top-page
TOP > 美少女 > 【崩壊3rd】「八重桜 绮罗幻梦ver.」フィギュア 近日予約開始【商品情報追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【崩壊3rd】「八重桜 绮罗幻梦ver.」フィギュア 近日予約開始【商品情報追加】

2021年06月27日 18:40

美少女スケール崩壊3rdAPEXAPEX TOYS

|CM(56)
 【商品情報追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■崩壊3rd「八重桜 绮罗幻梦ver.」1/7スケールフィギュア 近日予約開始
2022年3月発売予定
価格22,500円(税別)
メーカー APEX TOYS

MiHoYo社の大人気ゲーム『崩壊3rd』より、 最強の巫女八重桜が、スペシャルバトルスーツ「綺羅の幻想」を身に纏い、1/7スケールの塗装済完成品フィギュアとなって登場!
半透明のレースでしつらえたウェディングドレス「綺羅の幻想」、淡いピンク色のドレスは八重桜の淑やかさとセクシーさをほどよく引き立てる。鮮やかな薔薇のブーケを手に持ち、ブランコに腰かけ、振り向きながら微笑む姿はまさに女神のよう。APEX社渾身の造形をとくとご堪能あれ!















«前の記事« 【銃プラモ】100種突破記念「リトルアーモリー“製品”人気投票」結果発表【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ディアボロ」「K・C」可動フィギュア 7月1日再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3228058:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:20▼コメ返信通報

なんか中国系の特徴なのか知らんけど値下げして中身だけくれよってフィギュアが多いわ。

0 0
3228068:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:26▼コメ返信通報

※3228058
中身が何のことを指してるのか分からんのだが、台座やら小物を省いて本体だけにしてくれって意味なら
個人的には真逆だわ。アルターのプリンツとか5万↑で台座が雑な棒突き刺すだけで逆に買う気失せたぞ。

0 0
3228075:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:31▼コメ返信通報

台座命の中華フィギュア。本体だけで良いって人もいるかもだけど、僕は台座の文化わりと好き。

0 0
3228077:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:33▼コメ返信通報

※3228075
過剰なエフェクトや背景があってこそソシャゲキャラよな

0 0
3228078:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:33▼コメ返信通報

日本だと2万超えるのかね

0 0
3228081:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:34▼コメ返信通報

意外と安いな

0 0
3228086:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:36▼コメ返信通報

お座り足組が多いのは確かだな。見え・・・ない。

0 0
3228099:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:52▼コメ返信通報

美しい

0 0
3228116:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:03▼コメ返信通報

※3228078
日本だと4万ちかく取ってくるレベル

0 0
3228131:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:06▼コメ返信通報

※3228078
通常版だった八重桜が2万ギリギリ行かないぐらいだったから
流石に23000円ぐらいは行くと思う
ただここは安いから予想がはずれがち

0 0
3228148:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:11▼コメ返信通報

無量塔姫子 真紅の騎士・月蝕Ver. がクソデカ装備の割に25000円行かなかったし
これも2万とちょっとぐらいで収めてくれそう
アレ、キューズとかアルターだったら3万近くはしてたはず

