top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】アルター「ベルファスト 彩雲の薔薇Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】アルター「ベルファスト 彩雲の薔薇Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年06月25日 21:00

美少女アルタースケールアズールレーン

|CM(109)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
駿河屋
フィギュア ベルファスト 彩雲の薔薇Ver. 「アズールレーン」 1/7 PVC製塗装済み完成品
Amazon
アズールレーン ベルファスト 彩雲の薔薇Ver. 1/7スケールフィギュア
あみあみ
アズールレーン ベルファスト 彩雲の薔薇Ver. 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
アズールレーン ベルファスト 彩雲の薔薇Ver. 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
アズールレーン ベルファスト 彩雲の薔薇Ver. 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
アズールレーン ベルファスト 彩雲の薔薇Ver. 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
アズールレーン ベルファスト 彩雲の薔薇Ver. 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
アズールレーン ベルファスト 彩雲の薔薇Ver. 1/7 完成品フィギュア
価格23,980円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
アルター
JANコード
4560228206470

原型:柳生敏之
彩色:星名詠美

『アズールレーン』より、王政国家ロイヤルに属し、ロイヤルメイド隊の長を務める“ベルファスト”が「彩雲の薔薇」の衣装で登場!
扇子を片手に上品な微笑みを浮かべた姿を立体化しました。
ボディにフィットした透け感のあるドレスがグラマラスな彼女のプロポーションを引き立て、艶やかなグラデーションが美しく、柔らかな印象を与えます。
パール塗装が施された水色のストールは、メリハリのある造形で全体のシルエットを華やかに演出。一緒にいるイノシシも愛らしい仕上がりとなっています。










▽商品ページ
アズールレーン ベルファスト 彩雲の薔薇Ver. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【このすば】figma「ゆんゆん」可動フィギュア 彩色公開、来月予約開始【FGO】グッスマ「セイバー/モードレッド 我が麗しき父への叛逆[クラレント・ブラッドアーサー] 」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3235797:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:45▼コメ返信通報

どういう原理であの布は股関に吸い寄せられているんだ…

0 0
3235798:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:45▼コメ返信通報

財布がヤバババーン
今日やばばな奴多すぎでしょ…(๑╹ω╹๑ )

0 0
3235809:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:48▼コメ返信通報

さすがゴッグだ、なんともないぜ!

0 0
3235812:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:49▼コメ返信通報

お前のような(えっちな)メイド長がいるか! ベル好き…

0 0
3235816:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:51▼コメ返信通報

帯いらないな

0 0
3235817:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:51▼コメ返信通報

ベルファストのベルファスト基地に還りたい

0 0
3235831:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:56▼コメ返信通報

ギレンの野望ではベルファストには大変世話になったわ

0 0
3235834:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:56▼コメ返信通報

※3235797
お前の視線も吸い寄せられてるやんけ

0 0
3235837:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:57▼コメ返信通報

胸もいいんだけど、おへそから太ももにかけてのラインがとてもとてもえちえちでござるなぁ(ポチー

0 0
3235838:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:57▼コメ返信通報

※3235797
指揮官が霧吹きで濡らしてはっつけてんだよ!

0 0
3235852:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:00▼コメ返信通報

メイド服で出して欲しかった

0 0
3235855:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:01▼コメ返信通報

Amazonは取扱なしかな?

0 0
3235859:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7827.gif
相変わらずのアルタークオリティ

0 0
3235877:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:08▼コメ返信通報

※3235797
静電気

0 0
3235878:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:09▼コメ返信通報

※3235859
新作出るたびに元絵と重ねて比べてるの?
はっきり言って意味ないよそれ

0 0
3235885:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:10▼コメ返信通報

※3235859
新作出るたびに元絵と重ねて比べてるの?
あんまり意味がある比較だと思えないんだよな、それ

0 0
3235909:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:17▼コメ返信通報

※3235834
すき

0 0
3235912:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:17▼コメ返信通報

※3235797
シルクとかこうなるで

0 0
3235924:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:21▼コメ返信通報

お高い…けど欲しい…

0 0
3235933:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:25▼コメ返信通報

※3235797
Chichibukuro物理

0 0
3235938:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:26▼コメ返信通報

あれ、この1週間だけで欲しいフィギュア15万超えてるぞ?どういことだ?
オシリス、ラー、オベリスクの3体は絶対欲しいし武蔵水着も欲しい、今週予約予定のリラ水着も絶対欲しいし
そんでもってAMAKUNIからブリュンヒルデと浜風も来たってどうすりゃいいのよ

