top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.モンスターアーツ輝響曲「ゴジラ(1989)」10月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.モンスターアーツ輝響曲「ゴジラ(1989)」10月発売決定

2016年05月24日 11:24

特撮/怪獣モンスターアーツゴジラ

|CM(54)
20160525_sec02_godzilla_thum03_zoom 



発光×サウンド×可動




平成ゴジラシリーズより、発光×サウンド×可動で覚醒!
『S.H.MonsterArts輝響曲 ゴジラ(1989)』2016年10月発売

S.H.MonsterArts輝響曲 ゴジラ(1989)

メーカー希望小売価格:19,980円(税8%込)
2016年10月発売予定

※2016年6月9日(木)一般店頭予約解禁
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)

tamashii.jp/special/shma/koukyoukyoku/
12

20160525_sec01_godzilla_thum02_zoom

20160525_sec01_godzilla_thum03_zoom

20160525_sec01_godzilla_thum04_zoom

20160525_sec02_godzilla_thum02_zoom

20160525_sec02_godzilla_thum01_zoom

20160525_sec02_godzilla_thum03_zoom

20160525_sec02_godzilla_thum04_zoom

20160525_sec02_godzilla_thum05_zoom

20160525_sec02_godzilla_thum06_zoom
«前の記事« 【仮面ライダー】RAH「ストロンガー」「アマゾン」リニューアルほか 予約開始【艦これ】ねんどろいど「時雨改二」予約開始!バレンタイン&夏季 季節限定グラフィック再現可能 »次の記事»
この記事へのコメント

1454465:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:25▼コメ返信通報

ギミックも凄いが値段も凄い・・・

0 0
1454466:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:28▼コメ返信通報

これ凄いな。
ちょっと欲しいが、バーニングの方が豪華そうだからそっちに期待しよう!

0 0
1454467:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:29▼コメ返信通報

音楽再生はいらん気もするけどすげーなこれ

0 0
1454468:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:29▼コメ返信通報

これは買うでしょ。速攻で買う。

0 0
1454469:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:35▼コメ返信通報

※1454466
バーニング良いよね・・。
個人的に一番印象に残ったゴジラだわ。

0 0
1454470:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:35▼コメ返信通報

モンアツ一時期下火になってたけどまた盛り上がってきたな
そろそろゴジラ以外も出してほしいんだが…

0 0
1454473:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:39▼コメ返信通報

ビオゴジだよね?
ビオランテあるから欲しいんだけどできれば安いギミック無し版が欲しいなぁ

0 0
1454476:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:43▼コメ返信通報

サウンドギミックがなければもうちょっと安くなったんじゃ・・・・

0 0
1454477:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:43▼コメ返信通報

前スレでも言ったが、これが出来るならファイズの全身発光とSEギミックも実現可能という訳だ
値段はこれと同じくらいにはなりそうだが
価格を抑える為にもフィギュアーツでやるのがベストだろう

0 0
1454479:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:44▼コメ返信通報

これ以前のモンアツゴジラより5㎝でかいんだよな…
サイズは統一してほしかった。

0 0
1454483:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:49▼コメ返信通報

発光部分が一部分だけでくっきりしすぎで違和感
この部位にライトユニットが入ってますよって感じで。
難しいと思うけどもう少し全体的に行き渡らせてほしかったな

0 0
1454484:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:49▼コメ返信通報

※1454470
平成の怪獣は全部出したから今はゴジラが増えるのは仕方ないねー
GMKのシリーズプレバンでもなんでも買うから出してくだち

0 0
1454485:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:50▼コメ返信通報

色々すごいがここまでやるならいっそ自動歩行でもつけた方が良い気がしなくもない
と言うかそうでもしないと発光は兎も角曲がイマイチ活用できなそう

0 0
1454486:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:52▼コメ返信通報

これはすごいな

0 0
1454488:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:53▼コメ返信通報

口の中が光るのは良いな
価格は高いが、一般なら割り引きに救いを求められるか…

0 0
1454493:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 12:00▼コメ返信通報

ゴジラって年代別でフィギュア出てるけど違いがわからない……
ビオランテは好き

0 0
1454498:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 12:10▼コメ返信通報

ゴジラ(1989)なら
メーカー小売希望価格も
19,890円とかに調整すればいいのに

0 0
1454505:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 12:19▼コメ返信通報

※1454476
いやいや納得できる値段でしょ!。
可動とライトギミックだけじゃなく、サウンドギミック(しかも、咆哮まで収録されてる)がある時点で贅沢なゴジラフィギュアでしょ!。
正直、自分も購入したい気分が出てしまいます!。

0 0
1454515:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 12:28▼コメ返信通報

これは嬉しい!
2個買う!

0 0
1454516:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 12:28▼コメ返信通報

サイズは揃えて欲しかったな
ビオランテにすらあわないのはちょっとね

0 0
1454520:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 12:32▼コメ返信通報

ビオゴジ出ない出ないと思ってたらすごい仕様で来やがった…買うしかない

だがサイズが違うから既発のビオランテと並べられない…

これに合わせたビオランテとか出たりして

出たら5万円コースかな…

0 0
1454539:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 12:59▼コメ返信通報

※1454520
エクスプラスのビオランテだとちとデカイか

0 0
1454545:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 13:08▼コメ返信通報

ずっと初代メカゴジラ待ってる…

0 0
1454547:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 13:12▼コメ返信通報

この仕様の初代メカゴジラ欲しいな。登場シーンの曲使えば立たせてるだけで映えるし目とか光らせればかなり良さそう

0 0
1454559:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 13:34▼コメ返信通報

何故こないだのユニコーンにもこのギミック付けなかったのか

0 0
1454566:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 13:42▼コメ返信通報

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ビオゴジ好きだああああああああああ!!!!!!!!!

