top-page
TOP > 美少女 > 【30 MINUTES SISTERS】「リシェッタ[カラーA] 」「ティアーシャ[カラーB]」プラモ 10月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【30 MINUTES SISTERS】「リシェッタ[カラーA] 」「ティアーシャ[カラーB]」プラモ 10月再販決定

2021年06月27日 14:16

美少女再販プラモ30 MINUTES SISTERS

|CM(139)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■「リシェッタ[カラーA] 」「ティアーシャ[カラーB]」
10月再販決定





«前の記事« 【ラブライブ!】WAVE「DAIBAゲーマーズ看板娘 優木せつ菜」フィギュア ゲーマーズ限定【本日予約締切】ダイキ工業「NANKAIROIRO girl『Liko』 illustration byトリダモノ」フィギュア【明日予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3238844:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:18▼コメ返信通報

やったぜ
できればプレバンでも販売して欲しい

0 0
3238845:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:19▼コメ返信通報

リンクに飛んだらDMMすでに終わってた…
まあ、他で頑張ろう

0 0
3238847:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:21▼コメ返信通報

どうせ刈り尽される

0 0
3238848:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:22▼コメ返信通報

再販までのスパンが短くて良かった
少しでも正しい価格でみんなが買えるようになって欲しい

0 0
3238849:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:23▼コメ返信通報

※3238847
バンダイなら定期的に再生産してくれるだろうから他のメーカーほど危機感ないな

0 0
3238850:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:23▼コメ返信通報

プラモ積んでるし
出来も分からんし
バンダイだから絶対再販するし
レビュー出て落ち着いてからが安定

0 0
3238851:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:23▼コメ返信通報

・カスを物理的に押し潰すのはバンダイですら無理なの?

0 0
3238854:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:26▼コメ返信通報

今は買えんけどいつか安定するんかねぇ

0 0
3238855:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:27▼コメ返信通報

※3238851
この調子で再販してけば遠くないうちに在庫の山に埋まるじゃろ
カスの倉庫だって無限じゃないからほっとけばいい

0 0
3238857:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:28▼コメ返信通報

DMMで再生産の予約が開始されたのって25日の夜だったぞ…

0 0
3238858:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:28▼コメ返信通報

安定して買えるようになればいいね

0 0
3238859:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:30▼コメ返信通報

※3238851
去年買えなかったものが今年普通に売ってあるのがバンダイ

0 0
3238860:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:34▼コメ返信通報

もしかして、再販分確保のためにフェイスパーツセット伸ばしたんやろか?

0 0
3238861:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:35▼コメ返信通報

Amazonはセラーのブラックリスト機能を公式で実装してくんねえかなあ

0 0
3238862:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:35▼コメ返信通報

取り敢えずキャンセル待ちにしといた

0 0
3238870:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:46▼コメ返信通報

これならこの間瞬殺だったルルチェ、アルカもすぐ再販かかるって事か
やっぱ焦らず待つのが吉だな

0 0
3238873:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:48▼コメ返信通報

天かすから買う必要はないってか買うなよ
そのせいで天かすのさばらせて周りに迷惑かけるんだから他人のためにも天かすからは買うな

0 0
3238878:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:51▼コメ返信通報

※3238860
それは現地の工場の都合

0 0
3238880:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:52▼コメ返信通報

※3238845
dmmはキャンセル入れといたほうがいいよ キャンセルは割と確定になる

0 0
3238881:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:52▼コメ返信通報

※3238860
中国工場のタンポ塗装質向上だよ。公式でもちゃんと書かれてるぞ。

0 0
3238884:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:54▼コメ返信通報

初回逃すような奴は2回目もどうせ買えないだろ

0 0
3238886:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:54▼コメ返信通報

ありがてぇ
年内は無理かと思ってたが、ありがてぇ

0 0
3238888:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:55▼コメ返信通報

これなら当日店頭分も割と上がってきそうな予感

0 0
3238891:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:56▼コメ返信通報

おっぱ…オプションボディパーツも再販してくれ!