0 0
3235939:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:26▼コメ返信通報

※3235859
zbrushとかで3D原型をどうやって作ってるか知ってたら恥ずかしくてその手の画像貼れんよ

0 0
3235940:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:26▼コメ返信通報

自分はこれに限った事じゃないけど着衣でヘソのくぼみがここまでくっきり出るのはほぼ不可能だと思う…

0 0
3235948:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:29▼コメ返信通報

※3235855
アルターは取り扱わなくなってるよ
ていうかもうAmazonで買うメリット一切なくね?

0 0
3235951:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:30▼コメ返信通報

※3235938
残業を愛せ

0 0
3235954:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:33▼コメ返信通報

欲しい物増えすぎて棚が無さすぎるから
もうフィギュアは予約購入しなかったもの以外スルーが安定してきたな
あとからどれだけ欲しくなっても3個に1個はスルーだ・・・

0 0
3235960:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:34▼コメ返信通報

元絵からしてそうだけどこのベル滅茶苦茶美人だな

0 0
3235964:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:36▼コメ返信通報

ベルファストって他からも出るんだっけ?
シリアスはWAVEが出す予定だけど

0 0
3235982:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:41▼コメ返信通報

※3235964
予約終了したけど東京フィギュアからウェデんごドレス版が出る

0 0
3235997:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:45▼コメ返信通報

※3235885
とは言えキャラクターフィギュアである限り元絵の再現性は重要だと思うぞ
似てなくてもいい物もあるしそうで無いものもあるし

0 0
3236004:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:47▼コメ返信通報

※3235938
金があれば買えばいい、なければあきらめればいい、簡単だね

0 0
3236009:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:48▼コメ返信通報

※3236004
2年後とか無職になってない限りお金なんてどうにでもなるだろうし
結局全部予約しちゃうよね、棚も買えばいいし
棚の置き場はもう知らん

0 0
3236029:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:53▼コメ返信通報

女の人のへそって色っぽいな、目覚めたわ

0 0
3236040:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:56▼コメ返信通報

欲しいけど武蔵と同じ発売月なのか
ズラして欲しかったなぁ
でも、なんだかんだで買っちゃいそうだけど…

0 0
3236049:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:58▼コメ返信通報

プロレスラーみたいな体型しててワロタ

0 0
3236084:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:06▼コメ返信通報

※3235951
残業代出るとか公務員かよw

0 0
3236088:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:07▼コメ返信通報

ほしい

0 0
3236092:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:09▼コメ返信通報

※3236040
延期で多分ズレる

0 0
3236102:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:12▼コメ返信通報

早くセントルイスと並べてぇぜ!
でもセントルイス多分今年発売できるかどうかだよな・・・

0 0
3236107:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:15▼コメ返信通報

フィギュアが似るかどうかは原型より工場の量産クオリティの方が大事ってそれ

0 0
3236121:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:21▼コメ返信通報

アルターは販売期間が長いんでゆっくり買えばいいから助かる。

0 0
3236125:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:23▼コメ返信通報

武蔵の時にまみキャラオススメ言われたけどまだ並んでないな···

0 0
3236140:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:27▼コメ返信通報

ロイヤルメイド隊とかいうエチエチ集団

0 0
3236170:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:33▼コメ返信通報

※3236125
アソコは並ぶの10日後とか先だよ

0 0
3236178:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:36▼コメ返信通報

※3235834
むちゃくちゃいいコメント

0 0
3236198:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:42▼コメ返信通報

※3235938
全部買っとけ 買わないほうが後悔するぞ
ソースは俺

0 0
3236238:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:51▼コメ返信通報

フォーミダブルはまだですか?

