top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】アニプレ「キャスター/アルトリア・キャスター」フィギュア【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】アニプレ「キャスター/アルトリア・キャスター」フィギュア【明日予約締切】

2021年09月29日 14:37

美少女Fate限定アニプレックススケール

|CM(120)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックス+通販で【明日予約締切】

Fate/Grand Order キャスター/アルトリア・キャスター 1/7スケールフィギュア
価格22,000(税込)
2022年10月 発売予定
メーカー アニプレックス
(予約受付期間 2021年7月14日 19:00〜2021年9月30日 24:00)

まだまだ未熟者ですが、がんばります!
大人気ゲームアプリ「Fate/Grand Order」より「キャスター/アルトリア・キャスター」が第二再臨の姿で登場!
少女らしい幼さが残る、あどけない表情のアルトリアを立体化しました。

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemOGpjvNdC















▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemOGpjvNdC
«前の記事« 【転生したらスライムだった件】「リムル=テンペスト 水着Ver.」フィギュア 予約開始【美少女フィギュア】「オーキッドシード」「ファレノ」SNS祭 開催決定、新作発表など【蔵出しラインナップ公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

3262901:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:47▼コメ返信通報

文句なしで作中最強キャラで顔もセイバーとかこれは間違いなく売れるな…

0 0
3262906:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:50▼コメ返信通報

第一再臨出せや!
脇がエロいねん!

0 0
3262908:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:51▼コメ返信通報

キャスターの割に結構動きのあるキャラだからfigmaで欲しいな
出る予定あったっけ?

0 0
3262910:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:51▼コメ返信通報

立ち絵のままとか手抜きやんけ
ポージング頑張れや

0 0
3262911:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:52▼コメ返信通報

可愛いな ガードベントにしてる鯖太郎最低だな

0 0
3262912:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:52▼コメ返信通報

またセイバーかい?

0 0
3262915:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:53▼コメ返信通報

※3262912
おじちゃん…もうそのネタ5年前ぐらいに賞味期限切れてるのよ

0 0
3262919:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:54▼コメ返信通報

※3262911
こいつはガードベントもビックリの最強キャラだからな。エンドオブワールドを無傷で乗り越えちゃう系のキャラ

0 0
3262920:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:54▼コメ返信通報

こんなエロくもない第二再臨買わんわ
第一再臨だったら買うで
上にもあるが脇ががエッチやし

0 0
3262921:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:55▼コメ返信通報

ここで売るしかないっていう超理想的なタイミングで受注始まるんだな

0 0
3262922:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:55▼コメ返信通報

復刻ネロ祭りで酷使された挙げ句終わるや否や売りに出されるのか…(困惑)

0 0
3262924:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:56▼コメ返信通報

※3262921
ただ届くのは来年末

0 0
3262925:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:56▼コメ返信通報

これなら購入するしかないだろ!村正ァッ!

0 0
3262926:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:57▼コメ返信通報

FGOやってないがちょっと欲しくなってきた

0 0
3262927:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:57▼コメ返信通報

可愛いし、杖すごいな

0 0
3262928:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:57▼コメ返信通報

ウチのアルトリアにまた1人(ポチっ

0 0
3262930:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:01▼コメ返信通報

制作協力ありがストロンガー

0 0
3262934:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:03▼コメ返信通報

正直超可愛い

0 0
3262939:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:06▼コメ返信通報

第1は出ないかもしれんけど第3は武器とか大きく変わるからそっちも出るんだろうか?

0 0
3262941:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:08▼コメ返信通報

顔が似てない……

0 0
3262943:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:09▼コメ返信通報

ストロンガーキタ━(゚∀゚)━!

0 0
3262944:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:10▼コメ返信通報

え○いフィギュアもいいけどシンプルにかっこいいフィギュアもイイね

0 0
3262946:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:11▼コメ返信通報

※3262922
陳宮に射出されてたのはフレのキャストリアだから…

0 0
3262949:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:12▼コメ返信通報

ん?此処も代引き使えなくなってんのか

0 0
3262952:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:13▼コメ返信通報

出来は良さそう。
話し知らんけどなんでセイバー顔のキャラが多いのか教えてくらさい。
名前違うだけで同一人物なの?

