top-page
TOP > ロボット > 【聖戦士ダンバイン】PLAMAX「サーバイン」プラモデル 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【聖戦士ダンバイン】PLAMAX「サーバイン」プラモデル 再販決定

2021年06月26日 17:05

ロボット再販プラモ聖戦士ダンバインPLAMAX

|CM(108)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「PLAMAX 聖戦士ダンバイン サーバイン」プラモデル
再販決定、7月8日(火曜)再販予約開始
2022年1月再販発売予定
メーカー マックスファクトリー

www.youtube.com/watch?v=sJCzFarB8P4

«前の記事« 【ダイの大冒険】セガ「ダイ」「ヒュンケル」「ハドラー」プライズフィギュア 試作公開【僕のヒーローアカデミア】コトブキヤ「緑谷出久 Ver.2」フィギュア 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3237697:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:10▼コメ返信通報

これ最高のキットだったわ
可動なんていらない。造形美とシャープさが重要。…みたいなガレキ的な良さを思い出せた
オススメ

0 0
3237699:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:12▼コメ返信通報

今時こんなガレキみたいな仕様で採算とれるほど売れるのか?
完成させられるの極一部でしょこれ

0 0
3237700:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:12▼コメ返信通報

このキット完成させられるモデラーがどれほどいるのか

0 0
3237701:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:12▼コメ返信通報

再販早いな
そんなに売れてたのか

0 0
3237702:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:12▼コメ返信通報

あれだけ説明書にカラバリ載せといて、再販しないなんてオカシイ。
また買いますか。

0 0
3237705:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:14▼コメ返信通報

※3237699
TwitterもYouTubeも『俺のサーバインを見てくれ!』みたいな感じで色んな塗りが見れるくらいに流行ってる
サーバインは塗装に正解がないから思い思いの塗装が見れて楽しい

0 0
3237707:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:16▼コメ返信通報

プレイバリューとか一切無い本当にただのフィギュアだけど
組んでざっくり塗るだけでも楽しかったんで
再販あるなら予約しとこうかな
再販分が届くころにはまた作りたくなってる気がする

0 0
3237709:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:16▼コメ返信通報

※3237697
別需要なのはわかるけど、これ見た後HGのサーバイン見るとちょっと造形ぬるく見えてしまうよね
まぁHGサーバインもシャープ化やハイデティール化が楽しみではある

0 0
3237716:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:23▼コメ返信通報

ROBOT魂とサイズがほぼ同じぐらいなんで楯が欲しいって人も多かっただろうし
いろんな意味で評判よく売れたんだろうな

0 0
3237719:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:25▼コメ返信通報

※3237700
製品のコンセプトはガレキっぽいけど結局はプラモなんで
スケモや旧キットをきっちり作れる人なら問題なく完成できるよ
接着や塗装が出来ないと確かに厳しいけど…

0 0
3237724:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:28▼コメ返信通報

初版は3個買った、まだ2個目を作ってる最中
だけど詰むのを判っていながらまた多々買う気になってる
ソフビの頃から拗らせてるから抜け出せない

0 0
3237740:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:43▼コメ返信通報

実店舗だと売り切れどころかマックスファクトリー製プラモを扱ってる店がさっぱり見当たらんわぁ…

0 0
3237744:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:45▼コメ返信通報

※3237699
キャラクタープラモって言うとどうしてもガンプラとかコトブキヤのとかを想像するけど
本来のプラモって帆船、戦車、クルマ、バイク…塗装と作り込み前提のキットが大半だからなぁ
ガンプラとは違ったニーズがあったって事では?
twitterで検索するだけで組んだ写真いっぱい出てくるよ

0 0
3237746:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:45▼コメ返信通報

再販?
まだいっぱい売ってたで?

