top-page
TOP > 美少女 > 【SSSS.GRIDMAN】キューズQ「宝多六花 制服」「新条アカネ 制服」限定版レジンキャストキット 販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SSSS.GRIDMAN】キューズQ「宝多六花 制服」「新条アカネ 制服」限定版レジンキャストキット 販売開始

2021年07月10日 20:00

美少女キューズQスケールSSSS.GRIDMANレジンキャスト

|CM(45)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■SSSS.GRIDMAN「宝多六花 制服」「新条アカネ 制服」限定版レジンキャストキット
メーカー通販サイトで販売開始
メーカー キューズQ

※PVC製塗装済み完成品用の原型を複製したレジン製組み立てキットです。
自身で組み立てと塗装が必要です

キューズQ @quesq_info
ネット通販では本サイトのみで販売している、キューズQ製完成品フィギュアの限定版レジンキャストキット(いわゆるガレージキット版)に、宝多六花 制服、新条アカネ 制服を追加しました。以下からどうぞ⬇️

▽予約ページ
quesq.cart.fc2.com

通常ですとワンフェス会場で販売した後、アフターとして通販という流れなんですが・・・もうワンフェスもずいぶんやってないし・・・ということで、通販しちゃいます(アカネは円谷ワンフェスの時に販売してるんで、正確には初売りではないケド)。
よろしくお願いしまーす

twitter.com/quesq_info/status/1413770946750545920


«前の記事« 【食玩】ガンダムコンバージ:CORE「フリーダムガンダム Ver.GCP」【11日プレバン受注締切】【仮面ライダーセイバー】「聖剣ソードライバーセット」イベント展示決定?、全長約80cm »次の記事»
この記事へのコメント

3257867:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:02▼コメ返信通報

アカネ、いいじゃん!

0 0
3257869:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:09▼コメ返信通報

ほぅ・・

0 0
3257871:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:09▼コメ返信通報

コレはガレキだから関係無いけど
キューズQはクオリティー高い印象がある、延期率も同じくらい高いけど…

0 0
3257879:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:18▼コメ返信通報

アバターの方のフィギュアか

0 0
3257880:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:19▼コメ返信通報

次のワンフェスも怪しいよなー
開催はするんだろうけど人数制限しちゃうんじゃないかな

0 0
3257886:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:28▼コメ返信通報

脚細くね?

0 0
3257887:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:29▼コメ返信通報

君が待っていてもいなくても 走るよ♪

0 0
3257892:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:36▼コメ返信通報

※3257871
アルターと同じく製造が申華ジャパンだからね

0 0
3257900:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:49▼コメ返信通報

裕太も並べたい

0 0
3257901:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:50▼コメ返信通報

悔しいけどいくらネットで探せば作り方が見つかるとはいえ俺には一生ガレキは組めそうにもないや

0 0
3257905:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:58▼コメ返信通報

※3257901
ガレキで一括りせずにレジンとカラーレジンで分けるといいぞ
カラーレジン物は跡の処理して瞬間接着剤で組み立てるだけでOKなヤツもあるから

0 0
3257909:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:05▼コメ返信通報

※3257901
3257905さんも言うとおり、一回ボークスのキャラグミンとか手出してみるといいと思う。
比較的安価で、表面処理の練習とかもできるし。
俺はキャラグミンでガレキの苦手意識なくなった。

0 0
3257912:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:06▼コメ返信通報

エンディングの映像では気にならなかったけど、
服装とポーズを反対にした方がお互いの個性を
強調できる気がする。

0 0
3257913:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:07▼コメ返信通報

※3257871
直近レミリアの再販で盛大な品質低下やらかしてるゾ

0 0
3257921:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:16▼コメ返信通報

アカネちゃん苦しそうなので解放してあげたい

0 0
3257922:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:18▼コメ返信通報

※3257886
六花は足細いな!

0 0
3257942:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:37▼コメ返信通報

六花「セーフ!」

0 0
3257946:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:41▼コメ返信通報

細い

0 0
3257950:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:43▼コメ返信通報

はちゃめちゃ可愛いな

0 0
3257951:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:43▼コメ返信通報

※3257886
流石に画像見比べてアカネより細く見えるのはちょっと違和感あるかな
まあ六花に関してはネットで太い太い言われ始めて二次絵や公式グッズでも盛られ気味になっただけで、劇中ではそこまで極端に差なかったと思うが

0 0
3257953:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:43▼コメ返信通報

やったるで・・・むちむちストッキング塗装にしたるでえ!