0 0
3228152:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:12▼コメ返信通報

他の買ったけど、塗りとかしっかりしてて驚いた。
箱も綺麗だったしリピートしてもいいレベル

0 0
3228156:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:14▼コメ返信通報

アークナイツとか出してくれるから個人的に応援してるメーカー
出来ればアークナイツは男枠も出して欲しい

0 0
3228167:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:17▼コメ返信通報

これは台座があってひとつのデザインになってるやつだろ
キャラだけくれって言うのは絵画で人物だけ切り抜いてよこせって言ってるようなもん

0 0
3228175:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:21▼コメ返信通報

中国向けは1/8とか小さめで小物や台座をこるのが人気なんやで

0 0
3228178:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:23▼コメ返信通報

いうてここの1/8って他の1/7ぐらいのサイズ感あるしな

0 0
3228194:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:30▼コメ返信通報

ブレイズ買ったけど値段の割にクオリティだいぶ良かった
限定台座のラップランド予約しておけばよかった

0 0
3228218:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:39▼コメ返信通報

F「…」
S「…」

0 0
3228250:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:58▼コメ返信通報

純中国メーカーは安い分、塗装が単調な事が多い
値段と出来のバランスはいいと思う

0 0
3228259:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:02▼コメ返信通報

中国メーカーの中国向けフィギュアは、日本向けみたいにコロナで爆値上げなコンテナ海上輸送を前提とする価格設定じゃないから安くできるんだろう
…そりゃ価格勝負出来ねぇわ

0 0
3228269:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:11▼コメ返信通報

一部を除く大多数の日本メーカーがキャラ人気に頼りきりな商売一辺倒だから、作品的なデザインの普及は無理だろうな
タペストリーみたいなアニメグッズとフィギュアが同列に語られる環境じゃあね…
同じフィギュアでも日本系と中国系では向いてる方向どころか立ってる場所が違う印象
別にどっちが正しいとかじゃないけどね

0 0
3228275:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:14▼コメ返信通報

中国メーカー応援する奴は裏切り者と思ってるわ

0 0
3228285:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:23▼コメ返信通報

いつになったらブローニャのスケールフィギュアは出るんですかね…?
理の律者かハッカーバニーで出してくれないかなー

0 0
3228308:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:38▼コメ返信通報

普通のカッコの八重桜も出てくれないかな
勿忘が一番好きなのにスケールフィギュア出ないんだよなぁ

0 0
3228316:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:39▼コメ返信通報

※3228285
雷律が誕生日にフィギュア発表あったからブロにゃんもワンチャン誕生日にフィギュア発表あるんじゃないか?
期待しすぎない方がいいとは思うけど一番人気キャラだから出ない方がおかしいな

0 0
3228333:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:50▼コメ返信通報

こういう凝った台座好きなんだけど置き場がなぁ…デトルフ1段に1個か2個しか置けないのはワンルームに住んでる庶民には辛い

0 0
3228397:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:49▼コメ返信通報

本当に日本のメーカーを貶すつもりは無いんだけど 正直このボリュームでこの価格は凄ない?前の武蔵のフィギュアなんてキャラ一人で23000ぐらいやし…クオリティーが高いのは知ってるが、Apex toysも別に低くないんだよねぇ…

0 0
3228441:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:34▼コメ返信通報

どっちが先かは知らんが
ヒルドにしか見えない

0 0
3228445:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:37▼コメ返信通報

※3228275
じゃあお前は今後一生中国製の商品買うなよ

0 0
3228469:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:59▼コメ返信通報

※3228058
コメ消されると話の流れわからんから消すなよ

0 0
3228497:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:41▼コメ返信通報

この造形で20000行かないのか・・・
背中ぺろぺろしたい

0 0
3228569:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:43▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7790.jpg
日本流通分にも特典つけば良いな

0 0
3228576:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:46▼コメ返信通報

この支柱と接続部は金属製なのだろうか
どうやって重いPVCを支えるのか心配になる

0 0
3228620:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 02:46▼コメ返信通報

いいねぇ

0 0
3228689:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 04:41▼コメ返信通報

また新たなサクラネェか
ちょっとキャラのチョイスが偏り過ぎじゃないですかね

0 0
3228765:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 06:42▼コメ返信通報

※3228068
そういうやつは特別版を買えばいいじゃん。
飾る場所も金も節約したい俺みたいなのもいるから別に出してくれる会社もあるんだし、中国の会社にもそうして欲しいね。

0 0
3228923:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:36▼コメ返信通報

※3228469
ドラッグしてみ
反転して見えるようになるで

0 0
3228979:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:07▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7793.jpg

0 0
3229309:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:20▼コメ返信通報

大陸の人間はそんなに佐倉綾音が好きなの?

