top-page
TOP > イベント > 【イベント】「ワンダーフェスティバル2021秋」ダイレクトパス(優先整理券)の詳細公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イベント】「ワンダーフェスティバル2021秋」ダイレクトパス(優先整理券)の詳細公開

2021年07月17日 11:41

イベントワンフェスダイレクトパスワンダーフェスティバル

|CM(85)
 ダイレクトパス

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント「ワンダーフェスティバル2021秋」
ダイレクトパス(優先整理券)の詳細が公開

WF2021[秋]ダイレクトパスの販売につきまして

【ダイレクトパスとは】
ダイレクトパスは、開催日の8:00〜8:30のあいだに会場にお越しいただければ優先的に館内に入場することができる「特別整理券」です。

【価格】
6,000円(税込)+システム使用料220円+発券手数料110円
※価格には一般入場チケット代が含まれます。ダイレクトパスをご購入の方は一般入場チケットを別途ご購入いただく必要はございません。

【発行枚数】
海洋堂VISAカード専用先行販売:200枚
一般販売:1,400枚

【販売期間】
海洋堂VISAカード先行 :2021年8月12日(木)12:00~8月15日(日)23:59
一般販売:2021年8月19日(木)12:00~8月22日(日)23:59

▽詳しくは公式ブログにて
wonfes.jp/info/1895/
«前の記事« 【戦場のヴァルキュリア】ベルファイン「レイリィ・ミラー」フィギュア【Amazon予約開始】【再販希望アンケート】バンダイコレクターズ「S.H.Figuarts」「メタルビルド」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

3268162:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 11:44▼コメ返信通報

秋は本当に開催できるのだろうか……

0 0
3268169:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 11:46▼コメ返信通報

オリンピックの結果次第ででしょうな

0 0
3268170:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 11:47▼コメ返信通報

6000円…?

0 0
3268171:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 11:47▼コメ返信通報

改めて参加料含めた金額みると結構な高額ガチャやってたんだなって

0 0
3268174:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 11:50▼コメ返信通報

現地で使うお金考えたらダイパス代なんて端金じゃあないか

0 0
3268181:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 11:56▼コメ返信通報

この状況なのに中止になった場合どうなるかと注意書きがないのはさすが海洋堂だよw

0 0
3268182:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 11:57▼コメ返信通報

これ開催できなかったら海洋堂の持ち逃げなん?
怖すぎやろ…

0 0
3268187:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:00▼コメ返信通報

命がけで行くのかい?

0 0
3268191:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:08▼コメ返信通報

高価なガレキ買うためにこの金額払うのか
セレブが多いな、それとも一年でワンフェス以外に大きな買い物しないのか?

0 0
3268210:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:22▼コメ返信通報

9月20日か…めちゃくちゃ微妙な時期だな

0 0
3268214:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:30▼コメ返信通報

開催できるんか、オリンピックですら無観客になったけど

0 0
3268215:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:34▼コメ返信通報

※3268191
まあたかだか数千円くらいは迷いなく出せるくらいの懐事情じゃないとガレキ集めなんてやってられんだろう
ガレキは一つ一つが結構な値段するわけだし

0 0
3268220:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:39▼コメ返信通報

しれっと値段が倍になってて草

0 0
3268222:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:41▼コメ返信通報

もうイベントは普通にやってもいいよ
五輪はやるけど他は全部駄目とかアホらしいわ

0 0
3268224:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:44▼コメ返信通報

※3268220
入場チケット込みの値段(これまでは別売だった)だから倍じゃないぞ
入場チケットはしれっと500円値上がりしてるけど

0 0
3268228:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:50▼コメ返信通報

イベント参加者にはワクチン2回接種を義務化した方が安全だろうて

0 0
3268229:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:50▼コメ返信通報

やる気満々ワロタw
もうこの際コロナでもなんでも受け入れたらいいじゃん
いずれ何処かがこういうイベント開催して人柱にならんと今の状況変わらんし

0 0
3268233:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:51▼コメ返信通報

インド型対応でワクチン3回目が必要かもって話が出てきてるし感染者凄いしで普通なら無理だよな
救いはワクチン2回目打ってれば(更に経過2週間)罹りにくい、重症化しづらいって事かな
絶対ではないけどさ
ちな、オレ田舎住まいで何時ワクチン打てるかも不明で絶対に行けない、行きたかった…

