top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【Amazon・あみあみ予約開始】「ガンプラ」「デジモン」「30MM」ほかプラモデル新商品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon・あみあみ予約開始】「ガンプラ」「デジモン」「30MM」ほかプラモデル新商品

2021年06月24日 15:54

可動プラモガンダム仮面ライダーロボットマクロスガンプラ

|CM(121)
 【新商品まとめ】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイスピリッツ新作プラモデル各種 Amazon、あみあみ、でじたみん で予約開始
商品数が多いので一覧記事作成しました。
※ポケモンとメカコレ ヤマト除く























































































«前の記事« 【プラモデル】「86-エイティシックス- 」「HG サクガン ビッグトニー (ガガンバー・メメンプー機)」ほか【Amazon予約開始】【ゲーム】横スクロールシューティング「コットンロックンロール」予約開始、限定版には「ねんどろいどコットン ナタ・デ・コットン」付属 »次の記事»
この記事へのコメント

3232328:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 15:57▼コメ返信通報

商品発表と同時に予約開始だから考える時間もねえよ

0 0
3232335:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:00▼コメ返信通報

Hi-νとナイチンのデカール予約ポチ
あみあみもスムーズでいいわ

0 0
3232336:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:00▼コメ返信通報

瞬殺やったな。
ルルチェは行けたっぽいけどアルカとアルトはダメだったよ…。

0 0
3232337:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:00▼コメ返信通報

管理人さんいつもありがとう
余裕を持って予約できた

0 0
3232340:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:01▼コメ返信通報

万越え予想してたから、ヴァーチェ安く感じる

0 0
3232349:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:04▼コメ返信通報

今回かなり余裕あるのでは?
欲しい物全部予約できたわ

0 0
3232366:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:09▼コメ返信通報

※3232328
考えるな 感じろ

0 0
3232381:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:12▼コメ返信通報

商品情報多すぎぃ!
でもほんと欲しいのは予約出来た。

0 0
3232383:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:12▼コメ返信通報

欲しいの売り切れ、早すぎ

0 0
3232386:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:13▼コメ返信通報

欲しいのが多すぎて積みがヤベェ・・・

0 0
3232387:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:14▼コメ返信通報

30msひでぇわ…

0 0
3232398:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:17▼コメ返信通報

クアンタはまだか。良かった

0 0
3232399:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:17▼コメ返信通報

EGガンダム、後に武器のみのセット来ても安いので痛くないから助かる
ジャベリンも嬉しい

0 0
3232407:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:19▼コメ返信通報

※3232387
30msはここで取り上げられる前にビックカメラを定期的にチェックしてたら余裕だったな
バンダイのプラモは変なタイミングで発売開始されるから、30分毎とかに店をチェックした方が良いと思う

0 0
3232412:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:20▼コメ返信通報

00の地球連邦のロゴ何気に初出か?

0 0
3232430:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:28▼コメ返信通報

※3232407
それなー
近日~まもなく告知が出たら購入予定の店の検索画面開きっぱ

0 0
3232433:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:29▼コメ返信通報

Amazonでアルト予約余裕でした。

0 0
3232437:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:30▼コメ返信通報

積み多いから今回は予約戦争に参加するつもりはないんだけど
ここで予約できたって米見るたびに自分も嬉しくなってしまう

0 0
3232439:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:32▼コメ返信通報

※3232328
最近のホビー事情みるに躊躇してたら負ける。即決即断で逝くしかない。
買うものを迷ったら自分の直感を信じろ。

0 0
3232445:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:34▼コメ返信通報

率直に言って、なんてことしやがる!?