0 0
3262956:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:15▼コメ返信通報

アルトリアちゃんなら買うしかないな

0 0
3262959:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:17▼コメ返信通報

※3262952
同じ顔しかかけないから

0 0
3262960:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:17▼コメ返信通報

※3262952
セイバー…というかアルトリアの違う可能性みたいな存在だけど、このキャスターのアルトリアは更に特異な存在で、その正体は今夜から始まる新ストーリーで明かされる予定。

ゲーム中では最強人権キャラ

0 0
3262964:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:19▼コメ返信通報

※3262959
10年前ならいざ知らず、未だにこんなこと言ってるヤツがいるのはちょっと時代を感じちゃうな。セイバー増やすなとか言われてた8年前ぐらいがもはや懐かしい

0 0
3262965:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:19▼コメ返信通報

色が付いたら口の違和感が割と少なくなった

0 0
3262967:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:21▼コメ返信通報

※3262952
顔は単に武内が好みなんでなんでもこの顔にしたがるだけ
名前が同じキャラは同一人物、違うキャラは別人

0 0
3262976:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:26▼コメ返信通報

※3262964
同じ顔しか描いていないのは事実

0 0
3262980:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:30▼コメ返信通報

※3262976
同じ顔のキャラしか見てないだけ

0 0
3262981:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:31▼コメ返信通報

代引き使えないのか…

0 0
3262983:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:34▼コメ返信通報

※3262976
描けないから描かないに主張変わってるやんけ

0 0
3262996:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:46▼コメ返信通報

※3262981
最近は代引きNGってショップ増えてるよ

0 0
3262998:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:46▼コメ返信通報

第二~第三の間に何があったのか不安になるレベル

0 0
3262999:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:47▼コメ返信通報

※3262915
ストロンガーごめんなさい
ぼく しらなかったんです

0 0
3263006:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:52▼コメ返信通報

※3262952
凄く簡単にいうとジョブチェンジ

0 0
3263007:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:53▼コメ返信通報

第二が一番好きだから嬉しいけど、22kか…悩むなあ。

0 0
3263014:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:01▼コメ返信通報

外套外すと頭がでかく見えるね

0 0
3263016:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:06▼コメ返信通報

胸元と太ももがhな最終再臨もおなしゃす!

0 0
3263017:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:07▼コメ返信通報

これ限定なのか・・・
あみあみとかで売ったりしないのかな?

0 0
3263018:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:08▼コメ返信通報

お母さんにフィギュアは1万までって言われてるから買えない…

0 0
3263020:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:09▼コメ返信通報

悪くないが3臨のがほしいなぁ

0 0
3263029:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:14▼コメ返信通報

ほら言ったろ!村正ァ!

0 0
3263049:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:31▼コメ返信通報

※3262996
原因はいつものパターンだな

0 0
3263051:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:32▼コメ返信通報

繊細さがすごい
映えるフィギュア
見所満載
良くできてるね

0 0
3263063:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:43▼コメ返信通報

※3262983
別人やで

0 0
3263079:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:59▼コメ返信通報

※3262959
この間出た月姫のパッケージ?とか特にヤバかったな。別に社長絵嫌いってわけじゃないんだけどさ

0 0
3263085:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:05▼コメ返信通報

※3263063
別人だろうと同じ顔しか描けないっていう技術に関するコメントとそれを否定してるコメントのやり取りに、描かないのは事実だって武内の趣味の話しだすのズレてるやろ

0 0
3263087:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:06▼コメ返信通報

※3263018
プライズかPOP UP PARADEシリーズしか買えないな!

0 0
3263088:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:07▼コメ返信通報

言う手代引きとかもうテンバ イヤーぐらいしか使ってないし
こんな支払方法どのショップでもなくしておkでしょ
ホビーサーチは何故かクレカより代引きの方がだいぶお得だけど

0 0
3263104:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:21▼コメ返信通報

なんで杖にマーリンの髪結んでるの?