0 0
3268236:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 12:59▼コメ返信通報

仮に当たったとしてもお目当てのディーラーが不参加だったという可能性を考えると・・・
どの道すべてが博打である事は変わらないんやな

0 0
3268244:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 13:06▼コメ返信通報

(・×・)ムリダナ

0 0
3268250:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 13:16▼コメ返信通報

これ一般チケット明後日からになってるが抽選外れることを考えたら両方買うべきなのか

0 0
3268252:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 13:18▼コメ返信通報

生活かかってるイベント主催側やディーラーなど売る側が開催を求める、わかる
買うだけの参加者が開催を求める、わからない

0 0
3268260:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 13:30▼コメ返信通報

コロナ禍で人だけでなく企業体質まで明らかになるとはね

0 0
3268265:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 13:33▼コメ返信通報

秋にはワクチン打ててるから余裕で行ける

0 0
3268271:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 13:44▼コメ返信通報

※3268214
オリンピックだからこそ無観客にしろって騒がれたんでしょ、他のは大して言われないのに

0 0
3268279:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:04▼コメ返信通報

どんなコロナ対策したとしても、ダイレクトパスで先頭の整理番号ゲットしても、結局ディーラーダッシュには勝てないんだよなあ。

コロナ対策以前にディーラーダッシュ対策なんとかして欲しいよ。

0 0
3268296:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:20▼コメ返信通報

海洋堂・・・菅政権なみの強さ

0 0
3268316:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:26▼コメ返信通報

※3268279
ガチで買いに行くなら、何か適当なオリジナルものでも作るなり中古販売用の品を持っていくなりして
ディーラー参加するのが一番良いってことよ
一人参加だと席外しにくいから最低一人は友人誘わないといけないのがネックだけど

0 0
3268320:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:27▼コメ返信通報

※3268233
集団接種の予約取ってみたら、俺も田舎で待ってたらいつになるか分からないから集団接種予約したわ

0 0
3268329:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:31▼コメ返信通報

※3268279
無産オタクよりも何かを生み出して提供するディーラーの方が有利なんて普通なことじゃん
文句言う前にお前が何か為になる物生み出して提供する側になれよ

0 0
3268358:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:38▼コメ返信通報

※3268279
ディーラー側は卓代だけで2万7千円とか払ってるわけで、主催側からしたら上客だろうし
金たくさん払ってる人たちを不利にすることはしないと思うなぁ

0 0
3268359:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:38▼コメ返信通報

コロナ禍にうち勝った復興のワンフェス。安心安全の象徴としてのワンフェス。
 成功すればなんとでも言える。海洋堂の一世一代の大博打には社運がかかっている。神風が吹くことを祈るよ。

0 0
3268372:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:43▼コメ返信通報

でも何も対策しないと今度はコミケの空サークル問題みたいなのが出てくるし、最近はそういう事平気でやる転カスも大量に湧いてるからそろそろ何かしらのテコ入れは必要だと思うけどね

0 0
3268387:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:49▼コメ返信通報

※3268320
ウチの地域ワクチン接種券は一月位前に届いたけど
未だに集団接種、個別接種ともに予約を受け付けていない
福祉関係の方の後のインフラ関係の方達の見通しが未だみたい
一般はその後だから9月開始出来なさそう、出来たとしても2回2週間後では終わってる(そもそも出来ないかも)

0 0
3268388:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:50▼コメ返信通報

これ開催流れたら俺ちゃんの支払った卓代と版権料返ってくるんかな
正直帰ってこなくてもいいけどさ

0 0
3268395:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:51▼コメ返信通報

そもそも空売りは別問題だろ

0 0
3268397:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 14:52▼コメ返信通報

※3268320
集団接種の方が取れるよな
病院なら普通に一月後とかだけど集団接種なら今月には打てる
ど言う理由かわからんけど集団の方はワクチンがモデルナ製らしいけど

0 0
3268422:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:02▼コメ返信通報

むりだろ…

0 0
3268437:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:10▼コメ返信通報

てめえらは若いんだからワクチンなんか打たなくても死なねえから安心しろよ。副作用で苦しむだけ損だぞ。野菜食べて手洗いするだけで十分だ。

0 0
3268453:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:20▼コメ返信通報

※3268252
需要があるから供給(イベント開催)があるんやで?

