報

※3268286
よーし、今日はゼロ師匠のフィギュアーツを注文するぞ!
て、あれ…前このやり取り…
もしかして師匠!!自分が予約できなかったからって時間戻しましたよね!?

0 0
3268348:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:35▼コメ返信通報

※3268335
前のと変わってるところ無いけど

0 0
3268349:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:35▼コメ返信通報

※3268340
出来というか目の処理がなんかおかしいんだよなエックス

0 0
3268350:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:36▼コメ返信通報

※3268304
普通にありがたいけど?
買ったおもちゃを「(いつか手放す)資産」みたいに考えちゃう人?

0 0
3268354:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:36▼コメ返信通報

実質シャイニングウルトラマンゼロとウルティメイトイージスの再販かなと思ったけど、オプションの内訳を見るとファイナルウルティメイトゼロは再現出来そうにない?
 …残念!

0 0
3268362:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:39▼コメ返信通報

塗装のメタリック感アップとか
実質完全版なのでは?

0 0
3268364:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:41▼コメ返信通報

※3268335
買うけど旧版はエフェクトあるから要らんって事は無いかな
アーマー単品も無印ゼロに装着すれば良い訳だし
ただ光線エフェクトだけ抜いて旧版手放すってのはありかなモンアツゴジラで何度かやった

0 0
3268366:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:41▼コメ返信通報

ファイナルウルティメイトゼロモードが付かないなら前回のも需要はあるけど、シャイニングゼロはもういらん子よね

0 0
3268367:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:42▼コメ返信通報

※3268362
素のシャイニングはそんなにギラギラしてない

0 0
3268369:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:42▼コメ返信通報

この前の再販でゼロゲットできたから
これは嬉しいな

0 0
3268371:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:42▼コメ返信通報

見ごたえよくてこの形態好きだわ

負けたけど

0 0
3268376:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:43▼コメ返信通報

※3268304
いや既存のでウルティメイトイージスとシャイニングはちゃんと組み合わせ出来ないぞ?
裏切りとか言う癖にそんな事知らないの?

0 0
3268377:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:44▼コメ返信通報

※3268331
まさか2020年にもなって
ジョーニアス最強説とか飛び出すとは思わんかったわ
メロスとジョーニアスのマイナーパワーには参ったな!

0 0
3268378:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:44▼コメ返信通報

イージス欲しかったからありがてえ

0 0
3268381:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:45▼コメ返信通報

※3268304
普段再販、再販言ってるくせに自分の持ってるもの出したら裏切りかよ。ダブスタが過ぎるだろ

0 0
3268382:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:46▼コメ返信通報

唐突なエックス再販はこれの布石だったのか。

0 0
3268383:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:46▼コメ返信通報

前の買ってないし単純にうれしい。
偉大な先人たちのおかげだわ。

ブログには書いてないけどゼロマントつけられたらいいな

0 0
3268389:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:50▼コメ返信通報

ウルティメイトとウルトラが一緒にあるのってモヤってする
頭痛が痛いみたいで

0 0
3268394:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:51▼コメ返信通報

※3268381
未だに在庫抱えてる惰弱転でしょ再販で困る奴なんてそれ以外に居ないんだから
シャイニングとアーマー持ってる身としても普通に嬉しいよ
この調子でタイタスとかトレギアもちょい仕様変えで売って連中撲滅して欲しいわ

0 0
3268407:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:56▼コメ返信通報

※3268306
最後の罵倒が余計なんだっての、出来てるところ引き合いに出してそういうこと言うのマジでみっともねぇからやめな
要望と強要はちげぇってわかってコメント書いてくれ

0 0
3268414:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:59▼コメ返信通報

流石にほぼ一瞬だけだったウルトラゼロマント装備した状態のシャイニングウルトラマンゼロは再現できなそうかな

0 0
3268417:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:00▼コメ返信通報

※3268304
お前本当に自分の事しか考えられない
嫌でダメなやつだな…

0 0
3268418:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:00▼コメ返信通報

問題はセブンガーやガンマみたいにすぐ在庫切れになるかならないか
ライダーアーツみたいに最終日まであったら最高なんだが

0 0
3268426:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:04▼コメ返信通報

シャイニングもイージスも持ってなかったから助かる。

0 0
3268430:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:06▼コメ返信通報

アンタまたゼロかい?
こないだも買ったでしょ

0 0
3268434:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:08▼コメ返信通報

しかし、お一人様6個までは多過ぎだよ
お一人様2、3個までにしてくれ、戦争になる。

0 0
3268449:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:18▼コメ返信通報

※3268304
自分が持ってるなら自分が買わなきゃいいだけ。
それをいちいちアピールせんでも良いんじゃね?

持ってない人もいるんだよ。趣味で楽しんでるのはあなただけじゃない。

0 0
3268451:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:19▼コメ返信通報

前に出たやつは編集や加工無しのスーツそのものの色に忠実だったんだろうけど今回の方が劇中イメージに近くて良いな

0 0
3268456:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:22▼コメ返信通報

結局どのゼロが一番強いの?

0 0
3268460:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:25▼コメ返信通報

まーたうんちゲームやんけ

0 0
3268461:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:25▼コメ返信通報

争奪戦予想して予約の準備してるんだけどアプリプレバンのページが見つからない…

0 0
3268465:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:27▼コメ返信通報

※3268298
装着できないんすよ

0 0
3268469:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:31▼コメ返信通報

※3268321
昨日の再販ラッシュ
(結局瞬殺されたティガ含め、他にもいくつか発表された)からも
明らかなように、ウルトラアーツはこれ(再販)が普通にあるからなぁ

0 0
3268473:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:34▼コメ返信通報

※3268319
少なくとも趣味で買ってる人は
いらないと思って買わないか、二つ目上等で文句言わずに買うから
何一つ問題ないぞ            趣味で買ってる人は、な。

0 0
3268475:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:35▼コメ返信通報

※3268306
お前本当に自分の事しか考えられない
嫌でダメなやつだな…

0 0
3268479:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:38▼コメ返信通報

タルタロスさん来るのかな
ちょっと期待しちゃう

0 0
3268482:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:40▼コメ返信通報

段々色がノアに近づいてゆく

0 0
3268486:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:43▼コメ返信通報

トリガーもプレバンで売って♡

0 0
3268501:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:46▼コメ返信通報

※3268456
ニュージェネ全員から、直接力を託された版のビヨンド?