0 0
3237748:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:46▼コメ返信通報

ソフビキット版も作ったオッサンだが、プラになったものを見て改めて当時ソフビであのエッジを出したMFに驚愕している。
ソフビ版では素材の問題として経年によるパーツの歪み(オーラコンバーターなどの大きい部品は特に)が顕著だったし再入手がほぼ絶望的だっただけに、フォーマットが変わったとはいえ普通に購入できることは感謝の一言に尽きる。
ちなみに2個買ってあるがまた買うかもしれん(最終目標はショウ・トッド・トカマク・バランバランの白き秘宝をカラバリとして並べること…お財布さんが許してくれませんが)。

0 0
3237752:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:50▼コメ返信通報

※3237701
プラモだと初物だから売れたんじゃないの
零式の時よりは残ってる印象だけど

0 0
3237753:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:51▼コメ返信通報

初版は結構長く予約取ってたし、発売後も通販サイトで良く見かけたんで出荷も多かったんだろうと思ったけど、再販がかかるほどの売れ行きだったとは。
確かに、どう塗ろうか考えるだけでもワクワクするキットだった。

0 0
3237756:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:54▼コメ返信通報

実はかなりいいやつ

0 0
3237759:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:58▼コメ返信通報

個人的には足回りの造形のバランスが好きじゃない

0 0
3237760:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:59▼コメ返信通報

いっぱい売れたらズワウスも新規造形で考えてほしいな~

0 0
3237761:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:59▼コメ返信通報

※3237746
ああそうだな
ダンガイオーの方が見ないな

0 0
3237765:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:02▼コメ返信通報

動くヤツが好きだからバンダイのしか買ってないけどそんな人気なのかこれ

0 0
3237772:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:05▼コメ返信通報

後からバンダイが重ねてきて固定ってことで売れ行き怪しんだ意見結構見たけど同じモチーフでベクトル真逆ってとこが面白い試みになったよね。

0 0
3237778:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:10▼コメ返信通報

これのために初めてエアブラシ買った
なお塗装環境がまだ整わないので作業はできてない
ほとんどポーズ取らせず立った状態で飾ってるからバシッと決まる固定モデルはどんどん増えて欲しい

0 0
3237785:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:23▼コメ返信通報

何分の1スケールですか?

0 0
3237802:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:37▼コメ返信通報

※3237759
それも改造すれば良いんだよ

0 0
3237823:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:51▼コメ返信通報

※3237785
ノンスケール、約150mm

0 0
3237827:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:56▼コメ返信通報

※3237823
追記
設定約9mだから1/60くらいかな

0 0
3237828:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:57▼コメ返信通報

近所だとまだ残ってるけど、こんなすぐ再販なら
かなり売れたんだろうね。

0 0
3237837:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:07▼コメ返信通報

ボークスやウエーブのFSSも固定モデルで良いんじゃないかって時折思う
接地性考えると下手なポーズ取らせられないからほとんどの人が素立ちにしてるし
このサーバインはマステ少し使えば仮組み、自立できて作りやすいし精度も高かった

0 0
3237842:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:09▼コメ返信通報

出来良かったからボトムズのソフビのプラモ化も期待できるんだよな。

0 0
3237843:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:10▼コメ返信通報

君ら事前に再販しとかないと「再販してくれ」「あるうちに買わなかったお前が悪い」とかしょうもない喧嘩するじゃん
Amazonリンク先じゃ既に出品者ばかりだから通販枠じゃとっくに無いよ

0 0
3237847:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:13▼コメ返信通報

そりゃ全裸の女の子が付いてるえっちなプラモだからね売れるよね

0 0
3237849:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:14▼コメ返信通報

※3237705
塗装サンプル例がデフォで複数入ってるのほんとウケる
素組じゃ色分けは無いしどれが基本の色ってのも別にないから公式に「ぼんやりとしたイメージはあるけど決まり切った正解はない」って言ってるようなもんなんだよね。ジョジョの配色みたいな感じで。

0 0
3237852:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:15▼コメ返信通報

※3237843
瞬殺ではないけれど予約段階で売り切れた通販店もあったからね

0 0
3237867:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:30▼コメ返信通報

手と肩の合わせ目消しがクッソ難しかったので再挑戦したい

0 0
3237871:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:33▼コメ返信通報

※3237697
サイズはもっと大きければな。

0 0
3237873:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:33▼コメ返信通報

全然関係無い機体の話題で恐縮ではあるがスパロボのペルゼインリヒカイトとかもこういう固定ポーズプラモが正解だったんだろうなぁと思う

0 0
3237912:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:56▼コメ返信通報

※3237701
ぶっちゃけ創通案件なので
ストップがかかる前に
売れるだけ売ってしまおうという事かと

0 0
3237918:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:58▼コメ返信通報

Amazonでもガンプラみたく色分けされてると勘違いして買って後悔みたいな人いるな
単にガレキの材質がプラに変わったってな商品だからな
オレは出来ても玄関先でスプレー塗装くらいしか出来ない環境だから素直にHGの方で我慢だわ

