top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「龍神丸 アップデートver.」プラモデル 7月2日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「龍神丸 アップデートver.」プラモデル 7月2日予約開始

2021年06月26日 00:00

ロボットプラモ魔神英雄伝ワタルPLAMAX

|CM(70)
 7月2日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■魔神英雄伝ワタル「PLAMAX 龍神丸 アップデートver.」プラモデル
7月2日予約開始
価格3,900円(税込)
メーカー マックスファクトリー








«前の記事« 【バーチャルユーチューバー】「カグラナナ セーラー白スクver.」プライズフィギュア タイクレ限定で登場MAGIC ART「ラケシス・ミスティ 」1/4フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3236782:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:18▼コメ返信通報

な…何故…今になってコレを出したんや?
出来が良さそうだから買っちゃおうかなワイ迷ってる

0 0
3236790:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:24▼コメ返信通報

おぉ膝が曲がるようになってる

0 0
3236809:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:38▼コメ返信通報

毎度パッケージが残念…

0 0
3236811:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:40▼コメ返信通報

※3236809
せめて内股はやめてほしいな

0 0
3236813:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:41▼コメ返信通報

下半身の可動範囲にトラウマがあるやつ

0 0
3236825:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:56▼コメ返信通報

※3236811
三戦立ちしてんだろ?
呼ッ!!!

0 0
3236835:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:07▼コメ返信通報

だーかーら、パイロットのミニフィギュアを付けろよ
それがなけりゃワタルの玩具とは言えん
お天道様が認めてはワシは認めん

0 0
3236841:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:16▼コメ返信通報

※3236809
コネで描かせてもらってる絵描き使ってるから絵が微妙なんだって

0 0
3236845:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:22▼コメ返信通報

なんで頑張るぞいしてんの

0 0
3236846:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:22▼コメ返信通報

顔は作り直すわ
腹の太鼓パーツが微妙に上向いてるのも
龍の紋章に厚みがありすぎるのも

0 0
3236847:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:23▼コメ返信通報

※3236835
リニューアル版はワタル付くぞボケジジイ

0 0
3236849:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:25▼コメ返信通報

※3236835
動画の40:25辺りにフィギュアも単色成形色で入るって語ってるよ。

0 0
3236850:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:25▼コメ返信通報

※3236835
今日で初めて記事を見たのかな?
去年の発表からワタル付属って書いてあったぞ

0 0
3236853:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:31▼コメ返信通報

薄っぺらいのでもいいから
トウリュウケン漢字スタンドあると嬉しいな

0 0
3236900:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 02:31▼コメ返信通報

※3236841
はぇー、まるでヤ○ル○レディから定期的に○ク○ト買ってたら、年末にもらえるカレンダーの絵を書いてる人みたいだね

0 0
3236913:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 02:50▼コメ返信通報

※3236809
めっちゃ分かる。この人のワタルのパケ絵なんかバランス悪いんだよなぁ

0 0
3236930:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 03:16▼コメ返信通報

MAXファクトリーは一年くらい待つとアップデート版出してくるから初回を買う気になれない
このアップデート版と称する完全新規版もさらなるアップデート版出すだろうから素直にVer.2とかにすればいいものを

0 0
3236955:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 03:50▼コメ返信通報

※3236847
こりゃ!誰がボケジジイじゃ!😡
でも教えてくれてアリガトよのぉ😄
※3236849
※3236850
すまんのぉ~
親切に教えてくれるとはありがたや~ありがたや~😄

0 0
3236977:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 04:25▼コメ返信通報

龍神丸そのものに関係無いけど動画の右下の大川ぶくぶのキャラクター何て言う名前なんだろ?