0 0
3263114:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:24▼コメ返信通報

第3再臨もそのうち出ないかな・・・

0 0
3263116:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:24▼コメ返信通報

なんだろう息子がピクリともしない
財布が痛まないので助かるが…

0 0
3263131:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:35▼コメ返信通報

※3262959
映画の特典等で描いていた、ライダーや綺礼
アグラヴェインすらアルトリア顔に見えるのか•••

0 0
3263133:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:38▼コメ返信通報

※3262976
最近、Fate関連の映画連発で社長絵の表紙とか特典とか多く出ているのに
無理があるでしょう

0 0
3263134:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:38▼コメ返信通報

※3262952
マーベルが色んな種類のスパイダーマンを出すだろう。それと同じ

0 0
3263136:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:38▼コメ返信通報

いじんばとる?

0 0
3263141:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:44▼コメ返信通報

ミクさんとセイバー顔今何体家にあるんだろうか

0 0
3263152:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:53▼コメ返信通報

※3262915
オタクは平気で同じネタを投稿し続ける生き物だからな…10年後も言ってそう

0 0
3263153:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:53▼コメ返信通報

てか高ぇ……1/7とは言えさ……

0 0
3263156:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:56▼コメ返信通報

※3263152
未だに昭和脳なオッサンと同じだよな

0 0
3263168:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 23:07▼コメ返信通報

五飛、教えてくれ…、俺たちはあと何人アルトリアを揃えればいい?

0 0
3263178:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 23:21▼コメ返信通報

目とか眉毛の周りが赤く見える

0 0
3263180:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 23:23▼コメ返信通報

村正との絡み良いよね

0 0
3263194:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 23:37▼コメ返信通報

なんとなーく顔に違和感があるな
どこがどうとも言えないレベルの微妙さではあるんだけど

0 0
3263202:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 23:48▼コメ返信通報

※3263152
ここでよく見かける「ちょうど〇〇が欲しかったんだ」てネタも正直かなり寒い。

0 0
3263208:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 23:55▼コメ返信通報

※3263202
バカの一つ覚えで脚太くない?って流れ作るやつも乗っかるやつもクソ寒い
いつまでも同じネタ擦ってんなよって思う

0 0
3263259:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 00:38▼コメ返信通報

ネタに厳しくて吹くお笑いでも目指してんのかよ
今回はセイバーだけどそうじゃなくてアルトリアだけどそうじゃなくてって2重に掛ってるし良いと思うけどな

0 0
3263282:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 01:06▼コメ返信通報

※3263259
電車とか好きそう

0 0
3263305:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 01:45▼コメ返信通報

この塗りの通りにできたら素晴らしいのだが。

0 0
3263337:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 02:33▼コメ返信通報

※3263104
なんか深い意味があるのかと思って調べたけど、マーリンを魔術の師としていたが、肝心の彼は「じゃ後はまかせた」とキャスパリーグを押し付け逃げたらしい。次会ったら夢魔を殺す術を持って斬首する予定だとか。(ニコニコ大百科参照)みたいなことしかのってなかった(軽く調べただけだから深く調べたら何処かに乗ってるかも)

0 0
3263341:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 02:39▼コメ返信通報

※3263208
まあそのツッコミもセットでよく見るけどな
オタ同士基本 ブ-メランなので個人攻撃とかやめて気に入らないならスル-しなよ
フィギュア語ろうぜ

0 0
3263346:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 02:53▼コメ返信通報

まあ急がなくても人気キャラは追加受注あるからな(パタ-ン)

0 0
3263347:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 02:53▼コメ返信通報

美少女フィギュアはアマゾンとかでも「予約受付中」っての見て欲しくなるやつは結構あるんだが、どれもこれも発売日が先過ぎて「あ、やっぱ良いや」って思っちまうんだよな。

0 0
3263348:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 03:01▼コメ返信通報

予約してきた、ストロンガーだから問題ないだろ
 
納期日まで平穏で生きていられるかなぁ・・・

0 0
3263353:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 03:18▼コメ返信通報

別ゲーで悪いんだが、最近のキューズQの艦これフィギュアは立ち絵そのままじゃないものばかり出してるのはやっぱり凄い事なんだなぁ
キャストリアはゲーム内で立ち絵見慣れてるから、そのままだとこんなに造形良くても購買意欲が・・・

0 0
3263363:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 03:38▼コメ返信通報

2万超えが当たり前になってきたなぁ
コロナ関係なしかぁ?