0 0
3229363:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:55▼コメ返信通報

※3229309
陰陽師の神楽とかガールカフェガンのロココとかアズールレーンのフォーミダブルとかを見るに、「中国人が好きすぎる日本の声優」っつーとむしろ釘宮理恵じゃないかな…

0 0
3229369:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:58▼コメ返信通報

※3228576
腰から垂れている羽根?帯?が凄い頑張っている説。
支柱で基本重量支えて、あとはほんの少し何かでバランスとるだけだと思う。

0 0
3229946:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:06▼コメ返信通報

※3228689
ゲームでほとんど出てこないのに一番人気だから仕方ないよ

0 0
3239145:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:41▼コメ返信通報

おまけのアクスタないのか

0 0
3239187:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 19:21▼コメ返信通報

中華っていっぱいおまけつけるよね
ポスカとかちゃんとした生地のポスター付いてたわ

0 0
3239199:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 19:42▼コメ返信通報

中華マジで凄い事になってきてるな。一個としての完成度が素晴らしい
絵としても良く出来てる。日本のプロでもコレレベルは今はそう見ないぞ。
その上でそれを素晴らしい出来で立体化させてる。
いやまじで日本の創作界隈危機感持たないとやべえぞ。
前のハツネミクと原神?のなんか煙付いてる奴と言い絵画的に纏まった2次元の造形物をこうポンポン出してくるとか半端ないわ。ブンちゃんも凄かったし割とマジで食われる一歩手前じゃねえのこれ

0 0
3239211:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 19:54▼コメ返信通報

※3228275
「軽蔑すべき敵よりも尊敬に値する敵を見よ」
まあケザワヒガシさんの言葉だけどこれだわ。文化発祥の地であり世界最大クラスの人口であり
人権が軽いから色々無視してクオリティ上げられるのもあってマジで参考にするくらいになってる。
キャラデザなんかもただゴチャらせるんじゃなくて密度とかの配分が凄い。
ゲームや漫画の延長線のキャラデザってより美術芸術方面の感性や技術を2次文化に適合させたって感じ
凄いと思うの半分・日本企業への不安(心配)半分だわ

0 0
3239219:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:08▼コメ返信通報

訂正。文化じゃなく文明ね。

0 0
3239274:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:59▼コメ返信通報

APEXはこれと言って欠点はないし、値段も手ごろだから今後化けそうなメーカー
チャイナドレスVer、ブレイズのクオリティは高かった

0 0
3239336:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:58▼コメ返信通報

そもそも実際にフィギュア作ってるのが中国工場なんだから、作れないほうがおかしいんですよ…?

0 0
3239366:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:29▼コメ返信通報

※3228497
中国のはクオリティそこそこに安いのが良いよね
プラモデルでもフィギュアでも
時々税関で巻き込まれて遅くなるのは勘弁

0 0
3239413:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 22:55▼コメ返信通報

造形や塗装を見る限り値段相応だと思ったわ

0 0
3239542:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 00:50▼コメ返信通報

※3239274
今後どころか現時点で中華メーカーとしては一番出来の良いメーカーだと思うよ。

0 0
3239613:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 02:48▼コメ返信通報

中華ってフィギュアでもこういうゴテゴテした装飾好きだよな

0 0
3239705:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 05:56▼コメ返信通報

それこそ文化やマーケットの違いだとは思うけどな
このメーカーでいえばそれ単体で絵になるものを、日本でいえばあくまでもアニメやゲームでフックとなった1シーンやキービジュアルから切り取ったものをフィギュア化ってのがスタンダードだから何がいいか悪いかを比べるのはちょっと違うかな

0 0
3240056:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 11:50▼コメ返信通報

miHoYo自体は超親日だから基本的に日本のオタク文化を良い意味で追従はしてるんだけどな
まあ昨今の情勢でごっちゃにしたくなるのもわからんでもない

0 0
3240550:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 16:16▼コメ返信通報

予約するか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。