0 0
3238892:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:57▼コメ返信通報

ホント、チケット以外の転 売も法律で禁止してくれないかな

0 0
3238893:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:57▼コメ返信通報

再販というか売られてるのを見たことないんだが…

0 0
3238895:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:59▼コメ返信通報

※3238893
そりゃあ第1弾は8月発売だしな

0 0
3238898:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:01▼コメ返信通報

※3238893
8月分じゃないから再販でいいんだよ

0 0
3238902:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:04▼コメ返信通報

※3238881
タンポ印刷だけ中国製なのか
一見日本製のアオシマもタンポ関連は中国製なんだろうか

0 0
3238908:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:07▼コメ返信通報

バンダイは社員の就業中(ニートタイム)に予約開始するから天さん以外には関係ない話だ
プレバン受注になったら呼んでくれ

0 0
3238909:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:08▼コメ返信通報

ほっ。再販の知らせがあるだけでめっちゃ安心する。8月と10月、どちらかで店頭で買えたら嬉しいなぁ。

0 0
3238910:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:08▼コメ返信通報

※3238892
ちゃんと古物商許可得てる所はどう思ってるのかマジで気になるこの現状

0 0
3238912:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:10▼コメ返信通報

近所のボークスとイエサブだと第一弾の予約すら始まってないんだけど・・・

0 0
3238913:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:11▼コメ返信通報

※3238851
バンダイは昔たまごっち全盛期の頃作りまくってつぶれかけたので株主等の手前ムリは出来ない。実際、天がかわなきゃ足りてる筈だからね。

0 0
3238916:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:13▼コメ返信通報

プレバンで本体とアーマーとフェイスセットで売ってくれないかな。カラバリでも良いから

0 0
3238930:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:28▼コメ返信通報

再販するだけ少しは進歩してはいるんだけどまだスピード感が足りないんだよなぁ
もっと危機感持って頑張らないとこのままじゃライバルに追いつけないよ

0 0
3238935:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:31▼コメ返信通報

8月発売で10月再販ってペース早いな
本体はあまり心配しなくて良さそうか
30MM同様オプションパーツ類の方が入手困難になるパターン?

0 0
3238937:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:31▼コメ返信通報

とりあえずバンダイは再販しっかりやるから大丈夫だと思うわ
最初に天に奪われて正規ユーザー母数減らしたくないでしょ

0 0
3238941:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:34▼コメ返信通報

30MMでも結構早い段階で再販にこぎつけてるから
初版手に入らなくても安心して入手できるのはバンダイの強みだな

0 0
3238943:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:36▼コメ返信通報

流石がバンダイさん
コトブキヤも見習って、どうぞ

0 0
3238947:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:37▼コメ返信通報

オプションパーツが延期になったから慌てて手に入れる必要も無くなったしな
手に入るタイミングで手に入れればいい

0 0
3238949:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:38▼コメ返信通報

※3238937
他社のBマンの惨状を見てるしね

0 0
3238955:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:42▼コメ返信通報

※3238930
美プラだけならな、追う側やけど、ガンプラ筆頭に30mmもあるし、生産品目が多すぎるわ、これで2ヶ月後に再販かかるのは素直に凄いと思うぞ?

0 0
3238957:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:43▼コメ返信通報

※3238916
これこれ、オレンジでもグリーンでもいいからカラバリとしてプレバン受注販売すれば
とりあえずどんな物か手に取ってみたい人にも行き渡り問題無いと思うんだがね

0 0
3238958:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:43▼コメ返信通報

※3238943
さすがに国内の自社工場で金型管理して自前でプラモ製造しているバンダイと
中国の工場に委託して金型作ってプラモ製造してもらう形をとってるコトブキヤでは
再販のフットワークの速さに違いが出るのも仕方ないだろう

0 0
3238961:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:47▼コメ返信通報

※3238943
国内最大のプラモ生産工場持つところと比べるのは酷だ
資本金、売上金からしてブキヤとは桁違いだし

0 0
3238962:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:48▼コメ返信通報

※3238902
フィギュアライズスタンダードの「井川樱」の箱表記にタンポ印刷済のランナーのみ「Made in China」表記になってる。
8月に発売されるラクスも同じ仕様。

0 0
3238966:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:55▼コメ返信通報

※3238943
コトブキヤだって頑張ってくれてると思うけどな

0 0
3238971:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:58▼コメ返信通報

※3238851
あれだけ品薄だったコアガンダム系も今だと店舗で結構見かける
客側が転・売・屋から買わなければ時間は掛かるけど押しつぶせる
俺たち購入者側の行動が大事

0 0
3238973:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:58▼コメ返信通報

※3238947
フェイスパーツ延期になっていたのか知らなかったわ
危うく当日店頭を駆けずり回るところだった

0 0
3238975:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:01▼コメ返信通報

発表したもの全部出してから再販かな…と思ってたが別にそんなことはなかったぜ!