0 0
3237012:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 05:38▼コメ返信通報

※3236955
ちょっと煽られると絵文字で誤魔化す豆腐メンタルわろた

0 0
3237037:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 06:07▼コメ返信通報

※3237012
横からだけど
自分でグッドボタン連打してる必死な可哀想な子でわろた

0 0
3237050:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 06:35▼コメ返信通報

なんかボタン連打合戦が始まってるw
なんでそんな必死なんやオマエラ・・・

0 0
3237053:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 06:41▼コメ返信通報

※3236977
マックスファクトリーの「まきちゃん」

0 0
3237109:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 07:55▼コメ返信通報

ほんと、初期版買わなきゃよかったなあ

0 0
3237110:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 07:56▼コメ返信通報

ここもid表示した方が良くないか

0 0
3237135:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 08:21▼コメ返信通報

ID表示に何の抑止効果あるのかわからんが

0 0
3237136:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 08:22▼コメ返信通報

個人的にはfigmaワタルが欲しい。

0 0
3237167:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 08:58▼コメ返信通報

※3236955
わざとやってるだろ

0 0
3237180:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 09:11▼コメ返信通報

膝よりも登龍剣上段に構えた時の腕の上がり方が劇的に改善されてるのがいいな
改修前は腕が顔の前までしか上がらないから顔見えなくなるわ
剣が垂直に構えられないわで残念だったからね

0 0
3237199:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 09:31▼コメ返信通報

足裏がスカスカなのは改善されてるのかな?

0 0
3237201:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 09:32▼コメ返信通報

※3237136
figmaワタルは自分も欲しいけど、棚の守護者になる未来しか見えない。

0 0
3237214:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 09:56▼コメ返信通報

思ったより安い、でもアップデート前の可愛さが無くなってしまうのは少々惜しい。まぁ買うけど。

0 0
3237218:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 10:01▼コメ返信通報

※3237109
別に2つあって困るようなものでもないだろ

0 0
3237245:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 10:34▼コメ返信通報

※3236841
コネクションの何が悪いんだ?
フリーにとって当たり前の営業活動
しかもお前の言ってること確証のない、ただの憶測だろ?
素人だからって好き勝手言っていいわけじゃない

0 0
3237291:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:09▼コメ返信通報

戦神丸もどうにかしてほしい…
作り直してほしいレベルだけど

0 0
3237352:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:59▼コメ返信通報

色々パワーアップするけど、やっぱ龍神丸はこれが好きだ

0 0
3237353:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:01▼コメ返信通報

龍神丸アップデートもいいけど、せめて空神丸幻神丸リリース後にして欲しかったな

0 0
3237359:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:05▼コメ返信通報

各社ワタルばっかりだと飽きてくるな
そろそろリューナイトとか他の作品も欲しいな

0 0
3237368:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:22▼コメ返信通報

※3237053
情報ありがとう、検索したらキルラキルっぽい絵でも描かれてた、まきちゃんのfigmaとかねんどろもでないかな

0 0
3237379:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:27▼コメ返信通報

10年近く前はワタルの立体物買おうと思ったらガレキか当時ものか海賊版プラモしかなくてしかも海賊版が一番安くて出来が良いってかなりひどい状況だったのが今だとネクフエッジとMODELOIDっていう最高の二卓だし良い時代になったもんだ

0 0
3237388:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:35▼コメ返信通報

※3237379
一番出来が良かったのはガレキだろ

0 0
3237391:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:38▼コメ返信通報

今のPLAMAX担当が以前出した忍神丸とシュテンカクは出来よかったな
ただ新星龍神丸はアレンジききすぎだった

0 0
3237394:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:41▼コメ返信通報

ガレキは出来が15年くらい先を行ってるものもあって、いまだに全く追いつけないものもちらほらと

0 0
3237405:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:05▼コメ返信通報

中村悠一は買うのかな?

0 0
3237408:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:06▼コメ返信通報

※3236841
絵描きもアニメーターも基本フリー。だから大体仕事上の繋がり、つまりコネだと思うけど。違うのか?自分も昔の繋がりで原画の依頼来るし自分から行く事もあるよ。君らもコネクションがあるから仕事が有るんじゃないの?それとも毎回新規の人なのかい?そもそもこの絵をメーカーが微妙だと思ったらリテイク出すし大体はメーカーの指示でポージングが決まるからそんなに嫌ならメーカーに文句言った方がいいぞ。相手にされないと思うけどね。

