top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ビルダーズパーツHD」各種が7月再販、再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ビルダーズパーツHD」各種が7月再販、再販予約開始

2021年07月08日 17:53

ガンダム再販ガンプラビルダーズパーツ

|CM(54)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ ビルダーズパーツHD各種 あみあみで再販予約開始
7月再販予定

■あみあみ楽天(ガンプラ新着ページ)、あみあみYahooは商品ページ現在なし
www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/page/c/gundam.html















































■あみあみ楽天(ガンプラ新着ページ)、あみあみYahooは商品ページ現在なし
www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/page/c/gundam.html
«前の記事« 【ウルトラマントリガー】「ガッツハイパーキー ウルトロイドゼロキー」付きアパレルグッズ 明日販売開始【このすば】figma「ゆんゆん」可動フィギュア 商品画像公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3254840:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 17:55▼コメ返信通報

パイプひさしぶり

0 0
3254842:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 17:58▼コメ返信通報

なぜ急にまとめるように

0 0
3254843:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 17:58▼コメ返信通報

スカイハイウイング君、はよ飛んできてくれてええんやで?(泣)

0 0
3254856:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:02▼コメ返信通報

サーベル持ち手がない謎采配。ライフル持ち手改造して作ったわ。

0 0
3254860:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:04▼コメ返信通報

こいういった改造パーツはコトブキヤのM.S.G.みたいにいつてもどこでも買えるようにしてほしいわ

0 0
3254864:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:06▼コメ返信通報

ガンプラに30MMに滅茶苦茶使う奴ばかりだからめっちゃ助かる

※3254856が言うようにサーベルをはじめとした格闘武器持ち手は欲しいが未だに出ないって事は格闘武器持ち手はキット付属のものかビルドナックルを使えって事なのかしは

0 0
3254866:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:08▼コメ返信通報

これ確かサーベル握り手なくて買わなかったような……ビルド拳よりか遥かに出来良いけどそれが残念ポイント
俺結局ジム改とかジェスタの拳使った気がするよ笑 まあそいつらも刈られ気味だけど

0 0
3254876:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:14▼コメ返信通報

Amazonにも来てるな
ポチったわ

0 0
3254883:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:19▼コメ返信通報

買ってももてあますからな

0 0
3254894:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:25▼コメ返信通報

レドーム欲しかったから助かるわ

0 0
3254908:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:34▼コメ返信通報

欲しかったのばかりだし
コトブキヤに比べて安いから有り難いね

ってAmazonもう売りきれてる?

0 0
3254928:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:44▼コメ返信通報

マケブレでハンドパーツ2000円越えとか誰が買うねん笑

0 0
3254933:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:48▼コメ返信通報

レドームとバーニア買お

0 0
3254941:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:55▼コメ返信通報

一部の商品はこっちのヤマダ電機他で見かけたなあ

0 0
3254943:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:55▼コメ返信通報

ファンネルなくなった…
あみあみ重くてなかなか買えない

0 0
3254944:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:56▼コメ返信通報

ファ-ストガンダムのアニメの手みたいな本当の丸手も出してくれないかなぁ

0 0
3254947:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:58▼コメ返信通報

パイプの在庫無かったんだよな有難い

0 0
3254953:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:00▼コメ返信通報

※3254944
1/60のドムやゲルググに使えるでっかい丸指の手が欲しいんだよなあ

0 0
3254955:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:01▼コメ返信通報

重くてやっと決済いったら
売りきれたのある…

次回の機会にのんびり買うわ…

0 0
3254969:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:13▼コメ返信通報

さすがに今ならハンドパーツはビルダーも次元も買えるね

0 0
3254977:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:18▼コメ返信通報

あると助かる汎用パーツからこのブランドじゃないと無いガンダムのデザインに沿ったパーツ、ディテールが細かかったりデザインが独特でガンプラに合わないパーツと色々極端なブランドだったな…
こういうディテール多いオリジナルパーツ作ってたチームの興味は30MMの方に行ったのかガンブラ側はビルダーズパーツすっかり作らなくなってしまった

0 0
3254978:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:18▼コメ返信通報

癖が強いやつやっ

0 0
3254983:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:21▼コメ返信通報

癖あって使いにくそうだなと思ってたけど使い心地どうなんだろ

0 0
3254985:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:23▼コメ返信通報

※3254866
握り手・平手・持ち手・銃手の4種類のうち持ち手と銃手の片方絶対外すんだよね
4種類あるだけで全てが解決するのに何でそこ頑なにケチるんだか

0 0
3254987:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:25▼コメ返信通報

ランチャーという名の刀セット来たな

0 0
3254998:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:29▼コメ返信通報

※3254983
全体的に1/144サイズでもちょっとHGにはオーバースケール、MGには物足りない感じがある(だからMSハンドは後でサイズ別が出てからSサイズばかり売れてLサイズが売れ残る)
ディテールはモノによるが細かいやつは本当にガンプラ想定してない。ブキヤやウェーブより凄いもの作ろうとモールド増やした結果ガンプラ専用パーツと言いつつガンプラに合わないっていう本末転倒ぶりで、逆にビルダーズパーツHDに合わせてガンプラにモールド掘るモデラーが後を絶たない。そういう修行にはいいかもね。

0 0
3255007:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:34▼コメ返信通報

1/144用に、ビルドハンズの丸と角が欲しい

0 0
3255018:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:39▼コメ返信通報

最近の網っていつも重くない?