0 0
3236251:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:55▼コメ返信通報

※3235948
そうだったのか、知らなかった…ありがとう。
確かにメリット薄いね。ポイントをKindleの購入に充てられるくらいか

0 0
3236287:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:04▼コメ返信通報

コロナのせいかアルターも最近は初期不良が多くなって来たなぁ

0 0
3236302:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:10▼コメ返信通報

※3235878
※3235885
キミのコメに対する「bad」の数と
比較画像を作ってくれた元コメに対する「そうだね」の数
意味が有るか必要かはそれが答えだと思うよ

0 0
3236370:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:36▼コメ返信通報

※3235939
コレが原型で3Dプリンター使ってるかどうかはわからないが
3Dプリンターそのままを原型として使うメーカーは存在しないし
使ったとしても普通は芯にしかならない(2Dの嘘➡3Dに直す必要があるから)、まあ個人ディーラーは別
比較画像は普通に面白いと思うよ

0 0
3236383:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:39▼コメ返信通報

通常スキンもお願いします。

0 0
3236393:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:40▼コメ返信通報

※3235940
実際にどうかよりも
どっちがエロいかの方が大事だと思う

0 0
3236425:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:50▼コメ返信通報

あみあみにデコマス飾ってあるから見るといいぞぉ!!
ライトアップのせいか発色が結構テカってるように見えてちょっと不安

0 0
3236460:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:03▼コメ返信通報

※3236393
横だが個人的には同じくアルターのセイバーオルタ水着みたいにちょっとシワがある方が好き

0 0
3236474:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:09▼コメ返信通報

イノシシ要らないんで、軽装版とか出ないかな

0 0
3236513:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:23▼コメ返信通報

※3236370
てか※3235939の意味が分からないよなぁ
二次絵透かして→Zbrushで3D原型の人も居れば
アタリとしてファンドでサクッと形作って3D取り込み→3D原型作成の人もおる
後者は取り敢えずシリアス乳暖簾の人
手法はまぁ色々なんだけど…
元イラストとの比較用の画像を載せるのが恥ずかしくなるのか理由が分からない_(:3 」∠)_
恥ずかしい理由教えてほしいわ
個人的にはこれ以上無く判り易くていつも助かってる

0 0
3236538:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:33▼コメ返信通報

※3235797
男の浪漫

0 0
3236542:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:37▼コメ返信通報

※3236393
ほんそれ
リアルではあり得ないことを表現できるのが美少女フィギュアだよな
リアルっぽさは必要だけど完全にリアルである必要はない
要はよりエロくなりゃいいんだ

0 0
3236569:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 21:56▼コメ返信通報

※3235855
尼は箱潰れてたりと緩衝材スカスカで梱包の質が酷いからやめた方が良いよ

0 0
3236582:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:01▼コメ返信通報

艦これみたいにアズレンもプライズフィギュアも出してほしいわ。

0 0
3236595:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:09▼コメ返信通報

※3235797
股間への視線が持つなんらかの未知の電磁エネルギーに物理的に反応して布が押されている

0 0
3236599:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:14▼コメ返信通報

※3236582
アズレンはクオリティ高いスケールだけでいいわ
確かにプライズのクオリティも上がってるけど小さかったりするし、やっぱ高いフィギュアと比べだら数段落ちるし

0 0
3236608:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:18▼コメ返信通報

アルターのフィギュアだけ買い続けていれば財布にも満足度的にもパーフェクツなのでわ?

0 0
3236619:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:22▼コメ返信通報

すげー美人
おっぱいとかヘソよりも顔面がまず素晴らしい

0 0
3236656:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:41▼コメ返信通報

※3236474
イノシシ無くしても大して値段変わらねーよ3000円変わればいいくらいだわ

0 0
3236659:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:43▼コメ返信通報

※3235938
置き場所を理由に諦める

0 0
3236682:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:53▼コメ返信通報

※3236599
スケールだけでいいとは言うがどんどんキャラが出て人気キャラですらフィギュア化の渋滞起こしてるし出てもいいだろ
製造ラインも違うし別にプライズ化したからその衣装やキャラがスケールで出なくなるわけじゃないからプライズで我慢するという事だってできるし