0 0
3257954:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:46▼コメ返信通報

アカネは買いたい

0 0
3257965:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 22:01▼コメ返信通報

※3257905
キャラグミン勧められてるけど最初は血盟騎士団のアスナだけはやめておきなよ
服の赤いラインや靴の銀ライン塗らなきゃだしニーソの赤いパーツが別パーツで細かいから折ったりなくしたりして余計にトラウマになるかもしれない

ガルパンあたりが最初はおすすめ、細いライン塗りはあるけど細かいパーツはあまりないし
オクでならキャラによっては半額以下で買えるからね

0 0
3257972:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 22:14▼コメ返信通報

公式が足の太さバラバラでどうすんだよ
結局当時の話題作りのために「盛った」だけか?こだわりはないのか?ああん?

0 0
3257983:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 22:28▼コメ返信通報

※3257913
再販のやつ買ったけど何が悪くなったんだ?

0 0
3258004:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 22:58▼コメ返信通報

⊂二二(^ω^ )二二⊃

0 0
3258016:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 23:14▼コメ返信通報

どおして未組立レジンキットなのに製品版と同じくらい高いんですか?

0 0
3258021:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 23:23▼コメ返信通報

珍しく細めの足だね六花

0 0
3258054:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 00:15▼コメ返信通報

※3257913
紅魔城伝説のヤツかな?
黒色の買ったけど初版持ってないから違いが判らないや

0 0
3258066:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 00:41▼コメ返信通報

>レジンキャストキット

最近たまに出てくるね、ガレキ復活なん?
知らずに買ってしまう人もいそうなくらいフィギュアは完成品で当たり前の時期が続いていた感じ

0 0
3258071:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 00:53▼コメ返信通報

※3257886
祐太とダイエットに励んだんだろ?

0 0
3258097:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 01:51▼コメ返信通報

綺麗なアカネみたいな
瞳が澄み切ってるんだけどw

0 0
3258105:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 02:03▼コメ返信通報

※3257983
※3258054
初版と比べたらびっくりするくらい顔が違うというか正直アレだし、羽が刺さらない不具合とかも結構ある

0 0
3258146:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 03:32▼コメ返信通報

瞳デカール付いてるの?

0 0
3258191:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 06:16▼コメ返信通報

※3258105
マジか…じっくり見たけど違いが全然わかんねぇ
俺にフィギュアを見る目はないのか
とりあえず教えてくれてありがとう

0 0
3258250:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:24▼コメ返信通報

※3257983
塗装自体そこまで劣化はない
3体買って全部に傷や破損があった
赤カラーに関しては腕が完全に変で持たせたグングニルが垂直になる不具合
全員アイプリの位置が下すぎて顔がヤバい
羽のハマりがガバガバになってたり刺さらなかったりと極端
あと台座の黒い凸部分が透明に変わっててデザイン完全に浮いてる

0 0
3258287:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:04▼コメ返信通報

※3258105
ありがとう
ウチのは羽は大丈夫だったけど、顔はシッカリとは確認はしてなかったよ
戻ったら過去のレビュー等と見比べてみる事にするよ

0 0
3258294:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:17▼コメ返信通報

ガレージキットの利点は塗装失敗したらドボンしやすいとこかなw

0 0
3258325:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:53▼コメ返信通報

ウルトラかわいいぜ!

0 0
3258343:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 11:39▼コメ返信通報

※3258066
キューズQは毎回イベント限定で数点販売してる
今年もイベント中止だから通販でなんやろ

0 0
3258363:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 12:46▼コメ返信通報

よくわからないんだけど以前発売されてた商品の自分で組み立て、塗装ができるverなの?
画像のフィギュア自体は発売されてるよね

0 0
3258372:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 13:05▼コメ返信通報

※3258363
うちのアマゾンの注文履歴だと今年の10月と12月に発送予定ってなってる

0 0
3258458:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 15:21▼コメ返信通報

※3258363
完成済み PVCとは別に未塗装のガレージキットも出すんよここ

0 0
3258640:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 19:22▼コメ返信通報

昔よりは作りやすくなってるとはいえガレージキットは敷居高いよ
好きなメカやキャラじゃない限りなかなか最初は手を出せない
制作代行って手もあるけどね(〇〇万円ぐらいするけど)

0 0
3259073:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 01:02▼コメ返信通報

六花の脚一見細いけど、PVC版の後ろからアングルで右脚見ると思ったよりはボリュームある
チアガール版と比べたら抑えめではあるけれど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。