top-page
TOP > 美少女 > 【86-エイティシックス-】ねんどろいど「ヴラディレーナ・ミリーゼ」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【86-エイティシックス-】ねんどろいど「ヴラディレーナ・ミリーゼ」本日予約開始

2021年07月13日 12:02

美少女86-エイティシックス-

|CM(37)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
Amazon
ねんどろいど 86 エイティシックス ヴラディレーナ ミリーゼ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど 86―エイティシックス― ヴラディレーナ・ミリーゼ
あみあみ楽天
ねんどろいど 86―エイティシックス― ヴラディレーナ・ミリーゼ
あみあみYahoo!
ねんどろいど 86―エイティシックス― ヴラディレーナ・ミリーゼ
でじたみん楽天
ねんどろいど 86―エイティシックス― ヴラディレーナ・ミリーゼ
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 86―エイティシックス― ヴラディレーナ・ミリーゼ
駿河屋
ねんどろいど 86―エイティシックス― ヴラディレーナ・ミリーゼ
アニメイト
ねんどろいど 86―エイティシックス― ヴラディレーナ・ミリーゼ
価格5,800円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590125759

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『86―エイティシックス―』より、スピアヘッド戦隊の“ハンドラー”を務めるヒロイン「ヴラディレーナ・ミリーゼ」がねんどろいどになって登場です!
交換表情パーツは、可憐な「通常顔」の他に涙を浮かべた「泣き顔」、職務中とのギャップが魅力的な「笑顔」をご用意いたしました。
オプションパーツには、2種の「軍帽」や「バインダー」のほか「リコリスの花」も付属し、一面に広がるリコリスの花が印象的な「背景紙」と組み合わせてお楽しみいただけます。
ちっちゃ可愛くなった“レーナ”を是非お手元にお迎えください!






▽商品ページ
ねんどろいど 86―エイティシックス― ヴラディレーナ・ミリーゼ
«前の記事« 【現実主義勇者の王国再建記】F:NEX「リーシア・エルフリーデン」フィギュア 予約開始【RIDDLE JOKER】ブロッコリー「三司あやせ」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3261218:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:19▼コメ返信通報

このキャラ最近フィギュア化し過ぎじゃね

0 0
3261351:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:24▼コメ返信通報

プラモ版で全機出撃せよ!みたいな右手を前に出したポーズあったから気の強い司令官の前線物語かと思ったら
肝心の司令官が後方の内地勤務で前線の部隊とはただ通信してるだけだった

0 0
3261360:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:29▼コメ返信通報

棚の守護神か投げ売り待ったなしになると思われるんだが。

0 0
3261402:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:05▼コメ返信通報

2期も落ち着いてしばらく経った2月頃に発売は厳しくない?

そもそもグッスマだし延期も考えると…小売店は大変だなぁ…

0 0
3261455:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:15▼コメ返信通報

なんか必死に擁護する奴らもすっかりいなくなっちゃったな

0 0
3261492:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:04▼コメ返信通報

フィギュアーツminiの方がかわいいじゃねぇかどういう事だよ

0 0
3261525:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:24▼コメ返信通報

それだけポテンシャルのある作品だってことなんだろ

0 0
3261530:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:26▼コメ返信通報

86は2期で化けるとも思えないんだがな。
メーカーは新作作り続けないと会社を維持できないから不作だったり、人気出ると思った作品が不発だったりするとせっかく作った商品が売れないからつらいね。

0 0
3261563:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 17:00▼コメ返信通報

※3261455
というか作品の非難しか言わない輩ばっかりでうんざりなんだよね。
だからいちいち反応するの面倒っすわ。
商品としての出来がいいかどうかを書くわ。

バンダイのプラモとフィギュアは、まつ毛を劇中通り髪色と同じ色で仕上げてたので
変に感じてったが、これは「わざと」暗めの色味でまつ毛塗ってるから違和感ないね。
プラモのほうは。まつ毛の輪郭を劇中同様黒で囲ってやれば化けるぞ。

0 0
3261568:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 17:05▼コメ返信通報

※3261530
みんなさ~、不人気とか話題にならないとか売れないとか売れそうにないとか言ってるけどさ。
いろんな作品のいろんなキャラの立体化を出してる各メーカーと各部署の「企業努力」にもっと感謝した方がいいぞ。
ミーハーたちだけの話題を後追いだけで商品企画してみろ?
最悪なことになるぞ。

0 0
3261574:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 17:08▼コメ返信通報

サイズ変幻自在の帽子

0 0
3261590:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 17:22▼コメ返信通報

※3261530
とはいえ主役メカがマニアックな多脚戦車、主人公の戦友がバタバタ死ぬ暗い話、が覇権アニメになると考えた人はセンス無いと思う

0 0
3261625:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:01▼コメ返信通報

※3261568
せやな。自分が欲しい作品が全然商品化されないので「なんでこの作品が?」みたいな気持ちになっていたわ。
同じ思いで喜んでいる人もいるんやしな。すまんかった。

0 0
3261658:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:36▼コメ返信通報

※3261590
多脚戦車いいと思うけどやりたいことが明らかにボトムズなのにあれじゃしょっぱいとしか言いようないわ
もっとオプション装備とか現地改修機とか出せばいいのに