0 0
3255024:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:41▼コメ返信通報

このハンドってたしか握りの親指が食い込んでてよね…

0 0
3255034:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:47▼コメ返信通報

※3255024
それはそうだがガンプラの親指は大体いつも食い込んでる…あと親指の節が斜めになってる…

0 0
3255043:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:51▼コメ返信通報

まあ時代を考えたらオーバースケール気味なのもちょっと分かるんだよね
あの時って確かUC系がメイン張ってる時代だったから全体的に大型MSのHGUCばかりだった
そのせいでサイズ感の合わないキットが多いんだから結局本末転倒なのには代わりないけど

0 0
3255049:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:56▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7915.jpg
まあ通販使うなら製品画像だけ見ないでレビューサイト見て確認するのがいいと思うよ
イメージ通りのもあれば想定と合わない場合もあるから(画像は明らかに大きいMSファンネル01)

0 0
3255058:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 20:01▼コメ返信通報

※3254944
MGドム1.5出るしゴロンとしたの欲しいわマジで・・・

0 0
3255061:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 20:03▼コメ返信通報

手首の傾いたハンドパーツ(銃持ち手・剣や槍持ち手)ってないよね。
HGUCギャンに組み込まれてるぐらいしか。
他社のを使うか、自作(手首軸を曲げるとか)しかないんだろうなぁ。

0 0
3255068:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 20:06▼コメ返信通報

144ハンドもうないやん
これ常時売ってくれんかなぁ

0 0
3255069:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 20:06▼コメ返信通報

※3254944
今でこそ連邦角指ジオン丸指みたいになってるけどMSはみんな丸指だよね
なんかそういう昔アニメっぽい丸指は他のメーカーから出そう。バンダイってそういうレトロに割り振った製品作りあんまり優先したがらない傾向あると思う

0 0
3255138:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 20:48▼コメ返信通報

プレバンでいつでも買えるようにしてほしい

0 0
3255144:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 20:50▼コメ返信通報

※3255018
画像表示をリニューアルしてから何もない時ですらクッソ重くなったな

0 0
3255227:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:44▼コメ返信通報

平手が開きすぎなんだよな

0 0
3255228:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:44▼コメ返信通報

※3255069
レトロ好きにはRobot魂のverアニメって考えなのかもね、レトロ好きは年齢層も高めの人が多いだろうし。
verアニメみたいなのはHG当たりでも展開してもいいと思うけど。

0 0
3255295:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:22▼コメ返信通報

このハンドパーツ、ディテール過多だからHGとかに使うとき釣り合い取れなくてモールド消すの大変なんよな(。´Д⊂)

0 0
3255331:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:49▼コメ返信通報

※3255295
実質RG用なんだよね
あとジオン系といいつつ丸指じゃないのも痛い

0 0
3255340:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:52▼コメ返信通報

発売当時は全体的にガンプラと馴染ませにくい癖の強さを感じたけど...
昨今増えたハイデティールのRGやMGの阿久津デザインはそのままでも相性が良くて使いやすいね。

0 0
3255383:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:35▼コメ返信通報

※3255228
完成品だとレトロスタイルのものってたまにあるんだけど、ガンプラでは一切そういうのはしないようにしてるよね
せいぜいMG2.0のガンダムくらいのもんかな

0 0
3255394:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:40▼コメ返信通報

パイプもっと欲しい…3限つらい…

0 0
3255433:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:09▼コメ返信通報

買い占められる未来しか見えない

0 0
3255472:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:58▼コメ返信通報

1/100ハンドってMGに使えるのかな?
古いMGって武器が保持できないの多いから使えると助かるんだが

0 0
3255641:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 07:31▼コメ返信通報

※3255018
スレチだが先週のコレクターズ予約は全然繋がらんかったおま環といわれればそれまでかもしれんが

0 0
3255644:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 07:38▼コメ返信通報

※3255472
ハッキリ言って軸が全然合わないから役に立たない

0 0
3255693:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:39▼コメ返信通報

※3255340
そういやこれ出てた頃ってまだSEEDの派手なMGアレンジみたいなのって無かったんだっけ
案外今のほうが合わせて遊ぶのに向いてるのかもな
そういう意味じゃもうちょっと宇宙世紀以外を想定したデザイン出してくれてもよかったんだけどな…

0 0
3255718:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:01▼コメ返信通報

※3255644
MSハンドって微妙に軸が小さくてそのままじゃ使えないこと多かったけど個体差じゃなかったのか

0 0
3255848:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:37 ID:EzOTA1NTc▼コメ返信通報

このシリーズも、実質上の終了だよね。
アフターパーツはいくらでもネタがあるはずだから、どうにか存続して欲しいものだけど…。

0 0
3255898:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:46▼コメ返信通報

フィギュアは1/100だけか?1/144のやつが欲しかったんだが
1/144ゾリディアに持たせたいんだけどな

0 0
3258557:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 17:29▼コメ返信通報

親指がめり込んだままかいなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。