top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【プラスチック エンジェル】figma「ランナ」「アンジェ」可動フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラスチック エンジェル】figma「ランナ」「アンジェ」可動フィギュア 本日予約開始

2021年06月22日 12:04

figma・リボルテックfigmaプラスチック エンジェル

|CM(111)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
figma プラスチック エンジェル ランナ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma プラスチック・エンジェル ランナ
あみあみ楽天
figma プラスチック・エンジェル ランナ
あみあみYahoo!
figma プラスチック・エンジェル ランナ
でじたみん楽天
figma プラスチック・エンジェル ランナ
でじたみんYahoo!
figma プラスチック・エンジェル ランナ
駿河屋
figma プラスチック・エンジェル ランナ
アニメイト
figma プラスチック・エンジェル ランナ
価格10,800円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784067604

原型制作:マックスファクトリー(湯浅浩)
制作協力:浅井真紀

月刊『アーマーモデリング』誌の人気連載『山下しゅんやのプラスチック・エンジェル』のキャラクター「ランナ」がfigma化!

・表情は、「笑顔」「ウインク顔」「無表情顔」の3種をご用意。
・プラモデル制作に欠かせない「ニッパー」「エアブラシ」「スプレー缶」や「机」「椅子」が付属。
・その他「巨大ニッパー」も付属します。
・上着を外し「素肌腕」に差し替える事で素体状態にする事が可能。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。












▽商品ページ
figma プラスチック・エンジェル ランナ



Amazon
figma プラスチック エンジェル ランナ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma プラスチック・エンジェル ランナ
あみあみ楽天
figma プラスチック・エンジェル ランナ
あみあみYahoo!
figma プラスチック・エンジェル ランナ
でじたみん楽天
figma プラスチック・エンジェル ランナ
でじたみんYahoo!
figma プラスチック・エンジェル ランナ
駿河屋
figma プラスチック・エンジェル ランナ
アニメイト
プラスチック・エンジェル figma ランナ
価格10,800円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784067604

原型制作:マックスファクトリー(湯浅浩)
制作協力:浅井真紀

月刊『アーマーモデリング』誌の人気連載『山下しゅんやのプラスチック・エンジェル』のキャラクター「ランナ」がfigma化!

・表情は、「笑顔」「ウインク顔」「無表情顔」の3種をご用意。
・プラモデル制作に欠かせない「ニッパー」「エアブラシ」「スプレー缶」や「机」「椅子」が付属。
・その他「巨大ニッパー」も付属します。
・上着を外し「素肌腕」に差し替える事で素体状態にする事が可能。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。












▽商品ページ
figma プラスチック・エンジェル ランナ
«前の記事« 【トニカクカワイイ】POP UP PARADE 「由崎司」フィギュア 本日予約開始【新幹線変形ロボ シンカリオンZ】MODEROID「シンカリオンZ E5はやぶさ 」プラモ 本日予約開始、ヤマノテセットもあり »次の記事»
この記事へのコメント