0 0
3268535:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:07▼コメ返信通報

イージス、1個しか買わなかったから普通に嬉しいなこれ
Xに着けてるけど着せ替えめんどいからねw

0 0
3268544:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:12▼コメ返信通報

ギャラクシーファイトとかでの活躍が多くて内容の割に異常な高騰してたし前二個買った人でもなければエックスとゼロに装着して劇中再現もできるしで素晴らしい再販だな
ファイナルウルティメイトゼロは劇中で使ってないからできないって感じで旧版の優位性を上手いこと保ったからできたんだろうか

0 0
3268552:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:16▼コメ返信通報

買い損した…普通のシャイニングゼロ買った意味なくなっちまったよ…

0 0
3268559:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:19▼コメ返信通報

※3268312
よく言われるけど既存品の上位互換を再販してはいけないっていう暗黙の了解があるのかもね
前のは弓形態丸ごとつけてたみたいだけどウルティメイトシャイニングは使ってないからいらんって人もいるだろうしそこは仕方ないか

0 0
3268562:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:23▼コメ返信通報

ゼロダークネスとか出そうでなかなか出ねぇもんだな

0 0
3268569:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:28▼コメ返信通報

※3268288
いや、一見完全上位互換に見えるけど違うぞ
あくまでもギャラファイ仕様だから
ファイナルウルティメイトゼロはオミットやろこれ

0 0
3268576:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:32▼コメ返信通報

※3268319
なんで泣くの?????

0 0
3268586:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:48▼コメ返信通報

※3268297
あの金ピカ空間とシャイニングとウルティメイトイージスの同時使用にゼロが慣れてなかったってのはあるにせよゼロが負けた!? ってのは割と衝撃だった 思い返してみればサーガになれなかったらハイパーゼットンに勝てなかったし不調時とはいえアトロシアスにも負けているんだけど

0 0
3268588:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:49▼コメ返信通報

どっちも元々のやつ持ってるんだけど、ちゃんと付けられるのがでかいんだよなぁ…どうしようかな…
でもメタリック塗装の劇中再現あるし買うか…

0 0
3268593:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:53▼コメ返信通報

※3268284
メッキほどじゃないけどゼロもイージスもメタリック強めになってるよ
元がギラついたシルバーじゃないしこれぐらいで丁度いいんじゃないかな

0 0
3268603:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:57▼コメ返信通報

※3268297
勝てそうになければ即座に退くし身体に負担をかける形態と見抜けば消耗戦に持ち込むしとにかく戦闘巧者なアブソリュートタルタロスさん

0 0
3268611:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:03▼コメ返信通報

ゼロのプレバンアーツは割と余裕持って今まで買えてたけど
ここ最近の流れだとどうなるか予想出来んよなぁ

0 0
3268621:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:13▼コメ返信通報

顔だけクウガに変えて新フォームって言われたら信じそう

0 0
3268624:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:14▼コメ返信通報

※3268456
ウルティメイト シャイニングウルトラマン ストロングコロナ ルナミラクル ゼロ ビヨンド (ギャラクシーグリッター)だよ

大丈夫だって、ゼロならいけるって

0 0
3268625:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:15▼コメ返信通報

イージスは仕様変わってるからいいとして
シャイニングは買い損だよなぁ

0 0
3268643:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:25▼コメ返信通報

色のせいか素体のTバック感が目立つな

0 0
3268653:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:31▼コメ返信通報

ウルトラアーツは、強化形態がほとんど期間限定のプレバンだから集めにくい。
別に出番がそれっきりなら仕方ないけど、ウルトラマンって(ゲスト出演とか)再登場がある作品だし。
いまやネット配信のプログラムやったり、出会う時期は人それぞれ。
そういうわけで、今回みたいな仕様変更とはいえ再販は嬉しいね。

0 0
3268673:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:45▼コメ返信通報

※3268335
ウルティメイトファイナルゼロ(弓状態)をゼロに持たせて飾りたいなら旧版買わんと再現できない

あと通常仕様のシャイニングとワイドゼロショットエフェクトが欲しいなら結局旧版必要

つまりゼロ好きなら旧版にも新版にも良いところがそれぞれ有るって感じ

0 0
3268684:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 18:00▼コメ返信通報

普通にウルティメイト着たシャイニングか
銀色に輝いた感じじゃないのか
グリッターティガみたいな

0 0
3268688:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 18:02▼コメ返信通報

つまりガルーダが高騰したからスーパーメカゴジラとしてセット販売(単体時のエフェクトなし
と同じ?

