top-page
TOP > 可動フィギュア > 【画像追加】デスクトップアーミー「プリンセスコネクト!Re:Dive コラボ」可動フィギュアほか 8日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】デスクトップアーミー「プリンセスコネクト!Re:Dive コラボ」可動フィギュアほか 8日予約開始

2021年07月05日 17:43

可動フィギュアデスクトップアーミープリンセスコネクト!

|CM(84)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メガハウス新商品 7月8日予約開始が決定
7月7日情報公開

■2021年7月7日(水) 情報解禁 ※2021年7月8日(木)より予約開始。

デスクトップアーミー プリンセスコネクト!Re:Dive コラボ
るかっぷ NARUTO-ナルト- 疾風伝 春野サクラ
るかっぷ NARUTO-ナルト- 疾風伝 日向ヒナタ
ちみメガ10周年企画 ぷちきゃらランド NARUTO-ナルト- 疾風伝 10周年祭開幕だってばよ!
ラバーマスコット バディコレ SHAMAN KING
RAHDXシリーズ G.A.NEO 機動戦士ガンダム セイラ・マス【再販】
るかっぷ 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ【再販】
るかっぷ 鬼滅の刃 冨岡義勇【再販】

megahobbyexpo.jp/plus-2021summer/
www.megahobby.jp/news/article/4831/


«前の記事« 【ウルトラマンゼロ】threezeroX大山竜氏コラボ「ウルトラマンベリアル」アクションフィギュア 制作決定【ボカロ】AMP「初音ミク」アラビアン衣装でプライズフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3249707:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 11:25▼コメ返信通報

ペッコリ犬だけ欲しい

0 0
3249714:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 11:27▼コメ返信通報

プリコネコラボはもっと早く出すべきだったというのが正直な感想です

0 0
3249717:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 11:29▼コメ返信通報

ユニちゃんズも出したまえよ

0 0
3249734:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 11:38▼コメ返信通報

アニメ組か

0 0
3249740:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 11:40▼コメ返信通報

デスクトップアーミーって最近は大物しかやらなくなったイメージ
FGOやFA:Gの続きはやらないのかなあ

0 0
3249744:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 11:41▼コメ返信通報

るかっぷ 鬼滅 再販かかっとる
売れてるんだな

0 0
3249750:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 11:45▼コメ返信通報

アニメしか見てないがこのDTAは欲しい

0 0
3249752:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 11:47▼コメ返信通報

今更だけどアーミーの冠もう取っていいと思う

0 0
3249762:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 11:50▼コメ返信通報

2弾あるならユイ、レイ、ヒヨリでほぼ決まりだろうなぁ

0 0
3249765:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 11:52▼コメ返信通報

機を逃してない?と思うけど、アニメまたやるんだっけ?
あとDTAの妙にエグい設定上、ゲーム内のキャラってのは親和性が高いのか

0 0
3249805:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:10▼コメ返信通報

もう旬をかなり過ぎてしまったのに、この時期に商品化か。
アニメ2期もしばらく先だろうし、再浮上は難しそうな気がするのだが。

0 0
3249818:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:17▼コメ返信通報

ヤバいわよ(^・ω・^)

0 0
3249827:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:22▼コメ返信通報

※3249805
アプリが継続的に売上出してるから別にいつでも大丈夫そうだがな。
むしろこれに限らず色んな商品出しててもいいのに、フィギュア始めだいぶ少ない。
アニメ組とか一見さんには確かに売れるか微妙だけど、アプリユーザーには売れるよ。
ただダスクトップアーミーってカテゴリが刺さるかってのはあるけど。

