top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】SO-DO 仮面ライダー龍騎「ダークレイダーセット」「ジェノサイダーセット」明日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】SO-DO 仮面ライダー龍騎「ダークレイダーセット」「ジェノサイダーセット」明日プレバン受注開始

2021年07月11日 09:39

食玩仮面ライダープレバン仮面ライダー龍騎SO-DO

|CM(94)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎「ダークレイダーセット」「ジェノサイダーセット」
明日13時プレバン受注開始、公式レビュー記事公開

ダークレイダーセット
価格6,600円(税込)

▽詳しくは公式サイトにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210711_rider







ジェノサイダーセット
価格8,800円(税込)

▽詳しくは公式サイトにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210711_rider















«前の記事« 【EDENS ZERO】コトブキヤ「シキ・グランベル」「レベッカ・ブルーガーデン」フィギュア化決定【原神】「モナ」フィギュア 近日予約開始【ワンダフルワークス】 »次の記事»
この記事へのコメント

3258261:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:41▼コメ返信通報

ジェノサイダーはそこまで高くなかったな。

0 0
3258262:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:41▼コメ返信通報

これはホントに全部キット化してくれる勢いだな。
買う予定なかったけど今から集めようかな。

0 0
3258264:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:43▼コメ返信通報

ジェノサイダーは値段が危惧されてたが
流石にアーツ未満の値段に抑えることが出来たみたいだな

0 0
3258266:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:44▼コメ返信通報

※3258262
もとより全ライダー契約ミラモン発売を公約しとるよ

0 0
3258267:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:45▼コメ返信通報

ナイトサバイブのマントと疾風断のエフェクトパーツ超嬉しい!
ここまでこだわったセット内容なら、まだまだ続くであろうSO-DOクロニクル龍騎シリーズには期待しか無いな。
ギガゼールが入るセットには、大量のガゼール軍団のイラストボードなんかセットしてくれたら嬉しいなぁ

0 0
3258268:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:46▼コメ返信通報

ミラーモンスターは立体映えするなぁ。

0 0
3258269:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:46▼コメ返信通報

疾風断エフェクトパーツ商品化は中々の狂気

0 0
3258270:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:46▼コメ返信通報

疾風断エフェクトでダメだった

0 0
3258277:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:55▼コメ返信通報

ダークレイダーの左翼はシート出したままなのか?
エフェクトよりもそこの形状ちゃんとしてほしかったな

0 0
3258278:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:56▼コメ返信通報

ラインナップはすごく良いな
でもシール貼りを強いられて剥げも気にしないといけないSO-DOはもうウンザリなんだよ
掌動にしてくれ

0 0
3258280:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:59▼コメ返信通報

ジェノサイダーの時のゲラスの頭ってこんな違和感ある隠し方だっけ?

0 0
3258281:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:59▼コメ返信通報

※3258278
そういうの気にしてたらSO-DO買ってられないぞ?
さっさとミスターカラーやガイアカラー買ってこい

0 0
3258283:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:01▼コメ返信通報

疾風弾こんなんだっけ?

0 0
3258284:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:02▼コメ返信通報

ダークレイダーシートだしぱなしって通常形態犠牲にしすぎだろ

0 0
3258286:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:03▼コメ返信通報

※3258280
中央の分割線がアーツより太いからだと思う

0 0
3258292:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:16▼コメ返信通報

これってサイのモンスターが入ってるからジェノサイダーって名前なのかな・・・

0 0
3258295:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:19▼コメ返信通報

そろそろジェノサバイバーセットとか出ないかな

0 0
3258297:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:21▼コメ返信通報

改めて見るとサイのケツから口にかけて大蛇が貫通してるんだな。。。

0 0
3258298:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:22▼コメ返信通報

>モンスター状態の再現を重要視し

とか言いながらダークレイダーのモンスター状態犠牲になっとるやろがい!

