top-page
TOP > 美少女 > 【アークナイツ】グッスマ「テキサス 昇進段階2」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】グッスマ「テキサス 昇進段階2」フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年06月29日 19:27

美少女グッスマスケールアークナイツ

|CM(24)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
駿河屋
フィギュア テキサス 昇進段階2 「アークナイツ」 1/7 ABS&PVC製塗装済み完成品
Amazon
アークナイツ テキサス 昇進段階2 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
アークナイツ テキサス 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
アークナイツ テキサス 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
アークナイツ テキサス 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
アークナイツ テキサス 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
アークナイツ テキサス 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
アークナイツ テキサス 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
価格21,400円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JANコード
4580416943611

原型制作:sevenG
彩色:乳牛

大人気スマホゲーム『アークナイツ』より、ペンギン急便の一員「テキサス」が、「昇進段階2」のイラストをモチーフとしたスケールフィギュアで登場です。
風になびく髪、地面に刺さる剣雨のエフェクト、昇進段階2の際背後に現れるオオカミまで完全再現し、凛々しい戦士のような造形で立体化しました。
質感・彩色にこだわり抜き、オオカミ、荒野の戦場の台座など見所満載となっています。
是非ドクターのみなさんのお手元へお迎えください。









▽商品ページ
アークナイツ テキサス 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア


■グッスマオンライン特典

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【キングダム ハーツⅢ】ねんどろいど「カイリ」グッスマオンライン限定【明日予約締切】【とらドラ!】「逢坂大河 バニーVer.」1/4フィギュア 駿河屋予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

3241698:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:18▼コメ返信通報

本体にしてもキーチェーンにしても顔なんとかしろ
ヤサグレ感出したいんだろうけど方向性違ってて誰だコイツになっとるぞ

0 0
3241706:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:22▼コメ返信通報

※3241698
隣にラッピーいるときの顔やぞ
なお狼オーラはふたり分並べるとハートになる模様

0 0
3241734:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:34▼コメ返信通報

メーカー違うがAPEXのラップランドと並べて飾りたい

0 0
3241759:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:47▼コメ返信通報

みんな知ってる通り私はケモミミキャラが大好きでね
だからシュバヴァルツ、ケオベ、プラマニクス、エフイーターも後々出してほしいのだよ
シルバーアッシュ、アオスタ、ファントム、ソーンズの男のケモミミ枠出してくれても全然構わない
ソーンズは別枠だけど

0 0
3241854:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:36▼コメ返信通報

※3241706
スズランのプロフィールでラップラドンに会わせるなって書いたのは、スズランの魅力にやられて捨てられるのを恐れたからなんすねぇ
しっぽのモフモフ気持ちよさそうだし不安になるのも仕方ないね

0 0
3241866:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:46▼コメ返信通報

2~3か月の頻度でもいいからアークナイツのスケールフィギュアもっと出してほしい
だいぶきつそうだけど

0 0
3241867:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:46▼コメ返信通報

思いのほか安かった・・・
まさかエクシアより安くなるとは
ただエロいポイントが皆無だから純粋にこのキャラが好きな人向けかね

0 0
3241912:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:20▼コメ返信通報

※3241867
全くエロくはないがなんとなく気に行ったから買うってやつはいるだろうな

0 0
3241936:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:42▼コメ返信通報

うしろのドラゴン?はこれで彩色済みなのか

0 0
3241953:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:59▼コメ返信通報

※3241936
ハンターハンターでいうドラゴンランスとかガッシュベルで言うバオウザケルガとか
実体をない物を生き物にしてる感じだからね
あと狼

0 0
3241988:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 15:24▼コメ返信通報

※3241912
自分はチェンがそれだった
なんというか可愛いんだけどカッコいいみたいな
デザインが良かったからなのかな
ブレイズはもうエロもカッコいいのもデザインが良いのも全部内包しててパーフェクトだった

0 0
3242001:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 15:31▼コメ返信通報

※3241988
アークナイツやったことないけどこの作品は男も女もどれもキャラの見た目めっちゃ好みだわ
獣耳だけじゃなくて見た目が完全に人外の仲間も割と多かったし
名前はわからんかったけど龍人っぽい男とかめちゃくちゃカッコよかった

0 0
3242041:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 16:06▼コメ返信通報

※3242001
ウェイ・イェンウーかな?
強すぎてオペレーター入り出来ないからフィギュア化無理だろうけど勿体なさすぎる見た目の良さだわ
てかこういうキャラのスケールフィギュアって見たことない気がする

0 0
3242068:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 16:31▼コメ返信通報

キャラはいいけど後ろのドラゴンのおもちゃ感が強いなぁ

0 0
3242122:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 17:24▼コメ返信通報

※3242068
狼だぞ
これに関してはアプリ内でもこんな感じだから仕方がない
他はツヤあったりするけどテキサスやラップラは3D感あえて出してるかと

0 0
3242174:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 18:18▼コメ返信通報

※3241867
エロポイント皆無!?
股がキュッとなってるズボンとかそこから生える黒タイツがめっちゃエロいんだけど・・・

0 0
3242312:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 20:16▼コメ返信通報

原作知らないけどむっちゃカッコいいな。

0 0
3242332:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 20:37▼コメ返信通報

顔が全然違うし、フィギュアの技術も高くないと思う。

0 0
3242338:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 20:39▼コメ返信通報

君なんかキーチェーンの顔と違わない?

0 0
3242369:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 21:13▼コメ返信通報

キャラ知らないけど17000でこのクオリティ、ボリューム、造形は正直結構欲しい 先輩方どう思いますか?

0 0
3242374:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 21:21▼コメ返信通報

台座気合入ってるヴィネットっぽいの好き

0 0
3242469:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 23:06▼コメ返信通報

※3241759
少佐でしたか。ワーウルフもお好みですか。

0 0
3242878:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 09:34▼コメ返信通報

推しの一人でグッスマとか即買いやん!と思ったが、この顔は正直…今からでも修正来ないかなぁ

0 0
3243053:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 13:05▼コメ返信通報

色のせいで一瞬イワークかと

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x