そもそもワンフェスの今の形態がその結果やし。

0 0
3268470:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:31▼コメ返信通報

※3268329
エアディーラーが多いのも事実なんだが?
卓上に買ったやつが置いてあるし
君現地行った事無いっしょ

0 0
3268476:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 15:36▼コメ返信通報

ディーラーパスとダイレクトパス
どっちが有利なんだろうね。

0 0
3268555:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:17▼コメ返信通報

マジでやめとけって‥‥

0 0
3268558:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:18▼コメ返信通報

※3268359
自分に酔ってそう

0 0
3268578:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:33▼コメ返信通報

初めて見たんだがこれってつまり
ワンダーフェスティバルの優先入場券的なもの?
それともなにか購入優先とかの特典があるの?

0 0
3268583:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:40▼コメ返信通報

都心のど真ん中で路上飲みしてる若者はテレビで報道される一方
若者よりジジイとババアの方がマスクなしで出歩いてるって統計を一切公開しない上に
ニュースで若者の感染者が増えてきてますってのばかり報道されてるのホント理不尽だわ
増えてきてる若者よりジジイとくそジジイの感染して出歩いてる奴多いこともちゃんとテレビでやれや

0 0
3268596:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:54▼コメ返信通報

※3268578
一般チケットより早く入れるってだけで早く買うことはできないし買える確約も無い
最速で一番目当てのところに行って並ぶためのチケット
これで早く入っても販売開始は一般の会場と同時なのでしばらく卓の前でじっと並んでなきゃいけない

0 0
3268597:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:54▼コメ返信通報

いくつか代行頼んだ事あるけど、ディーラーダッシュには新作売らないとか作品を元々売らないという人もいる。
確実なのはリスクはあるけど個人でダイレクトパス持っている人に頼むのがいい。

0 0
3268602:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 16:57▼コメ返信通報

冷静に考えてダイレクトパスって、なぜ許されてるのかわからない程に腐った商法だと思うんだが…

0 0
3268608:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:01▼コメ返信通報

トレフェスオンラインが良くなって来てるので、そっちでもいいかなという思いもある。
カードもつかえるし。

0 0
3268610:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:03▼コメ返信通報

※3268583
そういうことは他所でやってくれ
プラモデル関係ないやん

0 0
3268615:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:06▼コメ返信通報

※3268181
開催できなくても海洋堂は費用かかるんだから払い戻しなんか期待せずに6000円くらい寄付したれよ…

0 0
3268652:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:30▼コメ返信通報

とはいえここらで開催できないといい加減TFOにD流れちゃうしなぁ
あっちはあっちで手数料のエグい次がどうなるか見ものだけど
ディラだけでなく客層も「オンラインでいいや」ってなると入場料の収益減っちゃうしね

0 0
3268666:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:40▼コメ返信通報

なんだか微妙なラインだよなぁ
9月っていったらワクチン一回目の接種はあらかた終わってそうとはいえギリギリ感ある

0 0
3268670:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:44▼コメ返信通報

※3268610
これワンフェスの話だからプラモも関係なくね?w

0 0
3268677:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 17:47▼コメ返信通報

※3268615
それは参加者側が決めることであって、まず海洋堂はルールを提示すべきなんだよなぁ

0 0
3268737:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 18:48▼コメ返信通報

※3268222
五輪より、イギリスの今後に注目

0 0
3268750:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 18:57▼コメ返信通報

※3268652
地方から出向いて買う人は少々手数料かかろうが交通費や宿泊費に比べりゃ安いわけでTFOの方がいいんちゃうの?

0 0
3268765:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:08▼コメ返信通報

※3268615
海洋堂に寄付するくらいなら、慈善団体か困ってる人たちに寄付するわ

0 0
3268801:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:25▼コメ返信通報

こんな場所でもワクチン否定派への言論弾圧が横行してるのか…

0 0
3268803:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:26▼コメ返信通報

※3268271
プロ野球とサッカーと相撲は観客入れてるぞ。
朝日新聞は五輪無観客!と騒ぎながら夏の甲子園やるぞ。

0 0
3268818:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 19:38▼コメ返信通報

※3268615
更に費用がかかったりするリスクを抱えてもオンラインとかで情勢に対応してるイベントがある中、
こんな不安な開催するって判断に貢ぐってのも何か共犯感があって嫌だけどね

0 0
3268904:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 20:53▼コメ返信通報

※3268818
しらねぇよお前の意見なんて
嫌なら引っ込んでろよ

0 0
3268918:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 21:01▼コメ返信通報

ん?これは一般入場チケットが買えて、ダイパスも当選した場合は一般チケット払い戻しできるのかな?