0 0
3268698:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 18:14▼コメ返信通報

出落ちフォーム

0 0
3268720:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 18:33▼コメ返信通報

ウルティメイトシャイニングなのかシャイニングウルティメイトなのか時々わからなくなる

0 0
3268732:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 18:43▼コメ返信通報

ウルトマンしばらく見てなかったけど
超闘士激伝みたいになっとったのか…

0 0
3268738:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 18:49▼コメ返信通報

マジか。
いや可能性はあるだろうとは思っていましたが。個人的には前回が金色のゼロビヨンドだから、今回は虹色のトライスクワッドがくるかと思っていた

0 0
3268739:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 18:50▼コメ返信通報

昔あったゴム人形のやつ思い出すわね

0 0
3268762:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:07▼コメ返信通報

※3268501
※3268624
教えてくれてありがとう。今のところはビヨンド (ギャラクシーグリッター)が強いみたいだね。
今回もだけどゼロはこれからも色々出そうで楽しみ。

0 0
3268768:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:10▼コメ返信通報

ゼロビヨンドにイージス装備させると似合いそうだけど肩パーツの形状的に無理か

0 0
3268790:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:17▼コメ返信通報

実はエックスが持てる弓形態のイージスは今のところないのよね

0 0
3268793:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:20▼コメ返信通報

※3268343
ぅんー…

0 0
3268798:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:21▼コメ返信通報

3枚目の画像とか完全に「俺を倒してみろ!」って言ってる悪役のポーズだろこれ

0 0
3268807:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:28▼コメ返信通報

※3268653
割とこういう形で仕様変更した再販みたいなのは今後もしていくと思う

0 0
3268826:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:43▼コメ返信通報

※3268807
別に仕様変更せんでも普通にどんどん再販してくれてええんやで(切実)

0 0
3268832:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:47▼コメ返信通報

※3268297
ただでさえ消費が激しい二つを併用してたんだ。相性が悪かったんだよ

0 0
3268834:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:50▼コメ返信通報

最近のウルトラアーツの好調から怪獣復活してもいいと思う

0 0
3268844:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:56▼コメ返信通報

※3268684
劇中のは全体的に銀色だったからシャイニングゼロ部分も銀色にして出すのかと思ってた

0 0
3268846:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 20:02▼コメ返信通報

※3268826
フィギァの市場は俺達が思ってるほど広くないから
なんとかして以前買ってくれたファンにも2個目を買って貰わないと商売が成り立たないのさ

0 0
3268847:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 20:04▼コメ返信通報

※3268826
初版買った人にも売れなきゃいかんのだろう
かといってMCUみたく完全上位互換ばっか出してるとそれこそ買い渋りたくもなるし
フィギュア買ってる人なんてマイナーもマイナーな世界だしな

0 0
3268864:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 20:22▼コメ返信通報

サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチみたいな名前してんな

0 0
3268913:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 20:58▼コメ返信通報

ゼロも先月再販されてたしいいタイミング

0 0
3268954:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 21:28▼コメ返信通報

※3268297
円谷「(やっべ今回(ギャラファイ2)ケリつける気なかったとはいえタルタル強くしすぎた・・・)」

0 0
3268961:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 21:34▼コメ返信通報

※3268559
ROBOT魂とか聖闘士聖衣神話では普通に完全上位互換もあるので、関係ないと思う
単価1万超えると販売数が減るとかの単純な理由じゃないかな

0 0
3268968:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 21:39▼コメ返信通報

メタリックええやん
今回は買おうかな

0 0
3268972:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 21:47▼コメ返信通報

※3268461
アプリ内の検索で予約開始前のタグを押して出てきますよ

0 0
3269009:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 22:26▼コメ返信通報

前のに比べてシャイニング本体の色味が変えてんだな。中国でイベントが始まることと関係してるとかある?

0 0
3269010:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 22:26▼コメ返信通報

※3268834
アーツゴルザも参考出展されてたから期待したいけどセブンガー酷かったんだよな
重大な欠陥があったとはいえアクトゴルザを超えるものが出て来るか不安もある

0 0
3269012:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 22:27▼コメ返信通報

プレバンだけどガンマフューチャーとかマンの55周年メタリックverがかなり早く在庫切れになった事例があるからこれもなるべく早めにポチらなければ

今のウルトラマンアーツはライダーアーツと違ってプレバンでも油断できん(>人<;)

0 0
3269030:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 22:49▼コメ返信通報

※3269012
交換在庫もろくに用意してないみたいだから購入後も注意が必要なのがね
無印シャイニングとギャラクシーグリッターは発売2週間くらいで交換在庫無いから返金とか言われた

0 0
3269102:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 00:39▼コメ返信通報

ゼロ師匠、10周年のしか持ってないから、イージスの為にも買わせていただきます。
また12月できついけど、ティガもトリガーも買えてないから、問題無し(笑)。

0 0
3269124:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 01:20▼コメ返信通報

※3268381
ここのサイトユーザー毎度そうじゃん。再販されても文句言ってる。

0 0
3269148:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 02:02▼コメ返信通報

※3269102
闇の難民よ哀れな…

0 0
3269165:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 02:35▼コメ返信通報

出てくるキャラ数とかいろいろ事情は異なるから一概にはいえんが、ライダーに比べ再販が多いウルトラは優秀だな。

0 0
3269166:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 02:36▼コメ返信通報

前回の持ってるし違いがイマイチわからないけど買います!

0 0
3269236:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 05:26▼コメ返信通報

ブルースワットにこんなん居たような…?

0 0
3269247:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 05:57▼コメ返信通報

※3269010
あれ確定じゃなかったのか…

0 0
3269326:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 09:29▼コメ返信通報

※3268832
ウルティメイトゼロは燃費悪くないよ
問題はまだ完全に使いこなせていないシャイニングの方

0 0
3269334:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 09:42▼コメ返信通報

※3269009

0 0
3269389:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 11:42▼コメ返信通報

これ出てきたからウルティメイトゼロビヨンドも可能なんかなと思った、ウルティメイトシャイニングよりは負荷はなさそうな形態に思うけど
このシャイニングはビヨンドグリッターと並べたら映えるだろうな

0 0
3269394:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 11:53▼コメ返信通報

これ取り外しもできるんだったら価格的には結構良心的なのか

0 0
3269879:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 20:54▼コメ返信通報

こんなギャグマンガみたいなネーミングと格好の奴いるんだな

0 0
3270747:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:03▼コメ返信通報

カートに入んねーどころか繋がらないくなったぞヤバイなこれ

0 0
3270749:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:07▼コメ返信通報

ちょっと重かったけど買えた~♪
やっぱプレバンだわ!