3227451:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:05▼コメ返信通報

たかすぎない?か

0 0
3227452:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:06▼コメ返信通報

良いなとは思うけど流石に高い…。

0 0
3227455:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:06▼コメ返信通報

素体だけ売ってくれ

0 0
3227457:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:06▼コメ返信通報

健全なのに…こう…何というか…

ム ラ ム ラ し ま す

0 0
3227458:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:07▼コメ返信通報

小物とかだけ別売りで欲しい……絶対需要あるでしょ

0 0
3227462:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:07▼コメ返信通報

これ付属品なしverもしあったらそっちばっか売れそうだな

0 0
3227465:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:10▼コメ返信通報

聞けェ〜! 地獄の響きをぉぉ〜!!(金◯を握り潰しながら
 
なんてネタももう通じねーかなー

0 0
3227467:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:10▼コメ返信通報

ええやん このデザイナー好きだから買うわ

0 0
3227469:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:10▼コメ返信通報

デザインが良かったので買う

0 0
3227471:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:11▼コメ返信通報

2体セットで1万超えだったらなー…

0 0
3227477:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:13▼コメ返信通報

ニパ子と絡めて遊べる。
ここにカス子やビルドシリーズのフィギュアがいれば最高なんだが…
このオプション群さえあれば誰でもモデラ―に仕立て上げられるのはいいね。

ケロロ軍曹のキットに添えてさらに横にガンプラの積みを再現させなきゃwww

0 0
3227478:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:13▼コメ返信通報

ほんま仕方ないとはいえfigma、というか可動フィギュアの値段がどんどん高くなるのはきついなぁ

0 0
3227484:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:16▼コメ返信通報

戦車専門のプラモデル本にでているキャラか

0 0
3227486:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:16▼コメ返信通報

付属品多いw

0 0
3227495:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:19▼コメ返信通報

小物いっぱいついててうれしい
せっかくイラストレーターを売りにしてるんだから素体だけよこされても物足りない

0 0
3227503:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:23▼コメ返信通報

バンダイの1.5万位の商品が割安に思える

0 0
3227508:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:24▼コメ返信通報

高いけど付属品多いなら買いかなぁ

0 0
3227512:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:25▼コメ返信通報

しれっと諭吉超えが当たり前になってきたな

0 0
3227515:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:25▼コメ返信通報

共通パーツ多そうだからもう少し安いかと思ったけど違った

0 0
3227516:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:26▼コメ返信通報

両方買うと 椅子テーブルがダブってもったいない感

0 0
3227517:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:26▼コメ返信通報

ブラックエンジェルズのフィギュアかと思った・・・

0 0
3227521:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:27▼コメ返信通報

おースタイル良いやん

0 0
3227522:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:27▼コメ返信通報

いうて最近のfigmaだとこんなもんじゃね値段
初期から比べたら三倍くらいになってるけど

0 0
3227525:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:28▼コメ返信通報

もうちょい安かったら間違いなく買ってた

0 0
3227528:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:29▼コメ返信通報

いつものしゅんや絵より目が大きいから可愛くなってる

0 0
3227536:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:33▼コメ返信通報

figmaはHJでなくアーマーモデリングとかよりマイナ-雑誌の方に行くのな・・・

0 0
3227539:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:33▼コメ返信通報

リボルテックポッコの頃から好き

0 0
3227540:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:34▼コメ返信通報

首から下全く同じ…加えて大物のオプションも同じじゃん

0 0
3227542:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:35▼コメ返信通報

そもそも今のフィギュア業界自体が全体的に高騰して来てるからなぁ
figmaに限らず、可動フィギュアだとフィギュアーツやリボルテック、MAFEXも平均価格7000円以上が当たり前になりつつあるし、物価や人件費の高騰の為とはいえ、お財布にはちと辛い所がある…

0 0
3227546:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:36▼コメ返信通報

椅子が付属してるのに座りポーズがキマらないのが残念だわ

0 0
3227564:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:45▼コメ返信通報

セットで10800円なのかと思った

0 0
3227565:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:46▼コメ返信通報

STD版はよ

0 0
3227570:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:50▼コメ返信通報

GSC直販特典はなしか。
助かったような、残念なような。

0 0
3227576:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:54▼コメ返信通報

なんか本体が馬っぽい人たちですねえ

0 0
3227584:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 12:59▼コメ返信通報

※3227465
げ、外道ッ〜〜〜〜!!

0 0
3227590:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:02▼コメ返信通報

ランナちゃんとアンジャちゃんの写真どっちも一緒じゃない?

