top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】AMAKUNI「浜風乙改」フィギュア【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】AMAKUNI「浜風乙改」フィギュア【明日予約締切】

2021年09月29日 23:50

美少女限定艦これホビージャパンAMAKUNIスケール

|CM(148)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビージャパン通販限定で【明日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

艦隊これくしょん -艦これ- 浜風乙改
価格22,880円(税込)
2022年9月~10月発送予定
予約期限 2021年6月25日~9月30日
メーカー ホビージャパン
ブランド AMAKUNI

ービス開始八周年を迎えた大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、陽炎型 駆逐艦13番艦「浜風乙改」が1/7スケールフィギュアとなってAMAKUNIより登場。作中でもおなじみのオフィシャルイラストをモチーフに立体化しました。
敵機の脅威に対抗するため強化された【乙改】の緻密なディテールを徹底再現。
10cm連装高角砲は砲台の回転および砲身の上下可動が可能となっています。さらに、背部の艤装を外した【軽装Ver.】でのディスプレイが可能。脚専用のベルト風オプションパーツとハンドパーツの差し替えにより、両手ともに艤装無しのスタイルでもお楽しみいただけます。

また、『艦これ』八周年記念に再販された「鹿島」もホビージャパンオンラインショップにて好評受注中!この機会をぜひお見逃しなく。

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890480/













艦隊これくしょん -艦これ- 浜風乙改 + ミリタリーワッペン付き

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890481/





«前の記事« 【装甲娘】コトブキヤ「LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ」プラモデル【駿河屋予約開始】【仮面ライダーリバイス】リバイスリミックスフィギュア「メガロドンゲノム&イーグルゲノムセット」「DXオストデルハンマー50」ほか Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3234632:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:10▼コメ返信通報

一二を争うおっぱい駆逐艦

0 0
3234636:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:12▼コメ返信通報

鹿島みたいなドスケベ感はないな
ポチったけど

0 0
3234637:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:12▼コメ返信通報

4年ほど遅い。けど乳袋じゃなければ買ってた

0 0
3234638:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:12▼コメ返信通報

パセリ先生新艦書いてくれないかなぁ

0 0
3234639:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:13▼コメ返信通報

う~んこれはどうしようかな?
淫魔像みたいにピンと来ないな

0 0
3234640:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:13▼コメ返信通報

うーん、でもこのおっぱいはちょっと違う気がするなぁ

0 0
3234642:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:14▼コメ返信通報

なんか首が太く感じる

0 0
3234645:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:15▼コメ返信通報

顔こんなんだっけ?

0 0
3234647:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:15▼コメ返信通報

黒ストかあ…

0 0
3234651:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:17▼コメ返信通報

待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!

0 0
3234654:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:18▼コメ返信通報

ヨシッ!(胸と太もも見て

0 0
3234656:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:18▼コメ返信通報

もう言われてるけどマジで遅い

0 0
3234657:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:19▼コメ返信通報

やっと来たか
とりあえずポチるが、浜風はこの乙改の絵は元絵がイマイチ好きじゃないんだよな
というか鹿島と同じで二次創作が多すぎて、消費者側のイメージがそっちに引きずられている感じがする

0 0
3234662:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:19▼コメ返信通報

顔こんなんだっけ…

0 0
3234664:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:19▼コメ返信通報

※3234651

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7818.jpg

0 0
3234665:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:19▼コメ返信通報

ここまで分かりやすい乳袋も久しぶりに見た気がする

0 0
3234668:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:22▼コメ返信通報

潔い程の乳袋

0 0
3234674:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:26▼コメ返信通報

自分が乳袋苦手だから気になってるだけかと思ったけど、みんなも気にしてるようで良かった。

0 0
3234675:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:26▼コメ返信通報

ちょうど乳袋全開の淫魔像が欲しかったところだったんだわ

0 0
3234677:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:27▼コメ返信通報

乳袋もそうだけど髪がなんかフェイスガードみたいに見えて違和感
せっかくの立体なのに大外れだなこれ

0 0
3234680:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:29▼コメ返信通報

間違ってはいないはずなんだけど、なにかが違う気がする…
全体のバランスで見て頭身が高いのかな?