0 0
3232447:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:34▼コメ返信通報

このサイトのおかげで30msは前回から安定して複数個ずつ予約できてるわ 本当にありがたい
当日争奪戦に参加しなくてすむと思うだけで気が楽になる

0 0
3232451:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:35▼コメ返信通報

このAmazonの余裕さは一体なんなんだほんと
ストフリと30MSは売り切れたが

0 0
3232454:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:36▼コメ返信通報

Pストフリもまだあるわスマン

0 0
3232455:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:36▼コメ返信通報

※3232349
ハイニューデカールだけは瞬殺に近いね、あみでどうにか予約できたから良かった。

0 0
3232459:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:37▼コメ返信通報

Amazonなら普通に予約出来るやんけ

0 0
3232468:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:41▼コメ返信通報

未発送見れなくして客だいぶ離れたから発注多めに取ったとか?
ないか

0 0
3232477:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:44▼コメ返信通報

ここまで在庫多いと後でkonozamaしないか心配

0 0
3232478:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:44▼コメ返信通報

30MMが本日予約って言ってて30MSが近日予約だから今日じゃないと高を括ってたら出遅れた。各ツイッターアカウントごとに表記統一して欲しい。

0 0
3232488:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:47▼コメ返信通報

アルトとザク予約してるうちに30MSは売切れちゃった まあ美少女系は積みもひどいしパス
量産ザク、ミサイルポッドはついてないんだね
旧HGUCか、なつかしの武器セットから持ってくるしかないのか

0 0
3232494:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:49▼コメ返信通報

ハイニューデカール、Amazonでてこないけど

0 0
3232500:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:51▼コメ返信通報

何もかも予約できなくてもう何か笑える
予定戦争も発売日ダッシュももうヤダ

0 0
3232510:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:57▼コメ返信通報

Amazonで予約できるやん
今回争奪戦もないし

0 0
3232512:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:58▼コメ返信通報

MGってこんなに高いのかよって、よく見りゃボッタクリショップのか

0 0
3232513:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 16:58▼コメ返信通報

※3232500
やりもせず諦めるなこの馬・鹿ちんが amazonが待ってるぞ

0 0
3232515:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:00▼コメ返信通報

ベースで発売日並んで買います。

0 0
3232519:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:01▼コメ返信通報

※3232477
ビックの30mm分納だった。アマゾンも分納の可能性あるけど、買えるか変えないかがだいじまんブラザーズ

0 0
3232534:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:08▼コメ返信通報

まず確保ありき、で自室の一角が模型店の棚みたいになっちゃって久しい
ホントはやっぱり店に置いといて、作りたいとき買いたいもんだね

0 0
3232541:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:11▼コメ返信通報

転はサイバスターでやらかしたからな、プラモ新商品はうま味が少ない、高額商品なら生産数も少ないし、多少色つけて1千円くらい儲けでるかもしれないけど、通常コスト帯の商品は数もそれなりだし、せいぜい500円くらいが限度、サービス利用料であまりもうからない、値引きかポイント分儲かるかどうか。結局プロの転に踊らされて市場在庫の消化に利用されただけだって気が付いてくれたかい。一部の転しかもうからない、在庫抱るの流れ、ユーラヴェンは例外中の例外、シリーズ放映中に延期があり、放映中に再販終了してしまっただけ、例のあれで需要が高まり、急遽再販ラインにのせたのです。

0 0
3232546:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:12▼コメ返信通報

尼の転はお問い合わせから通報しよう
人数が多ければ高確率で消せるから

0 0
3232549:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:13▼コメ返信通報

※3232534
30mmなんか作ってからもう1個ほしいとか結構あるからよくわかります

0 0
3232555:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:14▼コメ返信通報

※3232546
マジ!俺もやってみる、店舗系の転は断罪

0 0
3232580:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:23▼コメ返信通報

ヴァーチェもうないんだけど…
油断してた…転から買うしかないのか

0 0
3232583:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:25▼コメ返信通報

ヴァーチェ尼なくなったな
三時間もつとは

0 0
3232584:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:26▼コメ返信通報

※3232580
くっさ

0 0
3232588:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:28▼コメ返信通報

このサイトのおかげと偶々夜勤だったから予約出来た
普通の時間に働いてると在宅勤務でもない限りチョット無理だと思う
スマホ見る暇ないのかって話があるけど営業でもない限り普通頻繁には見れないと思う

0 0
3232593:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:29▼コメ返信通報

※3232555
一応今は高額を付け過ぎてる場合、規約違反になる
といっても結局消すかどうかは尼次第だが、通報の数が多ければ消えやすい
あとこの手の転は無在庫やってる場合が多いから、その場合簡単に消える

0 0
3232604:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:33▼コメ返信通報

※3232580
再販待てばよい、当日実店舗もある
再販もダメなら再々販がある、気長に待てば何時か買える
バンダイさんなら1年待つ気が有れば大抵は大丈夫(Fラボから目を逸らしながら