0 0
3227594:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:03▼コメ返信通報

ランナの三枚目どう見ても有機溶剤で頭痛くなった人

0 0
3227595:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:04▼コメ返信通報

高っ!って思ったがランナは好みだ…買おう

0 0
3227598:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:05▼コメ返信通報

どっちもランナの紹介でアンジェのリンクがないゾ

0 0
3227604:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:10▼コメ返信通報

これ数年後には一万五千あたりが当たり前になりそう

0 0
3227605:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:12▼コメ返信通報

2体セットで1万円か〜と思ったら違った

0 0
3227607:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:13▼コメ返信通報

山下しゅんやのfigmaは初か
もう少し安い時に出してほしかった…

…ブキヤさん、オネシャス

0 0
3227610:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:16▼コメ返信通報

両方ランナの様な

0 0
3227613:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:17▼コメ返信通報

ニッパーとエアブラシ両方揃えたい…
あ、でもニッパーはニパ子のあるからいいかな。

0 0
3227614:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:17▼コメ返信通報

アンジェの紹介はどこやねん

0 0
3227623:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:22▼コメ返信通報

※3227451
ジャケットや付属品の分量的に素体二体分はあるししょうがないと思うぞ

0 0
3227624:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:22▼コメ返信通報

既に言われてるけどあえて言わせてくれ、高過ぎ!!

0 0
3227631:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:25▼コメ返信通報

2体セットで1万だと思ったら
片方で1万円なのかよ!

0 0
3227641:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:35▼コメ返信通報

首から下は共通だしもう少し値段抑えれたのでは?

0 0
3227649:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:46▼コメ返信通報

アメヤマもそうだがいよいよfigmaも1体1万円超えの時代になったという事だ
逆に言えばDX版のような付属品の充実している内容で1万円なので安いとも言える

0 0
3227654:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:49▼コメ返信通報

※3227604
いずれそうなる未来は確実に来る・・・
そうしないためには中国以外の人件費の安い国で
今の中国レベルの完成品フィギュア製造を行うという難題を
メーカー側が整えねばならないが・・・

0 0
3227671:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 14:02▼コメ返信通報

※3227654
低賃金焼畑国家、日本
中国(世界)と一緒に日本も経済成長していけば下ばっか見なくてもいいのにね

0 0
3227675:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 14:05▼コメ返信通報

もう日本で作った方が安いんでねえの?

