top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー】RAH「ストロンガー」「アマゾン」リニューアルほか 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー】RAH「ストロンガー」「アマゾン」リニューアルほか 予約開始

2016年05月24日 00:08

仮面ライダーRAH仮面ライダークウガ仮面ライダーX仮面ライダーストロンガー

|CM(85)
maxresdefault 



予約開始





【公式】仮面ライダー555 CSMファイズギアの商品紹介映像を公開!




S.H.Figuarts 仮面ライダーシリーズ 真骨彫製法PV/仮面ライダーW登場編



■今週金曜より

仮面ライダーゴースト
限定でシェイクスピアゴーストアイコン プレゼント!
仮面ライダーゴーストUTを2枚お買い上げの方に
オリジナルのゴーストアイコン1点プレゼント!

www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/kamenrider/
160516-bnr_novelty


■ジャミラの傘 発売決定

HANWAY × A MAN of ULTRA 傘 ジャミラ
m-78.jp/news/n-3813/
n-3813-02

n-3813-07


«前の記事« 【スーサイド・スクワッド】マフェックス「ハーレークィン」「ジョーカー」アクションフィギュア 予約開始S.H.モンスターアーツ輝響曲「ゴジラ(1989)」10月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1454298:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:33▼コメ返信通報

クウガアルティメットは買う

0 0
1454300:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:36▼コメ返信通報

クウガアルティメットだけ値段違いすぎだろ

0 0
1454301:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:37▼コメ返信通報

アルティメットフォームかっこよすぎ
金額張るけど買おうかな

0 0
1454303:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:38▼コメ返信通報

アルティメット欲しい!と思ったけど高いし真骨彫も出るから迷うな

0 0
1454304:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:39▼コメ返信通報

うーんアマゾン欲しい

0 0
1454306:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:39▼コメ返信通報

アルティメットすげーカッコ良くて欲しいけど真骨彫で我慢かなぁ

0 0
1454308:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:41▼コメ返信通報

真骨彫よりこっちをまってたんだ絶対買う!

0 0
1454309:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:46▼コメ返信通報

値段相応の出来って感じだな

0 0
1454310:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:46▼コメ返信通報

ファイズギアの乾巧ボイスはお楽しみ要素の一つなんだけどさぁ……それを入れる前に変身解除音とか、着信音とか、入れるべき音声もっとあったんじゃないの……?

0 0
1454311:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:48▼コメ返信通報

キングやシャイニングが出てた頃ならもう少し安かっただろうに…

0 0
1454312:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:49▼コメ返信通報

ジャミラの傘って・・・日傘だよな?
濡らしたら大変だぞ!

0 0
1454314:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:51▼コメ返信通報

アルティメットすげぇ欲しい
けど今のRAHも関節破損とかあるのかな?

0 0
1454316:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:53▼コメ返信通報

アルティメット欲しい!!
でも価格が・・・。
真骨彫、予約済みだしな・・・。

0 0
1454319:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:57▼コメ返信通報

ファンならクウガアルティは買いだな
凄まじい出来

0 0
1454322:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 22:00▼コメ返信通報

RAHの可動、もう少しだけ簡単にさせて欲しいけど
そうすると多分スーツが無理なんだよな〜
あとジェネシス以外も足首の軸可動付けて欲しい

0 0
1454324:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 22:01▼コメ返信通報

ジャミラの傘って…
あの話を見てこんな鬼畜な商品を作るクズがいるとは(怒)。

0 0
1454325:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 22:03▼コメ返信通報

※1454312
狙ってやってるよな

0 0
1454326:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 22:03▼コメ返信通報

※1454300
妥当な値段でしょ。ダークアイ付属しないのかな?