0 0
3270750:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:07▼コメ返信通報

カートに2個入っちゃったから1個に修正しようとしたら在庫数不足だから個数変更できないって出てきて思わず宇宙猫になった

0 0
3270753:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:09▼コメ返信通報

ふうなんとか買えた
ところでいまだに予約出来てない一般販売の
真骨彫ティガとゼットオリジナルとトリガーマルチよ…

0 0
3270754:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:09▼コメ返信通報

※3270750
俺も同じ状態になったけど少し待ったら1個になって手続き完了できたよ。まだ大丈夫

0 0
3270755:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:09▼コメ返信通報

何とか買えた!!
けど、群がりすぎだろ、テンバイヤーども

0 0
3270756:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:10▼コメ返信通報

もう在庫なし・・・・・

0 0
3270757:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:11▼コメ返信通報

何とか買えた!!
けど、群がりすぎだろ、あの例の連中

0 0
3270759:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:11▼コメ返信通報

シャイニング終了
なぜ1人6個までに設定したのだろうか

0 0
3270760:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:12▼コメ返信通報

10分で落ちるのやばいな…今までこんな早かったことあったっけ?

0 0
3270761:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:13▼コメ返信通報

もう在庫なくなってる
ガンマフューチャーみたいに2次あるやつかな?

0 0
3270762:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:13▼コメ返信通報

もう在庫無い。

0 0
3270763:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:13▼コメ返信通報

ひとり6個までっていうのもデカかったわな
1個までにしても同じだったかもしれないけど

0 0
3270764:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:13▼コメ返信通報

何とか注文出来た
でもサイト重すぎ

0 0
3270765:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:14▼コメ返信通報

おいないやんけ
どうなってんねん

0 0
3270766:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:14▼コメ返信通報

なんとか買えた

0 0
3270767:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:14▼コメ返信通報

もう在庫なしか。
でもプレバンなら一時間毎ぐらいに在庫復活するから、皆諦めるなよ!

0 0
3270768:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:14▼コメ返信通報

※3270754
ちょっと軽くなったから別で1個予約して2個の方はキャンセルして解決したんだけど待てば良かったのか

0 0
3270769:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:15▼コメ返信通報

在庫なくなりましたね

0 0
3270771:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:16▼コメ返信通報

今日中に在庫復活するパターンかも

0 0
3270773:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:18▼コメ返信通報

カートに入れたところから重くなって在庫なくなった。
2次待ちだね。

0 0
3270775:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:19▼コメ返信通報

注文確定メール来た。
注文が16時5分で、注文No.が102。
たった5分で100体以上売れたってことか。

0 0
3270776:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:19▼コメ返信通報

余裕やな

0 0
3270777:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:19▼コメ返信通報

買えんかった…。

0 0
3270778:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:20▼コメ返信通報

え?もう在庫ないの?
やばくね?

0 0
3270779:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:20▼コメ返信通報

最近の傾向で、下手すると二次は無い可能性・・・
1時間後のカート解放とかに賭けるしかないな

0 0
3270780:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:20▼コメ返信通報

在庫ねーじゃん 終わり

0 0
3270781:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:21▼コメ返信通報

ウルトラアーツって明らかに数少ないよなぁ…

0 0
3270782:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:21▼コメ返信通報

※3270759
本当ねエックスとの兼ね合いがあったって3限だろうに
つうか15分弱で終了とか禿げるわ二次はよ

0 0
3270783:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:21▼コメ返信通報

去年受注して今年の1月2月発送のギンガストリウムとかフーマは予約最終日まで受け付けてたのに

0 0
3270784:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:22▼コメ返信通報

※3270775
注文Noはあんたが今まで注文した数だぞ

0 0
3270785:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:22▼コメ返信通報

※3270775
その番号は自分の注文履歴の通し番号なのでは

0 0
3270786:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:23▼コメ返信通報

おい在庫ねーじゃねーか!!!!

0 0
3270787:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:23▼コメ返信通報

今回は不良品引かないといいが

0 0
3270788:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:23▼コメ返信通報

注文No.は自分の注文数だから

0 0
3270789:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:23▼コメ返信通報

買えたらいいな程度に思ってたけどこれは…
前のを改造するしかないか

0 0
3270790:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:24▼コメ返信通報

1個で十分なのにサイトが重くてカートに入ってるかわからなくてもう一回クリックしたら2個入ってた
個数を減らそうとしても「できませんでした」で仕方ないから2個買って速攻キャンセルして買い直した
なんとか買えたけど心臓に悪い

0 0
3270791:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:24▼コメ返信通報

ていうか、ここ1年ほどのウルトラマン関係の争奪戦ぶりは何なんだ?
つい数年前までは余裕で買えたのに・・・Zか、その少し前か?人気が復調してきたのは?