0 0
3236700:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 23:08▼コメ返信通報

ノーマル・レア艦はポッパレみたいな低価格路線で出してくれないかなぁと思ったりはする

0 0
3236740:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 23:30▼コメ返信通報

※3236393
上の股間に布の話があったんでヘソも実際はこうならないってだけで、フィギュアアレンジについては何も…
自分イラスト描くんで余計気になってただけなので
あんまガチで取らなくていいです

0 0
3236745:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 23:34▼コメ返信通報

ていうかアズレンって大陸でねそべりぬいぐるみとかねんどろみたいなSD可動フィギュアとか出てるんだよな
こういうの日本でも売り出してくんないかなぁ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7831.jpg

0 0
3236774:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:08▼コメ返信通報

※3236740
イラストであれどうであれエロいと思った方が正義だろう、自分は二次元だからこそってなる
あと3次元でも窪みが透けて見えるへその陰影だと捉えればできんこともないじゃないか、透け水着で検索だ

0 0
3236778:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:14▼コメ返信通報

※3236740
お前よりも遥かに上であろうイラストレーターが書いてる者にケチつけられるとか凄いな
後からそんなつもりじゃ無かったとかほざくしダサすぎだろお前

0 0
3236839:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:16▼コメ返信通報

アズレン全くしらんけどこれはホスィ…
なんせアルターだし

0 0
3236867:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:40▼コメ返信通報

うほー、これは買うわ。とても美しい
って大して艤装もないのに24000円かよ、値上がり過ぎでしょ

0 0
3236878:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 02:04▼コメ返信通報

クリアパーツやめーや

0 0
3236929:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 03:15▼コメ返信通報

※3236778
こんな場所でコメしてる暇人イラストレーターとは比べ物にならないほどに人気者のイラストレーターにケチつけてんだよな。
例えるなら売れっ子のプロの漫画家に自称漫画家がデッサンが下手だと言ってるようなもん。

0 0
3236931:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 03:17▼コメ返信通報

水着武蔵よりも先に予約開始してたらこっち買ってたかもしれない
どストライクなえちえち美フィギュアだぜ

0 0
3237021:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 05:47▼コメ返信通報

とりあえず太くすりゃいいだろ?みたいな太ももで下品なフィギュアやな
コメ欄も荒れてるし、ソシャゲにハマるやつはやはりヤバいやつが多い感じか

0 0
3237087:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 07:21▼コメ返信通報

※3236878
元絵の時点で透明なんだから良いだろ

0 0
3237108:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 07:51▼コメ返信通報

※3236878
バカ発見

0 0
3237117:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 08:01▼コメ返信通報

※3236778

0 0
3237126:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 08:08▼コメ返信通報

※3236774
自分女なんで大体分かります…
なんかロマン壊しちゃってたら申し訳ないです

0 0
3237131:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 08:16▼コメ返信通報

自分より偉い人に意見言っちゃいけない論を拡大解釈するのはさすがにNG
だったら褒めるのもNGだろってなるからな

0 0
3237162:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 08:53▼コメ返信通報

そろそろベルちゃんのフィギュアをお願いします

0 0
3237168:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 08:59▼コメ返信通報

お前ら忘れるなよ、この後には艤装有りが当たり前だろってレベルでカッコいいツェッペリンがいるってことを・・・
艤装は絶対欲しいけどプリンツ・オイゲン軽く超えそうだから震える

0 0
3237172:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 09:01▼コメ返信通報

※3237126
私女だから〜とか現実では〜とか何言ってんのお前アズレンは女性絵師が結構いて服がピタピタに張り付くエッチな絵を描いてるとか知らないだろ
リアルがどうとか関係ないんだよ魅力的であることが重要なんだよ
有名な女性絵師のsaruはアズレンでこういうスキンも描いてるけどスク水に乳袋なんて出来るわけないけど
この方が魅力的だから描いてるんだよ
そういう女性がどうとかフェミくせえ狭量な考えがダサいって言ってんの
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7832.jpg

0 0
3237198:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 09:31▼コメ返信通報

※3237126
お前が言ってる事ってこれと同じ臭いがプンプンするんだよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7833.jpg

0 0
3237210:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 09:50▼コメ返信通報

※3236931
発売時期も同じだし、一緒に発表してほしかったよね
武蔵買ってしまったから、両方購入は悩むなぁ

0 0
3237232:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 10:17▼コメ返信通報

殿様商売嫌いな割には絵師声優の神格化に違和感覚えないのって控えめに見てやばいとは思う

0 0
3237246:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 10:34▼コメ返信通報

※3237232
ボコボコに叩かれてそんなに悔しかった?