0 0
1454331:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 22:19▼コメ返信通報

クウガと第34号との闘いのインパクトの凄さと
その際に炎の中にアルティメットがイメージで現れたのをみて鳥肌が立った事を覚えている・・・。
すごい衝撃だった・・・!!
賛否両論あるだろうけど、自分はまさに神回だったと思っている。
アルティメット、欲しいな・・・。

0 0
1454332:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 22:20▼コメ返信通報

RAH GENESISとかいういらない子www

0 0
1454335:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 22:28▼コメ返信通報

クウガ下半身がほぼ固定だな。相変わらずゴムスーツも耐久性が低そうで怖い。

0 0
1454339:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 22:35▼コメ返信通報

アルティメットやばい超ほしいけど
真骨彫でさえ死ぬほど悩んだ俺には手が出ない

0 0
1454342:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 22:49▼コメ返信通報

アルティメットは本当に至高のデザイン
安くならないだろうなあ・・・

0 0
1454345:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 23:04▼コメ返信通報

アルティメットが格好良くなければクウガが一番好きなライダーにならなかったろうなと改めて実感する

0 0
1454346:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 23:04▼コメ返信通報

リニューアルってことは以前出たものとは違うor改修版ってことでいいんだよね?

0 0
1454348:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 23:11▼コメ返信通報

真骨頂なかったら迷わず買ったんだけどなぁ
流石に様子見かな

0 0
1454349:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 23:11▼コメ返信通報

グレーのラインがのっぺりして見えるのは撮り方の問題だろうか。
発送月によっちゃ買えないけど、ぜひとも押さえておきたい

0 0
1454352:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 23:15▼コメ返信通報

このシリーズってアーツと違って全然動からまだ安く値段も1万円以内で買えるアーツでいいや

0 0
1454355:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 23:20▼コメ返信通報

出来はいいんだけど、スーツの劣化が怖いな…

0 0
1454359:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 23:32▼コメ返信通報

アルティメットはかっこいいけど真骨彫で十分かな。

0 0
1454361:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 23:39▼コメ返信通報

一方スーパー1はファンに借金をしていた

0 0
1454362:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 23:47▼コメ返信通報

ぶっちゃけ真骨彫を何体も買うよりRAHを1体買った方が満足度は高い

0 0
1454363:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 23:49▼コメ返信通報

それが廉価版のお役目ってやつだから

0 0
1454368:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 00:00▼コメ返信通報

真骨彫のアルティメットに何か違和感を感じてたんだけどこのRAH見て分かった
肩アーマーの突起が短いんだ

0 0
1454371:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 00:06▼コメ返信通報

アルティメットフォームかっこいいなぁ
真骨彫も予約したけどこっちも予約するか

0 0
1454376:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 00:15▼コメ返信通報

真骨刻もRAHも両方予約したぜ。

0 0
1454377:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 00:15▼コメ返信通報

これデトルフ一杯に詰め込んでるオッサン多いよね

0 0
1454382:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 00:35▼コメ返信通報

RAHダブルのときも思ったけど装飾パーツ少ないライダーの腰わまりがなんか野暮ったく見える

0 0
1454388:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 00:43▼コメ返信通報

RAHはスーツ劣化云々の話をよく聞くけど今のもそうなん?
尼ならキャンセルできるって、考えはよくないが一応予約しとこうかな・・・

0 0
1454390:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 00:50▼コメ返信通報

アルティメットすごくイイ・・・!
けど置く場所が・・・

0 0
1454391:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 00:56▼コメ返信通報

アルティメット足短くね?

0 0
1454394:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 01:14▼コメ返信通報

こうしてみると昭和ライダーも変なアレンジ抜きで十分かっけーな

0 0
1454395:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 01:17▼コメ返信通報

聖なる泉枯れ果てし時 凄まじき戦士雷の如く出で 財布は闇に葬られん

0 0
1454407:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 03:03▼コメ返信通報

※1454391
磐梯のフィギュアが美化されすぎてるだけ

0 0
1454409:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 03:07▼コメ返信通報

ガンダムと同じだろ

0 0
1454410:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 03:18▼コメ返信通報

アーツとRAHで言い合うのはさすがにアホらしいからやめれ

0 0
1454415:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 04:54▼コメ返信通報

真骨彫予約したから買えないわ~()