0 0
3249828:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:23▼コメ返信通報

※3249827
ごめん、なんか間違えて新しいカテゴリ作ってたわ。

0 0
3249844:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:29▼コメ返信通報

プリコネ出るんか!?やったぜ!!
このすばの3人も出して

0 0
3249864:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:44▼コメ返信通報

色付きのコッコロママ、不機嫌そう

0 0
3249865:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:46▼コメ返信通報

やばいですね⭐︎

0 0
3249866:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:46▼コメ返信通報

※3249765
マシュみたく居るはずの無い主様を探してDTA世界をさ迷うコッコロとか見たくねぇな…

0 0
3249878:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:51▼コメ返信通報

※3249765
人類が滅んだ世界で、自分が本当にコラボ世界のキャラだと思い込んで彷徨う・・みたいな設定だったよね。初見でエグくて笑った覚えがある

0 0
3249883:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:54▼コメ返信通報

プリコネさんは壊れたキャルのせいで落ち目って聞いたけどまだ大丈夫なんか?

0 0
3249884:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:54▼コメ返信通報

※3249866
主様も出れば問題ない

0 0
3249885:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:55▼コメ返信通報

値段が上がるんだろうな

0 0
3249887:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:56▼コメ返信通報

ファンタジー系の可動フィギュアもっと増えて欲しい

0 0
3249891:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 12:56▼コメ返信通報

※3249762
この前CMでやってた、なかよし部の可能性も有りそう

0 0
3249897:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:05▼コメ返信通報

またごめユイ状態か

0 0
3249900:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:07▼コメ返信通報

プリコネ終わって本命はウマ娘なんだろうな
バンダイのガチャの方に取られそうだけど

0 0
3249917:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:20▼コメ返信通報

※3249900
ウマはもう失速してね?
前ほどつべで動画上がってないしさ

0 0
3249919:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:22▼コメ返信通報

アリスギア今イベントでウォーターガンやってるけどアクアシューターズとのコラボも狙ってんのかな?

0 0
3249931:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:30▼コメ返信通報

デスアーミーか…
他アプリゲーだとウマ娘とかもし出たら売れるやろな

0 0
3249980:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:54▼コメ返信通報

※3249762
第一弾がペコで、2と3がコッコロとキャロじゃないの?

0 0
3249996:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:05▼コメ返信通報

※3249980
今までのパターンからすると、3種で1セットじゃね
FGOやSAOとかもそうだったし

0 0
3250050:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:46▼コメ返信通報

※3249762
公式の推しからすると
リトルリリカルかなかよし部だと思う

0 0
3250055:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:50▼コメ返信通報

プリコネグッズ少ないって友達嘆いてたからよかったねという感じである

0 0
3250066:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:58▼コメ返信通報

※3249919
アリスギアとアクシュー、意外と相性いいよね

0 0
3250069:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:58▼コメ返信通報

※3249883
落ち目(セルラン9位)

0 0
3250140:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:41▼コメ返信通報

※3249884
キリトも出てたし、男が出ても問題ない、と思う

0 0
3250147:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:44▼コメ返信通報

※3249827
ダスクトップアーミー(dusktop army)、夕暮れの頂点の軍ですね

0 0
3250165:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:56▼コメ返信通報

デスクトップアーミーのペコちゃん絶対買うぺこ!

0 0
3250173:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:02▼コメ返信通報

プリコネのデスクトップアーミーはこの前電ホビにデコマス載ってたな

0 0
3250196:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:16▼コメ返信通報

※3249900
強いウマ娘を育成するには湯水のようにお金かけないとが出来ないとこまでリアル馬主事情を再現しなくてもよかったのに

0 0
3250237:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:49▼コメ返信通報

※3249762
その三人は無印ファンが推してるよね
でも公式にはあまり良い扱いを受けてる気がしない
公式推しは美食殿、リトルリリカル、ユニちゃんずと強いて言えばBB団

0 0
3250261:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:11▼コメ返信通報

ウマは一過性のブームって感じだけどコアなファンを繋ぎ止めてりゃそれでいいんじゃね?