0 0
3258299:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:23▼コメ返信通報

※3258292
多分関係無い。仮面ライダー達を全滅させるサツ戮者だからジェノサイダー。
龍騎の東洋龍に対して西洋のドラゴン(悪龍)モチーフかと思ったけど、公式的にはキメラモンスターなんだってね

0 0
3258300:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:25▼コメ返信通報

※3258281
自分がやってることを当たり前みたいに言うのは違うだろ

0 0
3258302:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:28▼コメ返信通報

※3258262
ライダーはまだ大丈夫だけどドラグレッダーやマグナギガのセットは受注終了しているよ。
多分、プレ値でしか買えないと思うぞ…

0 0
3258303:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:29▼コメ返信通報

メタルゲラス太めの体格はいいけど背がちょっと低くない?実際のスーツだとこんなもんかもしれんけど

0 0
3258306:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:31▼コメ返信通報

※3258300
「so-doがいいラインナップしてるから掌動も頑張れよ」ならまだしも「so-doいらんわ掌動で出せや」をso-doの記事で言ってんのは控えめに言ってもアホちゃうか?としか思えんが

0 0
3258309:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:36▼コメ返信通報

あれジェノサイダー思ったより全然安いな…マグナギガで感覚麻痺してまった

0 0
3258310:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:36▼コメ返信通報

※3258266
ついに鎌田も?!

0 0
3258312:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:37▼コメ返信通報

シール率どんなもんかなこれ
ないほうがいいが

0 0
3258313:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:38▼コメ返信通報

スレタイと逸れるけどデザスト確定が嬉しい。ファルシオンもう一組どっかで確保しようかなぁ

0 0
3258314:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:39▼コメ返信通報

※3258267
イラストボードで満足?ガゼール軍団員セット(3名以上で)を期待しちゃうぞ☆

0 0
3258315:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:41▼コメ返信通報

疾風斬エフェクトがもはやF-ZEROマシン

0 0
3258317:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:43▼コメ返信通報

ジェノサイダーが当時のアーツの定価とほぼ変わらないんだな 物価の上昇が凄まじいのが分かる
アーツのなんて今出したら倍近い定価になるのかな?

0 0
3258318:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:45▼コメ返信通報

※3258314
エグゼイドであったバグスターセットみたいなガゼール軍団セットか。
欲しい、欲しすぎる… それぞれ二種ずつ六体入りとかなら三セットは確保したいぞ

0 0
3258320:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:51▼コメ返信通報

※3258310
立体化宣言されたのはあくまで龍騎本編に出てきたライダーだけなので…
sodoならなんやかんやで鎌田も出してくれそうだけど

0 0
3258322:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:52▼コメ返信通報

※3258317
約10年前で1万円だっけ。当時の物価とバンダイのfigmaへの対抗価格(噂だけど)も考えたら、今出したら倍以上するだろうね。
2万5千円ぐらいするかも

0 0
3258327:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:55▼コメ返信通報

※3258278
SHODOでの龍騎はもう終わりじゃない?
主役2人のサバイブも無いままもう2年以上だし
何より、龍騎・ブランク・リュウガのような
リデコの利かないライダーが多すぎて…

0 0
3258331:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:01▼コメ返信通報

デザさん嬉しい
10弾収録となると、9弾の残り1枠はソロモンかな?

0 0
3258332:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:02▼コメ返信通報

ライアとガイのユナイト♂ベント

0 0
3258334:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:10▼コメ返信通報

ジェノサイダーに対抗してドラグレッダー、ダークウイング、マグナギガが合体すると思っていた子供時代

0 0
3258335:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:11▼コメ返信通報

※3258331
早漏は嫌われるぞ
デザさんの事は別記事が出ると思うからそっちにコメントしたまえ

0 0
3258336:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:13▼コメ返信通報

※3258278
だから何?剥がれたら塗ればいいじゃん

0 0
3258340:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:25▼コメ返信通報

ジェノサイダーこの内容でよく1万超えなかったな

0 0
3258341:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:27▼コメ返信通報

王蛇&ジェノサイダーだけつまもうと思ったけど、それだと武器がないから王蛇版ヘビープレッシャーができないのね。
やっぱりガードベンt…ガイも買おうかな。

0 0
3258342:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:30▼コメ返信通報

トゲトゲした構造のやつ
鎧武みたいな換装が大事なやつ
龍騎みたいな共通素体にアーマーのやつ
龍騎みたいなライダー以外の立体物を商品化したいやつ
がso-doに向いてるから龍騎はso-doでいい
とはいえ掌動もそこそこ龍騎出てるから完走して欲しいのはたしか

0 0
3258345:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:40▼コメ返信通報

ひき逃げアタック再現は草

0 0
3258346:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:41▼コメ返信通報

正直、1万いかないのには驚いた

0 0
3258348:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:46▼コメ返信通報

シート出しっぱなしでダークレイダーの金のラインが崩れて非常にもったいない
ここは差し替えでも再現して欲しかった

0 0
3258350:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 12:05▼コメ返信通報

※3258317
組立キットでこれだから塗装済完成品だと各単体で7~8千円セットだと2万越え確実だね

0 0
3258351:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 12:05▼コメ返信通報

※3258264

0 0
3258353:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 12:15▼コメ返信通報

※3258269
嬉しいけど実際手にとってみると「どうしたらいいんだろうこれ…」ってなる奴

0 0
3258356:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 12:22▼コメ返信通報

※3258297
。って普通は文章の最後に一つでいいのに何で三つも付けているんです?