0 0
3237255:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 10:40▼コメ返信通報

※3237131
偉い偉くない関係なくそれだけのクオリティあるんだから話は別だよな?
絵師は運営から出された依頼に様々なラフ案を出してそれに運営がOKしてスキン販売してるんだけど
それだけの仕事をして実際に売れてるのに何処の馬の骨とも知らない奴が現実では〜とかほざいてるのがバカバカしいと思わないのか?
Twitterでこの衣装の反響見てこいよ

0 0
3237309:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:20▼コメ返信通報

きれいな顔に弱い自分を許して…

0 0
3237319:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:28▼コメ返信通報

※3235885
平面のウソがある二次元絵をトレースできているよりも、三次元で破綻もなくそれらしく見えるように落とし込む立体化センスこそが肝要よね
アルターのこれはその上で元絵再現度が高いな

0 0
3237386:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:34▼コメ返信通報

※3237021
やばくなけりゃオタクなんてやってない
健全なオタクの差は異常を認めているか開き直っているかの差
要はお前さんみたいなのに「サーセンwwww」って言って流せないオタクが増えている

だから「無産が生産者に逆らうな」と自分も無産なくせに民主主義真っ向否定なこと平気で言える

0 0
3237402:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:58▼コメ返信通報

※3237210
発売は2021の終わりか2022の始まりぐらい先だろ?
お金なんて溜まってるし置き場も確保するにはあくびが出るほど余裕がある、つまり買えるということだ

0 0
3237406:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:05▼コメ返信通報

顔がいい

0 0
3237419:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:12▼コメ返信通報

※3237386
そのレスに触れてんのお前しかいねーんだけどつまり1番頭悪くて生きてる価値ないのはお前ってことだな

0 0
3237501:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 14:20▼コメ返信通報

駿河屋の予約開始なんてどうでもいいんだよ!

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7837.jpg

0 0
3237658:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 16:23▼コメ返信通報

※3236656
値段は多少安くなればいいくらいだけど
イノシシいなくなれば多少箱や台座小さくなるだろ?そっちのがメリットあるだろ
フィギュア集めてるとそっちも気になってくるんよ

イノシシ大好き!イノシシがいないとベルが引き立たないって人は否定せんよ

0 0
3237782:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:12▼コメ返信通報

※3237126
ノーパンメイドのシェフィールドデザインしてるイラストレーターとか女性だし性別関係無くいいもんはいい!で突き詰める人はいるもんよ

0 0
3237861:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:26▼コメ返信通報

えろげ絵師の半数は女の絵師だから性別差はえろ絵師の世界だと無関係

0 0
3238179:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:20▼コメ返信通報

自称絵描きと自称女さんたぶん同じ人だと思うけど、女の意見だから信じてもらえる
女だからその辺男より詳しいって思うのがまず見解が浅い

0 0
3238189:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:31▼コメ返信通報

※3235938
よくそんな買えて置ける場所あるな、羨ましいわ

0 0
3238213:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:47▼コメ返信通報

※3236656
ならイノシシいらんな

0 0
3238836:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:03▼コメ返信通報

※3235938
未払いの予約品が30万超えないように調整しているワイ

0 0
3239155:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:46▼コメ返信通報

軍内の慰安婦だよなベルなんとかさん

0 0
3239255:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:42▼コメ返信通報

女でも乳袋くらい普通に描くわフェミ並みにやべぇのいるな

0 0
3278295:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:18▼コメ返信通報

yodobashiでも買えるんやな
割引ないけどポイント還元のがうれしいからyodobashiにしたわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x