0 0
3232608:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:35▼コメ返信通報

今帰ってきて知ったら、売り切れてて草…
また貯金が捗るわ…

0 0
3232622:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:42▼コメ返信通報

尼のルルチェとアルカ、一旦予約停止してるのか?
さっきは転がマケプレ出してたような気がしたけど
今見たらリンクから行けないし在庫切れになってるな

0 0
3232632:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:46▼コメ返信通報

東京だと当日朝行けば帰るからいいけど、地方で通販しか手段がない人はかわいそうやな

0 0
3232633:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:46▼コメ返信通報

※3232534
大丈夫や、部屋の三割以上、別の二部屋の棚と押入れに積みプラやMBとかアニメのフィギュアとかで埋まってるわ。
作りたいときにそのガンプラがどこにあるかわからんわ、見つけても山の奥でとろうとしたら雪崩起きると…
どうすりゃいいんだ・・・(´・ω・`)店できそう

0 0
3232642:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:53▼コメ返信通報

さり気なくオメガモンX抗体おるわ。

0 0
3232643:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 17:53▼コメ返信通報

ヴァーチェ買えなかった…
発売日に近所の家電量販店入荷するかなあ

0 0
3232685:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:08▼コメ返信通報

※3232633
うちはホムセンで売ってる「押し入れ用整理棚」を大量導入したけど結構オススメよ
未開封のプラモの箱って衣類よりずっと軽いのでけっこう高く積めるし、
華奢な作りだけどプラモの箱自体の剛性も加わるのでわりとしっかり積めて、
段ごとにも出し入れしやすい上に「積んだ棚ごとキャスターで動かせる」のがポイント
メガミやFA:Gの箱60個くらい積んだものがまとめてスライドできるんで、奥の棚のモノも探しやすくなったよ

0 0
3232689:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:09▼コメ返信通報

konozamaにならない様に祈る

0 0
3232703:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:15▼コメ返信通報

エヴァ3号機プラモ化はバンダイが先んじたか
コトブキヤはtv版エヴァ3号機出してくれると嬉しいな

0 0
3232706:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:16▼コメ返信通報

グレモリーが一番楽しみな自分は異端だろうか
つうかデジモンすげぇ流用可能部分あるとはいえ新規キット2種とはそしてまだ続ける気か89

0 0
3232712:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:17▼コメ返信通報

現時点でアルトアイゼンとヴァーチェを倍額以上で出してるクズ

事業者名:カプセルカンパニー

代表者:飯田 崇

住所:大阪府吹田市山田東2-1-15

電話番号:080-5784-6906

0 0
3232718:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:21▼コメ返信通報

まーた予約できんかったしそろそろプラモ趣味やめるわ
塗料もまともに買えないし

0 0
3232731:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:25▼コメ返信通報

30ms興味あるけど毎回予約逃してるから、発売前なのにもういいやって気分になる。

0 0
3232752:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:32▼コメ返信通報

※3232718
次回の予約スレで会おうな!

0 0
3232753:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:32▼コメ返信通報

ヴァーチェもアルトアイゼンも意外と店頭で買えると思う
即完だったサイバスターも今普通に買えるし

0 0
3232757:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:34▼コメ返信通報

※3232706
いや俺もグレモリーを一番最初に確保したわ
ついに出るなーって感じだよな

0 0
3232771:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:38▼コメ返信通報

転は多分フィギュアと同じ様に売れると
思って買い占めやってんだろうけど
「バンダイのプラモは必ず再販あり」
ってのを良く理解出来てないんだろうな…

0 0
3232773:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:39▼コメ返信通報

※3232753
買える買える発売日突撃すれば余裕よ

0 0
3232779:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:40▼コメ返信通報

dmmで一部復活しとるで

0 0
3232808:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:46▼コメ返信通報

※3232580
転から買うのは一番やっちゃいけない悪手。
発売当日に開店突するか再販を待て。

0 0
3232809:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:47▼コメ返信通報

※3232712
ソイツ消えてるで。
次はYz Online Store。ストアフロントみたら一発でわかる害悪っぷり。

0 0
3232816:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:49▼コメ返信通報

※3232809
消えてない、トップが変わっただけw

0 0
3232833:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:54▼コメ返信通報

※3232773
棄民の真田舎勢はそうはいかないんだなこれが 入荷どころか売ってる店が無いから

0 0
3232834:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 18:54▼コメ返信通報

※3232534
自分も実家の倉庫を間借りして保管してるけど、量が量だからそろそろ家族に売られそうで戦々恐々としてる。

0 0
3232848:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:02▼コメ返信通報

これって…瞬殺ってコト!?