0 0
3258359:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 12:30▼コメ返信通報

※3258327
せめてダークウイングは出して欲しかった 
龍騎はモンスターと並べれるのになんか中途半端なんだよな

0 0
3258365:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 12:51▼コメ返信通報

ジェノサイダーで縦21cm尻尾込み35cmあるし
大型のMG相当だから値段的には妥当なんだよな

0 0
3258366:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 12:52▼コメ返信通報

龍騎好きだから欲しいんだけど前回のマグナギガ高くて買えなかったからこれもスルーだな。

0 0
3258370:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 12:53▼コメ返信通報

※3258348
どうせ変形は差し替えなんだしシートも差し替えでもよかったな

0 0
3258374:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 13:06▼コメ返信通報

※3258359
当時の食玩の龍騎ワールドのダークウイングがサイズぴったりで背中に装備もできるらしい
かなり古いものだから探すのはかなり困難だけど

0 0
3258375:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 13:09▼コメ返信通報

※3258302
プレバンの食玩は発送日に大体倉庫復活するからそこでワンチャンって感じ。

0 0
3258378:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 13:14▼コメ返信通報

※3258365
一部の彩色や組立済みという点を考えたら
妥当どころか安いすらある

0 0
3258383:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 13:31▼コメ返信通報

※3258341
いっそ1BOX買っちゃえ。王蛇とガイがあったらライアも欲しくなると思うよ。ナイトサバイブはいわばもう一人の主人公ポジだしさ。TVSPでは主人公が変身する重要キャラでもあるし。
ダブったライダーは破損時の予備かリペイントして遊んでも良いかも

0 0
3258384:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 13:32▼コメ返信通報

※3258348
これ翼がスライドしてシートが隠れるギミックがあるのに動かし忘れてるように見える

0 0
3258388:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 13:56▼コメ返信通報

※3258341
何言ってんだガードベントさんは王蛇のオプションパーツなのに何で買わないの?

0 0
3258435:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 14:48▼コメ返信通報

※3258299
元々のドラゴンもトカゲにコウモリの翼と魚の鱗のキメラだしまぁ繋がりが無い訳でもない

0 0
3258441:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 14:56▼コメ返信通報

コブラ!サイ!エイ!

0 0
3258442:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 14:56▼コメ返信通報

まめちしき
ジェノサイダーと言えば玩具などの名称では
頭に「獣帝」がつくことでお馴染みだが
スーパーミニプラの「獣帝」も6体合計で税込8910円なので
値段がほぼトントンだったりする

0 0
3258452:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 15:15▼コメ返信通報

※3258332
アーッ!!本格的♂ライダーバトル

0 0
3258453:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 15:17▼コメ返信通報

ライアとガイは顔シール?
疾風断エフェクトなんか付けるぐらいならそのコストで
少しでもシール減らして欲しかったな

0 0
3258457:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 15:21▼コメ返信通報

※3258318
ギガゼール、マガゼール、オメガゼール各3くらい欲しいよね。
メガゼールはスーツリデコで消えたけど、ネガゼールはなんで群れにいなかったんだっけ?いた?

0 0
3258470:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 15:45▼コメ返信通報

※3258383
追記。良く考えたら10個入りだからダブりは無いね

0 0
3258475:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 15:49▼コメ返信通報

※3258346
どこまでかはわからんけどブログ見る限り、企業努力をしてるっぽいね。
普段の感覚で出してたら万は越えてるのは間違いないと思う。

0 0
3258520:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:42▼コメ返信通報

疾風断、本編の流れで見るとグルンと巻いたマントみたいな認識あるが当時のCG質感そのままの黒い形状で単体立体化されると何というか潜水艦だな…

0 0
3258527:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:55▼コメ返信通報

疾風斬は嬉しいようで実際はほとんど使わないやつだ、これ

0 0
3258535:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:10▼コメ返信通報

ダークレイダーも、ドラグランザーもだけど生物をバイクに変形させるってアイデアと、それを可能にしてるデザインって今思うと素晴らしいよな。
めっちゃタイヤ見えてるけど、それもデザインにうまく入ってて、ムリしてない感じもまたいい。
龍騎ってデザイン絡みってすごく面白いよね。
そういや、作品内でいっぱいライダー出たり、ベルトや武器とかで多数のギミックや音声(龍騎はカード)入れ始めた最初のライダーだっけか。