0 0
3263449:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 07:30▼コメ返信通報

髪とかが折れそうで怖い

0 0
3263495:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 08:16▼コメ返信通報

※3263363
元々世界的に原材料の高騰が止まらないからね

0 0
3263510:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 08:26▼コメ返信通報

※3263353
マニアはともかくFGOはライト客が多いので幅広く売る場合はゲームで周知されてるポーズである立ち絵の方が劇中再現として売れる
アニプレでキービジュアルのイラストのポーズ絵が多いのはそんな理由、一番売れるので自社でポーズを囲ってる感じに見えるね
逆にプライズとかライセンス料が低いので劇中に無いよくわからない無難なポ-ズが多い

0 0
3263619:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 10:12▼コメ返信通報

おかしい、胸の膨らみが有るぞ?

0 0
3263620:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 10:13▼コメ返信通報

※3263495
スタチューの方もコスト嵩んでメーカーが嘆いていた
儲けを増やしたくて無理やり価格を上げてるわけでは無いぽい

0 0
3263622:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 10:17▼コメ返信通報

※3263353
秘書艦のイラストはマックスとかHJが優先的に持っていくイメ-ジなんで単に使えないだけかもしれん

0 0
3263627:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 10:24▼コメ返信通報

※3263620
プラモみたいに大量生産して値段下げられるタイプの物でもないし
値上げすると売れなくなるのは自分たちが一番知ってるから仕方ないんだろうね

0 0
3263709:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 11:34▼コメ返信通報

※3263627
実際のところ、1/7でアルターレベルなら2万後半くらいまでは出せるってのは多そうだけど
このレベルのフィギュアが2万後半とかになったら多分採算が取れるまでの数は売れなくなるような気がする。
(独身リーマンで基本好きなだけに趣味に金が使える身としても、生活基盤にヒビが入りそうだもの)

0 0
3264073:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 14:07▼コメ返信通報

顔が安っぽくて2万2千円のフィギュアに見えんな

0 0
3264451:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 16:52▼コメ返信通報

※3262906
第2再臨でよかった(ゲス顔)

0 0
3264456:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 16:52▼コメ返信通報

※3262906
知らんのか?
タイツ最高って事に

0 0
3264828:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 18:59▼コメ返信通報

FGOはおろかFateすらまともに知らないけどこの子はビジュアルがすごく好みだから買う
ねんどろいども買った

0 0
3265212:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 23:49▼コメ返信通報

髪の毛ののフワッとしたところが違和感なくてすごいね

0 0
3265213:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 23:50▼コメ返信通報

髪の毛のフワッとしたところが違和感なくてすごいね

0 0
3265391:ウルズ774 投稿日:2021年07月16日 05:35▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7966.jpg