0 0
3238976:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:04▼コメ返信通報

ガールガンレディ出してまだ別のシリーズやるのバンダイさん?

0 0
3238977:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:06▼コメ返信通報

※3238847
買おうとも思ってない奴はだいたいこういう事言う

0 0
3238979:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:09▼コメ返信通報

※3238913
これが再販しろに何でもすぐ対応できない理由だよね。転は密輸で最大20億の儲け、バンダイは不良在庫で60億損失。
買えない文句だけ言う奴は「足りない以上は再販すればするほど売れるのになんで再販しないんだ」って単純に思ってるだろうけど生産費のことを忘れてる。転以外でも市場で普通に買えるようになった瞬間それまで転されてたものが損切で価格暴落させてみんなそっちを買うんだよ。
「転を潤すだけだから高くても買うな」って言っても飛びつくような愚か者が、正規ルートより安く売られてる非海賊の正規品を見て「転の助けになるから安いほうから買うな」なんて言って聞く訳が無い

0 0
3238995:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:20▼コメ返信通報

先日店頭予約しに行ったら
店員さん「これ発売前なのに凄い人気なんですねー。同じバンダイさんの(棚を占拠し続けてる)ガールガンレディとは何が違うんです?」
って聞かれて答えに詰まった
どう答えればよかったんだろうか

0 0
3238998:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:23▼コメ返信通報

※3238995
見た目

0 0
3238999:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:23▼コメ返信通報

※3238995
つらい…
「高いのに可愛くないから人気ない」とか、まあ二次元絵の見分けつかん人には分からんわな…

0 0
3239000:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:26▼コメ返信通報

※3238995
なまじドラマありきで作っちゃったから…
100%オリジナルならまだ芽はあっただろうけど…

0 0
3239004:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:33▼コメ返信通報

※3238995
顔ですかね

0 0
3239026:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:43▼コメ返信通報

リシェのパーツだけ予約できて微妙な気持ちだったから再販ありがたい!!

0 0
3239028:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:45▼コメ返信通報

※3238859
イージスナイトなんて今ならどこでも買えるからな(なおユーラヴェンは最近再販されたのにまた品薄の模様)

0 0
3239029:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:47▼コメ返信通報

※3238943
ライオン(コトブキヤ)がTレックス(バンダイ)に勝てるとでも?

0 0
3239031:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:49▼コメ返信通報

※3238943
あっちではコトブキヤを見習え、こっちではバンダイを見習えで結局どっちなんだよw

0 0
3239033:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:52▼コメ返信通報

※3238995
あれパケ絵は割と可愛いから一個だけ試しに買おうかなと思って商品画像で幻滅するパターンなんだよ

0 0
3239039:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:56▼コメ返信通報

※3239029
むしろライオンはバンダイのが好きなイメージだわw
戦隊でも動物絡めば確実にでるし

0 0
3239040:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:57▼コメ返信通報

※3238913
買わなくても足りてないパターンけっこう多いだろ昨今
というかプレバン以外はだいたいそう
コロナで生産能力自体落ちてるからしゃーないんだけどな

0 0
3239041:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:58▼コメ返信通報

その再販すら買えるんかな…?(震え声

0 0
3239045:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:00▼コメ返信通報

そういえば妹もガンダムベースで売るのかな?

0 0
3239048:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:09▼コメ返信通報

これサンプル組んだけどプラが3MMのやわらかプラじゃなくて硬質プラになってて安心した

0 0
3239052:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:13▼コメ返信通報

※3238880
ありがと
早速参考にさせてもらいました

0 0
3239054:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:14▼コメ返信通報

転カスから買いたくない
ただ尼で転カスが定価以下の損切りでだしてる奴をうっかり購入してしまわないように、本当にブラックリストがほしい

0 0
3239056:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:16▼コメ返信通報

※3238943
ブキヤも結構再販してくれる
数年待て

0 0
3239058:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:18▼コメ返信通報

※3239041
バンダイのプラモは1回の再販で終わるようなもんじゃない
時間は掛かるかもだが絶対に市場に行き渡るようになるから無駄に不安を煽るような書き込みは止めておきなさい

0 0
3239073:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:34▼コメ返信通報

※3238902
随分前の話だけどアクションフィギュアのタンポ印刷の話で
あまり精度が良くないけど中国でやった方が生産の手間とコストが良いって事で纏めたってのがあった
暫らくしたらコストが良いうえに技術が凄く上がって
中国以外でのタンポ印刷が考えられなくなったって雑誌の記事に出てたな

0 0
3239074:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:36▼コメ返信通報

昨日の午前中にはルルチェの記事で報告上がってるから今日じゃ厳しいだろうね

0 0
3239075:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:36▼コメ返信通報

転カスが利益出なくて
安売りを始めたら買うわ。www

0 0
3239078:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:39▼コメ返信通報

※3238930
他ライバル各社って2ヶ月より早いスパンで再販した事あったっけ?

