top-page
TOP > 可動フィギュア > フレームアームズ・ガール「迅雷 Indigo Ver.」プラキット 来週予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フレームアームズ・ガール「迅雷 Indigo Ver.」プラキット 来週予約開始!

2016年05月24日 17:26

可動フィギュアコトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(49)
sFG018_JINRAI_INDIGOver_15 



後ろ姿公開



■フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. プラキット
今秋発売予定・価格未定
新規武装のクリア手裏剣付属
来週予約開始
メーカー コトブキヤ

フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. 来週ご予約受付開始!
手裏剣以外でも紅い迅雷とは違った武装が追加されております。
ご予約受付開始は来週の予定になっております。

詳しくは公式ブログにて
www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-76915/
sFG018_JINRAI_INDIGOver_15

syuric2


«前の記事« アサルトリリィ新作「天野天葉 アクションドール」予約開始【コトブキヤ楽天セール】figma・S.H.フィギュアーツ「ラブライブ!」ほか特価! »次の記事»
この記事へのコメント

1454647:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 17:29▼コメ返信通報

このカラーの方が忍者ぽいね

0 0
1454648:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 17:31▼コメ返信通報

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

0 0
1454649:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 17:34▼コメ返信通報

ふえぇ・・・また絞り取られるよぅ

0 0
1454650:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 17:37▼コメ返信通報

暗めの色に銀髪なんてどストライクじゃねーか

しかし気になるのは一般かブキヤ限定かまた公式特典が付くのかそこら辺早めに知りたい

0 0
1454656:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 17:48▼コメ返信通報

迅雷自体がまだ手元にないのにそれより良さ気なのを発表しやがるとかえげつない

0 0
1454657:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 17:48▼コメ返信通報

0 0
1454660:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 17:49▼コメ返信通報

ええぇ、またカラバリ…
迅雷自体がまだ発売されてもいないのに予約かよ
どうせなら通常版の迅雷と同時予約開始してくれれば
こっちの方だけ予約したんだけどなぁ

0 0
1454662:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 17:52▼コメ返信通報

手元にあるFAGの種類より
まだ出ていない予約してあるFAGの方が多いってどういうこと?

0 0
1454664:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 17:56▼コメ返信通報

迅雷通常版予約して
再予約の迅雷 [Fresh Skin Limbs Append]も予約してあるんだが
それらが届いてもないのにカラバリ迅雷か…

0 0
1454665:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 18:04▼コメ返信通報

カラバリって本来通常弾が安定供給できて初めてやるものなんじゃ

0 0
1454669:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 18:13▼コメ返信通報

やっぱりどギツイ色より落ち着いた色の方が良いな
ノーマルが小豆ピンクで分らんかったけど、アーキテクトに装甲被せる仕様なのか
買い直しはキツイから轟雷・スティ・アーキの腰と股関節周りのパーツ新造して売ってくれんかな

0 0
1454673:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 18:41▼コメ返信通報

単なるカラバリじゃなくて武器が変更されるわけだから、
通常の迅雷が無駄になることはないな
通常迅雷をダークグレーに塗装する予定だったので、
こういった仕様で出るのはありがたい
でも、それは1ヶ月後に発表するべきだったんじゃないかなあ

0 0
1454674:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 18:43▼コメ返信通報

※1454669
>アーキテクトに装甲被せる仕様
たしかにそんな感じに見える。
というか右腕とか足首とかは、かぶせる装甲ないの?

0 0
1454675:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 18:46▼コメ返信通報

※1454674
元の迅雷がそこらへんの装甲取っ払ってる設定だから
つうか装甲つけたらただの轟雷だよ

0 0
1454682:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 18:52▼コメ返信通報

後ろ姿って事は表情も新規なのかな?

0 0
1454695:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:05▼コメ返信通報

※1454675
漸雷と勘違いしてたわ。
迅雷はFAのキットじゃなくてフミカネの改造品の名前か

0 0
1454696:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:06▼コメ返信通報

また轟雷の色変え?コトブキヤカラー出たばっかじゃんと思ったら
迅雷だった
何を言ってるのかと思われるかもしれないが、そも通常色発売前に新色出ると思わなかった
  .
轟雷2(通常。モノトーン)
マテ子2(褐色)
アーキテク子3(限定2、通常1)
なのに
迅雷2
バーゼ4
スティレット1が予約中なのに更にカラバリか……

0 0
1454699:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:15▼コメ返信通報

※1454682
通常版の迅雷とすべて違う表情だったら
通常版と両方買ってバリエーション楽しめるんだがなぁ
まぁそれだと両方買わなくちゃってなるからありえないか

0 0
1454706:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:19▼コメ返信通報

どっちも買うから何の問題もないっすな!

