top-page
TOP > 美少女 > 【ミリマス】コトブキヤ「七尾百合子」「望月杏奈」成長Chu→LOVER!!衣装でフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミリマス】コトブキヤ「七尾百合子」「望月杏奈」成長Chu→LOVER!!衣装でフィギュア化決定

2021年06月26日 20:55

美少女コトブキヤアイドルマスタースケールミリオンライブ!ミリマス

|CM(41)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アイドルマスター ミリオンライブ!「七尾百合子」「望月杏奈」
成長Chu→LOVER!!衣装でフィギュア化決定
メーカー コトブキヤ

コトブキヤ宣伝 @kotobukiyas
『アイドルマスター ミリオンライブ!』より、
「七尾百合子」「望月杏奈」が「成長Chu→LOVER!!」の衣装でフィギュア化決定!

制作鋭意進行中です!

ブログはこちら
www.kotobukiya.co.jp/figure-blog/figure-blog-251653/
twitter.com/kotobukiyas/status/1408621057196580870
«前の記事« 【ヘキサギア】オルタナティブシリーズ「トラックダウン」プラモデル 7月上旬予約開始【鬼滅の刃】BUZZmod.「嘴平伊之助」可動フィギュア【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3238011:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:00▼コメ返信通報

出来悪いとコトブキヤは二度とミリオンのフィギュアは出せない。
あんゆりはそのくらいの切り札。

0 0
3238016:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:02▼コメ返信通報

あんまり作らないから売れないのか売れないから作らないのかは水掛け論にしかならんからなあ

0 0
3238026:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:10▼コメ返信通報

あんゆり最高買います

0 0
3238030:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:13▼コメ返信通報

プライズ以外ステージ衣装がなかった百合子は最高に嬉しい。
杏奈出過ぎってのはちょっとあるけどあんゆりが同メーカーで違和感なく並べられるとかそれだけで価値が跳ね上がるってもんよ!!

0 0
3238031:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:13▼コメ返信通報

あんゆりは買うPちゃん結構いるんじゃ?
自分はクリスカ欲しいけど

0 0
3238045:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:26▼コメ返信通報

※3238031
TSVだとエレナだけフィギュア出てないから(プライズ除く)、どこか出してほしい

0 0
3238066:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:47▼コメ返信通報

デレPは初手で喧嘩ふっかけてくるからなぁ

0 0
3238067:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:48▼コメ返信通報

ずっとミリオン推してるからねブキヤ
いい出来で頼むよ

0 0
3238068:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:49▼コメ返信通報

あんゆり個人的にはLarge Size Partyのやつの方が好きなのでそっちもお願いします

0 0
3238070:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:49▼コメ返信通報

※3238045
エレナはミリシタのSSR衣装がどれもよかった印象があるから欲しいよね
TSV衣装で3人出してくれるのが一番嬉しいが

0 0
3238071:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:49▼コメ返信通報

ちなみにコトブキヤが関わったミリオンのフィギュアはvividイマジネーションの杏奈とあみあみの琴葉(製造だからたぶんOEM)

どっちも出来は量産品含めてかなり良かったから期待。キャラとイラストは申し分ないから、出来が良ければミリオンの中でも傑作フィギュアになりそう。

0 0
3238080:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:56▼コメ返信通報

まつり姫のフィギュアもいつか出して欲しいです
シャルシャロの衣装だと最高に嬉しい

0 0
3238082:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:57▼コメ返信通報

シアター形式最高ボーダーイベントの衣装来たな…

0 0
3238084:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:00▼コメ返信通報

今のクオリティ競争だとブキヤは相当下だからな
プラモは一級品なのに

0 0
3238124:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:39▼コメ返信通報

最近のコトブキヤは単体じゃなくてシリーズ化する傾向があるから売れればステージ衣装・ユニット単位がシリーズ化するかもしれん。

0 0
3238128:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:45▼コメ返信通報

※3238067
前回の望月杏奈の出来は決定版クラスだった。 値段も11000ほどで買えた。 

今見てもかわいい。 原型師 同じだと良いな~

0 0
3238142:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:54▼コメ返信通報

※3238082
既存曲イベ内なら未だに最上位なんだっけか・・・

0 0
3238147:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:56▼コメ返信通報

※3238070
あのクリスカはリアクションがしづらい出来で・・・w

0 0
3238164:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:10▼コメ返信通報

※3238007
飛行機飛ばしてそうだねしとるんか?