0 0
3239082:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:44▼コメ返信通報

※3238935
タンポ印刷のないオプションパーツなら純国産だから
少し待てば問題無く供給してくれるでしょう

0 0
3239092:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:49▼コメ返信通報

※3239054
本当この考え大事
いくら安くなっててもカスから買っちゃいけない
カスは安売りして空いたスペースに人気の商品をあれこれ買い占めて、高価で売り払っていく

連中の不良在庫を少しでも増やして破滅させなきゃ苦労するのは未来の自分だ

0 0
3239095:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:50▼コメ返信通報

※3239075
安かったとしても転からは買うべきではない
転への金の流れを完全に断つべき

0 0
3239096:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:51▼コメ返信通報

※3238973
でじた他でフェイスパーツ含めてまだ予約受け付けてるオプションあるね
実店舗に拘らなければ予約も手だね

0 0
3239111:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:04▼コメ返信通報

※3239039
恐竜の絡まない売れてない戦隊に後からねじ込んで
それなりに持ち直すくらいにはTレックスも好きだぞ

0 0
3239113:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:04▼コメ返信通報

※3239039
Tレックスモチーフは年代によって学術的な違いを取り入れてるからな…
ゴジラ体型の守護獣ティラノからマグロゴジラ体型でトサカがあるティラミーゴとどんどん変わって面白い

0 0
3239115:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:05▼コメ返信通報

※3239041
8月発売の商品を10月に再販するんだ
つまり何度でも再販…というか増産するということだ
仮に10月に買えなくても焦る必要はない

0 0
3239117:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:11▼コメ返信通報

ガールガンレディもこのくらい人気あればなぁ
2期見たいのに
互換オプションは売り切れるくらい人気なのに本体は……

0 0
3239120:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:13▼コメ返信通報

※3239096
サンクス、今見たら普通に尼にあって予約出来たわ。これでひと安心。

0 0
3239126:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:21▼コメ返信通報

※3239117
プラモードをもっと早く出してれば流れが変わってたかも
劇中でプラモは出てるけどそれをもっとアピールすればよかったのに

0 0
3239136:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:31▼コメ返信通報

※3238892
大体メルカスのせい

0 0
3239139:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:37▼コメ返信通報

※3239073
バンダイがこれを機にタンポ印刷を国内回帰させる動きをしてくれたら…

0 0
3239144:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:39▼コメ返信通報

※3239117
特定のはプラモオリジナルで劇中にはまったく出なかったし、アマツに関しても出番ほとんどないし作品良く
ても販促的にはなぁ。

0 0
3239154:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:46▼コメ返信通報

※3238910
新品の一時なら必要無い、チケット類は条例によるのでネット通販は例外。
アマゾンの「この商品を買った人はこちらにも興味を」について「全く別のジャンルの商品なのに全て異常な値上がり」品だけを購入する人が非常に多数居た。しかも個数制限の有る商品や本人確認の必要なコンサートチケットも含まれてた。
「せどり支援アプリ」か何かだとして「取引がアカウントを通過して何も知らなくてもタップするだけ」的なものだとしたら古物は持ってない筈。

0 0
3239159:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:49▼コメ返信通報

良かった…これで安心して積めるぜ…

0 0
3239165:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:56▼コメ返信通報

※3238976
い、今更?