0 0
3227677:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 14:06▼コメ返信通報

2人揃えたいが2万円だと

0 0
3227683:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 14:13▼コメ返信通報

元々高くなる傾向にあったけど、輸送やら工場の稼働やらの問題で生産数を抑えないと回らなくなったからさらに単価が上がった感じだな

0 0
3227694:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 14:24▼コメ返信通報

※3227675
ねんどろいどの一部は日本の鳥取工場で作っているはずだが
それで一部の商品の価格が特別下がった気はしないけどね

0 0
3227696:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 14:26▼コメ返信通報

物価高くなっても給料がなぁ
労働しても上級国民が私服を肥すだけで労働者にペイしない日本は異常過ぎる
労働者のモチベ下がるし、そりゃ中国に抜かれてるわ

0 0
3227705:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 14:32▼コメ返信通報

初めて見たけど可愛いな。これは欲しいけど…高いな

0 0
3227707:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 14:33▼コメ返信通報

付属品の使いやすさから言えばランナのほうが汎用性高そうかな
揃えて買いたいがこの価格は流石に二の足踏んでしまう・・・

0 0
3227717:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 14:40▼コメ返信通報

首から下一緒やから2体購入はきつい

初期figmaみたく頭のすげ替えだったら神やったのに

0 0
3227742:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 15:18▼コメ返信通報

海外の物価上昇をもろに受けるからな
日本の経済がどれだけ停滞してるかよくわかる

0 0
3227745:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 15:20▼コメ返信通報

腕まわりとかの関節の仕込み方とかが他社の商品と比べて非常にぶつ切り感があって不自然というか、このクオリティで1万超えはキツイな…

0 0
3227746:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 15:22▼コメ返信通報

せめてボディに違いがあればよかったのに
全く一緒なのかよ

0 0
3227748:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 15:26▼コメ返信通報

※3227525
片方8,000円で抑えてたら両方買っていたな

0 0
3227751:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 15:35▼コメ返信通報

せめて椅子の色は変えるとかしないのか?w
まったく一緒じゃねーか

0 0
3227753:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 15:35▼コメ返信通報

1万あったらそこそこの家電とか買えちゃうからねぇ
かわいいんだけどさ…

0 0
3227770:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 15:58▼コメ返信通報

※3227478
このように『仕方ない』と消費者に思い込ませられているうちは商売は成功しているといえる。

0 0
3227777:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:06▼コメ返信通報

※3227746
ランナの方が色白だからそれ再現したらよかったのにね

0 0
3227779:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:07▼コメ返信通報

普通は物価に比例して給料も増えるんだよなあ

0 0
3227790:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:15▼コメ返信通報

※3227770
仕事した事ないんだろうけど、石油由来の原材料は10年で1.8倍以上の高騰、中国の工業地帯も近代化して人件費もこの10年で7〜10倍(年収4、50万だった世帯が350万になってる)。
こういった製造費用だけでもヤバいのに、+輸送コスト(当然トラックも船も原油由来の動力で動いてます)、コロナ禍による小売の不況…
そして一番痛いのは高騰についていけずにコレクターの取捨選択の目が厳しいので“生産数が伸びない”こと。
ねんどろいどとかでも10年前の1/10くらいしか生産数がないレベル(古い商品は生産数が桁違いで多いから見つけやすいが、昨今の商品ほど生産が最低限に絞られているので買い逃すと見つけにくく高騰する)
こうやって生産数が全盛期の1/10とかになると、1つあたりに乗せられる生産コストの重みも増さざるを得ない。
そういった要素が積み重なった結果『受注ギリギリであまり店舗で並ばない程度の売り切り少数生産、買える層を絞った高額化』がどんどん進んでいるのが現状。
今後はさらに『工芸品や美術品』かのような高騰をしていくのは必至。
ある意味、こうやってfig速見ながらフィギュア追いかけられてるのは結構余裕のある富裕層なんだよな。(独身ブーストはあるとはいえ)

0 0
3227818:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:31▼コメ返信通報

確かに1万超えたらちょっとした伝統工芸品とか買える値段。
フィギュアは下賤なおもちゃの括りではなく美術品のように展示する価値のあるものと豪語していた某店長は正しい感覚の持ち主として俺らより先に行ってたんだな…
やっぱ見る目だけはあるのねあの人。

0 0
3227829:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:38▼コメ返信通報

※3227779
実際は増えるどころか、コロナで収入激減してるんだ……。

0 0
3227836:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:41▼コメ返信通報

ホントfigmaは数年間ろくに進化してない癖に値段だけはどんどん上がる、明らかに比例してない
それに多少高くても売れるとなったら、コスト削減を実現しても販売価格に反映はしないだろうな
買う側的には競合無いのは本当にイタイ

0 0
3227945:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:56▼コメ返信通報

体だけじゃなくて付属品まで同じなのは正直どうかと
せめてカラーリングだけでも変えてほしかったなあ

0 0
3227962:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:09▼コメ返信通報

ぶっちゃけこれ頭部と一部パーツ差し替えの「パッケージ変え商品」だよね
こんだけ共通部品多いならその分大量生産でコストダウン出来るだろうに、
もうちょっと頑張ってコスト抑えられんかったのかねぇ?

0 0
3227970:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:13▼コメ返信通報

メーカーも事情があると思いますが、現実問題としてこっちもない袖は振れないんで
いやマジで

0 0
3228003:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:33▼コメ返信通報

これ両方買う金持ちいるの?
しゅんやファンとかに絞られそうだけど

0 0
3228007:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:37▼コメ返信通報

プラスチック・エンジェルのポーズ固定のスケールフィギュアなら欲しいな
たしか出る予定あったっけ?