0 0
3234685:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:34▼コメ返信通報

ま〜たこうどなじょうほうせん始まってるよ
乳袋嫌いなの?私は好きだよ

0 0
3234686:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:36▼コメ返信通報

いちゃもんつけてるの多いけど普通に原作再現度高いでしょ
服の皺までは流石に再現できてないから乳袋強調されてるけど

0 0
3234690:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:38▼コメ返信通報

淫魔像は思い出補正というか発売時の人気っぷりが凄かったからね
この時期に浜風(しかも微妙)を出されてもなぁ
流石のAMAKUNIでも全然食指が動かない
これを出すくらいならアイオワ再販の方がまだまだ全然良かった

0 0
3234693:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:40▼コメ返信通報

※3234638
コロラドがパセリ艦だから立体化を期待してる。神州丸は確定してるしね。

0 0
3234694:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:41▼コメ返信通報

鹿島も散々文句言ってて結局大好評だったじゃん
これ良いと思うが

0 0
3234695:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:41▼コメ返信通報

髪の幅に違和感を感じてゲームと確認した
元絵は目隠れ側の髪は広がって無い、左右で非対称の広がり方なんだけど
フィギュアはふんわり感を出すためか両方とも膨らんでて太味を感じる

0 0
3234697:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:42▼コメ返信通報

せっかくのπ/なのにあんまπ/目立ってないのも残念ポイントだなぁ
というかよくよく見たら相変わらず太腿むちむちだなぁむしろそっち需要か!

0 0
3234698:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:43▼コメ返信通報

でっけえわ

0 0
3234714:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7819.jpg
服にもうちょい陰影が欲しかったかな
まぁ撮影ライトから室内照明になったら影できるかもしれないけど

0 0
3234715:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:54▼コメ返信通報

AMAKUNIには金出したいがUDEKUMIには金出したくないというジレンマ

0 0
3234718:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:56▼コメ返信通報

浜風の髪がパール塗装かぁ・・・
過剰すぎる乳袋と言い、あまりイメージになってないかな
でも買わないとあとでレビュー見たときに後悔するからな(断言)

0 0
3234719:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:56▼コメ返信通報

※3234714
頭身上がってるね

0 0
3234722:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:58▼コメ返信通報

素直にAMAKUNI高くなったとは思うが何だよ遅いって

0 0
3234723:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:58▼コメ返信通報

浜風はいくら盛っても構わない

0 0
3234725:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:00▼コメ返信通報

値段高くなっていくなぁ

0 0
3234726:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:00▼コメ返信通報

言われなければAMAKUNIってわかんねーわ
発売後手の平をかえさせてくれ(購入しまあす!)

0 0
3234733:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:05▼コメ返信通報

あみあみ辺りで見れないかな?

0 0
3234743:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:07▼コメ返信通報

なんだかんだスケベ担当
予約したわ

0 0
3234784:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:15▼コメ返信通報

ここまで露骨な乳袋も中々見かけないなってレベル
いやまあ買うんだけどね

0 0
3234794:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:17▼コメ返信通報

※3234694
鹿島もだけどアイオワも言われてたね

0 0
3234797:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:18▼コメ返信通報

最近艦これフィギュア再販多いけど最後の生産ってことか?
噂の「アズレンとかに手出ししたらもう艦これフィギュア作れない」ってやつ

0 0
3234805:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:20▼コメ返信通報

買って後悔と買わずに後悔、どちらがマシかなど考えるまでもなし
鹿島と同じ後悔は二度としない

0 0
3234819:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:21▼コメ返信通報

マシュ!マシュなのか!?

0 0
3234826:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:22▼コメ返信通報

こいつをどう思う

0 0
3234843:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:25▼コメ返信通報

発売日が来年だから余裕やで!きっとさらに伸びるで!

0 0
3234846:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:25▼コメ返信通報

買うけどなんかガタイ良くない?
強そう

0 0
3234888:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:31▼コメ返信通報

他の17駆の娘達のためにも買わねば!特典付き予約したぞ!