0 0
3239176:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 19:08▼コメ返信通報

※3238859
RGのνガンダムなんてまさにこれ

0 0
3239190:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 19:28▼コメ返信通報

また出遅れてしまった。キャンセル待ちして10月再販分に空きが出なかった時、更に後の再販分を先に買えたらいいんだけど、あくまでも10月分についてのキャンセル待ちてことよね…。当日がんばるか。

0 0
3239195:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 19:32▼コメ返信通報

※3238971
年明けからほぼ毎月ペースで再販してたからなビルド系

0 0
3239213:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 19:57▼コメ返信通報

※3239095
安くても勝っちゃうと少なくとも仕入れ分の一分は回収されるからね 
一切買わなければ仕入れ分損するからダメージでかい

0 0
3239227:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:14▼コメ返信通報

※3239054
Amazonでもヤノトイピア、サヤモールあたりも割引で予約受付てたりするからね
絶対に買ってはいけない

0 0
3239235:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:22▼コメ返信通報

店頭で売ってたら買おうと思ってたけど一度も見なかったやつ

0 0
3239247:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:32▼コメ返信通報

※3239235
そりゃな

0 0
3239252:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:36▼コメ返信通報

※3239235
売ってたらびっくりだわ

0 0
3239254:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:40▼コメ返信通報

定期的に再販始めてもらえそうで良かったわ

0 0
3239266:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:53▼コメ返信通報

バンダイは人気作ホイホイ再販してくれるから転無用だわ、と思っていたがRGジオングみたい例外も出始めてモヤモヤする
PG新作ガンダムは製作工程複雑だし再販手間取るのは判るがジオングは何故だろうな?

0 0
3239273:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:57▼コメ返信通報

※3239235
販売してないんだから売ってるわけないだろ

0 0
3239287:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:13▼コメ返信通報

※3239117
最終回だけ見たけど、アリス以外出てなかったね。
前の回まではそれぞれ大活躍してたん?

0 0
3239288:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:14▼コメ返信通報

※3239266
RGも再生産難しいんかねぇ 
でもその割に当初品薄だったインパルスは普通に買えるんだよな

0 0
3239291:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:16▼コメ返信通報

※3239235
まだ発売してないんやで 
まあ発売されたとしても店頭で買えるか微妙だが‥‥

0 0
3239298:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:22▼コメ返信通報

※3239213
場所を取るって意味でも大きい
プラモは嵩張るから在庫抱えるほど保管場所の金も掛かってくる
少しでも売れるとスペースが空いてしまうからよくない

0 0
3239326:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:51▼コメ返信通報

※3239033
悪い意味で『目力』あるからね・・・

0 0
3239337:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:58▼コメ返信通報

これもう『天カス』騒動が収まるまではプレバン併売にしたほうが良くね?
安く買いたければ従来同様にネット・店頭、送料かかるが確実なプレバン。
まあ、帰省中に着払い来てて返送されてそれ以降買えなくなった俺には前者しかないけどorz

0 0
3239347:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:14▼コメ返信通報

※3239291
とりあえずいえるのはブキヤと違ってバンダイ製品だから取扱店が多い
某Y田電気とかは店舗予約をしてないとこが多い感じなので
発売日に店頭売りの可能性が高いと思う
一つ落とし穴があるのは前日夕方から販売か当日販売かは店舗によって違うので
自分の行動範囲で調査しておくのも手
あとは今回の再販、小売店で予約できるかどうか聞いてみては

0 0
3239356:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:20▼コメ返信通報

まだ発売してないのに再販???
←それ創彩少女庭園で見た

0 0
3239359:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:24▼コメ返信通報

そういや玉藻発売日伸びるとか尼からメール来てたな 何時になるやら

0 0
3239367:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:29▼コメ返信通報

※3239029
会社の規模からして、子猫とゴジラレベルやろ…。

0 0
3239487:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:50▼コメ返信通報

このフットワークの速さは流石バンダイだな
明言すれば天から買うアホも減るし

0 0
3239488:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:53▼コメ返信通報

ガールガンレディ、買って組んで遊んでみるとわかるけどフレガやメガミやアオシマの子とかとは似つかないような構造してて、結構かわいいしシール目もいい感じなんだけど手にとってもらうまでがハードル高すぎるのよね…個性の塊だからか

0 0
3239492:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:59▼コメ返信通報

※3239288
だってぶっちゃけインパルス人気ないし

0 0
3239510:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:15▼コメ返信通報

再販しても再販してもした分だけテンバイヤーに狩り尽くされるからなあ
永久に供給安定しないだろうなあ

0 0
3239512:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:17▼コメ返信通報

※3238861
AmazonOKはチャイナのパチモンや転カスが儲ける為にチャン社長が頑張ってるから無理だぞ

0 0
3239536:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:44▼コメ返信通報

シャネルやGUCCIのパチモンはアウトでガンプラのパチモンはセーフって理論訳判んねぇよなAmazon

0 0
3239632:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 03:20▼コメ返信通報

10月発売のルルチェも12月に再販あるよ。
30MSは10月以降色々再販ある様です。

0 0
3239722:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 06:40▼コメ返信通報

※3239632
ルルチェももう決まっているのかありがてえ!
再販の多さにバンダイの本気度が伝わってくるな

0 0
3239741:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 07:26▼コメ返信通報

再販するぜ~再販するぜ~(未発売)