0 0
3270793:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:25▼コメ返信通報

買えたけどめちゃくちゃ重かった

0 0
3270794:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:26▼コメ返信通報

平和だったウルトラアーツはもう帰ってこない・・・

0 0
3270795:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:28▼コメ返信通報

ジャグジャグセブンガー→ギャラクシーライジング→ガンマフューチャー→今回と段々在庫切れになる時間が短くなってるの怖い
プレバンだから買えるって時代はもう過去のものになりつつあるな

0 0
3270796:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:28▼コメ返信通報

※3270790
そういうときは何でもいいから12月発売の商品をカートに入れて保持時間を伸ばす。少し待ってサイトの混み具合が落ち着いてから数量変更して購入。

0 0
3270797:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:28▼コメ返信通報

いい加減に二限か三限くらいにしろよ

0 0
3270798:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:28▼コメ返信通報

これ言うと生産ライン考えろーとか色々言われそうだけど、明らかにウルトラマンアーツって他より需要と供給噛み合ってないよね…(一般だとライダーも全然買えないけど、プレバンではウルトラ系だけははいつも1日持たずに売り切れてる気が)

0 0
3270799:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:29▼コメ返信通報

重いので少し時間を置いて下さい案内に促されずにきちんと進めてて良かった

0 0
3270800:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:29▼コメ返信通報

一か月後ぐらいにはレインボートライストリウム(仮)も来そうだな。
(今年も)懐が寂しい年末年始になりそうだ。

0 0
3270802:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:29▼コメ返信通報

※3268297

0 0
3270805:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:31▼コメ返信通報

※3270791
トレギアとタイタスが狂ったプレ値に成って流れが変わり
ニュージャグでのバンダイの体たらくが完全に止めを刺したそっからもう地獄よ

0 0
3270806:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:31▼コメ返信通報

※3270784
※3270785
そうやったんか、知らんかった
教えてくれてありがとな

0 0
3270807:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:33▼コメ返信通報

ウルトラマンの銀色って相当拘ってるよね

0 0
3270808:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:33▼コメ返信通報

連打したらカートに4個も入っていたので、3つ放ちます。欲しい方に見つけてもらえれば………

0 0
3270810:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:34▼コメ返信通報

買えなかった
もう望みはないのか
べリアルの下僕になります

0 0
3270811:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:35▼コメ返信通報

ティガで真骨彫なんて余計な冠付けたからいらん連中も入って来たのもある

0 0
3270812:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:35▼コメ返信通報

※3270791
在庫切れ報告見るようになったのはZジャグラーとかセブンガーあたりからだったかな
一般はタイガあたりからの特別価格帯が入手するのが厳しくなってたような

0 0
3270814:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:39▼コメ返信通報

買えなかった
もう希望はないのか

0 0
3270816:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:40▼コメ返信通報

買えなかった
他サイトで販売するのかな?

0 0
3270817:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:40▼コメ返信通報

※3270779
なにそれ?
キャンセル待ちみたいなもの?

0 0
3270821:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:43▼コメ返信通報

※3269124
多分文句言ってるの転だけだと思うぞ

0 0
3270822:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:44▼コメ返信通報

ライダーアーツなら真骨彫すらまだ最初日まで在庫あんのにどうしてウルトラこうなった
とりあえず2次、3次やってくれ
儲かりたいでしょバンダイさん?

0 0
3270824:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:45▼コメ返信通報

人気すげーなw
それに比べて在語切れを起こさないライダーアーツって・・・

0 0
3270825:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:45▼コメ返信通報

どうかしてるよもう…

0 0
3270826:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:46▼コメ返信通報

おい、クソ転共
今回はお前らに買わせてやる、そのかわり既に発売済みのイージスとシャイニングを定価以下で売れや、なぁ?

0 0
3270828:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:48▼コメ返信通報

嘘だろお前www
真骨彫サゴーゾやバスターですら在庫切れならんかったんにウルトラアーツ凄すぎんだろ

0 0
3270830:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:50▼コメ返信通報

※3270791
ジャグジャグとセブンガーから不穏になり始めて、ティガとガンマフューチャーから何かが壊れた印象。人気が上がるのは歓迎だけど、天さんに目をつけられるのは嫌だなぁ

0 0
3270831:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:51▼コメ返信通報

ライダーアーツはカードで例えるなら遊戯王でウルトラアーツはポケカと考えたらよく売れるんだろうな
もちろん売る意味で

0 0
3270833:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:52▼コメ返信通報

これ誰のせい?
天さん?中国?それとも純粋なファン?

0 0
3270836:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:55▼コメ返信通報

カートに入れっぱなしで悩んでたけど今発注出来たね、カートに入有るのにもう注文不可とかやるせなくなるからよかった

0 0
3270837:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:55▼コメ返信通報

どうせエンペラーフォームみたいに落ち着くんじゃない?

0 0
3270838:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:57▼コメ返信通報

リロードして予約するがようやく出てきても結局注文できない

0 0
3270839:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:58▼コメ返信通報

人気が出ておもちゃが売れるから
無料で新作のウルトラマンが観れちまうんだ
いろいろ思うことはあるだろうけど
消えていったコンテンツからしたら
おもちゃが買えないなんて贅沢な悩みだよ

0 0
3270840:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:58▼コメ返信通報

在庫復活するか、2次に期待
よりによって今日は仕事が忙しくて時間作れんかった
一般よりかはまだ希望があるし

0 0
3270843:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:00▼コメ返信通報

結局これだとサラリーマンとか有給使わないと買えない感じだし、時間帯や在庫状況考えてほしいかな

0 0
3270847:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:01▼コメ返信通報

ウルトラはアクトを潰した汚名があるせいか
ライダーアーツより生産枠の割り当てが少ない気がする

0 0
3270852:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:03▼コメ返信通報

在庫復活分で何とか買えた!!
待ってた甲斐があった

0 0
3270853:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:04▼コメ返信通報

※3270817
商品をカートに入れたら59分だけカートに保持してくれるシステム

0 0
3270857:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:06▼コメ返信通報

※3270784
そんなジョジョみたいな

0 0
3270865:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:08▼コメ返信通報

再販みたいな面もあるから即売り切れにはならないと思ってたが、そんなこと全然なかったな…
買えたからいいけど…

0 0
3270867:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:09▼コメ返信通報

リロードしてようやく購入できると思ったら、ご希望の商品は在庫がございませんって出てきたが
これは諦めろということなのかな…?

