top-page
TOP > 美少女 > 【チート薬師のスローライフ】F:NEX「ノエラ」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【チート薬師のスローライフ】F:NEX「ノエラ」フィギュア【Amazon予約開始】

2021年07月15日 11:46

美少女スケールF:NEXチート薬師のスローライフ

|CM(17)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
フリュー チート薬師のスローライフ ‾異世界に作ろうドラッグストア‾ ノエラ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
あみあみ
チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~ ノエラ 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~ ノエラ 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~ ノエラ 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~ ノエラ 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~ ノエラ 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~ ノエラ 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ ノエラ 1/7 完成品フィギュア
価格19,800円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
フリュー
JANコード
4589584952869

原型制作:でる
彩色制作:920-3

◇「ノエラ、行く!あるじ、一緒、行く」
『チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~』より人狼の少女「ノエラ」が1/7スケールフィギュア化!
アニメのキービジュアルを元に「あるじ」に駆け寄る愛くるしい姿を忠実に再現。
ふわりと広がる銀色の髪は、毛流れも丁寧に再現。少女らしい華奢な体や柔らかな肌、ふんわりとしたショートパンツや、もこもこの尻尾、鈴やリボンなどの小物も丁寧に作りこみました。
両手を広げ、大きな瞳を輝かせ、まぶしい笑顔で駆け寄る姿は飛び切りの可愛さです。

「あるじ」に懐く人狼の少女・ノエラをお手元に。

◇大きな瞳を輝かせ、まぶしい笑顔
ふわりと広がる銀色の髪は、繊細な毛流れも丁寧に再現し、うっすらグラデーション塗装を施しました。大きな瞳を輝かせ、まぶしい笑顔で駆け寄る姿は、思わず撫でてあげたくなる可愛さです。

◇「あるじ」に駆け寄る姿も可愛い
少女らしい華奢な体は、うっすらとグラデーション塗装を施し、柔らかな肌を表現。衣装やふんわりとしたショートパンツは皺や生地の質感も表現。もこもこの尻尾や、鈴やリボンなどの小物も作りこまれています。

◇どこから見ても可愛い!
流れる銀の髪、華奢でやわらかな肌、輝く瞳にまぶしい笑顔… etc どこから見ても可愛いノエラが仕上がりました。

◇「あるじ」に懐く人狼の少女・ノエラをお手元に










▽商品ページ
チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~ ノエラ 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【ディスプレイ用に】ヒーロー オン ステージ「仮面ライダー龍騎&ドラグレッダー」プレバン受注開始【ローゼンメイデン】POP UP PARADE「真紅」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3263737:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 11:48 ID:QyMzk1NDU▼コメ返信通報

ラブラブぽっきゅん萌え萌えキュンキュン

0 0
3263744:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 11:53▼コメ返信通報

瞳がこわい

0 0
3263753:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 12:01▼コメ返信通報

るーっ

0 0
3263797:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 12:13▼コメ返信通報

アニメのデザインより原作の方が可愛いんだからそっち準拠にして欲しかった

0 0
3263798:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 12:14▼コメ返信通報

ポーズ可愛いし髪の毛の造形も頑張っているんじゃないかな。
公式のFaceBookに出てくる絵が元のようだけど、目はもうちょっと大きくて幼さを強調した感じに見えたな。
後は口の口角は少し上がっている感じの方がよかったかなぁ。
後はちょい値段が高いかしら。1/7だけど小柄なキャラだし台座もシンプル。
15000円切っているようだったら手を出しやすかったと思う。

0 0
3263857:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 12:29▼コメ返信通報

これ昔の下着じゃね?

0 0
3263989:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 13:33▼コメ返信通報

※3263857
ドロワーズってやつだわ

0 0
3264074:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 14:08▼コメ返信通報

角度限定の平たい顔を髪で囲って誤魔化して
美少女フィギュアの限界を感じる箇所だなぁ

0 0
3264330:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 16:04▼コメ返信通報

(^ω^) ペロペロ

(^ω^) ・・・

(^ω^) コーティング剤の味!

0 0
3264372:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 16:22▼コメ返信通報

泥ワー図はたしかに見せパンだけどスカートなしで堂々と見せる奴は痴女扱いされるな

0 0
3264682:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 17:58▼コメ返信通報

販売ページだとフリューって書いてあるなフリューなら納得

0 0
3264799:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 18:43▼コメ返信通報

どぼじでーッ!!

0 0
3265281:ウルズ774 投稿日:2021年07月16日 01:23▼コメ返信通報

どろわーずをそのまんま路上で人前にさらしてるのは
おれらでいえばふんどし姿のままコンビニとかで買い物するようなもん

0 0
3265387:ウルズ774 投稿日:2021年07月16日 05:27▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7965.jpg

0 0
3265415:ウルズ774 投稿日:2021年07月16日 06:36▼コメ返信通報

幼女をハーレム要員にするな

0 0
3266854:ウルズ774 投稿日:2021年07月16日 16:08▼コメ返信通報

エロゲだとランプオブシュガーでもフェィバリットでも初めてのお使いをするような小学生が元気に犯されてるから幼女がメインヒロインとか違和感ない

むしろ洋画とかいい男が経産婦みたいな顔した女優と恋愛してるとマジか? とよくおもう

0 0
3267489:ウルズ774 投稿日:2021年07月16日 20:37▼コメ返信通報

美味なあじー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x