top-page
TOP > 食玩 > 【スパロボ】食玩 SMP「R-1」「R-GUN」「R-2パワード & R-3パワード」プラモデル 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スパロボ】食玩 SMP「R-1」「R-GUN」「R-2パワード & R-3パワード」プラモデル 発売決定

2021年07月12日 00:19

食玩ロボットプレバンスーパーロボット大戦SMP

|CM(45)
 

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 スーパーロボット大戦OG SMP「R-1」「R-GUN」「R-2パワード」「R-3パワード」プラモデル
ほか発売決定!

SMP「R-1」「R-GUN」
2022年春発売予定
ラインナップ 全2種
一般販売

▽詳しくは公式ブログにて 【スーパーロボット大戦OG】スーパーロボット大戦30周年を記念して新商品展開決定!!
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210712_srw


SMP「R-2パワード&R-3パワード」
2022年春発売予定
価格未定
プレバン限定販売を予定



SMP 「SRX用オプションパーツセット&R-GUN用プラスパーツ」
2022年夏発売予定
価格未定
プレバン限定販売を予定

«前の記事« 【食玩】「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL COLLECTION 01」発売決定【スーパーロボット大戦】AMAKUNI「如月千歳」フィギュア 開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

3259004:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:20▼コメ返信通報

正気の沙汰じゃねぇw

0 0
3259005:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:20▼コメ返信通報

全部で3万ぐらい、かな?

0 0
3259006:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:20▼コメ返信通報

スゲー欲しい

0 0
3259010:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:21▼コメ返信通報

手加減しろ!

0 0
3259014:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:21▼コメ返信通報

HGで…

0 0
3259015:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:21▼コメ返信通報

食玩じゃなくてHGで欲しい…

0 0
3259016:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:21▼コメ返信通報

食玩史上最高金額になりそうな予感

0 0
3259017:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:21▼コメ返信通報

なんかあれだな前からだったような気がするけど千値練と張り合ってるよな

0 0
3259019:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:23▼コメ返信通報

千値練のやつ欲しかったけど諦めた身としては有難いわ

0 0
3259020:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:23▼コメ返信通報

これSRXになったらサイズ的にミニプラのキングジェイダーくらいになるんかね?

0 0
3259023:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:23▼コメ返信通報

あの
バンプレイオスの分離形態を
プラモにしたほうがよいのでは

0 0
3259024:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:24▼コメ返信通報

さすがスパロボ30thと言わせるだけの怒濤のラインナップだな!

0 0
3259027:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:24▼コメ返信通報

R2とR3のセットなんて
万越え確実じゃないですかー

0 0
3259028:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:24▼コメ返信通報

企画もすげぇけどSMPの展開っぷりもやべぇな
今後もいつなにが出るかもうわからんわ

0 0
3259029:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:25▼コメ返信通報

配信前に画像の転載禁止言われてたけど大丈夫なん?

0 0
3259030:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:26▼コメ返信通報

※3259023
スパロボOGは現時点では全く開発してないらしいので…(悔涙)

0 0
3259032:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:26▼コメ返信通報

RIOBOT版を予約しているんだけどこっちも欲しいwww
あとRIOBOT版のR-GUNの情報はいつになるんだ

0 0
3259035:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:27▼コメ返信通報

※3259032
今デコマス出てる

0 0
3259036:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:27▼コメ返信通報

HGとラインナップ住み分けていつか龍虎王出ないかな

0 0
3259039:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:28▼コメ返信通報

ボークス→6万
千値練→7万
ミニプラ→???

完成品とプラモの差だから2万円くらいに抑えてほしいのが本音…塗り分け多いからシールも多用しないといけないだろうし

0 0
3259044:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:30▼コメ返信通報

バッカじゃねぇの?
いくらするんだよ 買います

0 0
3259045:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:30▼コメ返信通報

注意)強度問題は各購入者自前の念動フィールドで補助してください

0 0
3259049:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:31▼コメ返信通報

ミニプラでやる範囲超えてるだろ…HGと言わないけどキチンとプラモでやろうぜ

0 0
3260747:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:12▼コメ返信通報

※3259045
まあR2はガッツリ差し替えになるんだろうね
このサイズと強度であの変態変形させたら自重で自壊しそうだし

0 0
3260764:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:28▼コメ返信通報

やっとプラモでR-3パワードが出るのか…
唯一これだけコトブキヤ出してくれなかったんだよなぁ

0 0
3260771:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:35▼コメ返信通報

※3260747
変形ギミックみたいなのはRIOBOTが全部持って行ってるし、ニチアサのDXと食玩枠と同じ関係図と割り切ってプロポーションと可動重視の差し替えして欲しいね

0 0
3260779:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:40▼コメ返信通報

食玩サイズなのにAパーツBパーツ組み合わせて1個とかじゃなく1箱で置くのか
せいぜい合体してMGサイズくらいに収まるのかな
個人的にはHGの1/144サイズで欲しかったが…

0 0
3260794:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:51▼コメ返信通報

※3259005
1個1個が小さくて全部で12000円くらいかも
試作モデル拡大するとR-2パワードの肩シールドとかかなりディテール省略されてる

0 0
3260802:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:02▼コメ返信通報

これを経てバンプレイオス発売になる!