0 0
3237919:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:59▼コメ返信通報

普通に在庫の山作ってるけど

0 0
3237923:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:03▼コメ返信通報

一部パーツの形成不良は治ったんだろうか

0 0
3237925:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:05▼コメ返信通報

いいプラモだったからもう一つ買っておこうかとは思ってる

0 0
3237953:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:21▼コメ返信通報

※3237918
スプレーでもマスキングと筆でなんとかならんか?
俺もスプレーと塗装ブースとかいう謎環境だけど色乗せるだけならなんとかなる感じ
まぁ、塗膜のコントロールはまっったく安定しないが。。

0 0
3237958:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:25▼コメ返信通報

※3237699
結構組み立て具合いいよ、塗ったほうがいいけど、素組で組み立てても会いがいいから隙間で苦労したりしない。

0 0
3237961:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:28▼コメ返信通報

秋葉原でいっぱい売ってたな

0 0
3237962:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:29▼コメ返信通報

塗装でよくプラモ用にこだわってる人いるっぽいが
別にアクリル系絵具でもいいんやで

0 0
3237972:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:37▼コメ返信通報

プラモで一番悩むのは組み立てよりも塗装場所なんだよなぁ
塗装ブースを買うか、手作りするか…その塗装ブースの置き場所
もしくはベランダに小さなテントにするかとか未だ試行錯誤中…
一番は秋葉原にあるような模型製作スペースに行くのがいいんだろうかなぁ

0 0
3237994:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:49▼コメ返信通報

※3237962
そうかこれ固定モデルだから塗膜の強度とか気にしなくていいのか

0 0
3238000:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:53▼コメ返信通報

※3237972
工具類とかも貸してくれるっぽいから利用するのもありかもね

0 0
3238029:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:13▼コメ返信通報

この仕様でも十分ユーザーは着いてこれるのがわかったし、なんなら盛り上がってるくらいだし、他のレジェンド級ガレキも発掘してキット化してほしいなぁ

0 0
3238044:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:25▼コメ返信通報

今日行った秋葉のヨドバシ、ビック、ソフマップの店頭に普通に並んでたよ?

0 0
3238062:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:45▼コメ返信通報

素組見本飾る店が多くて、驚きの白さだから見事にライトモデラー避けになってたな

0 0
3238078:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:55▼コメ返信通報

サーバインが売れて、かつて販売されたマックスファクトリー製の幡池版ゼルベリオスがプラモ化されたら嬉しい!

0 0
3238095:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:11▼コメ返信通報

※3237699
採算がとれるかというより、出版業界でよくある最初に最低ロットの二倍作っておいて、発売直後に重版決定とかやる手口と一緒でしょ。
パーツ数も少ないしそれ込みのお値段なんだよ。初回分とか盾欲しさに二個買い勢とか居たしねぇ。

ネットで画像はよく見るけど完全にノイジーマイノリティなのにいっぱいいるとか言ってる奴が居て草なんだが。

0 0
3238099:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:16▼コメ返信通報

※3237709
ちょっとどころじゃない

0 0
3238102:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:17▼コメ返信通報

※3238062
あの造形美を生で見ても自分もやってみようと思わないボンクラはプラモ買うのやめた方がいいだろう

0 0
3238107:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:19▼コメ返信通報

積みプラしてるから組むのはだいぶ先になりそうだけど、もう一体買おうかな…。一体は普通に組むけどもう一体は可動式に改造してみようかな。誰か可動式にした先駆者いる?

