top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「スナイプテラ インペリアルガード」タカトミモール限定【楽天予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「スナイプテラ インペリアルガード」タカトミモール限定【楽天予約開始】

2021年07月02日 00:42

ゾイド限定タカトミモールゾイドワイルド

|CM(27)
 【楽天予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■タカトミモール限定で予約開始
タカラトミーモール
ゾイドワイルド ZWR05 スナイプテラ インペリアルガード
価格4,400円(税込)
2022年1月下旬発売予定
メーカー
タカラトミー

ゾイドワイルドの新たなシリーズが幕を開ける!
その名も「ゾイドワイルド列伝」!
「ゾイドワイルド列伝」シリーズの第五弾は、TVアニメゾイドワイルドZEROに登場した「スナイプテラ インペリアルガード」を再現したリアルムービングキットがついに発売!

TVアニメゾイドワイルドZEROの主要キャラクターであるハンナ・メルビルも搭乗したプテラノドン種の中型ゾイド。
スナイプテラ インペリアルガードのカラーリングは本商品オリジナルのカラーリングです。アーマーにメインカラーのグレーブルーにサブカラーのホワイトブルー、ガンメタリック、シルバーの塗装が施されており、アニメに登場した機体を再現しています。
歩行形態と飛行形態に変形することができ、歩行形態で起動骨(スイッチ)をONにすると翼と後ろ脚の四足歩行で前進します。飛行形態に変形させて起動骨をONにすると、翼を羽ばたかせながら飛行するかのように車輪走行します。
兵器解放(マシンブラスト)は口を開き、口内のA-Zスナイパーライフルを引き出してスナイパーモードに変形させることができます。







▽商品ページ
ゾイドワイルド ZWR05 スナイプテラ インペリアルガード
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】コネコレ「蛙吹梅雨 制服Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】【ガンプラ】「ガンダムW」「ガンダムAOZ」系ほか プレバン再販【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3244484:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:05▼コメ返信通報

まぁ、複座はサイズ的に無理だよなぁ…。

0 0
3244502:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:14▼コメ返信通報

今まで1ヶ月だった受注期間が2ヶ月になってるし予想通り列伝はこれで一旦終了っぽい

0 0
3244513:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:16▼コメ返信通報

トリケラドゴス改・・・

0 0
3244516:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:17▼コメ返信通報

早速予約したよ

0 0
3244543:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:24▼コメ返信通報

そっか、ライフル積みっぱか…外して座り人形押し込むのは無理っぽいしそのままにしとこ

0 0
3244554:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:28▼コメ返信通報

リデコ、追加パーツなしの重塗装版なので一応シリーズで一番安いな

0 0
3244555:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:28▼コメ返信通報

リデコ、追加パーツなしの単純な重塗装版なので一応シリーズで一番安いな

0 0
3244589:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:44▼コメ返信通報

メルビルのフィギュアにして欲しかった
海外ではやってるのに

0 0
3244598:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:48▼コメ返信通報

今さらながらペガサロスの進化版みたいだな

0 0
3244601:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:50▼コメ返信通報

メルビルプテラはガトリング右羽だけなのに両方つくのか
まあ外せばいいだけだけど

0 0
3244626:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 13:11▼コメ返信通報

※3244598
思った
あとストームソーダーも混ざってそう

0 0
3244683:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 13:46▼コメ返信通報

カラーリングの変更だけだし、今回はスルーでいいか
このシリーズの先も無さそうだし問題ないだろ

0 0
3244717:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 14:04▼コメ返信通報

ブラストして発射されるランド博士

0 0
3244808:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 15:00▼コメ返信通報

ガトリングが片方しか付いてないせいで弾切れして負けた伝説の機体やな(玩具では両方ついてます)

0 0
3244956:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:30▼コメ返信通報

このシリーズでゼノレックスの新しいパーツってでるんですか?
ゼノレックスだけ買ってて急になにも発売しなくなったので

0 0
3245006:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:50▼コメ返信通報

※3244956
ググるかゾイド ワイルド戦記のアニメ観な

0 0
3245156:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:49▼コメ返信通報

世がコロナ禍じゃなかったらイベント物販とかで販売されてたんだろうな量産型プテラ

0 0
3245394:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:53▼コメ返信通報

※3244589
ゾイドパイロット問題ってよく「どうせ叩かれるようなクオリティでしか作れない」とか、古参が「ゾイドは一般兵だからいいんだよ」とか言うけど
ぶっちゃけアニメキャラの乗機って要素がアニメやってる宣伝効果なんだし、いつまでも頑なにキャラクター繁栄させようとしないのは理解に苦しむんだよな…
金型のサイズ的にも大したことないんだから単色でも2種類入れときゃいいのに

0 0
3245828:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 01:00▼コメ返信通報

※3245394
金型は土台の大きさで基本の値段がきまるからどんなにフィギュアが小さかろうとそのフィギュアを納める為に金型が大きくなっては意味がない。またバリエーションを出すときにそのフィギュアが金型内にあるのが邪魔になる。単色なら無印の時に付いてたし塗装済みをガシャで出したりもしてたが続かなかったって事は割りにあわなかったんでしょ。

0 0
3245857:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 01:39▼コメ返信通報

※3245394
ワイルド1期とワイルドZEROは機体の縮尺が違うからまたがってるライダーをZEROのキャラにしたらそれこそおかしいことになる。

0 0
3245887:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 02:32▼コメ返信通報

※3245857
それ搭乗者をアニメキャラで造形しない話となんの関係もないよね…?

0 0
3245894:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 02:39▼コメ返信通報

※3245828
「バリエにとって元の金型が邪魔になるかどうか」ってそれこそ装甲の部分でも同じこと言える訳で、作らん理由にはならんと思うけどなあ
憶測で出来ない理由並べるのは俺も出来るが、まあ既にしないと判断してんなら深く追求しても仕方ないか。
でもそのせいで人が見えるようになった変更のアニメでの利点が完全に商品ではマイナスに働いちゃってるんだよな…

0 0
3245970:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 04:52▼コメ返信通報

※3245894
アニメでの利点ねぇ…
戦闘時のモデリングの手間やバトルが作りづらいなどで制作の足引っ張ってたからZEROでオミットされたんだぞあれ。

0 0
3245977:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 04:56▼コメ返信通報

アニメキャラモデルなんだからアニメキャラのフィギュアを付けるかアニメでのコクピットブロックを付けるかすれば良いのに
とは言われても仕方がないだろう
無理かどうかは需要には関係無いのだから

0 0
3246135:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 09:10▼コメ返信通報

…きみ、ヘキサギアに出張してませんでした?

0 0
3246433:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:53▼コメ返信通報

自分もコクピットとライダーがあれば嬉しかったけどもう5個目なのに言い続けてもなあ
列伝のゾイドが発送され始めたらアンケートに答えて次シリーズに期待しよう

0 0
3248600:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 05:15▼コメ返信通報

※3244956
終わった…もう終わったんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x