0 0
3261672:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 19:03▼コメ返信通報

文句言うのは筋違いのなのは分かるけどこのご時世に先ず売れないだろうって作品のヒロインのまともな可動フィギュアを四種も出してるのはさ
ガンダムでいえばジムトレーナーみたいなやつのロボ魂(廉価版)しか出さなかったナイツマにどのツラ下げて…とか思っちゃうよね

0 0
3261682:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 19:18▼コメ返信通報

こういっちゃなんだが、多脚戦車のデザインもパッとしないというか立体物欲しい感じじゃないんだよな

0 0
3261693:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 19:29▼コメ返信通報

24ゾイドにいそうなデザインは嫌いじゃない

0 0
3261725:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:13▼コメ返信通報

発売前から推すのやめろとか言ってる人いたけどヒットしてから展開なんて遅すぎもいいとこなんだよなぁ

0 0
3261734:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:23▼コメ返信通報

※3261672
審美眼も鍛えず目をつけた変な作品だろうと企業が推してるものは文句言うなって言いたいんじゃね?

0 0
3261736:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:28▼コメ返信通報

※3261725
エヴァはセガ以外ヒットしてからだけどな
あれは例外みたいなもんだけどな

0 0
3261737:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:29▼コメ返信通報

※3261568
それでこんな話もデザインもパッとしない作品を選んだことについてはなんにも言うなってことかな?
大して面白くもないし欲しくもない見た目のおもちゃなんて誰が買うよ?
もっと見る目を養えとかそう言うのもなしか?

0 0
3261744:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:37▼コメ返信通報

もっと考えて作品選べとも言っちゃいけないんだってさ

0 0
3261745:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:38▼コメ返信通報

なんだこいつ…

0 0
3261754:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:46▼コメ返信通報

ここはフィギュアや玩具のまとめであって映像作品を語る場所じゃねえからな
嵐くんはまずそこを勘違いしてる

0 0
3261772:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 21:04▼コメ返信通報

※3261590
原作面白いんだが今の時代流行るやつじゃねーよな
正直アニメ化の時点で正気疑ったのに放送前から立体化決まってていややめとけよ…ってなったもん
推すには今の流行りに逆行しすぎだわストーリーもデザインも何もかも
僕は買いますけどね?!

0 0
3261797:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 21:34▼コメ返信通報

他脚戦車のプラモはプレーンなデザインだから割と売れてるっぽいな、少なくともバックアロウやガールガンレディよりは

0 0
3261808:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 21:42▼コメ返信通報

※3261797
自分の周りもジャガーノートはけっこう売れてるな
レーナは余りがちだけどクオリティ的に仕方ないかなと思ってる

0 0
3261813:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 21:50▼コメ返信通報

顔真っ赤にしてる奴的には商品が欲しいと思うような物じゃないって事にも繋がってるんだけどそういう事言うの禁止なんだろうな

0 0
3261839:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 22:22▼コメ返信通報

おやつとお茶はつかんのか

0 0
3261930:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 01:42▼コメ返信通報

こんな所にまで自治豚さん元気だな

0 0
3261949:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 02:12▼コメ返信通報

※3261737
目が肥えるとかそういう話じゃないねん。
俺みたいに普通に面白いし、泣けたし、新作楽しみだし、プラモも一通り買ってる、フィギュアに歓喜してる人沢山おると思うぞ?
そんな人たちに面と向かって言えるのか?
結局どれだけ沢山の人が駄作と言っても「所詮は個人の意見」の見解を出ないならその発言は的外れ。

0 0
3261950:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 02:19▼コメ返信通報

※3261590
俺はアニメから入ったが、バンダイの早期の商品展開にまんまとハマり、そしてアニメ見て普通に毎週楽しみにしてましたよ。
プラモ買ってテンションあがったわ。
ええか?
「流行り」に乗るのがユーザーであって、「流行り」を作る(潜在的需要を掘り起こす)のは企業の仕事や
俺ユーザーが流行りを作ってるわけじゃないから勘違いしないように。
洋風もホビーもトレンドって言い出すのは企業サイドやそれを紹介する媒体だぞ?

0 0
3262007:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 05:00▼コメ返信通報

※3261950
ごめん、よそでやってくれる?
ここ作品に関する会話は禁止ですよ
感情的になる前に落ち着いてね

0 0
3262461:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:43▼コメ返信通報

いまだにこの子の名前が覚えられない

0 0
3263086:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:06▼コメ返信通報

※3262007
お前がおちつけw
ホビーや企業、市場ついてのコメントやぞ。
作中感想ほんの少しやんw

0 0
3263596:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 09:48▼コメ返信通報

※3261351
アレでもあの世界の指揮官の中ではかなり真面目な方なんすよ…
他は豚タヒぬの楽し〜ギャハハwwwwか罪悪感ヤバい…やってらんない…って奴らばっかりなんで…

0 0
3278189:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:45▼コメ返信通報

※3261949
それもお前の意見じゃんつまらないって意見Twitterとかで沢山あるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x