top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 「フィギュアーツZERO 鬼滅の刃」「S.H.フィギュアーツ 五条悟」ほか 11月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「フィギュアーツZERO 鬼滅の刃」「S.H.フィギュアーツ 五条悟」ほか 11月再販決定

2021年07月10日 01:37

ロボ魂/フィギュアーツ男・美少年S.H.Figuarts再販フィギュアーツZERO鬼滅の刃呪術廻戦

|CM(35)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ「フィギュアーツZERO 鬼滅の刃」「S.H.フィギュアーツ 五条悟」ほか
11月再販決定、でじたみんで予約開始
※Amazonは再販予約開始前(JANコードの変更なし)













«前の記事« 【戦場のヴァルキュリア】ベルファイン「カイ・シュレン」フィギュア【Amazon予約開始】【メガミデバイス】瞳デカールセット 「バレットナイツ エクスキューショナー用」「バレットナイツ エクソシスト用」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3257239:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 01:44▼コメ返信通報

五条先生再々販?
やっぱ人気凄いなぁ

0 0
3257240:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 01:48▼コメ返信通報

悟一応今月再販出回るはずなのにもう次の再販か

0 0
3257244:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 01:55▼コメ返信通報

同日再販で案の定即売り切れだったSS3悟空も再再販してくれ~

0 0
3257270:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 03:01▼コメ返信通報

※3257240
再販って2種類あって、情報解禁から再販日までのスケジュールが比較的早い時はバンダイの蔵出し販売の可能性が高いから大して数がない
逆に長い場合はしっかりライン組んで生産するからある程度数が確保できるってわけ

0 0
3257274:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 03:09▼コメ返信通報

有能

0 0
3257280:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 03:26▼コメ返信通報

バンダイのくせに人が売れてる

0 0
3257327:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 05:47▼コメ返信通報

※3257280
最近のバンダイのアーツ系は出来いいからな
泥人形だった初期アーツと比べると物凄い進化してるしな

0 0
3257341:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 06:22▼コメ返信通報

俺の好きな獣がいないぞ

0 0
3257349:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 07:03▼コメ返信通報

売れるものはどんどん再販していけ

0 0
3257353:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 07:08▼コメ返信通報

アーツゼロって再販する事あるんだ…!何かの間違いでブロリーとクウラも再販しないかな〜

0 0
3257359:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 07:20▼コメ返信通報

五条は2回も再販するのに、ライダーは再販すくないんだろうか。

0 0
3257363:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 07:32▼コメ返信通報

再販出来るなら、もっと仮面ライダーとかやってくれよ

0 0
3257390:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 08:34▼コメ返信通報

鬼滅の刀って、結構売れ残っているけど・・再販するのかよ(驚愕

0 0
3257414:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 09:07▼コメ返信通報

※3257363
とくに真骨彫系をガンガン再販して欲しいね!

0 0
3257417:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 09:10▼コメ返信通報

あみあみのランキングで真骨彫クウガが即完売なのに全体でぶっちぎりで1位じゃ無い事が疑問
売れるなら大量に作ってくれよ、売れ残り対策なら受注な

0 0
3257428:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 09:35▼コメ返信通報

ZEROじゃないアーツで鬼滅出せねえのやっぱり着物が面倒くさいからなんだろうな

0 0
3257429:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 09:36▼コメ返信通報

※3257417
生産までの仕組みをまったく理解してなくて草

0 0
3257434:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 09:40▼コメ返信通報

※3257414
たまには再販するんだけど最近は特に真骨彫欲しがる人がちょっと多過ぎるだけなんだよ…

0 0
3257441:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 09:43▼コメ返信通報

※3257239
人気が凄いだけでなく再生産のライン立ち上げるのにコストが安いとか生産に関わるコストが単純に他より安いとかもあるからね

0 0
3257455:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 10:07▼コメ返信通報

再販自体はいいことだがこんだけ再販するなら他シリーズもできるだろって気はする

0 0
3257458:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 10:09▼コメ返信通報

鬼滅のアーツZEROは売れ残りばかりのワンピやFGOと違ってよくやってるよ
早いとこ猗窩座とダメージ版炎柱出してくれ

0 0
3257469:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 10:35▼コメ返信通報

※3257353
それらはプレバン限定だから。
何かのイベントでない限り再販は無いやろ。

0 0
3257478:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 10:52▼コメ返信通報

発売時期みて2期と映画あるからでしょ

0 0
3257497:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 11:19▼コメ返信通報

※3257280
ジャンプの販促プロデューサーのグッズ物量で作品の露出土や宣伝上げまくってるからですわ。
だからミーハーや新規勢が多い。結果売れる。
鬼滅と呪術知ってる人他のアニメ大して深く知らない人多いぞ。
少なくとも俺の回りの人はそう。

0 0
3257517:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 11:59▼コメ返信通報

※3257434
シリーズが続けばそうなるでしょ。
例えば
ライダーでいうなら平成ライダーには興味ないが昭和ライダーは世代だから昭和ライダーだけ欲しい
⬇︎
いざ手にしてみると出来の良さに感動
⬇︎
結局他のライダーも集めたくなる

の流れじゃない?

0 0
3257529:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 12:20▼コメ返信通報

※3257497
フィギュアとかオタクしか買わんでしょ

0 0
3257543:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 12:59▼コメ返信通報

義勇は値段つり上げまくられて転が出品しまくってるんだよな
もっと再販やってくれ

0 0
3257554:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 13:15▼コメ返信通報

※3257529
有名作品だとそうとも限らんな
前に会社の普通のアニメやゲームに興味無い同僚や上司がワンピのフィギュアを買って驚いた事がある
ウチの会社に限らず昔はフィギュアが安かった事もあって衝動買いみたいな感じで気楽に買えたってのがある
値段が上がって敷居は高くなったけど普通の人でも手に取る事はあるよ

0 0
3257563:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 13:23▼コメ返信通報

なんてハイペースな五条先配給

0 0
3257564:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 13:24▼コメ返信通報

※3257529
ファッションやインテリアのワンポイントで買うって
訳が分からな過ぎるのが昔あったな、安かった時代に
二人実際にやってる奴を知ってるが理由を聞いて引いた記憶があるよ

0 0
3257572:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 13:25▼コメ返信通報

鬼滅が再販???

0 0
3257576:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 13:28▼コメ返信通報

五条のこのフィギュア貰ったわ
美少女フィギュアしか持ってねえからハーレムみたいになってる

0 0
3257601:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 13:57▼コメ返信通報

※3257349
真骨彫やウルトラアーツもどんどんやって中古市場の価値を無くそう!

0 0
3257633:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 14:46▼コメ返信通報

※3257563
売れるうちに再販しとかないとね!!

0 0
3257843:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 19:18▼コメ返信通報

義勇はちょっと欲しいが転からは買いたくない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。