0 0
3266148:ウルズ774 投稿日:2021年07月16日 12:26▼コメ返信通報

去年実装された鯖がもうフィギュア化か〜。天草…

0 0
3273595:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 00:06▼コメ返信通報

※3266148
野郎が出ないのは売れないんだもの、しゃーない

0 0
3412244:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 14:48▼コメ返信通報

元絵と比べて生気のない張り付いた笑顔だけどむしろそっちの方が正解という

0 0
3412249:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 14:48▼コメ返信通報

※3273595
こう一言多いやつって隣人からも嫌わてそう

0 0
3412260:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 14:58▼コメ返信通報

※3412249
わかるわ、最後の一言あるなしで必要ないなって判断した理由言いたいのかケチ付けて気持ちよくなってんのか性格出るよな

0 0
3412283:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 15:18▼コメ返信通報

カラバリでモルガンも欲しい

0 0
3412304:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 15:35▼コメ返信通報

※3412283
表情差分は欲しいな
あの絶望顔かなり好き

0 0
3412317:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 15:43▼コメ返信通報

やっぱり第三降臨が好きなんや

0 0
3412374:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 16:24▼コメ返信通報

色々発表があるけどお隣の状況があまりにも不安定すぎてちゃんと発売されるのかっていう心配が

0 0
3412375:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 16:24▼コメ返信通報

これで2万円はやっぱ高いな
杖だけで1万円してそう

0 0
3412405:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 16:51▼コメ返信通報

これクレカだと予約した瞬間請求が来るから注意ね
というか予約時請求しておいて延期するメーカーさんどうにかしろよアニプレさん

0 0
3412426:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 17:16▼コメ返信通報

個人的にはどこもアニプレみたいに予約時の請求にしてほしいけどなー
翌月落とされて困る程カツカツな生活してるならフィギュア買ってる場合じゃねえだろうし
あちこちで買うからカウントめんどくさいしカード情報見りゃ予約にいくら使ったかすぐわかる方がありがたいわ

0 0
3412447:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 17:34▼コメ返信通報

奈須きのこちょっと見直したぐらいのストーリーだったのでフィギュアも買います

0 0
3412482:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 17:59▼コメ返信通報

村正と並べてぇなぁ…
この服ってマント取れて今更気づいたけど、stay nightで士郎がセイバーに似合うって褒めて照れてた服のデザインが元になってんのね(つまりいつもの私服)
しかもfgoでは村正が作ってあげた服って事になってるよね?
尊過ぎて苦しい

0 0
3412511:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 18:25▼コメ返信通報

村正ァ!顔があれば買ってた

0 0
3412526:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 18:39▼コメ返信通報

※3412405
むしろ前金として請求される方が良いだろう
1年~2年後の引き落としとかさすがに忘れてるかで自身がどうなってるか予想つかんし
 
結局今払えない奴は同じ生活送ってるので数年後も金工面できずキャンセルが多いから前金制が増えてるんだけどな・・・

0 0
3412543:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 18:54▼コメ返信通報

自分はしっかり手元に商品が届いてから請求してほしいね
1~2ヶ月程度で届くものなら先払いでもいいけど、万単位のを1年以上先で延期の可能性もあるってんじゃ不安になる

0 0
3412555:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 19:00▼コメ返信通報

※3412543
店頭に並ぶものはともかく受注生産は普通は注文後の生産なんで前払いが基本
ドタキャンせず顔も知らない人を信用できるのか?って話だな、お金以外で証明する物はないぞ

0 0
3412624:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 19:47▼コメ返信通報

受注生産で前払いはわかるけど
前払いで取ってる癖に当たり前のように延期するのがね

0 0
3412641:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 20:07▼コメ返信通報

※3412624
それな
納期守るどころか急に発売中止になる可能性もゼロじゃないから信用もくそもないってな

0 0
3412817:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 22:35▼コメ返信通報

TJグロスネットに持ち逃げされた3諭吉の怨みは今でも忘れない

0 0
3412849:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 23:14▼コメ返信通報

この1/7だしクオリティにしては割高だな
今の中華電気の情勢見ると延期しまくって2023年だなこりゃ

0 0
3412850:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 23:15▼コメ返信通報

パンツじゃないので買いません
あとからキャスターパンツのやつ出すんでしょどーせ

0 0
3414931:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 19:57▼コメ返信通報

※3412624
以前出た式買ったときに当時にしてはまぁまぁ延期したからアニプレは代引き安定だったけど注文時請求になってて時代を感じる
大体のホビーサイトとかショップが代引き受け取り拒否すると商品買わせないぞって注意書きしてあるくらいだしかなり受け取り拒否されてきたんだろうなぁ…

0 0
3419628:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:33▼コメ返信通報

※3412482
セイバーの私服って凛のお下がりの?全然違う服に見えるけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x