0 0
3258537:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:10▼コメ返信通報

※3258297
思い出のモンスターを穢されたおじさんたちに清められてて草

0 0
3258539:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:11▼コメ返信通報

※3258527
しらん人が並べてディスプレイしてるの見て、「ライダーなのはわかるけど…この黒い塊はなに?」って言われるやつやなw

0 0
3258545:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:15▼コメ返信通報

※3258365
唯一構造が食玩てとこの若干のチープさはあるかもだけど、強度さえ悪くなけりゃそこまで気にならんよね。
そもそも誰かに見せるもんでもないし、自分が楽しめりゃそれでいい。

0 0
3258548:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:18▼コメ返信通報

ダークレイダーの向かって右の翼は写真によって金ラインが入っている外装部分のポジションが変わってるから
写真撮った人がスライドし忘れてるだけでちゃんと左の翼と同じ位置にスライドしてシートが隠れる気がする

0 0
3258552:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:23▼コメ返信通報

blogみたらジェノサイダーの腹にちゃんとブラックホールパーツあるんだなすげー

0 0
3258583:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 18:02▼コメ返信通報

対ゴジラ兵器のボツ案と言っても信じられそうな疾風断エフェクト

0 0
3258597:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 18:36▼コメ返信通報

変身中に持ってたわけじゃないけどボーナスパーツで鉄パイプ入れてほしかったな。

0 0
3258604:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 18:44▼コメ返信通報

※3258277
ここにヒンジが見えるからほんとは本体側に寄るんじゃないかな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7937.jpg

0 0
3258608:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 18:45▼コメ返信通報

当時はメタルゲラスが上向いてベノスネーカーを咥えてると思ってた

0 0
3258611:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 18:50▼コメ返信通報

でかい疾風斬エフェクトに比べたらドラグランザーはウィリー走行スタンドつけるだけで再現できるから多少安くなるのか…?

0 0
3258636:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 19:16▼コメ返信通報

疾風斬はもっと尖ってて後部はヒラヒラしていた記憶だがゲームで一瞬映った方を再現したのかな

0 0
3258673:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 20:13▼コメ返信通報

※3258604
よく見ればこの写真での右タイヤの右側に不自然な隙間あるしそうっぽいね。
ちょうどタイヤの丸い形してるし。
もしこれが正当だとしたら、左右のバランス崩れすぎてるしさすがに開発段階でGoは出さないと思う。
それに最悪でも差し替えにしたはずだしね。

0 0
3258694:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 20:38▼コメ返信通報

※3258597
クウガのドラゴンフォームに付属してた棒でそれっぽく見えるかも。

0 0
3258739:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 21:26▼コメ返信通報

本編を知らずにこの記事のジェノサイダーをみたら
「3人の力を合わせるんだ!」「「おう!!」」
って感じの技だと思うよな

0 0
3258778:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 21:46▼コメ返信通報

ちょっと値段強気過ぎません?って思ったけど、立体化貴重だから妥当なのか?

0 0
3258866:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 22:59▼コメ返信通報

早く…オルタナティブ・ゼロを…サイコローグを出すのです…。

0 0
3258880:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 23:15▼コメ返信通報

今まで高額トイで再現されなかった部分を
出来うる限り予算内でやろうとするこの部署には毎回頭が下がる思いだ…

0 0
3258892:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 23:23▼コメ返信通報

SO-DOで全モンスター出し終わったあとに、フィギュアライズスタンダードで出したりせんだろうな…
出たら買いそうでお財布が心配

0 0
3259008:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:20▼コメ返信通報

※3258778
サイズとプレイバリュー考えたら妥当だと思うけど、組み立て品がアーツ版に迫る値段になったのはやっぱ時の流れを感じるわ…

0 0
3259131:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 01:37▼コメ返信通報

ブラスターフォームにジェットスライガーもプレバンで!

0 0
3259254:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 02:43▼コメ返信通報

※3258340

0 0
3259487:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 08:21▼コメ返信通報

※3258604
バイク形態の写真見ればわかるけどその黒く見える部分はヒンジじゃなくて後部カウルをスライドさせる為のくり抜きだね

0 0
3259816:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 11:19▼コメ返信通報

※3259131
SHODOはもう諦めてSOクロを待った方が良い
まあ、まずはSOクロファイズが始まらないと
どうしようもないんだが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x