0 0
1454569:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 13:45▼コメ返信通報

すげえ・・・・・
映画に合わせて人気ゴジラの2トップをぶっこむとかバンダイさん本気じゃないですか!
GMKも人気ゴジラだし、これはキンゴジや昭和怪獣たちを期待しちゃいますよ
その反面ガメラ怪獣は息してないけども、さっさとレギオンとイリスだせやバンダイ!!!!

0 0
1454577:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 14:02▼コメ返信通報

今公式見てきたけど、酒井さん造形だったか…

これ、マジで隙のない決定版ゴジラフィギュアになりそうだ…

その値段分の価値はあると思う。

0 0
1454589:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 14:27▼コメ返信通報

ギミックなしでサイズ統一したら買うからそれまで待機

0 0
1454611:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 15:43▼コメ返信通報

背びれと口内が光ってあの曲が流れるとか熱過ぎる….このギミックすごく惹かれる…

…これで昭和ゴジラだったらなあ

0 0
1454618:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 16:07▼コメ返信通報

レベル高いね。値段はあれだけど基本的にコアなファン狙いだと思うからいいんじゃないかな

0 0
1454621:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 16:12▼コメ返信通報

緑色なのか黒色なのかよく分からない

0 0
1454623:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 16:19▼コメ返信通報

昔のDX玩具みたいなギミック懐かしい
全高20cmって事は以前のスタンダードソフビサイズか

0 0
1454678:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 18:49▼コメ返信通報

メカゴジラ1993出てくれマジで
そんで曲はメインタイトルとGフォースマーチ収録してくれ

0 0
1454690:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 18:56▼コメ返信通報

あとはどれだけ劣化するかだが…

0 0
1454703:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:18▼コメ返信通報

10月、気になるの出て来過ぎ
絞り込むの大変だ

0 0
1454705:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:18▼コメ返信通報

エフェクトつけてたら1000点やった

0 0
1454707:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:22▼コメ返信通報

ゴジラコレクターは万越えは慣れてるし、この反応と価格見るとメタビル並みの争奪戦になりそう

0 0
1454719:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:38▼コメ返信通報

が・・・頑張りたいがカシグのEx-Sがいつになるかによる…..
被ったら最悪だ。

0 0
1454729:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 19:57▼コメ返信通報

※1454516
えぇサイズあってないのかこれ…
いや寧ろそれならモンアツ揃えてても
「これは別物」と買わないことに諦めが付くか

これのCADデータ流用でもいいんで
いつか「通常モンアツ仕様のビオゴジ」をオナシャス

0 0
1454745:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 20:25▼コメ返信通報

※1454539
組み合わせると縮尺が大体丁度になるよ。

0 0
1454750:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 20:31▼コメ返信通報

プレバンかと思ったら一般かよ!
こんなスゲーの入荷するとこ少ないだろうなあ

0 0
1454751:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 20:31▼コメ返信通報

電飾は実物で見てガッカリする事も多いでしょ

0 0
1454755:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 20:38▼コメ返信通報

欲しい!・・・けど、発光ギミックって最初だけ遊んで、後はOFFで飾っておくだけだからなぁ。

0 0
1454804:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 21:46▼コメ返信通報

※1454755
そういう点で並の可動フィギュアとしても成立してるってのがこの企画の旨味だと思う
背びれも見本ではクリア素材丸出しって感じではないし
まあ値段さえ気にしなければの話だけど

0 0
1454890:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 00:35▼コメ返信通報

後からプレバンで発光するエフェクトパーツの別売が あるような気がする。

0 0
1454894:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 00:39▼コメ返信通報

プレバン別売発光エフェクトとかあったりして

0 0
1454914:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 01:53▼コメ返信通報

モンアツ持ってないから解らんのだが サイズってどう合ってないの?こっちのが結構デカイのとかなんかな

0 0
1454930:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 03:49▼コメ返信通報

プレバンかと思ってたら一般とは…
一般のアーツってほとんどが発売するとすぐ半額くらいになるんだよなあ

高いし予約せずに発売後の値崩れを待つかな
売り切れて買えなかったらそれはそれでまあいいや
欲しいもの他にもたくさんありすぎる

0 0
1455095:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 13:27▼コメ返信通報

※1454498
それな!

0 0
1455285:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 18:25▼コメ返信通報

只でさえ巨体なゴジラに一回りもサイズ大きくして電飾やらギミックを仕込んでるっていうのに、仮面ライダーでも実現可能(ドヤァ)とか無知も良いとこだろ(笑)

0 0
1457631:ウルズ774 投稿日:2016年05月29日 13:27▼コメ返信通報

ANB弾用意かな

0 0
1457693:ウルズ774 投稿日:2016年05月29日 21:04▼コメ返信通報

ビオゴジが出る‼️三原山、芦ノ湖、大阪ビジネスパーク、若狭湾… 待ち遠し過ぎる‼️個人的には一番好きなゴジラです。買った方が我々の宝になるだけです。

0 0
1464362:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 21:11▼コメ返信通報

薬は注射より飲むのに変えるぜー‼️ゴジラさ〜ん♬

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x