0 0
3270871:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:10▼コメ返信通報

※3270775
5分で100個は少なすぎるだろwww

0 0
3270873:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:10▼コメ返信通報

せめてラインナップ確定するまでは充分な数用意しろや・・・
欲しかったら開始時刻に貼り付けとかこれから新商品出す度にさせるつもりかよ

0 0
3270882:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:13▼コメ返信通報

新規にやさしい再販で余裕かと思ってたら激戦やんか

0 0
3270887:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:15▼コメ返信通報

まぁガンマフューチャーが2次あったしこれもまず間違いなくあるだろう

0 0
3270889:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:16▼コメ返信通報

運よくゼロの再販を買えたので、ゼロに装着できるイージスが欲しかった

0 0
3270893:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:18▼コメ返信通報

※3270887
ウルトラマン55th「おっ、そうだな」

0 0
3270895:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:19▼コメ返信通報

※3270791
Zで結構な人気になりましたね。
メダルなども入手困難になりましたし。
人気になったので転カスどもに目をつけられたと。

0 0
3270896:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:19▼コメ返信通報

2個ほしいのに1個だけしか押さえられてないのが痛い
最近は2次無いのもあるし厳しい

0 0
3270899:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:20▼コメ返信通報

今回ダメだわ、復活全然しないわ

0 0
3270905:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:23▼コメ返信通報

10分以内に決済出来たから今日は平和だなって思ったら在庫ゼロなのかよ
ゼロだけに

0 0
3270906:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:23▼コメ返信通報

クッソ全然復活しねええええ
2次があることを祈るわ

0 0
3270908:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:23▼コメ返信通報

いやマジで見境なしになくなるな!

0 0
3270920:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:26▼コメ返信通報

※3270893
プレバン限定じゃないじゃん

0 0
3270929:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:29▼コメ返信通報

※3270788
確認したら今日で№404だった…
なんかエラーメッセージみたいで演技悪い

0 0
3270935:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:31▼コメ返信通報

※3270791
現状から考えるとアルファエッジは大分楽だったな

0 0
3270936:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:31▼コメ返信通報

2次はなさそうだな

0 0
3270939:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:32▼コメ返信通報

※3270791
いや、人気が上のはずの仮面ライダーの商品は期限まで受注してるのにウルトラマンばかり数時間で上限はどう考えてもおかしいでしょ…
恐らくウルトラマンは生産予定数をかなり絞ってるはず。
キリのいい数字で表すなら、仮面ライダーが10000とするとウルトラマン6000くらいしか生産しないんじゃないか?
それでも仮面ライダーが受注締め切りまで在庫あって、ウルトラマンが毎度瞬殺なのはおかしなバランスに感じるが…
ウルトラマンに限って明らかに生産数少ないのがバレつつあるように思う。

0 0
3270945:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:35▼コメ返信通報

ようし来週のMBストライクに備えてカートインのテクニックを磨くか57分頃張ってればOKなんだよな

0 0
3270948:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:36▼コメ返信通報

※3270782
フーマは出来が微妙だったから…

0 0
3270953:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:38▼コメ返信通報

布マントで生産が大変という触れ込みの真骨彫のエンペラーですら最終日前日までは在庫あったのに、塗装も金銀でそこまで塗り分け工数のないシャイニングゼロが20分そこらで売り切れるのって明らかに生産ライン絞ってる品薄商法だよね?
仮にエンペラーと同じくらいの数量用意してて本当に20分で売り切れたとしたら異常な人気だぞ?
2ヶ月(エンペラー)と20分(シャイニングゼロ)で本当に同程度の数量売ってたとしたらな。
明らかに意図的な品薄商法としか思えない。

0 0
3270954:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:38▼コメ返信通報

※3270791
人気出てるのは良いことだと思うんだけど
正直これだけ早く売り切れるってのは
異常だと思うけどなぁ…
転が買いまくってるってのも
あるにはあると思うけどメルカリとかで
転価格で出てるのは正直大して売れてないし
転もダボつかせてると思うんだよね

コロナの影響でそもそも出荷数が前より
減ってるとかは何か情報ないのかな

0 0
3270955:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:38▼コメ返信通報

※3270945
堂々と妨害行為を宣言するとか頭おかしいよお前

0 0
3270956:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:39▼コメ返信通報

14分くらいで終わってたな

0 0
3270968:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:45▼コメ返信通報

上限6とかにしてる時点で声届いてますとかいうの大嘘だよな

0 0
3270980:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:51▼コメ返信通報

※3270953
生産ラインをよりたくさん売れそうな方に
回してるだけでは?
品薄商法って売切れ風を繰り返し
在庫隠して購入意欲煽る売り方であって
本当に品が準備出来てなくて売り切れるのは
違うと思うぞ

0 0
3270982:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:51▼コメ返信通報

※3270968
お一人様6個までとかいう一般の人に需要ない設定ほんと意味不明で笑う

0 0
3270989:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:58▼コメ返信通報

在庫復活!
お前ら急げ!!