0 0
3232849:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:02▼コメ返信通報

バーチェならDMMでまだ予約できるぞ!!
急ぐんだ!

0 0
3232863:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:05▼コメ返信通報

これだけ一気に情報が出ると検索無しで商品ページにすぐいけるのは凄く助かる

0 0
3232864:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:05▼コメ返信通報

※3232580
してはいけない

0 0
3232880:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:09▼コメ返信通報

DMMでHi- νとナイチンゲールのデカール買えて良かった、諦めてた

0 0
3232884:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:10▼コメ返信通報

※3232849
ありがとう!

0 0
3232906:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:13▼コメ返信通報

※3232779
※3232849
ありがとうね
買えたわ

0 0
3232910:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:14▼コメ返信通報

※3232779
デカール買えました ありがとうございます

0 0
3232922:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:18▼コメ返信通報

※3232849
感謝しかねぇわ…
つかDMMってプラモの販売してたのね

欲しかったやつも一応キャンセル待ちってことで予約できるのね

0 0
3232956:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:31▼コメ返信通報

※3232922
個人の感想だけどガンプラのキャンセル予約は開始当日登録しておけば高い確率でGET出来るよ
仕事等で忙しい人の味方

0 0
3232980:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:41▼コメ返信通報

※3232956
これはその通りだと思う、RGハイニューもHGナイチンゲールもキャンセル待ちで無事ゲットできたよ。

0 0
3232987:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:44▼コメ返信通報

※3232848

0 0
3233011:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:52▼コメ返信通報

※3232706
ガンダムフェイスがアームスレイヴみたいでカッコいいわ 
‥‥ガンダムフェイスなのにガンダムに見えないけどw

0 0
3233030:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 19:58▼コメ返信通報

※3232849
ありがとう無事にゲット出来ました

0 0
3233040:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:03▼コメ返信通報

プラモは夜あみ無い?
と言うかもう終わってる?

0 0
3233053:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:09▼コメ返信通報

※3232956
今さらRGハイニューやら登録したけど、まぁ運がよかったらと思えばいいか
どこも予約が瞬間で終わっちゃうからこういうのホント助かる

0 0
3233055:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:10▼コメ返信通報

※3232922
やっぱいらないとキャンセルしてもキャンセル待ちの人に回っていくからね
他のサイトにも欲しい機能だわ

0 0
3233057:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:11▼コメ返信通報

おとなしくキャンセル待ちに賭けるとしますか。

0 0
3233058:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:12▼コメ返信通報

※3233040
Hi-νの時はたしか21時近くに来た 今回はそうとも限らんが

0 0
3233059:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:13▼コメ返信通報

グレモリーかっけえ

0 0
3233066:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:17▼コメ返信通報

※3232922
※3232980
自分もキャンセル待ちでHGナイチンゲールやMGエクリプスガンダム義明出来ました。

ただ、ふえ

0 0
3233068:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:18▼コメ返信通報

※3233058
情報ありがとう
もう少し粘ってみるよ

0 0
3233073:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:19▼コメ返信通報

※3233066
途中で変な送信しちゃった(汗)
フィギュアーツやメタルビルド等の魂ネイション関係はキャンセル待ちしても無理な事がほとんどですね

0 0
3233123:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:36▼コメ返信通報

dmmでアルトアイゼン予約出来たわ やったぜ
一応明日か土日に店頭にも行って店頭の方が安かったらキャンセルして店頭予約するかもしれないけど
ガンプラ以外の予約値引き率そんなに高くない店だからdmmのままになりそうやが

0 0
3233144:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:42▼コメ返信通報

3号機プレ値とか…くそが!

0 0
3233184:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:54▼コメ返信通報

※3232712
ヴァーチェ、マケプレに21件も15600-16500で出しているけど誰もあんな値段で買わんやろ。
詐欺メールと一緒で、誰か阿呆が引っかからんかなぁとデカい釣り針垂らして待っているボンクラ達にしかみえないわ。

0 0
3233229:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:14▼コメ返信通報

※3232808
最近色々予約できなかったけど当日開店凸すりゃ片手でも余る人数しかいねえからもう予約は辞めたわ
バンダイは土曜発売多いから一気に客の数増えるがそれでも山積みだし
・・・ま、ちょっと足運ぶのは面倒だけどな