0 0
3250263:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:12▼コメ返信通報

※3249765
きれいなこのすば楽しみ

0 0
3250300:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:49▼コメ返信通報

元々SDでも見慣れてたから、大分良い感じにまとまってるなぁ、
FGOとかのちぐはぐさが大分薄れてる。

0 0
3250304:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:52▼コメ返信通報

※3250050 ※3250237
☆6三人同時にプリンセスフォームでスタメン級からほぼ落ちない待遇のトゥインクルウィッシュが公式推しでなかったらなんなんだ
1部では扱いそんなに良くなかったけど2部以降は推されてるでしょ
リトルリリカルとなかよし部が推されてるのに異論はないけどさ…

0 0
3250307:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:53▼コメ返信通報

※3250237
プリンセスフォームも全員あるから、実のところリダイブのメインストーリーでも結構主軸なんよね。
まぁ無印での主役をたてる意味でもあるんだろうけど。
ここからどこギルドがメインに躍り出てくるかがポイントやね。

0 0
3250321:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:05▼コメ返信通報

※3250304
ストーリー上のメインと推しの違いだろ

0 0
3250322:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:05▼コメ返信通報

※3250237
ストーリー読んだか?

0 0
3250324:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:08▼コメ返信通報

※3249740
コラボ系は、大体1弾のみが多い(SAO、GGO、リトルアーモリー、リゼロ、重兵装型JK、ミクさん)。
今はアリス・ギアやメガミとのコラボがメインの模様。ヱヴァもやってるけどね。
FGOやFA:Gは、ウケの良いキャラが出尽くしたんで終了って感じかな。

0 0
3250325:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:08▼コメ返信通報

プリコネってメインストーリーよりイベントで愛され具合が分かる気がする

0 0
3250326:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:11▼コメ返信通報

これでユイ来たらどうせコメントがごめユイだの草野wだので埋まるんやろ、騙されんぞ

0 0
3250327:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:12▼コメ返信通報

※3250304
ストーリーのメインは確かにトゥインクルウィッシュだけど
公式配信での3Dライブが美食殿の次がリトルリリカル→なかよし部なんだよな
ゲームでの優遇と、キャラ展開の優遇は違うんだろう

0 0
3250332:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:20▼コメ返信通報

※3249762
一瞬エヴァの話と勘違いして「ヒヨリ」って誰だ?って思ってしまった…

0 0
3250333:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:22▼コメ返信通報

アリスギアのデスアミはいい物だけどひたすらシタラちゃん関連連打だから他の子も出して…って思ったわ。
これみたいに3人一組だったら良かったのに。

0 0
3250336:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:24▼コメ返信通報

※3250066
装備部位こねくり回せばなんとかなるからな!
ぶっちゃけアリスギアはプラモデルで作ったデザインのギア装備してたり割となんとかなる

0 0
3250339:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:26▼コメ返信通報

※3250333
リンちゃん以外はシタラちゃんのカルパチョートとガネーシャ、そしてシルフィ‘ガネーシャだもんね…
(叢雲チームがデスアミ、メガミ、figmaでばらけてるのどうして…)

0 0
3250343:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:30▼コメ返信通報

※3249917
動画はFGOより多いよ、本人が検索してないのでピックアップされてないだけだと思う
月の売り上げも130億が100億になったところで何が終わったかという証明が難しい
ブ-ムから定番になるのか終了なのか、まだ個人の感想レベルだと思う

0 0
3250345:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:31▼コメ返信通報

※3250339
通常弾の箱でシタラちゃんリンちゃんが大物大箱になるのはまぁ分かる
夜露ちゃん・眼鏡と楓さん・怜ちゃんを通常弾サイズに纏めるくらいのサイズにまとめて出せないかな…
アスラ型と同じくらいのボリュームならいけなくは無いと思うんだけど

0 0
3250346:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:31▼コメ返信通報

※3250050
リトルリリカル言うほど推されてるか?3周年カウントダウンの時唯一声なかったぞ

0 0
3250348:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:34▼コメ返信通報

※3249717
仲良し組欲しいですね!!
うん?ユニチャンズ?

