top-page
TOP > 美少女 > 【86】アニプレ「レーナ」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【86】アニプレ「レーナ」フィギュア 近日予約開始

2021年06月25日 19:26

美少女アニプレックススケール86-エイティシックス-

|CM(55)
 デコマス チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■86-エイティシックス-「レーナ」フィギュア 近日予約開始
メーカー アニプレックス

アニプレックスプラス @aniplex_plus
【近日公開】「86―エイティシックス―」よりネグリジェに身を包んだ『レーナ』フィギュアがいよいよ完成…!
近日 詳細公開&予約開始予定です‼️
後ろ姿を本日は公開!ご期待ください✨

twitter.com/aniplex_plus/status/1408364345717821443


«前の記事« RG「エヴァンゲリオン Mark.06」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加【このすば】figma「ゆんゆん」可動フィギュア 彩色公開、来月予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3236141:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:28▼コメ返信通報

グラブルのルリアかと

0 0
3236146:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:29▼コメ返信通報

ワイもグラブルかと思った。

0 0
3236150:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:29▼コメ返信通報

この作品やたら商品出てるけど人気あるの?

0 0
3236181:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:38▼コメ返信通報

※3236150
全体的に暗いし、ある程度視聴しないと何やってるのか解り辛い部分もある
今のアニメみたいに1話である程度説明される訳じゃないから人選ぶかもしれない
ワシは好きだけどね

0 0
3236189:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:39▼コメ返信通報

ちょうど脱いだ後の靴下のフィギュアが欲しかったんだ助かる

0 0
3236191:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:40▼コメ返信通報

企画自体は前から動いてたはずだからもう止まれんのや

0 0
3236226:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:49▼コメ返信通報

元イラストの段階から胴体短過ぎない?
それを忠実に立体化してるのに更に脚長化までされてるせいで
MGユニコーンガンダムDモードみたいなバランスになってるように見える

0 0
3236229:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:49▼コメ返信通報

売れんやろな。。。思ってた以上に微妙な作品やったし。

0 0
3236230:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:49▼コメ返信通報

アニメはなんか誰か戦死するときだいたいこの子の視点で声だけ聞かされるから、
誰が死んだのかおっさんには今一判りづらかったな

0 0
3236236:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:50▼コメ返信通報

※3236150
人気はない面白いんだけどね
まあ、キョロ充ヲタ共には理解できんだろうな

0 0
3236246:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:53▼コメ返信通報

あの軍服姿が良いのに
どうしてこんな衣装のフィギュアになってしまったのか

0 0
3236257:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:56▼コメ返信通報

※3236230
モブなので気にしなくていいとこだよ

0 0
3236258:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:57▼コメ返信通報

※3236246
あとこの子少し曇った表情の方が良いんだよねー

0 0
3236316:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:15▼コメ返信通報

※3236191
止まるんじゃねぇぞ…。

0 0
3236361:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:33▼コメ返信通報

どうして立体化企画を青田買いしたタイトルは受けないんだろう?
そういう研究がありそうなレベルで当たりを見たことがない

0 0
3236374:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:37▼コメ返信通報

ガーター好きな作者がガーター着けるために生み出しようなキャラなのに、ガーター無しとはコレ如何に?

0 0
3236422:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:49▼コメ返信通報

なんかもうやる意味あんのかなって感じ

0 0
3236467:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:05▼コメ返信通報

※3236361
どうしてこういうこと言う奴ってタイバニは完全スルーするんだろう?
そういう研究がありそうなレベルで触れたのを見たことがない

0 0
3236469:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:06▼コメ返信通報

※3236181
自分もかなり好きなんだが、周りの反応イマイチだわ…。
こんなに4脚ロボがガシガシ足動かす(しかも主人公機)作品貴重だというのに…!

0 0
3236476:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:09▼コメ返信通報

※3236361
ヒットする前から皮算用な商品展開をするとゴリ押し感の方が先行してしまい逆に嫌われる

0 0
3236482:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:10▼コメ返信通報

※3236476
※3236467

0 0
3236483:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:11▼コメ返信通報

スケベな白豚ちゃんだ
キャラは好き

0 0
3236487:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:12▼コメ返信通報

軍服着てないと電波女みたい。

0 0
3236506:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:21▼コメ返信通報

よくも悪くもロボアニメ好きの作る企画って生真面目すぎて地味なんだよ
リアリティを追求したんだろうがほぼ全員茶色の作業着の時点で絵作りに失敗してるからな

0 0
3236556:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:46▼コメ返信通報

※3236469
貴方とは美味しいお酒が飲めそうだ!w
最近のアニメって本当1話で切られるパターン多いからここまで丁寧に描かれる作品って貴重だと思う。派手さはないけど本来アニメってこういう作りが主流だったと思うんだけどね。最初から全部情報開示されるより、少しずつ周囲の状況や世界を見せてくれる方がワクワクするんだけど。
ジャガーノートも動いてるの見ると本当渋くて格好良いっすわ

0 0
3236672:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:50▼コメ返信通報

※3236467
なんでって失敗したのが殆どでそれくらいしかないからだろバカじゃないの?