0 0
3234913:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:33▼コメ返信通報

等身が高いというか、顔が小さすぎるようにみえる
だからガタイが良く見えちゃうんだろうな

0 0
3234932:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:36▼コメ返信通報

ポチポチ…
届いて出来が不満だったらメルカリに定価プラス送料定価で出せばあっという間に売れるから昔よりリスクは低い気がするけどな!1000円2000円程度損はしてもまぁええやろの精神で

個人的には乳袋より乳テントが好みですが買いますん

0 0
3234979:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:45▼コメ返信通報

等身が高すぎねえ?
もっと頭でかいイメージあるわ

0 0
3234993:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:48▼コメ返信通報

強そう

0 0
3235000:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:49▼コメ返信通報

※3234797
噂でしかない、と言いたいけどそれよりも
純粋に高額なスケールフィギュアを買うファン層が減ったから出なくなったんだと思う
AMAKUNIのような受注生産オンリーでもない限り
スケールフィギュアなんて最近は海外受けもないと売れない
その代わりにfigmaとかプライズは新作発表されてるしな

0 0
3235016:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:52▼コメ返信通報

艦これへの課金が訴訟費用じゃなくて常にこういうのに充てられればいいんだがな

0 0
3235044:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:58▼コメ返信通報

※3234636
乳首がしゃべった!

0 0
3235052:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:59▼コメ返信通報

浜風おっぱい(乙改)

0 0
3235077:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:06▼コメ返信通報

俺は待ってたし嬉しいよ
ガンプラは数十年前のメカデザにあれ出せこれ出せやっと来たか言われのに美少女フィギュアは出せば「もう遅い」発表無かったら無かったで「○○は無いのか」言う奴いっつも出てきてほんとめんどくさいわ

0 0
3235079:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:07▼コメ返信通報

元絵はデザイン重視ってのあるだけど
右肩上げて主砲持ってるのに左腰左足に体重が乗ってなくて動きがないんよな
立体化にあたってそのあたりが改善されてる
誇張された乳袋は好みの揉みだいだし他の画像も見てみたい

0 0
3235093:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:12▼コメ返信通報

遅いから売れないとは言わないが遅いのは事実
ただ出来が良ければ知らない作品だろうと旬から外れてようと売れるのがフィギュアだから早い遅いはあまり関係ないって話

0 0
3235105:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:15▼コメ返信通報

※3235079
自己レス
予約ページで色々なアングルで見れたわ
なんだろう…真後ろ以外のどの角度から見ても乳首が”こんにちわ”しててエッチ

0 0
3235119:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:18▼コメ返信通報

大淀もだいぶアレンジだったしこのシリ-ズこんなもんでしょ

0 0
3235145:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:24▼コメ返信通報

ナイスメカクレ

0 0
3235149:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:25▼コメ返信通報

※3235093
もう艦これの層ってとっくに流行りものって枠でもないんじゃないの
8周年経って今9年目入ってるんで最初のガンダム始まってから逆襲のシャアが作られてるくらいの期間経ってるんだよ

0 0
3235253:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 14:13▼コメ返信通報

AMAKUNIは商品画像で微妙かなぁって思っても製品が届いて実物見るとものすごく良くてビックリする!後悔したくないから買いますー

0 0
3235285:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 14:29▼コメ返信通報

AMAKUNIは艦これ作り続けてくれるから好き

0 0
3235371:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 14:56▼コメ返信通報

本物の乳袋見たことないDT多すぎる…
乳袋は存在するぞ
存在しても好みの問題はあるかもだが

0 0
3235373:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 14:56▼コメ返信通報

※3235285
艦これってもう他社は全く出さなくなったのにね

0 0
3235400:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 15:08▼コメ返信通報

※3235000
中華需要見えるのかアズレンの高額フィギュアは出てるぞ

0 0
3235408:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 15:10▼コメ返信通報

乳風

0 0
3235413:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 15:12▼コメ返信通報

※3234819
みゃー姉

0 0
3235485:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 15:40▼コメ返信通報

※3234632
トップ争いってなると実はそこまで大きくないぞ

0 0
3235495:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 15:43▼コメ返信通報

左乳は紐で締め付けられてるから乳袋形状、右は乳カーテンにして欲しかった…(強欲

0 0
3235568:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 16:12▼コメ返信通報

おっぱい?乳袋?
なにを言ってるんだ!
このフィギュアの真価は黒スト越しの太ももとケツとショーツだろうに!

