top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】APEX「OTs-14 晩餐会のリーダーVer.」フィギュア 商品情報公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】APEX「OTs-14 晩餐会のリーダーVer.」フィギュア 商品情報公開、近日予約開始

2021年07月06日 22:48

美少女スケールドールズフロントラインAPEX

|CM(31)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、近日予約開始

ドールズフロントライン OTs-14 晩餐会のリーダーVer. フィギュア
価格18,200円(税別)
2022年06発売予定
メーカー APEX INNVOATION
1/7スケール 高さ約19cm、長さ約16cm、幅約17cm

“いい雰囲気ね…音楽でもかけてみる?”

APEX社企画制作の下、大人気ソーシャルゲーム『ドールズフロントライン』より、「夜戦の女王」こと、OTs-14が4周年記念衣装「晩餐会のリーダー」の姿で登場!
シャンパングラスを手に持ちながらソファーに腰かけ、胸元を大胆に強調する真っ赤なディナードレスに細くスラッとした美脚。人々の羨望を独り占めする艶めかしい姿はまさに晩餐会のリーダー!
造形上の美しさだけでなく、質感の「リアルさ」に対するこだわりも随所に見られる。例えば毛皮のストールにはフロッキング加工でモフモフな質感を完全に再現し、エッチング加工で作られた胸元と足首のアクセサリーは1/7スケールの下でもその精巧さを失わない。そして皮膚の塗装には特殊の塗料を使用することで、よりひと肌に近い質感を実現。背後のケースの中には、専用武器のOTs-14型アサルトライフルの本体と部品一式が収納されており、部品の組み替えで各種のバリエーションを再現できる。更に予約特典としてPVCポスターと「ほろ酔い顔」の交換用顔パーツも付属。
戦場に立つ時の凛々しさと違って、カジュアルな魅力を見せるOTs-14 「晩餐会のリーダーVer.」、APEX社渾身の一作をとくとご堪能あれ!

原型: alive
塗装: Luu、180m/h、山灰





































«前の記事« 【パワーレンジャー】「ティラノサウルス ダイナゾード」「グリーンレンジャー」「イエローレンジャー」アクションフィギュアほか 予約開始【すばらしきこのせかい】コトブキヤ「ネク」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3251983:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 22:50▼コメ返信通報

えっっっっ!!

0 0
3251988:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 22:56▼コメ返信通報

こういうのをゴージャスって言うんだろうな
やっぱファーはモノホン使うのとそうでないのとじゃ全然違う

0 0
3251989:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 22:56▼コメ返信通報

銃要らんやんけ

0 0
3251995:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:02▼コメ返信通報

リーダーってことは、他のメンバーもいるんです?

0 0
3251997:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:04▼コメ返信通報

※3251989
アイデンティティだから・・・

0 0
3252000:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:05▼コメ返信通報

前世でどれだけ徳を積めばこの微笑み貰えるん??

0 0
3252001:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:07▼コメ返信通報

下乳の隙間すき

0 0
3252002:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:09▼コメ返信通報

前髪重いな…

0 0
3252008:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:12▼コメ返信通報

※3251988
モノホンのファーって毛皮やで

0 0
3252015:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:21▼コメ返信通報

この出来で2万超えないのはなかなか

0 0
3252028:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:33▼コメ返信通報

これでこのお値段は安く感じるわ

0 0
3252029:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:33▼コメ返信通報

ケース内で飾るの必須だな

0 0
3252049:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:47▼コメ返信通報

毛皮のストールスゴイな。
本当にモフモフしてんのかな?
デコマスの塗装は良いけど製品版がどうか心配。

0 0
3252051:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:50▼コメ返信通報

※3251989
パーティ中に不届き者が乱入して来た時にガチャガチャしてバンしたらかっこいいじゃん

0 0
3252055:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:52▼コメ返信通報

ふーんエッチじゃん

0 0
3252064:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 00:00▼コメ返信通報

髪の毛テカってるねー

0 0
3252066:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 00:01▼コメ返信通報

もはやドルフロのも銃器構えてないのはただの痴女フィギュアだな
最近はこんなシリーズばかり

0 0
3252069:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 00:06▼コメ返信通報

珍しく造形が甘いかな?
右足の膝だけど四角柱のL字みたいになってるけどそんなのっぺりとはしないかな
画像の角度のせいでそう見えるだけかも知れんけど

0 0
3252075:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 00:21▼コメ返信通報

※3251989
ちゃうで?リトルアーモリーより大きめの1/7完成品銃フィギュアと「セット」販売だから別枠別枠。これ「抱き合わせ商品」だから。

0 0
3252123:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 02:04▼コメ返信通報

Reverseのあればいいかな…

0 0
3252145:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 03:15▼コメ返信通報

「いい雰囲気ね…音楽でもかけてみる?」
あの、その音楽の楽器もしかして箱の中に入ってる黒いものなのでは?

0 0
3252175:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 04:49▼コメ返信通報

※3252000
峰不二子ばりのビジネススマイル&命狩ってきそう

0 0
3252216:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 06:51▼コメ返信通報

※3251989
正解。プロデューサーがキャラは銃関係無い、で銃要素は世界観やゲーム自体に注目して貰うために設定したとインタビューで答えてる(4gamerだったかな)。つまり
皆のイメージ:OTs-14なキャラ
プロデューサーのイメージ:少女前線のオリジナルキャラ(+OTs-14)
リトルアーモリーをお好みでご一緒に飾ろう

0 0
3252225:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 07:00▼コメ返信通報

※3252075
持たれずに、立て掛けられているだけ、ケースに収納されているだけの銃が増えていく。

0 0
3252248:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 07:54▼コメ返信通報

なんちゅうクオリティや・・・

100%買います

0 0
3252410:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 09:30▼コメ返信通報

見映えの問題でそうしてるんだろうけど普通に座ったら髪はソファーの後ろに流れないと思うwwwそれにしてもおキレイですな。

0 0
3252419:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 09:37▼コメ返信通報

※3252066
ドルフロってゲーム自体「大ダメージで服がビリビリに」って某艦これめいた脱衣ゲー要素があってですね…

0 0
3252592:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 11:49▼コメ返信通報

※3252419
アオシマあたりが脱衣バージョンしか出してなくてなあ…

0 0
3252681:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 12:43▼コメ返信通報

OTs-14はReverse studioので満足しちゃったから、こっちはパスかな・・・

0 0
3252836:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 14:09▼コメ返信通報

アズレンでもそうだけど着せ替えスキンで銃や艤装がどうこうとか言ってるの正直相当バカだと思う

0 0
3252945:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 15:23▼コメ返信通報

ドレス、このタイプの塗装色移りしやすいんよな
ケアが大事そうだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x