0 0
1454418:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 04:58▼コメ返信通報

※1454377
そりゃユーザーほぼオッサンやし当たり前

0 0
1454437:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 08:18▼コメ返信通報

関節むき出しのフィギュアーツより、こういうのを待ってた

0 0
1454438:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 08:36▼コメ返信通報

※1454388
ホットもだけど基本的にこういう衣装モノは遅かれ早かれ劣化するよ
長持ちさせたいならちゃんと開封して直射日光受けない所で飾ってれば問題無い、逆に箱入れっぱだとスグ劣化する

0 0
1454439:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 09:06▼コメ返信通報

※1454388
劣化云々は結局個人の保管の仕方とか運
良くスーツぼろぼろになったり素体壊れるとかいうけど、
家のは40体くらいいるけど素体壊れた事今まで一度もないし
スーツも癒着に気をつけて無理なポーズで長期飾ってない限り大丈夫
紫外線、気温、湿度だけきをつければいい

0 0
1454440:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 09:14▼コメ返信通報

黒い目のアルティメットはディケイドの方だっけ

0 0
1454446:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 09:34▼コメ返信通報

こうして見ると、当時出たBIGソフビの出来の良さを痛感するな
X、アマゾン、ストロンガーは何気に
発売当時以来の再販扱いか
あれからもう12年も経つのか・・・。
アマゾンに関しては、当時はチケットで
後期版買えたし、あのカラーの方が
7人で揃えるにはマッチしていたから
この前期使用はちょっとなぁ
まあ、自分は当時の品で揃えているから
良いけど、今んとこ全く劣化もしてないし

0 0
1454447:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 09:54▼コメ返信通報

※1454388
こういうのは扱い方次第だよ

0 0
1454451:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 10:27▼コメ返信通報

クウガは買うしかねえ・・・

0 0
1454455:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 10:42▼コメ返信通報

クウガ、雪中撮影したら凄そう

0 0
1454461:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:05▼コメ返信通報

真骨頂の強み
→ダグバが出る事が確定

rahもダグバ出したら売れるで
あれを本気で再現したら値段も究極の闇になると思うけど

0 0
1454471:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 11:38▼コメ返信通報

※1454368
確かに言われてみれば。
真骨彫は短いというより鋭さが足りないっぽい?

0 0
1454523:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 12:35▼コメ返信通報

※1454388
それ未開封や箱に仕舞いっぱなしとかで保管して劣化早めてる人の声が大きいだけ

0 0
1454525:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 12:37▼コメ返信通報

※1454440
クウガ本編でもジャラジをタイタンフォームで八つ裂きにしたところで五代が見たイメージとして出てくるよ。

五代だったから具現化したのはレッドアイだったけど、本来あるべき姿はダークアイだからね。

0 0
1454548:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 13:13▼コメ返信通報

※1454342
スーツ素材が脆いか経年劣化に弱ければ数年後にワンチャンあるで

0 0
1454552:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 13:20▼コメ返信通報

仮面ライダー全然興味なかったんだけどクウガかっこよすぎやろ………

0 0
1454554:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 13:22▼コメ返信通報

アルティメットフォームの値段すごいけど付属品が多いとかそういうわけではないのかな?
最近のrahは付属品が増えてる傾向にある気がするんだけど写真がないからわからんな

0 0
1454572:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 13:54▼コメ返信通報

RAHで27Kとか今時凄い値段でも無いだろ・・・萌えもんとか仮面ライダーゴーストなんか35Kやで?

0 0
1454585:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 14:10▼コメ返信通報

メタルビルドの27000とかで少し財布の口開こうとしてたしそれ思えば安いのかな。

いつぞやのアメイジングマイティも出来見た感じ良かったし今回は待望のアルティメットだから買うかすげぇ迷う

0 0
1454607:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 15:32▼コメ返信通報

※1454572
嘘だろ?と思いつつ見てみたら税抜きで3万5千円ワロタ、そう考えたらアルティは今時では妥当か
つかDXリニューアル版がお買い得にすら思える

0 0
1454614:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 15:58▼コメ返信通報

ジャミラ傘地味だな
隠れファングッズ的な立ち位置だろうか

0 0
1454620:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 16:11▼コメ返信通報

フィギュアにアクション性が欲しいなら真骨彫でいいと思う。ただアルティメットなんかは劇中大して動いて無いからプロポーションプラス可動が欲しくても、アルティメットならRAHで問題無いんじゃないかな。まあそんなに発売日は近くないから両方買ってもそんは無いんじゃない?