0 0
3236673:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:50▼コメ返信通報

※3236506
そりゃ戦隊物じゃないんだから赤やら青やら目立つ服は着ないでしょw
それに世界観にも合わないよ

0 0
3236675:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:50▼コメ返信通報

※3236246
この服装やと他のえちえちフィギュアと一緒の棚に並べて半年たったら
なんのアニメのキャラかわからなくなるやろな

0 0
3236691:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:59▼コメ返信通報

※3236316
この先に俺はいるぞぉ!(バックアロウ ヴァルヴレイヴ)

0 0
3236710:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 23:14▼コメ返信通報

※3236246
作者のいちオシであるガーターベルトが無いのはかなり残念。

0 0
3236711:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 23:15▼コメ返信通報

※3236556
全部見終わってもたいして盛り上がってないけどねw

0 0
3236725:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 23:24▼コメ返信通報

※3236556
気が合いそうで何より…!
ちな案の定というべきか
周りのオブソリートとかフロントミッションやらガングリフォンみたいなメカデザ好きにはジャガーノートのデザインが刺さった様子。

0 0
3236729:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 23:26▼コメ返信通報

※3236711
草生やしてるとこ悪いが分割2クールだから終わってないんだ

0 0
3236775:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:08▼コメ返信通報

※3236729
盛り上がっていないまま、2クール突入かよ・・・。

0 0
3236787:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:23▼コメ返信通報

ひたすら盛り上がってない言いたいだけだったか

0 0
3236834:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:07▼コメ返信通報

※3236729
あれをどう繋げるのか?死体蹴りみたいだけどね。

0 0
3236868:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:42▼コメ返信通報

86面白かったけどなぁ

0 0
3236884:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 02:06▼コメ返信通報

86個人的には面白かったけどこのヒロインパートより最後の方の86メンツとファイドの方が好きっすね…

0 0
3236887:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 02:10▼コメ返信通報

※3236884
正直アニメだけ見るとレーナよりクレナの方が人気ありそうな気がする…。
精神年齢低めなのに狙撃の天才でマスコット系とか属性盛り過ぎじゃないですかね…?

0 0
3236943:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 03:36▼コメ返信通報

※3236729
せめてアルドノアゼロみたいな終わり方ではよう2期こいやって感じで終われば良かったけど

0 0
3236962:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 04:02▼コメ返信通報

※3236476
100日後に死ぬ🐊が炎上した最たる例

0 0
3236970:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 04:11▼コメ返信通報

※3236962
100ワニは皮算用というよりは
これからヒットするであろうとこに最悪のタイミングで水差した感が強い
比較するならモデルグラフィックスに模型付録付け
大々的に広告売ったけどアカンかったコトブキ飛行隊の方が正しいと思われ。
アレは素材も調理師もフルコースで揃えたのに勿体ないわ…。

0 0
3237082:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 07:14▼コメ返信通報

アニメとしてはしっかりとした作りだったけど、このご時世にはちょっと合ってなかったかな。

0 0
3237093:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 07:31▼コメ返信通報

企画は急に止まれないからな
複数人いないだけコトブキよりはいいと思う。

0 0
3237144:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 08:36▼コメ返信通報

Vivyもコレも先週終わったと思ったら終わってなかった
特別編て何すんの

0 0
3237200:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 09:32▼コメ返信通報

※3236962
それは一応ヒット自体はしただろ、それが映画だの書籍だのなんだの連載中から電通とズブズブだったのが炎上したわけで
結局作者と見てた人が育んだ純粋なブームじゃなくてただの商売だったから

0 0
3237282:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:03▼コメ返信通報

※3236506
ご自分で「リアリティに寄せて」と書かれているのに絵作り失敗…?
リアリティに寄せるなら戦闘服でキャラづくりなんてするはず無いですよ
現実の野戦服で人るづつ色違いなんてありえないし、作品自体ヒーロー系
の作風じゃない
アニメ見てないんですか?

0 0
3237347:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:53▼コメ返信通報

※3237282
絵作りってのはアニメーションとして見栄えって意味で
それをリアリティなんかと関連付けちゃう時点で残念な人ってわかるわー

アニメーションで現実の野戦服が一人ずつ色違いなんてありえないって…
むしろアニメなんだから色違いが可能なのに制作陣がそれを捨てたんだろ
出来上がったのは地味で見栄えのしないキービジュアル。あれの時点でライト層は見ない
で、実際売れてないじゃん

むしろ君がアニメ見てないんじゃないの?

0 0
3237383:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:29▼コメ返信通報

※3237144
普通に総集編じゃないかな?
某蜘蛛みたいなこともあるから一周余裕持ってたんだろうけど

0 0
3237448:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:40▼コメ返信通報

※3237347
横からだけど原作有りなのにその雰囲気をぶち壊しにする配色やる制作会社なんてあるの?

0 0
3237457:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:49▼コメ返信通報

※3237347
見栄え重視で原作イメージをぶち壊す制作陣の方が有り得ない。絵作りって言葉でそれっぽく語ってるけどただ否定しにきただけの残念な人だと言うのがよくわかる。

0 0
3237469:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 14:02▼コメ返信通報

※3236467
他には?

0 0
3237610:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 15:50▼コメ返信通報

※3236672
※3237469
「それは例外! 他に!
他にないのか! なきゃ俺の勝ちな!」

0 0
3237967:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:32▼コメ返信通報

どちらにせよ
ここでアニメの良し悪しを議論するのは場違いではないのかな
まあ電撃文庫原作じゃそんなもんか

0 0
3238553:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 08:45▼コメ返信通報

なんかアニメ評価の話ばっかやね。
しらびキャラの立体化としては今までで一番良いと思うので自分は購入検討中なのだが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。