発売日当日「うわあああ!!けつぱっくりダメだこりゃ」

0 0
3239754:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 07:47▼コメ返信通報

※3239488
腰パーツが割り切った構造なのは驚いたわ
しいて言えば頭が一回り大きければよかったが、スコープ兼ねてるんじゃ無理と感じた
 
ガガレは商品そのものは悪くない出来なんだけど、販促が・・・
発表も急だったし訳ありの作品なのかもね

0 0
3239859:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 08:55▼コメ返信通報

※3239266
ジオングはこの前再販したばかりでしょ

0 0
3239865:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 09:01▼コメ返信通報

※3239536
尼の基準と言うか、そのメーカーの力(ブランド力、尼に対する影響力や圧力)や対応の差じゃねーかな

0 0
3239887:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 09:18▼コメ返信通報

※3238847

0 0
3239961:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 10:33▼コメ返信通報

※3239488
単純にバンダイ製女の子プラモでは高額ってのもあると思う
30MSが2500円ちょいなのにほぼ4000円だし
今2900円くらいで売ってるけどちょこちょこ捌けてきてる感はある

0 0
3239979:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 11:01▼コメ返信通報

※3239510
という転ちゃんの願望でした

0 0
3239984:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 11:10▼コメ返信通報

※3239865
うるさいとこ相手にはちゃんと対応するからな
あとは海賊版との闘いの歴史と規模なんじゃない?
玩具でここまであからさまにやりだしたのってブランドものに比べれば最近の話だからメーカーが対処しきれてないとか
それでも放置ならともかくおすすめまでしてくるシステムはどうにかするべき
中華のお友達とズブズブなの疑われてもしょうがないレベル
やっぱり企業規模がでかいほどコンプライアンスは求められるからなぁ

0 0
3240006:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 11:24▼コメ返信通報

※3239266
ちょっと考えるとわかるけど箱の大きさが違う
つまり再版時に必要なライン数が多いんよ
それの調整に手間取るから大型キットは再版が大変
 
でもこの前再版されたし、売り上げあればRGは再版されやすい方

0 0
3240100:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 12:07▼コメ返信通報

Amazonなんかテンバイヤーの為に倉庫貸してるようなもんだろ…信用するな。
大体発売日されても無いプラモデルがもうプレ値ついてる時点おかしい。

全く見向きもされないモノも有るのに

0 0
3240463:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 15:40▼コメ返信通報

※3238913
正確に言うと、たまごっちの生産ラインを増やすために新規工場を立ち上げ、大増産したのは良いが、既に類似品で市場が冷え切っていた為、大量に在庫を抱える羽目になったのが原因。

期待していなかった商品が大ヒットして舞い上がっちゃったんだろうなぁ

0 0
3240471:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 15:47▼コメ返信通報

いずれにせよ大事なのは
「転は密輸で最大20億の儲け」というところで
すなわちバンダイはインターネットが普及するずっと前に転にめちゃくちゃ大きな迷惑をかけられていたということ
この歴史を知らないと「バンダイは転と結託して再販しない」なんて言い出すどうしようもないのが出てくる

0 0
3240899:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 18:52▼コメ返信通報

※3239048
マジで!?

0 0
3240943:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 19:30▼コメ返信通報

※3238892
転を黙認してるフリマサイトやオークションサイトを規制するって声が上がらないのが正直不思議
転での売り上げの9割くらい税金かけて追い出せばいいと思うんだけど、国税庁はいい加減ちゃんと仕事してくれ

0 0
3240953:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 19:41▼コメ返信通報

いま楽天市場にルルチェ定価であったわ

0 0
3245662:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 22:48▼コメ返信通報

DMM、もう12月分の再販も終わってて草

0 0
3351069:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 09:50▼コメ返信通報

ネックなのは、顔のタンポ印刷がイマイチ上手くいってないっぽいこと
確か顔の交換パーツセットは8月から来年1月に延期されたままだし、再販と言っても、初回発売と大差ない数しか出回らない気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x