0 0
3270990:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:59▼コメ返信通報

復活したぞ

0 0
3270991:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:00▼コメ返信通報

はい来たー
やっぱり狙いは56〜57分か

0 0
3270993:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:02▼コメ返信通報

今予約復活してるぞ

0 0
3270994:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:03▼コメ返信通報

在庫復活でなんとか1個買えた

0 0
3270995:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:04▼コメ返信通報

在庫復活しました

0 0
3270996:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:04▼コメ返信通報

普通に予約出来るレベルで在庫あるな
転以外の皆頑張れ
ちなみに前回のウルトラアーツではこの1時間後も復活したぞ

0 0
3270998:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:05▼コメ返信通報

もう在庫なしか・・・早いな

0 0
3270999:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:05▼コメ返信通報

また在庫切れ

0 0
3271005:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:07▼コメ返信通報

カートに入って個数変更しようとしたら何故かカートから消えた

0 0
3271008:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:10▼コメ返信通報

※3270998
5分以上あったし大分持った方よ
順次在庫開放してるのかカート遊びなのか後者はまぁこの状況じゃ有難いまであるのが困るけど

0 0
3271011:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:11▼コメ返信通報

※3271008
ガンマフューチャーでも全く同じタイミングで在庫復活したから順次開放だと思われる

0 0
3271017:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:13▼コメ返信通報

20分持たずに完売!?
受注生産じゃ無いのかよ

0 0
3271028:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:18▼コメ返信通報

クソが
メルカリで買う

0 0
3271041:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:27▼コメ返信通報

※3271028
転「クソが メルカリで買え」

0 0
3271048:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:31▼コメ返信通報

※3270982
プレバンは元々個人だけじゃ無く小売り業者も利用してるんだ
以前は24個とか1箱単位が上限だったこともある
クレカをネットに登録したくない層とかはそういう業者を利用してたんだよね
時代が色々変わったし見直し時だとは思うけれど

0 0
3271057:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:33▼コメ返信通報

※3271028
誰が転カスの巣窟なんぞで買うか。
お前さんがクズの仲間じゃ無かったら、絶対にそこで買うなよ

0 0
3271060:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:35▼コメ返信通報

今日は16時に腹壊さなかったから
予約できなかったぜ…
2次受注してくれないかな

0 0
3271061:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:36▼コメ返信通報

※3270873
それはお前の我が儘だろ クレカとかおまとめ出来る決済でキープすればいいだけ

0 0
3271069:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:39▼コメ返信通報

※3271017
まだそんなことを… プレバンはみなし受注生産だから予定個数売り切ったら終了だぞ

0 0
3271082:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:45 ID:E2NDA5OTc▼コメ返信通報

小林幸子みたいになっとる

0 0
3271086:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:50▼コメ返信通報

※3270939
ウルトラマンが仮面ライダーよりは人気ないからそもそも生産ラインさいてないだけでしょ

0 0
3271215:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:23▼コメ返信通報

流石に在庫切れ早すぎる
シャイニングゼロのリカラー&リデコやしそこまで売れんやろと思って準備数少なくしたとか?

0 0
3271222:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:24▼コメ返信通報

完全に忘れてて不覚を取った
二次なかったら記憶から抹消して存在そのものを無かったことにします

0 0
3271238:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:28▼コメ返信通報

※3271017
完全受注じゃねーから。

0 0
3271335:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:42▼コメ返信通報

2020〜2021でライダーとウルトラマンの人気に変動があったからな
ライダー:ゼロワンが微妙、のちの劇場版で復調したが、後続のセイバーが不振のまま・・・無論、ゼロワン同様この後の劇場版で盛り返すかもしれないが現状は・・・
ウルトラマン:Zで人気復活、味方の部隊も怪獣ロボットで固めたいのも功をそうした。また、長年の海外との版権問題も決着したので世間の受け止め方も変わった。加えてそれまでの不人気の反動で過去作も再評価された

正直、バンダイが現状の変化を認識してない、あるいは認識していてもウルトラマンの人気がこのまま続くのか様子見で増産にはまだ踏み切れないかな?

0 0
3271370:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:49▼コメ返信通報

※3271086
ライダー作りすぎウルトラマン作らなすぎ、それでいいじゃん?聞こえ方によってはウルトラマン貶す言い方するかな?言葉選び初心者かい?

0 0
3271389:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:58▼コメ返信通報

復活中

0 0
3271391:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:59▼コメ返信通報

うわー忘れてたわ…
まぁシャイニングとイージスそれぞれ単品で持ってるから良しとするかなぁ…

0 0
3271393:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:59▼コメ返信通報

復活してる

0 0
3271394:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:59▼コメ返信通報

作品の人気というよりもウルトラファンのコレクション対象がソフビってだけでしょ
バンダイもそれが分かってるからアーツではそれなりの扱いになる

0 0
3271397:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:00▼コメ返信通報

19:57~19:58在庫有りってみじか

0 0
3271399:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:01▼コメ返信通報

今なら予約出来るぞ
買えてに無い奴は今がチャンス

0 0
3271403:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:02▼コメ返信通報

※3271399
58分には雑魚なし表記だったゾ

0 0
3271404:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:02▼コメ返信通報

※3271011
順次解放だね6時前と8時前見たけど全く同じタイミングに在庫復活した
予約出来ていない人は57分ちょい前から待機そしてゆっくり何回もカートボタンを押すといいよ連打は厳禁

0 0
3271408:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:04▼コメ返信通報

悔しいからサイバーフォーミュラの記念版を予約してやったわ

0 0
3271410:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:04▼コメ返信通報

3時間以上掛けて何とか注文完了

0 0
3271414:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:04▼コメ返信通報

2時間毎?なら次は21:57から約1分って感じかね~

0 0
3271419:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:05▼コメ返信通報

1個だけ欲しいけどそれだと輸送箱に伝票ベタ付けされるの大嫌いだから仕方なく2個買いかおまとめで同時購入してるプレバンpay勢だけど

本当に最近のプレバンのウルトラアーツ売り切れ速すぎて仕方なく毎回2個買い個別でやってしまうの地味にキツい…
本当は水曜の17号、18号と同時購入で1個だけ欲しかったけどやっぱ無くなるの速かったね今回も

0 0
3271422:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:06▼コメ返信通報

※3271393
なんで嘘つくの?