0 0
3238110:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:25▼コメ返信通報

※3237699
パチ組みしかできないようなのしかいなかったらガンプラ以外滅んでディストピアになってるだろ

0 0
3238111:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:26▼コメ返信通報

※3238107
Twitterでは見かけたな
きちんと違和感なく作られてた
それでも可動はいらないと思った

0 0
3238138:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:52▼コメ返信通報

※3238102
いちいち他人貶めないと生きていけないのかよお前は
塗装のハードルはそんなに低いもんじゃねえぞ筆もスプレーも

0 0
3238140:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 22:52▼コメ返信通報

みんなプラキット化石してほしいガレキとかソフビキットどんなのある?
俺は意外とボークスのキットとかしか思い浮かばなかったから無理だった

0 0
3238155:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:04▼コメ返信通報

金型を保たせるより造形を優先してるから今のうちに確保したほうがいいかも

0 0
3238160:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:06▼コメ返信通報

※3238138
プロでもなんでもない「普通の人」が塗装してるのに何を言ってるんだお前は

0 0
3238161:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:08▼コメ返信通報

※3238140
海洋堂のソフビイングラム
レジンキットはレジンのままでいい

0 0
3238166:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:11▼コメ返信通報

※3237962
百均のアクリルガッシュで好きに塗って、トップコートしてウェザリングマーカーとかでイイよな
全部組み上げてから塗ってもいいんだし(筆の届かないところなんか見ねえ!理論w)

0 0
3238169:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:13▼コメ返信通報

※3238140
ガレキじゃないけど
昔ホビージャパンに載ってたスクラッチのターンXとか欲しい

0 0
3238173:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:15▼コメ返信通報

※3238140
マックスのガイバー系とか…海洋堂のメガソフビのウルトラマンとかライダーとか
多少コンパクトになっていいから欲しいなあ

0 0
3238175:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:16▼コメ返信通報

ウチの近所にまだ2つ売れ残ってるんだが世間じゃそんなに売れてたのか?

0 0
3238177:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:19▼コメ返信通報

※3238166
ランナー状態で全部真っ黒に塗って、組み上げてから筆で塗装するのもいいぞ
丁度筆が届かない部分が影になるからいい感じで陰影がつく

0 0
3238178:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:19▼コメ返信通報

このキットの立ち位置ってシタデルで塗るウォーハンマー系のフィギュアに近いんだな
そう考えれば数年前より受け入れられる下地は出来てたのかも知れんね

0 0
3238203:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:37▼コメ返信通報

※3238177
いっそ成形色の段階で真っ黒でも良かったぐらいだよねw
クレオスの水性サーフェーサーの黒、早く発売されないかな

0 0
3238206:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:41▼コメ返信通報

つぎはジョルディの人馬兵待ってます。

0 0
3238219:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:52▼コメ返信通報

※3237709
指をコロしに来るぐらいのガチガチエッジがいいよね
比べる0とHGのはエッジが温いんだよなあ

0 0
3238224:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:56▼コメ返信通報

ルーンマスカーやってくれたら嬉しいが

0 0
3238253:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:23▼コメ返信通報

※3238140
浪漫堂のスパロボ系
ボークスは過去作品の再販はちょっとづつやってるねー

0 0
3238255:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:26▼コメ返信通報

今、販売元アマゾンでサイバスター買える

0 0
3238261:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:30▼コメ返信通報

※3238175
地方だとまだどこの店でも結構な数置いてあるなあ

0 0
3238271:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:44▼コメ返信通報

アキバでもどこの店でも見かけるけど
コンペやってたり盛り上げようとしているね
海外でも売れているんじゃないかな

バンダイ待機中

0 0
3238273:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:47▼コメ返信通報

サーバイン用カラーが出たらまた作りたい

0 0
3238276:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:50▼コメ返信通報

※3238095
盾欲しさに2個買いなんて要領悪い奴がいるんだな
1個買ってパーツ注文で盾パーツのランナーだけ注文すれば早いよ
ロボット魂とかに使いたくて自分はそれで3セット分買ったわ

0 0
3238280:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:52▼コメ返信通報

よくもまあ

0 0
3238282:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 00:54▼コメ返信通報

よくもまあ令和の時代にこんな商品が出たもんだ
他にもプラモ化して欲しいキットがいろいろあるわもっとやれ

0 0
3238294:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 01:08▼コメ返信通報

むしろ令和だからこそ出せてる
3Dスキャナでソフビをそのまま縮小
トキントキンで極薄のエッジ
これは昔の技術じゃできない

0 0
3238305:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 01:25▼コメ返信通報

※3238140
ovaのガリアン(鉄の紋章)やルーンマスカー
出渕裕さんのデザインのもっと販売して欲しい

0 0
3238353:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 02:51▼コメ返信通報

※3237847
そういうのいいから
アスペか?