0 0
3260806:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:10▼コメ返信通報

RGUNパワードはまだしもオプションパーツセットなしでSRXになれないのかこれ?

0 0
3260838:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:46▼コメ返信通報

※3260806
変形用の差し替えパーツが別売りなんでしょ
こいつがどういう風に変形してるか知ってる人はそんな疑問沸かない

0 0
3260859:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:12▼コメ返信通報

よく見たらプレバンでしか一撃必殺砲再現できないのな…
これ実質プレバン限定SRXフルセット一択だろ
てか店頭の通常R-GUN絶対余りまくるだろ…

0 0
3260916:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 03:24▼コメ返信通報

2万で収まる気がしない
まぁ合体の仕様次第だな

0 0
3260953:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 04:50▼コメ返信通報

プラモだとSRXでの合体強度をどれだけ保てるかがキモだよな。
でも余剰パーツは極力少なくして欲しい所。
ボークスの時代では実現できなかった夢の合体だからね。気合入れて欲しいな〜

0 0
3260979:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 05:55▼コメ返信通報

完全変形ゲッターとかVFシリーズとかもだけど強度とか見た目多少犠牲にしても完全変形を味わってみたいって感覚あるよね。
最近はZガンダムとかでも差し替え変形でプロポーションと可動重視になってるけど。
設定を踏襲したいと言うかね。

0 0
3261024:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 07:19▼コメ返信通報

R-1・R-GUNセット…6000円(一般)
R-2パワード・R-3パワードセット…10000円
合体用パーツ・R-GUNパワードパーツセット…6000円

あとプレバン送料合わせても23000円以内には収まりそう
そういえば念動無双剣は合体用パーツオプションセットに含むのかな?

0 0
3261071:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 09:05▼コメ返信通報

※3261024
無双剣はバンプレイオスでしょ
この頃は胸から引っこ抜くのに胸アーマー観音開きにするとか設計者なに考えてんだな無敵剣

0 0
3261087:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 09:57▼コメ返信通報

※3261024
夢見すぎ
その1.5~2倍が最低ラインだよ

0 0
3261089:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 09:59▼コメ返信通報

※3260979
そういう人はRIOBOTを買えばいいと思う
R-2パワードの変形だけは多少の見た目の犠牲とかそういうレベルで出来る類のものじゃないからミニプラでやってもみんな組み立ててる間にヒンジ折ってバンダイに文句言う未来が来るだけだと思う

0 0
3261227:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:24▼コメ返信通報

どいつもこいつも変形複雑だもんなぁ
いっそドミニオンボールとかも付けてくれ

0 0
3261373:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:41▼コメ返信通報

※3260764
はじめからSRXへの変形合体はオミットされてたからね。R2まで出たけど合体できないならR3をどれだけの人が買うんだろうと思われたのかも知れんね

0 0
3261426:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:34▼コメ返信通報

ニューガンダムとR1は同じくらいの大きさ千値練のR1もHGニューも15センチくらい
千値練のSRXは35センチくらい、ミニプラのSRXはブログで30センチを優に超えるってかいてあるから千値練みたいにノンスケール言いながらほぼ1/144の可能背もある。
少なくともめちゃあくちゃ小さいことはなさそう

0 0
3263283:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 01:09▼コメ返信通報

※3260979
完全変形合体ほしいけど物理的な強度の限界ってのがあるからなぁ

0 0
3263301:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 01:35▼コメ返信通報

※3259019
千値練のやつ買った身としてはかなり思い切ったから、ものすごく複雑な気持ち。
これはどうしようかな?まあ買うんだろうなあ。

0 0
3264696:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 18:03▼コメ返信通報

“全ての合計価格”と“「合体変形」と言う名目の丸ごと交換”も気になるけど、“販売形式”も気になるというかなんだか心配。合体変形とかにプレバン限定品が混じると、一般販売品が売れ残る場合もあるから・・・ 電童とかトライダーとかGGGのボルフォッグとか。もちろんスーパー戦隊の例もあるから「絶対に」ではないけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x