0 0
3235691:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 16:59▼コメ返信通報

ストッキングはブラックではなくブラウン寄りなのかな

0 0
3235754:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:27▼コメ返信通報

艦これめっちゃ懐かしいw

0 0
3235808:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:48▼コメ返信通報

買わないと後悔しそうだからポチるわ

0 0
3235828:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:54▼コメ返信通報

すげえ勢いでbad増えて悪い意見はそうだねが増えとるな

0 0
3235867:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:04▼コメ返信通報

この乳袋はなんか違う気がするな
乳カーテンでおへそ見えてたら購入検討したかも

0 0
3235922:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:20▼コメ返信通報

※3234674
衣服の下から主張する、隠しきれない大きさ…それが奥ゆかしさ
ぴっちりスーツならともかく、セーラー服で乳袋は萎える…

0 0
3235929:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:23▼コメ返信通報

何か違う・・・コレジャナイ

0 0
3236026:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:53▼コメ返信通報

んー、なんかフィギュア自体のクオリティ、嫌いじゃないし悪くもないんだけど、なんかイメージと違って見えてしまうなぁ。でもワッペンの柄は可愛いし、今後への投資も兼ねて買おうかしら?

というか、一番最後のツーショットはちと狙いすぎぢゃない?
この並びって、正直同人誌以外でまともに見た覚えないんだけど、公式関連のイラストや史実でなにかあったっけ??

0 0
3236041:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 18:57▼コメ返信通報

※3236026
狙いすぎも何も自社商品2体を並べただけだろ…

0 0
3236080:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:05▼コメ返信通報

うーんAMAKUNIでもこの程度か…

0 0
3236086:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:07▼コメ返信通報

※3236026
鹿島の予約が9/30まで伸びたからそっちもどうですか?って宣伝だよ

0 0
3236197:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:42▼コメ返信通報

今日開始だったか
予約するか

0 0
3236231:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:50▼コメ返信通報

あみあみ秋葉原に飾ってあったけど、写真の10倍ぐらいは良かったよ
観に行ってみるといいよ
アマクニっていつもデコマスの写真写り悪いよな

0 0
3236268:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:58▼コメ返信通報

待ってたぜポチった。
神州丸も楽しみだ。

0 0
3236335:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:21▼コメ返信通報

あみあみに鹿島と浜風のデコマス並んで展示されてたから見てきた
浜風は全体的に肉付きがよすぎてムチムチを越えかけていると思う。成人漫画にありそうなちょっとだらしない感じ、下品な感じがある
加えて鹿島と同じ原型師なのに鹿島よりも顔の輪郭が1.2~1.5倍ほど太い
以上から鹿島と全長は変わらないのに低身長胴長感あり
原型師の性癖が変わったか違う客層に向けたか分からないけど鹿島のそれとはちょっと違う、美人モデルとコミケ中堅レイヤーくらいの違いは感じた

0 0
3236351:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:30▼コメ返信通報

※3236335
書き漏れたけどここまであれこれ思った割には予約待ったなしでした

0 0
3236432:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:53▼コメ返信通報

※3236231
現物あるのか
週末見に行こうかしら

0 0
3236436:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:54▼コメ返信通報

※3235016
中国父さんのコピー品買った方が財布にもいいぞ

0 0
3236442:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:56▼コメ返信通報

※3234715
艦これフィギュア作る所なんか潰れてもいいだろ

0 0
3236606:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:16▼コメ返信通報

浜風に思い入れがないので十分買いでした
しかも黒スト!

0 0
3236713:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 23:16▼コメ返信通報

微妙。買わない

0 0
3236717:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 23:18▼コメ返信通報

微妙。

0 0
3236817:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:43▼コメ返信通報

※3234694
ここのコメ欄の奴らなんてあてにならんし(ほかのフィギュアで経験済)

0 0
3236823:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 00:52▼コメ返信通報

※3235077
オタクの嫁はすぐ変わるからな
息子が世話になったのにちょっと抜いたら冷めるんだ

0 0
3236912:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 02:49▼コメ返信通報

無印は違和感のないπ/なんだが、乙改だとあからさまな乳袋になっちゃったんだよな…
元絵に忠実ではあるんだが、立体にするとコレジャナイ感が凄い。製品クオリティはAMAKUNIに軍配上がるけど、正直色々難があったファットカンパニー製の浜風の方が可愛い。

0 0
3237158:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 08:48▼コメ返信通報

期待してたんだけどなあ。ゴツいしデティールが足りない気がする。

0 0
3237546:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 14:59▼コメ返信通報

乳袋もオッパ…乙改グラも大好きだけど流石に桁違いにお高いな・・・
後ろのドワッジ要らないよ!

