top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「仮面ライダー 変身サウンドカード(10種セット)」予約開始、専用サイトにログインし画面内にベルトが登場し変身音が発動
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「仮面ライダー 変身サウンドカード(10種セット)」予約開始、専用サイトにログインし画面内にベルトが登場し変身音が発動

2021年07月01日 00:04

仮面ライダーおもちゃ・トレカほか

|CM(33)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
仮面ライダー 変身サウンドカード(10種セット)
価格2,200円(税込)
BANDAI

表面に仮面ライダーと変身ベルトのビジュアル、 裏面には個別にシリアルコードが割り振られたコレクションカードです。 専用サイトにログインし、シリアルコードを入力すると、スマホ、 PCのブラウザ画面内にベルトが登場し変身音が発動いたします。








▽商品ページ
仮面ライダー 変身サウンドカード(10種セット)
«前の記事« 【ウルトラマン】ウルトラ怪獣シリーズ「マルゥル」「ガゾート」「オカグビラ」ソフビ 予約開始【シャドーハウス】F:NEX「ケイト&エミリコ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3243865:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:09▼コメ返信通報

強化形態が見事に人気どころ抑えてるな

0 0
3243909:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:20▼コメ返信通報

プレバンでスマホをバックルのように装備するベルトが出そう

0 0
3243912:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:20▼コメ返信通報

よくわからんが、とりあえず好きなフォームだらけなので予約したぜ

0 0
3243915:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:20▼コメ返信通報

ただの変身音声なんてつべでいくらでも上げられてるようなモノに価値はあるのかって思うけど
カードのデザはかっこいいな。コレクションカードって銘打ってるし音声はあくまでオマケ要素ってことかね

0 0
3243917:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:21▼コメ返信通報

なんか好きなの狙い撃ちされてる

0 0
3243919:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:22▼コメ返信通報

スマホにカードかざしたら鳴るとかならなあ。

0 0
3243920:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:22▼コメ返信通報

一個2200円だと思ってしまった

0 0
3243952:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:43▼コメ返信通報

仮面ライダーストアで売ってるやつの一般販売?
初期フォームの人たちってカードの絵柄以外に違いあるのかな

0 0
3243954:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:44▼コメ返信通報

残りのライダーはプレミアムバンダイ限定販売です!とかやりかねそう。

0 0
3243958:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:46▼コメ返信通報

これ、プレバンで出たやつと同じの?
ディケイドの人がやって、「これだけ?」て言ってたやつ?

0 0
3243974:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:55▼コメ返信通報

これ、せめてブラウザじゃなくてアプリだったらよかったのに

0 0
3243983:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 01:07▼コメ返信通報

パック自体がオシャレ

0 0
3243991:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 01:13▼コメ返信通報

※3243954
「やりかねそう」って日本語のぎこちなさ凄いな

0 0
3243994:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 01:16▼コメ返信通報

数年でサイト繋がらなくなるんだろうなぁ…
サーバー維持費もあるし

0 0
3244039:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 02:18▼コメ返信通報

数年経ったら not found になる奴じゃん

0 0
3244051:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 02:35▼コメ返信通報

※3243994
ま、まぁ220円程度のものだし…
かっこいいカードを1枚220円で買ったと思えば…

0 0
3244056:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 02:41▼コメ返信通報

スマホで再生といえば、HYBRID GRADEを思い出してしまう。
調べたら、あれも3年で専用アプリが終了していた。

0 0
3244084:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 03:38▼コメ返信通報

※3243974
ブラウザならサイトさえ生かしておけば長く遊べるけど
アプリだとOS更新されたりしたら対応が大変だから…

0 0
3244102:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 04:18▼コメ返信通報

こういうのは確か法的には1年サービス提供したら予告なしにサービス終了してもOKって消費者センタースレで見たわ

0 0
3244124:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 04:57▼コメ返信通報

これただの紙カードだし、画面も絵が1回切り変わるだけだし、サウンドはエフェクト音が入ってたり入ってなかったり安定しないし、もうちょい力入れて欲しい出来だったんだよなあ

0 0
3244189:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 07:07▼コメ返信通報

グランドとムテキが似て仕方ないと思えるのはトリック弁当?

0 0
3244209:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 07:37▼コメ返信通報

※3244189
いやスマホの画面だとよく誤認するわ 本編の活躍は対照的だけど

0 0
3244214:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 07:42▼コメ返信通報

※3243994
まぁソシャゲに課金したと思えば
カードは手元に残るし

0 0
3244216:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 07:46▼コメ返信通報

これ1パックに1枚ずつ入れてるの?
パックがペラペラだとだと萎えるのだが

0 0
3244290:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:52▼コメ返信通報

まわりくどい仕組みだな…

0 0
3244296:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:55▼コメ返信通報

オーズのみタトバとタジャの2種いるな
好きだから良いけど

0 0
3244339:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 09:48▼コメ返信通報

井上正大本人が使って凄い褒める事もせず「これだけ?」って言ってたのがなんかその通りかなって
再現もちょっと雑だよね

0 0
3244371:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:22▼コメ返信通報

玩具あれば十分
それだと持ち歩けないとかいちゃもん付けられそうだけどスマホならYouTubeで上がってる変身音で十分だろ

買う必要性無し!

0 0
3244386:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:34▼コメ返信通報

YouTubeでライダーからこれだけ?って言われて後から頑張ってフォローされてたやつか。

0 0
3244535:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:23▼コメ返信通報

※3244371
つーかディケイドライバーで事足りるんだよな…

0 0
3244597:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:48▼コメ返信通報

※3244371
無断転載推奨コメント消されたのにまた新しいの出て来たな

0 0
3285131:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 16:00▼コメ返信通報

このシリーズ買ったことあるけど、待機音すらなく変身音だけでガッカリした覚えある

0 0
3285176:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 16:24▼コメ返信通報

グランドジオウライドウォッチ、玩具版だと「カメンライダージオウ」「グランドタイム」が被ってるのが不満なんだけど、これはどうなんだろ?
そしてやっぱり待機音は無いのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x