0 0
1454642:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 17:04▼コメ返信通報

需要は人それぞれだからね。俺は、コレは究極のアルティメットのフィギュアとして、真骨彫は他のライダーアーツとか、ライダー関係ない他作品の好きなキャラと一緒に飾ったりするつもり

0 0
1454655:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 17:43▼コメ返信通報

※1454368
あとグレーのラインもこんなに濃くないはず

0 0
1454666:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 18:06▼コメ返信通報

昔のタイムハウスアルティメットフォームをちょうど先月売っちゃった(劣化が怖くて)からいいタイミングだったわ
そこそこ悪くない値段で売れたんだけど新RAHアルティメット出てからじゃ売値下がっちゃってたかもしれない

0 0
1454668:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 18:11▼コメ返信通報

※1454391
このシリーズは基本的に短足気味。デルタとか子供が入ってるような体型だった

0 0
1454732:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 20:02▼コメ返信通報

※1454310
解除音はともかく、コール音はあるんだけど??
なんで詳細見ないで文句つけるわけ?
解除音もないと決まったわけじゃないけど?
サイトで紹介されてるのはあくまでファイズフォンで入力した時の音声だぞ。
だいたい他に必要な音声って何よ。

0 0
1454772:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 20:56▼コメ返信通報

アルティメット真骨彫予約したからあきらめようと思ったけど、
よくみたら発売、来年の2月だったんだな。
これならなんとかなる!!

0 0
1454776:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 20:58▼コメ返信通報

※1454732
dxからあるコール音のことじゃなくて
本編で啓太郎に呼ばれる時にたびたび鳴ってた奴の事でしょ?

0 0
1454850:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 22:59▼コメ返信通報

アルティメット、なんか腕のトゲの付け根が細くない?

0 0
1454859:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 23:08▼コメ返信通報

※1454438※1454439※1454447※1454523
1454388の者ですが、コメありがとうございます。要するに環境と取り扱いに注意すればそうそう破損しないってことですかね。
アルティは素立ちでも決まるし、そもそも取らせたいポーズもサムズアップとか手の平パッてする感じのおとなし目なやつばかりだから、負担掛けずに済みそう?

0 0
1454874:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 23:35▼コメ返信通報

というかフィギュアとか、そこまで派手なポーズで飾りっぱなしな人なんかいるのか?
可動域がどうこうとか言ってる人に限って、箱にしまいっぱとか素立ちで飾ってる人が多い印象

0 0
1454953:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 08:03▼コメ返信通報

実は俺リアルタッチな素立ちフィギュア欲しい派
昔ガシャポンで出てたようなのでサイズでかいやつ

0 0
1455179:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 15:41▼コメ返信通報

※1454874
アレよ、エフェクトパーツ付けろやとか拘ってる奴に限って未開封で保管しっぱなしだったり
いざ飾るとなってもエフェクトパーツ使わず素立ちで飾ったりするのと同じよw

0 0
1455257:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 17:38▼コメ返信通報

※1454850
ほんとだ。何かトゲがひょろーっとしてて凶悪さが足りない気がする。
しかし他のライダー達と比べてもホント異質な最強フォームだw

0 0
1456687:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 14:53▼コメ返信通報

※1454346
中の素体が違うだけだよ

0 0
1456689:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 14:56▼コメ返信通報

※1454874
派手なポーズつけると場所とって数並べられないし
数が多くなると滑稽だからな
おれは立ち姿で軽くポーズつけてぞろぞろ並べてる

0 0
1457311:ウルズ774 投稿日:2016年05月28日 14:36▼コメ返信通報

※1454874
それわかるわーw 可動域に拘る奴に限って遊ばない説

0 0
4074042:Aynrah 投稿日:2022年11月21日 10:40▼コメ返信通報

Welcome to the world of adult Dating loveawake.ru

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。