0 0
3271426:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:08▼コメ返信通報

最近ガンマも今回のゼロも売り切れてから在庫復活滑り込みで買えてる
なんかこの滑り込みスリルあって楽しくなってきたw
しかも一旦カートに入れてしまえば個数変更もできるから伝票ベタ付け無しの2個買いで毎回買えてる

0 0
3271430:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:10▼コメ返信通報

※3271422
嘘じゃないと思うよ
ここのコメント見つけてから予約ページ辿り着くまでに売り切れてるだけ
ここの在庫復活コメント追って見るくらいなら何度もサイトリロードした方が生産的だよ

0 0
3271456:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:16▼コメ返信通報

※3271086

2020通期実績
ウルトラマン:78億
仮面ライダー:312億

人気がないというと角が立つから淡々と数字で示したほうがいいよ

0 0
3271482:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:23▼コメ返信通報

※3271422
まだこんなのがいるんだな 少しは自分で動けよ引きニート

0 0
3271510:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:33▼コメ返信通報

やっと仕事が終わって、ネットにつながる場所に来たけど在庫なかったわ。

0 0
3271552:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 20:49▼コメ返信通報

大人気でよござんすなあ〜〜。

0 0
3271571:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:01▼コメ返信通報

一瞬ひかったたけどエラーで在庫切れ
何のためのオーロラ会員なんだろうか

ゼロは全部集めてきたけどもう売ろうかな

0 0
3271577:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:02▼コメ返信通報

やっぱりゼロ師匠はウルトラ大人気でございますな

0 0
3271587:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:11▼コメ返信通報


売上見たほうがいいと思うよ
ライダーとウルトラマンじゃ売上5倍違う

0 0
3271589:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:12▼コメ返信通報

予約でカート入らなかったら
そのまま更新せず吹き出し消して予約ポチるを繰り返せばF5リロより早い、あと鯖にも優しいかもしれない
ただしクリックする指がしぬ
・在庫がありませんでした→まじでない
・必要数が・・→復活したけどタッチ差まで負けたパティーン

0 0
3271631:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:40▼コメ返信通報

※3271571
こういうこと言う奴が本当に売る確率って何%くらいなんだろうな

0 0
3271635:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:43▼コメ返信通報

※3271631
1000%売らないよ

0 0
3271653:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:52▼コメ返信通報

※3271335
2015~2020実績+2021計画 単位:億円
ウルトラマン:33→43→60→69→78→86→95
仮面ライダー:186→223→264→293→312→289→295

雰囲気より数字で語ろう

0 0
3271659:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:53▼コメ返信通報

※3270847
アクトはもう出すとこまで出したから、フィギュアーツにくら替えしたんじゃない?

0 0
3271680:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:14▼コメ返信通報

買えないなぁ、これカートに入れる前にbot対策で画像タッチしたりするやつ導入してくれたら買えるようになったりするのかなぁ

0 0
3271728:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:40▼コメ返信通報

※3271680
プレバンの瞬殺は何故か深夜1時前後には長時間復活するから出遅れた人はもうちょっと我慢しなさい

0 0
3271740:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:52▼コメ返信通報

※3271653
これじゃウルトラアーツはライダーの3分の1ぐらいしか枠なさそうだな

0 0
3271751:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:02▼コメ返信通報

復活してるよ

0 0
3271752:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:03▼コメ返信通報

23時分多いな

0 0
3271756:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:05▼コメ返信通報

なんか今買えたわ
よかった

0 0
3271763:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:09▼コメ返信通報

なんか在庫復活してて買えたわ。嬉しい。

0 0
3271767:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:11▼コメ返信通報

※3271653
商品単価が全然違うからね
全国のおもちゃ屋さんが犠牲になったのだ…

0 0
3271775:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:16▼コメ返信通報

※3271653
ウルトラマンの伸び凄いな あの低迷期が嘘みたいだ

0 0
3271794:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:32▼コメ返信通報

※3271426
一般予約のヤフーと楽天もタイミング良ければ買えることが分かったからゲーム感覚でチャレンジしてる

0 0
3271846:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:11▼コメ返信通報

※3271653
あの内容でこんなに人気なのか…

0 0
3271891:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 01:03▼コメ返信通報

1時の復活で買えたよ!教えてくれた人ありがとう!

0 0
3271900:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 01:10▼コメ返信通報

オラも買えた(⋆´Д`)

0 0
3271974:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 04:18▼コメ返信通報

全く買えなかった…悔しい…悲しい…闇の力に染まりそう

0 0
3272003:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 05:40▼コメ返信通報

これが発売されると、今プレ値のシャイニングウルトラマンゼロとウルティメイトイージスは値崩れ起こすってことだな

0 0
3272015:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 06:12▼コメ返信通報

現在復活中だよ!

0 0
3272029:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 06:57▼コメ返信通報

嘘みたいに目を離せば在庫復活、張り付いつる時は音沙汰無し、55周年のやつといい縁がなかったわ

0 0
3272032:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 07:02▼コメ返信通報

7時ジャストでいけたー!数は1しか選択できなかったけどいけたぁー

0 0
3272053:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 07:50▼コメ返信通報

※3272032
2個欲しかったけど最初のカートは1個しか入らんかったから深夜1時に2個目買ったまだ眠い…

0 0
3272124:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:41▼コメ返信通報

めっちゃ欲しいけど旧イージス付け替える時に爪の中切ったからそれがトラウマでそれ以降触ってない
ケガした人とかいる?
そんな俺でも欲しければ買うべき?

0 0
3272193:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:23▼コメ返信通報

トップから消えた…二次になるか、ルージュの後を追うのかどっちだろうな

0 0
3272674:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:06▼コメ返信通報

※3272193
あんなに復活してたのまだくだぐた言ってるのか
もう隔離病棟へ行けよ

0 0
3273184:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 20:04▼コメ返信通報

※3272674
煽りたいばっかりに推敲がおろそかになってるのかわいいからもっとやって♡

0 0
3273277:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 20:30▼コメ返信通報

※3272193
明日告知なければ終わりだろ 実質カラバリ再販だし

0 0
3273360:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 21:03▼コメ返信通報

買えた!FOOO

0 0
3283777:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:02▼コメ返信通報

2次受注全然来ないやんけ、まだ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x