0 0
3228017:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:48▼コメ返信通報

実質グシオンリベイクフルシティ

0 0
3228035:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:57▼コメ返信通報

※3228007
コトブキヤからアンジェが1/7で出ますね。

0 0
3228097:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:52▼コメ返信通報

土下座しているのかと

0 0
3228107:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:59▼コメ返信通報

※3227790
これネタよな?
中国人の工場労働者が350万も貰ってるわけないでしょ?
日本でも20代はそのくらいが平均だぞ、パート労働者の中国女性がメインだろうし年収100万もいかないだろ
日本でも工場パートで100万超えるパートってほんの一部でしょ
350万は盛りすぎだし、それなら日本でやった方がいいレベル

0 0
3228171:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:19▼コメ返信通報

※3228003
買うけど?
たった2万やん
これで5万とか言われるとさすがにアホかと思うけど
3万超えない限り許容範囲内

0 0
3228196:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:31▼コメ返信通報

マイナーキャラで出た損失を今後出るfigmaで回収しようとして値上がりとかしねぇよな?

0 0
3228215:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:37▼コメ返信通報

※3228003
たった2万で金持ち扱いか…
そのくらいも用意できないとか葬式とか結婚式とか出た事すらないんだろうな

0 0
3228229:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:47▼コメ返信通報

※3228196
もうすでにマイナーキャラのfigmaはグッスマオンライン限定販売とか
アマゾン&あみあみ流通限定販売という形で
販路絞って割引き無し定価販売で売ってる状態なんだから
値上がりとか気にするだけ無駄だよ

0 0
3228236:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:51▼コメ返信通報

※3228196
マジレスするけどグッスマが大きな負債抱えたのが鳥取の工場だぞ。(去年だかに返済済)
値上げ自体製造業やってる人ならわかるけどまた原材料の値上げの話出てるし輸送関連もコンテナ不足に絡んだ事も色々とマイナス要因になってる。

※3228107
最低で4万。ただ人手不足で法定賃金の1.5~2倍の額で募集しないと人が来ない。

0 0
3228257:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:01▼コメ返信通報

※3228215
お前はまだ本当の格差社会知らない

0 0
3228258:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:01▼コメ返信通報

※3228215
お・ま・え・は・ア↑・ホ↑・か!
冠婚葬祭なら貯金崩すのも女房に言えるだろうが、これはおもちゃだぞ
最近葬式か結婚式に「巻き込まれた」ニートか学生の発言だってのが丸わかりだぞ

0 0
3228262:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:04▼コメ返信通報

娯楽に二万出せないってだけだろ
何間に受けてんだ
それとも必死こいて値段を擁護しなきゃいけない病気か?

0 0
3228292:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:27▼コメ返信通報

※3228236
日給4万って俺の倍じゃん…
中国の工場で働きたいわ…

0 0
3228296:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:29▼コメ返信通報

そもそもたった1万のフィギュアに足踏みするような人間はそもそもメーカーは相手にしてません。これからは特に。

0 0
3228303:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:34▼コメ返信通報

流行りのアニメやソシャゲのフィギュアってメイン購買層は大学生や20代だと思うんだけど、まだ金銭的に余裕ない時期なのに高騰するフィギュア追いかけるの大変そうだなぁっていつも思うわ。
僕おじはMODEROIDとかの懐ロボで散財してるけどプラモだから万越えはあまりないしまだマシだわ

0 0
3228327:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:45▼コメ返信通報

各メーカー値上げしてるのにグッスマだけ高いと言われ続ける理由は消費者の満足度の差だろうな

0 0
3228376:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:32▼コメ返信通報

※3228292
ただの妄言だぞ
日給4万で月20日働いたら年収いくらになるよ

0 0
3228394:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:47▼コメ返信通報

※3228327
値上がりはどこも一緒なんだよな
だけど他メーカーは構造部分の見直し可動域の向上など、創意工夫で少しでもクオリティ上げて付加価値を持たせようとしてるのが伝わってくる
なのにfigmaは最新作触ってもこれといった進歩が感じられない伝わってこない
それで価格だけ2倍3倍と上がってったらそりゃ相対的に不満ばかり噴出しちゃうわな