0 0
3238356:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 02:55▼コメ返信通報

※3238138
小学生でもやってるのに何いってんの?
お前の心の壁が高いだけだろ

0 0
3238359:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 02:58▼コメ返信通報

※3238095
ノイジーマイノリティはお前だろアホか
覚えたての言葉つかいたいだけのクソガキがなにイキってんだ

0 0
3238360:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 03:01▼コメ返信通報

※3238305
ルーンマスカーのガレキで一番完成度が高いのはワークショップキャストだけどもう無いのか

0 0
3238363:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 03:05▼コメ返信通報

※3238173
ガイバーはfigmaがコケたから厳しそう
フィギュアライズみたいな感じでボツになったやつとか昔でてたゾアノイドとか出たら面白いかもな

0 0
3238379:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 03:26▼コメ返信通報

※3238360
FSS共々、ワークショップキャストのキットは手に入らなすぎて箱まで似せたコピー品が横行してる

0 0
3238384:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 03:36▼コメ返信通報

カラーリングにさんざん試行錯誤して4回くらい塗り重ねながら悩み中
すんげー楽しい

0 0
3238390:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 03:42▼コメ返信通報

※3238294
技術じゃなくて需要の話じゃないの
今の時代こんな商品によくゴーサイン出せたなっていう
少なくとも俺は、現状のような「サーバイン塗ってみた」的なムーブメントが起きるとは微塵も思ってなかった

0 0
3238407:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 04:26▼コメ返信通報

※3237918
オーラバトラーという素材を考えると、筆でドライブラシ仕上げで彫像みたいにするのも面白いと思うよ

0 0
3238459:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 05:57▼コメ返信通報

ここのコメントにも出てるけど同社(MF)のもう一つのソフビキットの傑作だった鉄巨人(OVA版ガリアン)も同じフォーマットで復活させて欲しい。
あの頃のMFのソフビは完成度が変態級(褒め言葉)でしたから。

0 0
3238501:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 07:22▼コメ返信通報

※3238276
要領悪いは違うでしょ。パーツ注文って一部メーカーのサービスでメーカーの予定数超えると頼め無くなるんだよ。つまり本当にパーツ壊したり無くした人が頼め無くなるだよね。やるなとは言わんけどこう言う所で自慢気に言ったり2個買ってる人を要領悪いと言うのはどうかと。

0 0
3238569:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 09:22▼コメ返信通報

※3238095
余計火つけてどうすんだよ言葉は考え使えよ

0 0
3238571:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 09:23▼コメ返信通報

いやなんで荒れてんの?

0 0
3238680:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:40▼コメ返信通報

ボトムズのソフビもプラモ化するんだっけ
楽しみだな

0 0
3238815:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 13:32▼コメ返信通報

これを完成させられるやつがどれくらいいるのか?ってなんか意味不明なの多いけど
ガンプラより圧倒的にパーツ数少ないし接着剤使うだけで組むだけならガンプラより圧倒的に楽だよ
ゲート処理含めて2時間もあればできる

0 0
3238820:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 13:36▼コメ返信通報

※3238390
これまでのPLAMAX流れからすれば普通に考えられること
ここまで完璧にソフビキットそのままで出すとは思わなかったけど

0 0
3240602:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 16:31▼コメ返信通報

サーバインって何?

0 0
3241541:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:55▼コメ返信通報

※3240602
土曜日BS12を毎週観ろ

0 0
3242961:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 11:53▼コメ返信通報

※3238815
塗装も含めて完成っていいってるんだと思うよ。組むだけならたいして時間はかからないよ。

0 0
3242962:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 11:53▼コメ返信通報

※3238815
塗装も含めて完成っていってるんだと思うよ。組むだけならたいして時間はかからないよ。

0 0
3242966:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 11:58▼コメ返信通報

※3238219
そもそも財団Bは安全基準が厳しいからね。HGのサーバインって対象年齢8歳とかでしょ?

土俵が違うものを比較しちゃいかんでしょ。

0 0
3243112:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 13:42▼コメ返信通報

鯖色に塗装したサーバインをTwitterで上げている人見たわ。
最初は何のことやらと思ったが、数秒後理解した。

0 0
3243118:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 13:45▼コメ返信通報

※3241541
うぉ。気が付かなった。1話見逃したが今週末の2話から予約したわ。あんがとね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x