0 0
3238238:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:09▼コメ返信通報

なんか、デレやミリに比べてハンコ絵感が強いな・・・
ウインクしか違いがわからんわ笑っ

0 0
3238250:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:20▼コメ返信通報

※3238084
いや最近のブキヤフィギュアはレベル上がってるぞ
遅延もほぼしないし、値段を安くして届けようという意志を感じるし、プレ値のものは再販してくれるし信頼している

0 0
3238251:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:20▼コメ返信通報

ミリシタになってからのフィギュア化で一番いいチョイスだと思うなー、キャラ人気は置いといても、絵師とか絵柄で凄く幅が出るSSRじゃなくイベイラストな所がよろしい
ゲーム的にはありがたいんすけどフィギュア化ってなると顔から塗りからブレが激しいと思うよSSR…

0 0
3238259:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:28▼コメ返信通報

ブキヤがメーカーの中でクオリティ相当下とかマジ?普段アルターのフィギュアしか買ってないんじゃないの

0 0
3238270:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:42▼コメ返信通報

ミリは時期的にデレの目の敵にされて
アニメ化も諸事情で押しちゃって
ちょうどデレの勢いが収まったのにシャニに持っていかれて 色々持って無いけど
キャラ、曲、作品全体の雰囲気、安定した売上
全部良いからアニメも決まってるし
ぜひ一緒に応援してほしい。

0 0
3238313:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 01:46▼コメ返信通報

絶対買うけど2人セットでの販売じゃなくての個別での発売になるのかな

0 0
3238330:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 02:03▼コメ返信通報

二体一対系フィギュアは本当に買うか迷う
でも百合子は水着の寝てるのしかないどうすっぺ

0 0
3238370:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 03:16▼コメ返信通報

※3238066
いきなりデレ叩きで草

0 0
3238392:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 03:57▼コメ返信通報

※3238370
コメント削除する事態があっただけだね
なんでそのコメントを残したのかは知らんが

0 0
3238424:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 04:59▼コメ返信通報

※3238313
こういうのでセット売りするケースだいぶ少ない気がする
梱包しづらいから強度がね…

0 0
3238494:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 07:15▼コメ返信通報

※3238392
消されたコメもデレPが書いたとは言い切れないような内容だった記憶

0 0
3238611:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 09:53▼コメ返信通報

実質セット買いなのがつらみ
(お値段的にも場所的にも)

0 0
3238679:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:37▼コメ返信通報

※3238251
ミリシタ のSSRはイラストとしては綺麗だけどグリから見慣れたアニメ風イラストのほうが馴染みはあるからいいよね。
ゲーム以外のイラスト(CDジャケットとか版権絵とか)はあくまでこっちメインだし。

0 0
3239153:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:45▼コメ返信通報

ミリってフィギュア化されてる子達が人気なの?デレコラボで興味出たのに信号機組のフィギュアが1人しか…

0 0
3239200:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 19:42▼コメ返信通報

※3239153
ミリシタ以降での人気アイドルを考えると周年イベントの各アイドルの100位ボーダーで
どれだけP達がポイントを競ったかを調べればわかるかもね

0 0
3239228:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:17▼コメ返信通報

※3239153
たまに相対的な人気よりも企画担当者が好きなのでは?ってセレクトもあるけど、基本はフィギュア化してるところが人気どころではある。
ちなみに信号機の3人ではフィギュア化してる未来が一番(ry

0 0
3239237:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:24▼コメ返信通報

ミリオンの信号機といえば数年前に翼発表されてなかったっけ…
ブキヤじゃなかった気がするけどもう期待しないほうがいいのかな

0 0
3239393:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:36▼コメ返信通報

ブキヤのフィギュアはイカ娘以来で買うことになりそう
まだ何も情報公開されてないのに出来の話するのはどうなのか…
ドルフィーの杏奈ちゃんも出して欲しい、ずっと待ってる

0 0
3239441:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:14▼コメ返信通報

やたら高く無いとか出来次第って前提はあるけど、初フィギュア化ならこれしかない需要もユニットコンビトリオetc推しもあるし
大体のアイドルで企画は出来そう(それこそ翼とか静香とかなら…)だと思う
企画側とか原型師とかがとりあえず触る程爆発的に広まる機会がないのが根幹な気がするよ

0 0
3239734:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 07:06▼コメ返信通報

購入するが、シンデレラはTVに登場したキャラが中心にフィギュア化されたけどミリオンはイマイチ、フィギュア化の基準が分からない。

0 0
3242439:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 22:38▼コメ返信通報

2体セットで4万くらいになるのかな
最近のフィギュアは出来はいいけど高すぎてなかなか手が出せない

0 0
3242445:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 22:44▼コメ返信通報

※3238494
ファンとは言い難い対立させて煽りたいだけの輩が一定数いるからその辺は無視
全部楽しめる奴が1番得なんだよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x