0 0
3237492:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 14:16▼コメ返信通報

“超魔神”の龍神丸各形態も出してくれないかなぁ
レイアースはとりあえず3体出るみたいだして、
リューナイトはとりあえずメガハウスのVA(コンプはしなかったけど)があるから、あの頃のロボを並べたいんだ
特に超魔神形態なんて公式の立体物が無いもんで・・・

0 0
3237585:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 15:24▼コメ返信通報

※3237109
並べて技術の進歩を味わうのもプラモの楽しみ方じゃよ

0 0
3237696:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:10▼コメ返信通報

つぎも龍王丸をアップデートしてほしい、やらなくてもせめて再販をはやく。

0 0
3237711:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:18▼コメ返信通報

※3237359
中国で人気なのがワタルだけだからしゃーない。
日本だってワタルは何作も続編出たがリューナイトはそうじゃない。

0 0
3237712:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:19▼コメ返信通報

※3237218
は?二つもいらんわ

0 0
3237714:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:20▼コメ返信通報

※3237585
ただで手に入るならそうだな

0 0
3237774:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:08▼コメ返信通報

最近ワタル立体化に恵まれてるな
周年もあるけどターゲットが40代になってきたからお金に余裕があると踏んでかな

0 0
3237783:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:15▼コメ返信通報

前のメッキ版は8体8色分作ったけどこっちでメッキ版が出たらどうするかなぁ

0 0
3237793:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:31▼コメ返信通報

※3237712
いらない方を黒闇にでもすれば?

0 0
3237834:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:05▼コメ返信通報

※3237408
コネで仕事もらってる人とコネ「だけ」で仕事もらってる人の違いってことじゃない?

0 0
3237902:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:51▼コメ返信通報

※3237109
作り方のアプローチを変えればいい
仕上げ方の引き出しの10や20はあるだろ?

0 0
3237974:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:38▼コメ返信通報

※3237834
内部の人間じゃあるまいしそんなもの分かるわけないだろ
当事者たちですらはっきり区分け出来るものじゃないってのに

0 0
3238023:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:06▼コメ返信通報

※3237902
いらんいうとるやろ

0 0
3238024:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:08▼コメ返信通報

※3237774
中国で人気だから。
まだこれを知らないやつがいるのか…

0 0
3238098:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:14▼コメ返信通報

※3237774
なんだかんだで一大ブームだったからな
バンダイが元祖SDを始めてしまうくらいに

0 0
3238141:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:53▼コメ返信通報

※3237712
なんでそんな無駄に喧嘩腰なのかが分からんな

0 0
3238215:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:49▼コメ返信通報

※3236955
今すぐ自発的に棺桶に入れよ

0 0
3238347:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 02:32▼コメ返信通報

※3237714
前の龍神丸なんて出たの4年も前じゃん
その間の3000円程度の出費がそんなに後悔するほどのこと?
技術が進歩する度に主役メカ作り直すのなんてガンプラとかでもずっとやってることだし、それを作り比べるのも楽しみの内と思えないならプラモなんか買わんほうがいいよ

0 0
3238499:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 07:21▼コメ返信通報

※3236955
顔だけ浮いてて草

0 0
3238574:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 09:25▼コメ返信通報

※3238347
否定的な意見あったからって無視できないならこういうとこ見ない方がいいよ

0 0
3238812:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 13:24▼コメ返信通報

※3238574
否定的とは言わん趣味如きに締まりが無いだけ。プラモなんて使い廻しの世界だろうに飛び付いてるのが悪い。

0 0
3238813:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 13:25▼コメ返信通報

※3238347
一個人の意見に「プラモ買わない方がいい」
とはすごい暴論。

0 0
3238814:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 13:28▼コメ返信通報

※3238347
趣味に3千円如き費やせない生活なのに趣味にしてるのがオカシイよな。生活の方優先すべき。

0 0
3238956:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:43▼コメ返信通報

※3237793
粘土色に塗ろうぜ

0 0
3241165:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 22:43▼コメ返信通報

揃わない、完走しないでまた龍神丸からやり直しってもう何回目だよって思うようになってしまった
贅沢なことだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。