0 0
3250349:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:36▼コメ返信通報

※3250346
中の人のスケジュール問題じゃねーの?

0 0
3250350:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:36▼コメ返信通報

意外とファンタジーが合うのを見ちゃうと
世界樹の迷宮が生きてたら是非ともコラボレーションして欲しかったなぁ…
頭身的にピッタリだったのに…

0 0
3250352:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:36▼コメ返信通報

どう考えてもシャミ子の人気も加算してユニちゃんズの方が人気あると思う、運営も推してる感じがする、と言う事でユニ先輩はよ

0 0
3250357:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:42▼コメ返信通報

※3249883
そういう話は別のとこでやってね

0 0
3250365:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:50▼コメ返信通報

ママのガタイ良くなってる

0 0
3250403:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:19▼コメ返信通報

なんかたまらん風味あるな

0 0
3250416:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:29▼コメ返信通報

※3250325
正直、メインストーリーはありきたりでテキスト追った後に何も残らんからな。
辛うじて色が残ってるカルピスみたいな感じ。

0 0
3250454:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:53▼コメ返信通報

エリコとアキノ出たら買う。どうせ出ないだろうけど

0 0
3250508:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 20:58▼コメ返信通報

肘関節のデカさのせいだけど二の腕がたくましいわね

0 0
3250536:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 21:15▼コメ返信通報

※3250324
酒吞童子と頼光のパックを心待ちにしてたんだが

0 0
3250541:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 21:21▼コメ返信通報

※3249931
ウマ娘はフィギュア出せればもう一定の需要は見込めるはずなのに、未だにまともなスケールフィギュア発売の予定さえ上がって来ないのはやっぱ権利関係が面倒なのかと察する…

0 0
3250561:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 21:40▼コメ返信通報

こういうコラボ企画のやつはオリジナルよりパーツ数控え目でサクサク完成して、
それでいて彩色がカラフルだったり、あんまり見ないオプションが付いてきたりして
満足感結構あるから
元ネタ知らなくてもつい買っちゃうんだよな

0 0
3250599:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 22:03▼コメ返信通報

なんでナルトとかワンピってるかっぷは出るのにねんどろは無理なんだろう

0 0
3250638:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 22:29▼コメ返信通報

※3249878
地球を捨てたアリスギアと人類がいなくなったデスクトップアーミー
何かしら設定が被るな

0 0
3250652:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 22:38▼コメ返信通報

※3250599
バンダイかそうじゃないか

0 0
3250701:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:04▼コメ返信通報

※3250541
キャラ毎に権力者が違うからなぁ
難航するのは仕方ないしな

0 0
3250709:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:08▼コメ返信通報

可愛い
これはつい摘まみたくなるな

0 0
3250731:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:27▼コメ返信通報

なんでいつも美食電なんだよ
ユニちゃんずかリトルリリカルだせよいい加減

0 0
3250740:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:34▼コメ返信通報

もうプリコネは前作から6年くらいやってるのにフィギュア少なすぎだから
はやくウマ娘のフィギュアに切り替えてけばいいや

0 0
3250851:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 01:03▼コメ返信通報

うーんプリコネか、ちょっと旬が過ぎちゃったな
ゲームでコラボしたとはいえ、リゼロ組と絡ませたいのはこのすば勢だったり

0 0
3250933:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 04:22▼コメ返信通報

キャルちゃんだけ欲しいけど後からペコちゃんコロちゃん欲しくなるパターン。

0 0
3250939:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 04:44▼コメ返信通報

アリスギアは夜露達も武装が結構あるからな
シタラと同額で売れるならば作ってくれるかもしれないけれど
バーゼみたいに分割して実質一体8Kですとかはイヤだぞ

0 0
3250960:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 06:29▼コメ返信通報

推しのカオリは絶対出ない(˘ω˘)

0 0
3251069:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 10:08▼コメ返信通報

これ塗装すごいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x