0 0
3268958:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 21:31▼コメ返信通報

企業の社会的責任というものを専務は考えた方がいい。
エスカレーター事件以来、海洋堂が絡むイベントは行ってないけど、今度こそイベント参加したら殺されそう。

0 0
3268977:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 21:55▼コメ返信通報

※3268958
被害者でもない奴の被害者ぶり感って被害者以上に凄いよなw

0 0
3269017:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 22:33▼コメ返信通報

俺はどれだけ金がかかっても、一期一会のマイナーガレキを手に入れるためなら、ダイパの値上げも惜しくないかな

それより気になるのは一般入場券の販売だな
コロナで仕方ないとはいえ、一般入場すら購入時のランダム番号方式だと「これまでダイパ外れて始発組で並んでギリギリ買えた」ってパターンができなくなるから、一般入場券の番号次第ではガレキの購入なんて全くできなくなるかも
月曜日からの一般入場券って、一人で何枚も買えるのかな?悪番対策で何枚か買っておきたいんだけど。

0 0
3269018:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 22:33▼コメ返信通報

※3268977
今のコロナ関連のツイッターとかそんな感じ
全く関係ない人がさも自分が当事者になったつもりで大騒ぎして叩きまくる

0 0
3269026:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 22:45▼コメ返信通報

※3269018
プロフィール大抵政治批判とか一児のママとか書いてあって察するわ

0 0
3269068:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 23:33▼コメ返信通報

※3268558
流石に皮肉やろ

0 0
3269079:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 23:47▼コメ返信通報

マジでやる気なのか
ディーラーにとんでもなく迷惑かかるんだから絶対に直前で中止にするなよ
ってかオリンピックですら無観客なのによく突き進めるな
WF運営もIOCみたいなもんだが

0 0
3269092:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 00:11▼コメ返信通報

※3268958
センムがそんな難しいこと考えられるわけないじゃん。

0 0
3269093:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 00:12▼コメ返信通報

ギリギリになって、千葉県から幕張メッセでの
イベント開催中止要請とか出そう。

0 0
3269105:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 00:43▼コメ返信通報

一般入場なんて早くても昼頃になっちまうんじゃないかなぁ。

0 0
3269108:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 00:48▼コメ返信通報

※3268558
このコメに対する批判は全てスガ政権にも向いちゃんだから、ウ彐兼オタクは発言の整合性合わせるの大変そう(ハナホジ)

0 0
3269113:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 00:54▼コメ返信通報

※3269079
オリンピックだからだろ頭の中身木綿豆腐か?

0 0
3269167:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 02:38▼コメ返信通報

これ問題は一般チケット予約開始日とズレすぎてる事だろう
ダイパス抽選のための保険で先に一般チケット予約した状態で当選したら、一般チケット代丸損になる

0 0
3269171:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 02:39▼コメ返信通報

※3269105
コミケじゃあるまいし
かなり後ろでも10:30には入れる

0 0
3269202:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 03:33▼コメ返信通報

ワクチン終わってるし県内だけど流石に行けないわ…

0 0
3269272:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 07:22▼コメ返信通報

交通費プラス入場料払ってコロナになったら最悪だな
家族いるし今回はスルーします

0 0
3269328:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 09:31▼コメ返信通報

※3268583
ジジババはマメに選挙に行くから政治家共も思いきり攻撃できない。
ニュースも視聴者よりスポンサーの方が力が強く発言権がある。
つまり、弱い立場の若者や飲食店や酒提供する店がターゲットになるんだな。
ワンフェスも同じで攻撃しやすくなった途端に中止になるぞ。

0 0
3269331:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 09:38▼コメ返信通報

※3269079
五輪とワンフェスを同じ目線にするなんて比較が雑だな
それにそういう事は直接主催者に言えよ
イギリスやアメリカみたいに感染を試したいなら政府に言え

0 0
3269643:ウルズ774 投稿日:2021年07月18日 17:24▼コメ返信通報

※3269018
いまの世情でコロナに関与しない人類なんておるんか?
ましてや日本国内の話であれば日本人全員当事者やろ。

0 0
3270595:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:33▼コメ返信通報

開催できたとしても半分くらいの規模じゃない?

0 0
3270636:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:38▼コメ返信通報

シノバックやシノファームのワクチン打った中国人が来ること考えたら怖くて行きたくないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。