0 0
3233303:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:51▼コメ返信通報

そんながんばらんでも近くのJoshinで買えるからなあ

0 0
3233313:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:57▼コメ返信通報

バンダイのプラモは大体発売日なら買えるし、現時点でそんな悲観することでもないわな
まあこれだけ新商品出たら発売日把握するのが面倒だからできれば通販で予約するけど
最近出たので発売日に買えなかったのはファンネルエフェクトセットぐらいかなあ
まあクスィー狙いで本気で狙ってなくて、開店時間に並び始めたから買えなかっただけなんだけど

0 0
3233333:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 22:03▼コメ返信通報

※3233011
海老川デザインのガンダムフレームの顔はフラウロスもそうだけど微妙にガンダムっぽいデザインから外しててすごい好き

0 0
3233340:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 22:06▼コメ返信通報

※3233123
>ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。
>事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。

ちゃんと商品説明よく読んで注文しようぜ

0 0
3233355:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 22:13▼コメ返信通報

※3232412
セラヴィー用デカールに
オマケ枠でついてた事ある

0 0
3233378:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 22:30▼コメ返信通報

※3233313
地方だとプラモ扱う店が少ないうえに入荷数もわずか
さらに客が集中してやってくるから余計に買えないのよ

0 0
3233411:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 22:53▼コメ返信通報

※3233378
近くにホビーショップのない地方じゃ通販頼みになるのは否めないな
だから人気商品が瞬時に予約が終了するのも頷ける

0 0
3233460:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 23:09▼コメ返信通報

※3233340
DMMはキャンセル可能な期限が明示されるから問題ない システム知らずに上から言うのは恥ずかしいぞ

0 0
3233490:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 23:26▼コメ返信通報

※3233378
地方だけどキッズランドのあるJoshinが近くにある俺勝ち組

0 0
3233561:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 00:21▼コメ返信通報

※3233298
他人見下したところで自分の価値下がるだけだぞ

0 0
3233587:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 00:42▼コメ返信通報

※3233340
キャンセル不可なのは高額トイとか発売日が近々のやつの話やろ

0 0
3233607:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 01:04▼コメ返信通報

※3232712
電話番号が携帯ってだけでもうね

0 0
3233621:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 01:16▼コメ返信通報

予約始まったの知らなくて出遅れた。まあ当日頑張ればいいか。

0 0
3233723:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 03:16▼コメ返信通報

※3233460
商品説明欄下部にわざわざ赤字で
目立つ様にその文章が書かれてるぞ

0 0
3233995:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 05:12▼コメ返信通報

仕事終わって見に行ったら軒並み予約終了だぜ!

0 0
3234355:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 07:44▼コメ返信通報

各々のランキング見るに出荷数えらい絞ってそうだな。タンポ印刷がうまく行ってないんかな?

0 0
3234567:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 10:09▼コメ返信通報

もうなんか新作プラモは予約から発売までの感覚が麻痺してるから良く分からない。他社だけど気が付けばもうマガツキのカラバリ発売されてるし…

0 0
3234667:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:21▼コメ返信通報

力を貸してくれ、バンダイスピリッツのサポートにプレ値で予約が多数存在することを報告してほしい。
アマゾンにも通報してほしい。
店舗系のプレ値予約販売は駆逐したい!

0 0
3236061:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:01▼コメ返信通報

いやー一般売りのガンプラですら予約に余裕が無いなんてひでえ時代だな

0 0
3236864:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:39▼コメ返信通報

※3234667
メーカーに言ってもお門違い、力を注ぐならそっちじゃない
アマゾンも共犯なんだから頼る所が違う
実際、「商流から外れている」から両社(天&パイプ役)とも違法行為
 
・販売天の情報
・アマゾン等プレ値協力店のページ(日時は記録しておいたほうがいいです)のPDF
 
を集めて消費者庁に申請したほうが効果的、餅は餅屋に任せよう

0 0
3237011:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 05:34▼コメ返信通報

速くて安いがメリットだったAmazonが今じゃテンバイヤーの巣窟…

0 0
3237510:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 14:27▼コメ返信通報

※3234667
ちょっと時間があったから消費者庁に申請済み
対象企業と商品が限定されるのがネックだけど、状況報告はしといた

excelにでもアマゾンの商品ページと業者の情報をペタペタ貼り付けて、pdfにして送れば簡単に終わる
事実のみの記載で思い込みは書かないのがコツ

0 0
3237995:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:49▼コメ返信通報

ストライクフリーダムは売り切れて、如月ショップが安定の倍額出品してるな(呆れ)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。