0 0
1454708:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:23▼コメ返信通報

おっ、フブキ参型か(勘違い)

0 0
1454710:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:25▼コメ返信通報

新規パーツちょっと付けて色変えただけで売れるんだから
そりゃカラバリ商法止める道理ないわな

0 0
1454715:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:27▼コメ返信通報

いくらエロは売るからって、流石におしり丸出しはどうかと思うのだけれど・・・
せめてスパッツとかスク水とかで露出を控えめにしてほしいような。
スク水のグライフェンとか黒タイツのラピエールとかスパッツのヴァルチャーとかそういう感じで。

0 0
1454716:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:30▼コメ返信通報

※1454715
シリーズ最初の轟雷からそうなのに今更言われても…

0 0
1454720:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:38▼コメ返信通報

いいぜ、来いよブキヤ・・・ガッポリ儲けさせてやんよ。
だからその分の売り上げ他シリーズにも還元したってな。
なにげに首のフリフリが白色以外のって初めてか?

0 0
1454724:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:51▼コメ返信通報

FAの頃は武器だけでもしっかり付け加えてバリエーションやってたけど
こっちはほんと簡素な変更で豆鉄砲してるからもう少し商品として完成させてから打ち出してほしいわ
顧客の腕を掴んだからって焦りすぎ

0 0
1454756:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 20:39▼コメ返信通報

来週のいつだよ、また平日の昼とかじゃないだろうな…。有休小出しにして取るのにも限界があるからできれば平日でも夕方6時以降とかにしてくれ。

0 0
1454758:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 20:40▼コメ返信通報

ほとんどケツ丸出しじゃないですか!
…でも今じゃこんくらい普通だよね。前貼りじゃない分むしろ…

0 0
1454773:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 20:56▼コメ返信通報

稼げるうちに稼がないとな

次はワンフェス限定にいくつか来るぞ

0 0
1454778:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 20:59▼コメ返信通報

※1454756
最近何回か予約開始日にオンラインショップで買ってるけど
半日以内に売り切れたことなんてなかったから仕事帰ってきてからとかでも
余裕で間に合うと思われ
特に色変えただけみたいな商品はかなり長く残ってる
緑轟雷なんてまだ売ってるしね

0 0
1454788:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 21:21▼コメ返信通報

通常版が発売するより先にカラバリ発表するところまで本家FAにならわなくていいんだぞ…

0 0
1454792:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 21:25▼コメ返信通報

※1454715
ラピエールは巨乳じゃなきゃやだ!!!

0 0
1454803:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 21:42▼コメ返信通報

※1454778
その話を聞いてちょっと安心したよ、まぁ夕方5時半には家に入れるような仕事だから大丈夫と信じておくかな^^;

0 0
1454812:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 22:04▼コメ返信通報

ショップ特典はなんだろ?
のっぺらぼう複数かスリケン無色かな?妥当に考えて

0 0
1454814:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 22:10▼コメ返信通報

青肌とか待ってるぞ

0 0
1454826:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 22:36▼コメ返信通報

こいつをカワサキH2Rに乗せればかっこいいかも
バイザーを下ろせればかっこいいんだけどな~

0 0
1454832:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 22:42▼コメ返信通報

何か皆買う気満々なんだな…飼い慣らされおって…

0 0
1454848:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 22:57▼コメ返信通報

メカ退魔忍

0 0
1454868:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 23:27▼コメ返信通報

赤系と青系並べてニンジャウォリアーズだな…

0 0
1454881:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 00:08▼コメ返信通報

今まで食指が動かなかったけどこれはいいかも

0 0
1454887:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 00:27▼コメ返信通報

※1454716
轟雷やスティレットはミニスカ(+パンツ)でバーゼラルドはバニースーツだから・・・
それでもほぼパンツ丸見えは気にはなったけど、デカール貼れば何とかできるとして。でもマテリアと迅雷は・・・

0 0
1454889:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 00:30▼コメ返信通報

※1454720
還元ね・・・
本家FAやDスタ等スパロボ勢はともかく
めっきり音沙汰ないACやメダロットはどうなってんのかね・・・

0 0
1454921:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 02:53▼コメ返信通報

むしろ事前にカラバリ発表されてた方がどれ買うか決めれていいんじゃね?

0 0
1454940:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 05:38▼コメ返信通報

※1454921
迅雷出るときに2種類出るって最初に聞いてたら迷わず
こっちの黒い方予約したんだがなぁ
公式通販キャンセルできないしなぁ

0 0
1454945:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 06:58▼コメ返信通報

本家FAの参考出展された奴らはちゃんと発売すんだろうな?あ?

0 0
1454951:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 07:43▼コメ返信通報

カラバリはマテリアですでに通った道だけど。
赤との差分が気になる。

0 0
1455001:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:39▼コメ返信通報

元の赤が好みじゃなかったから嬉しい。

0 0
1455032:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 12:22▼コメ返信通報

おまえらワンフェス2か月後控えてるのを忘れるなよ

0 0
1458353:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 13:36▼コメ返信通報

※1454832
あったりまえだろ!こんな可愛い子を買わない道理は無い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x