0 0
3237554:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 15:03▼コメ返信通報

浜風乙改は乳袋なの知らん人多すぎ
おっぱいなのに盛らんでどうするよ?乙改=おっぱいだぜ?

顔がちょっと小さいのは同意

0 0
3242890:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 09:50▼コメ返信通報

※3235373
ここの常連だったらまず言わない情弱ぶりだな

0 0
3244146:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 05:48▼コメ返信通報

※3235371
薄いラバースーツとかならともかくセーラー服で乳袋、しかも谷間までくっきり出るような乳袋はありえない
ラバー素材のセーラー服という可能性もなくはないが

0 0
3412975:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:23▼コメ返信通報

艦これ全盛期なら買ってたなぁ

0 0
3413033:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:34▼コメ返信通報

今日まで予約しなかったのなら、本気で欲しいという訳では無いということ。
所詮、この浜風はPVCの塊。浜風なんてペンで描かれた架空の存在。
いくらグッズに投資したところで、心の根底にある欲求を満たすことはできない。
と、自分に言い聞かせて今回はスルーする。

0 0
3413059:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:39▼コメ返信通報

艦これなら他にもチョイスあっただろうに
それにここはどーせ再販するから今すぐでなくてもいいな
艦これ自体もう完全にアズレンに食われてるからなフィギュア界でも

0 0
3413098:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:54▼コメ返信通報

ムチムチの暴力

0 0
3413138:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:11▼コメ返信通報

一騎当千っぽい

0 0
3413144:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:15▼コメ返信通報

※3413059
再販してるの5種類もないんですが
頭悪いフリするの疲れないんですか?

0 0
3413192:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:39▼コメ返信通報

こんだけでかいと乳カーテンにしたら一見デブに見えるぞ
俺は乳袋の方が好きだ

0 0
3413207:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:55▼コメ返信通報

艦これはガチでオワンコだからな
もう来年とか見向きもされないだろ

ゲーム放置してリアイベ

ゲーム運営放置してキャバク/ラ

ゲーム運営放置して裁判

どんどん進化する凄いゲームやで艦これは

0 0
3413210:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:57▼コメ返信通報

※3234674
巨乳は乳袋にしないと太って見えやすいという弱点があるからな〜。巨乳の乳表現の難しさよ。

0 0
3413254:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 02:37▼コメ返信通報

乳前提の構造をした制服なのかと思うと逆に色々捗る。布というよりシュリンク。

0 0
3413276:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 03:10▼コメ返信通報

今から艦これのフィギュア作りますって言われたメーカーの人もびっくりしただろうなぁ

0 0
3413455:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 06:47▼コメ返信通報

※3413059
チャイナの民業弾圧の現状見てからもの語ってくれませんかね

0 0
3413481:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:17▼コメ返信通報

愚痴wiki凍結されて放逐されてきたある種の人たちだから触っちゃダメよ?黙ってbad入れなさいな

0 0
3413540:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:11▼コメ返信通報

んー、、、鹿島に比べて見劣りする箇所がちょっと多いかな?
鹿島の出来が凸出しすぎてるせいで並べての写真は逆効果かと・・・

0 0
3413549:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:14▼コメ返信通報

購入するかは周囲の与太話無視より己の股間に聞け
財布からの悲鳴は無視だ

0 0
3413560:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:18▼コメ返信通報

ここんちって二次創作ばりにアレンジきついな

0 0
3413574:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:24▼コメ返信通報

展示見れば買うかは自然と決まる
全く興味ないキャラだし、俺は買うつもりはなかったんだ

0 0
3413618:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:46▼コメ返信通報

※3413207
こういう場所にそういうノリ持ち込まないで欲しい

0 0
3413663:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:21▼コメ返信通報

※3413207
だからいつ終わるんだよ、もう8年だぞ
当時生まれた子供まもう小学生だというのに・・・お前は成長しないな
 
もう少し信用される書き込みをしなさい

0 0
3413675:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:33▼コメ返信通報

浜風って見てくれがいいから結構立体化されてたよな
アレンジがちょっと引っかかるけどAMAKUNI好きな人にはいいのかな? 
磯風は出ないと思うけど出たら大淀の様な盛りアレンジで微妙な感じになるんだろうなぁ・・・