0 0
3228447:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:38▼コメ返信通報

可愛いんだけど2体は無理。しかも身体、イス、机はまったく一緒とか舐めてるとしか言い様がない。ひと昔前ならそんなに無かったけど、家具なんてプラモとかで今はいくらでも手に入るんだからフィギュアの付属品に付けるべきじゃないわ。それを削ってでも安くするべきだったね

0 0
3228448:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:38▼コメ返信通報

※3228394
それだけfigmaが最初から完成されていたということなんですよね

0 0
3228483:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:24▼コメ返信通報

大して知らないキャラに1万は出せん
人件費とかコストとか考えなければ1/12くらいの可動フィギュアに1万の価値なんて見出せないんだよ
figmaはもうstylesぐらいしか買ってない
それだって高すぎるくらいだけどな

0 0
3228547:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:22▼コメ返信通報

※3228394
先発のfigmaで進歩した所が後発に採用されたりされなかったり出来にムラが多い
結果figmaというブランドに一万円以上の価値を感じる人が少なくなくなってしまった

0 0
3228563:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:38▼コメ返信通報

※3228448
群を抜いて可動領域が狭いけどな
それで完成されてるんならそうなんだろうな

0 0
3228575:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:45▼コメ返信通報

これのパーカーが差し替えなのに沖田総司の羽織が差し替えじゃないのは解せぬ

0 0
3228588:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:57▼コメ返信通報

※3228563
最近のfigma買ってない?
バイク乗る奴とか槍持った鎧の奴とか元ネタ知らずに買ったけど腰の可動とか凄いぞ

0 0
3228606:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 02:25▼コメ返信通報

※3228588
他所のスパイディやデップーと比べたら・・・

0 0
3228609:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 02:29▼コメ返信通報

海外でも高いと言われてんのに頑なに高い事を認めない子ってなに?
大丈夫?金銭感覚麻痺してるよ?破産する前にホビーに手を出すの止めなって心配になる

0 0
3228826:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 08:01▼コメ返信通報

※3228609
本当にfigma買ってる人なら、値段が高騰してきてる事なんて百も承知なんだよ。それをfigmaの記事の度に、バカの1つ覚えのように高い高いと…値段に見合わないと思うならスルーすりゃいいのに。一体、何十年前の感覚でモノを言っているのか。

0 0
3228881:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 09:33▼コメ返信通報

そろそろ膝関節は120°程じゃなくて150とか160くらいまで曲がるようにしてくれ
二重関節とか180°で正座できるようにとか言わんから

0 0
3228900:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:14▼コメ返信通報

未だに椅子に座らせることすら困難な1/12アクションフィギュアなんてfigmaぐらいだろマジで

0 0
3228908:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:19▼コメ返信通報

※3228826
一人だけならそれも通じるが、残念ながら海外を含めて大多数が高いと感じてるんじゃないか?
高いけどfigma買う理由としてはオタク心理だからとしか言いようがないし、そこにつけ込んでるからこそ強気な値段設定ではなかろうか?

0 0
3231136:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 11:18▼コメ返信通報

※3227829
業種によっては増えている。
IT土方だが、個人的には在宅勤務で仕事量が減っているにも関わらずなぜか冬のボーナスは過去最高だった。
会社や事業部の業績は右肩上がり。
なので仕事の合間にFig速見て、上がった分の給料をホビーにぶち込んでいるのよね。
そういう層もいるってことよ。

0 0
3237594:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 15:29▼コメ返信通報

バンダイの記事でもこれくらい健全できちんとした消費者の意見が一杯見られればいいのにw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。