top-page
TOP > 可動フィギュア > 【1/12可動フィギュア用に】「学校の机と椅子」「オフィスの机と椅子」「ファミレスのテーブルと椅子」1/12プラモデル 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【1/12可動フィギュア用に】「学校の机と椅子」「オフィスの机と椅子」「ファミレスのテーブルと椅子」1/12プラモデル 再販決定

2021年07月07日 22:00

可動フィギュア再販プラモハセガワミニチュア

|CM(36)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■1/12可動フィギュア用に 1/12「学校の机と椅子」「オフィスの机と椅子」「ファミレスのテーブルと椅子」プラモデル
9月再販決定、でじたみん予約開始

メーカー ハセガワ
定価・JANコードの変更なし
※理由は不明ですが、Amazonで「オフィスの机と椅子」だけページが消えています。





«前の記事« 【プラモデル用工具】ウェーブ「HGディテールパンチ 台形」2種予約開始【グッスマ出荷情報】「ジブリール 生足バニーVer. 大戦Edition.」「砂塚あきら ストリーミングチアー+」フィギュアほか 発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

3253560:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:02▼コメ返信通報

スカートのfigmaはほぼ椅子に座れないから思ってたようにならないのよね

0 0
3253567:北国の夜は涼しい 投稿日:2021年07月07日 22:06▼コメ返信通報

でもほとんどガシャポンや百均に
あるんだよなぁ…
しかもプラモより安い

0 0
3253570:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:07▼コメ返信通報

figmaのスカートは別に座らせる為に造形されてないからね…
スカートを軟質とか可動とかでなく座った形の完全差し替えと割り切った創彩少女はやっぱ目的と手段がハッキリしてるブランドだなと感じる

0 0
3253572:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:13▼コメ返信通報

※3253567
セリアのは気持ち小さめだしバンダイのガチャは1個300円で組み立て必要だから実質プラモ
ハセガワのも十分選択肢に入るよ

0 0
3253575:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:14▼コメ返信通報

オフィスの机と椅子のやつは持ってる

0 0
3253585:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:22▼コメ返信通報

まだ積んでる…

0 0
3253587:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:26▼コメ返信通報

※3253570
figmaも昔はしゃがんだり座ったりする時に下半身を丸ごと差し替えて使う
交換用シフト下半身パーツの付いた商品をいくつか出してたんたけどね・・・
高価格化で付属品をどんどん削っていった結果、最近ではすっかりご無沙汰になってしまったよ

0 0
3253589:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:27▼コメ返信通報

※3253560
figmaは値段ばっか上がって細かい改善が一向にされないよな
とりあえず椅子に座れるようにしろ・・・

0 0
3253594:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:31▼コメ返信通報

※3253567
机と椅子は3つ入りやから、バンダイのガシャポンとトントンやぞ?(割引で下がる。 てかスケモ屋だけ、クオリティは折り紙付きだぞ)

0 0
3253595:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:32▼コメ返信通報

※3253587
「簡素だが安い」「高いが付属品充実」が合体して「高いけど付属品が物足りない」になっているのつらい…
figmaはそう簡単に消えないブランドだと思うが、なんか特典つけはじめて特典つけるのやめたけどお値段据え置きな雑誌の頃の電撃ホビー末期みたいでな…

0 0
3253597:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:36▼コメ返信通報

※3253560
良いか悪いかは置いといて、最近布製品も増えてきたけどなttp://figsoku.net/files/upimg/file7905.jpg

0 0
3253599:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:38▼コメ返信通報

創彩を座らせると小さいんだよね
小学校の机と椅子みたい
創彩は1/10だからしょうがないんだけど

0 0
3253602:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:39▼コメ返信通報

5月頃に再販してたよね?(すぐ無くなったけど)
…たまごガールズ売れているんやねぇ…。(レジンキット入門に最適だぞ!) 

0 0
3253605:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:40▼コメ返信通報

※3253597
そういえばこれも投げ売りされてる時に買ってたな
引っ張り出してみるか

0 0
3253613:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:45▼コメ返信通報

※3253587
ネコぱらの2人は差し替えでいろんな椅子に座らせられて地味に感動した。
今まで椅子のミニチュア持っていても使えなかったので・・・。
アトランジャーのアトリちゃんは下半身がアレな痴女ファッションのため難なく椅子に座らせられる。

0 0
3253619:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:49▼コメ返信通報

figmaは大体のキャラ座らせてるように見せた空気椅子状態になっちゃうからね

0 0
3253623:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:51▼コメ返信通報

メガミデバイスかピコニーモ用かな

0 0
3253627:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:52▼コメ返信通報

※3253567
探しても無い時は全く無いガチャと、近所にあるとは限らないセリア…
流通面で一番手に入りやすいのよねこれ

0 0
3253628:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:53▼コメ返信通報

※3253572
というかリアルにこだわるなら
教室机は完全に同じもので統一せずちょっとバラしたほうがいいからな

0 0
3253650:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 23:10▼コメ返信通報

数揃えるならハセガワのかな

0 0
3253671:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 23:37▼コメ返信通報

初号機と13号機の周りにぶち撒ける用

0 0
3253688:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 23:56▼コメ返信通報

創彩少女庭園に使いたかったけどアレ1/10だからこれは少し小さいか。残念。

0 0
3253763:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:40▼コメ返信通報

多々買いして机を並べてウテナとか置きたくなるな、ウテナのフィギュア持って無いけど。

0 0
3253796:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 01:18▼コメ返信通報

前にバンダイのガチャの記事できた時はコメ欄でセリア一人勝ちって流れにしかならなかったけどね

0 0
3253812:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 01:34▼コメ返信通報

そりゃどう使うかの方向性にもよるでしょ
個々のクオリティよりも数揃えて教室再現するとかだったらコスパに優れるセリア机だし、アップでの撮影に耐えうるもの用意したけりゃこっち買って自分で塗装すればいい

0 0
3253835:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 02:06▼コメ返信通報

※3253796
セリアが近場にない

0 0
3253836:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 02:06▼コメ返信通報

※3253628
これ前のガチャ机の米欄で言われて目から鱗だったわ
色や高さの違う机並べたほうが教室感出るんだよね

0 0
3254024:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 08:37▼コメ返信通報

学校の机は発売10年も前だがやっぱりガチャヤセリアに比べて一番クオリティ高いのよ

0 0
3254103:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 09:51▼コメ返信通報

「セリアの方が安い、セリアで充分」って意見が殆どだったから
セリア買えばいいんじゃねーのしらんけど

0 0
3254126:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 10:19▼コメ返信通報

値段は高いがクオリティがダンチのハセガワ
出来はそれなりでも多々買い向けのセリア
ハセガワの値段とセリアのクオリティを併せ持つバンダイ

三国志ですね!

0 0
3254154:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 10:42▼コメ返信通報

※3254126
え?バンダイって教室机とか出してたの?

0 0
3254182:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:09▼コメ返信通報

このハセガワのシリーズ全部持ってたけどプラゆえに壊れやすくて、
んで最近出たセリアの椅子がやけに頑丈だと気付いて今は百均の小物で捗ってる

0 0
3254201:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:19▼コメ返信通報

なぜだか9の数字に並べたくなった

0 0
3254475:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:14▼コメ返信通報

バンダイのとセリアのは入手手段が限られるのがネックだな

0 0
3254486:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:22▼コメ返信通報

※3253597
傍目に収まりはいいけど
よくよく考えるとパンツ直座りははしたないって気もする

0 0
3255177:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 21:11▼コメ返信通報

セリアのは机の天板が狭いって話も出てたのに
そういうの記憶から消去してる人いるのね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x