0 0
3413732:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:08▼コメ返信通報

※3413481
あそこなら鯖変えて続いてるよ
この話題自体fig速でやるもんじゃねーけど

0 0
3413790:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:51▼コメ返信通報

fig速は艦これ叩いてアズレンを褒めたたえる場所だぞ

0 0
3413891:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:47▼コメ返信通報

※3413790
そりゃ艦これがフィギュア業界に対してやってはいけないことをやったんだから仕方ないかと・・・

0 0
3413894:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:47▼コメ返信通報

※3413663
俺はもうやめたよ
ずっとコンプはしてたけどゲームとして本当にクソだったから
figmaの鹿島とオイゲンは捨てないけどね

0 0
3413901:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:50▼コメ返信通報

太ましいストッキング足は良いんだよなあ
しかし潰れすぎの顔は気になる
いやー悩むね

0 0
3413957:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:13▼コメ返信通報

※3413618
いつも他所で内輪ネタやるくせにやり返されると不機嫌になるよね

0 0
3413968:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:16▼コメ返信通報

※3413894
艦これグッズなんてこの世に必要ないから全部捨てろよ

0 0
3413970:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:17▼コメ返信通報

※3413891
人類に対してやってはいけないことをやった定期

0 0
3414042:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:33▼コメ返信通報

もう艦これの記事も一切コメント書き込めなくした方がいいのではないでしょうか?管理人様

0 0
3414075:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:43▼コメ返信通報

すぐにある種人がシュバってきてわけわからんこと喚き散らすからホント目障りだわ
艦これ記事はコメ欄閉じるかID付きで頼んます

0 0
3414127:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:55▼コメ返信通報

アズレンや中華の艦船擬人化ゲームの記事も荒らされるからなぁ‥もう一層アズレンと艦これは永久凍結で終わりでいいのでは‥?

0 0
3414145:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:01▼コメ返信通報

※3413894
運営憎んで艦娘を憎まず

0 0
3414285:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:55▼コメ返信通報

※3414145
カレ-は行くしフィギュアも買う
しかしゲ-ムは古くて苦行なのでやらない
時間かかりすぎるしよくコナンの作者の人とか毎回甲クリアできるよな

0 0
3414470:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:48▼コメ返信通報

※3414042
アズレン指揮官としてはマジで辞めて欲しい。一時期のアズレン記事コメント不可辛かったからさ

0 0
3414639:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 17:14▼コメ返信通報

※3414145
どっちもこの世にいらん

0 0
3415081:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 21:11▼コメ返信通報

フィギュアとは関係ないけど、現在艦これは実際どうなの?過疎化が進んでるの?

0 0
3415132:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 21:37▼コメ返信通報

※3415081
過去最悪イベやって皆辟易してるけど引退者はそんな居なさそう
次も似たようなイベだったら完全に終わる

0 0
3415260:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 22:34▼コメ返信通報

※3415081
相変わらずゲーム・外野の2正面作戦でギャーギャーやってるよ

0 0
3415363:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 23:27▼コメ返信通報

迷ったけど予約した。
後は届くまで生きる。

0 0
3416787:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:57▼コメ返信通報

※3414285
好きな人はとことんハマるタイプのゲームだから好みにベストマッチしたんだろうな

0 0
3416815:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:13▼コメ返信通報

父で購入決めました。アイオワも再販して!

0 0
3417351:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:42▼コメ返信通報

買ったった
あみあみに行って何度も確認したけどやはり出来はいいと思う

0 0
3417501:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:03▼コメ返信通報

※3415132
サンクス

0 0
3417504:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:03▼コメ返信通報

※3415260
サンクス

0 0
4029089:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:15▼コメ返信通報

※3234636

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。