top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【予約開始】アメイジング・ヤマグチ「デッドプール ver.2.0」可動フィギュア 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【予約開始】アメイジング・ヤマグチ「デッドプール ver.2.0」可動フィギュア 発売決定

2021年06月21日 12:08

figma・リボルテック海洋堂マーベルアメイジング・ヤマグチ

|CM(104)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始

海洋堂・ケンエレファント直販ショップ特典あり(詳細は後日公開)
www.kyd-store.jp/c/new/ay025
あみあみ
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.025 「Deadpool ver.2.0」 デッドプール ver.2.0
あみあみ楽天
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.025 「Deadpool ver.2.0」 デッドプール ver.2.0
あみあみYahoo!
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.025 「Deadpool ver.2.0」 デッドプール ver.2.0
でじたみん楽天
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.025 「Deadpool ver.2.0」 デッドプール ver.2.0
でじたみんYahoo!
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.025 「Deadpool ver.2.0」 デッドプール ver.2.0
駿河屋
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.025 「Deadpool ver.2.0」 デッドプール ver.2.0
アニメイト
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.025 「Deadpool ver.2.0」 デッドプール ver.2.0
価格10,230円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807013323

原型制作:山口勝久

●ver.2.0は全パーツ完全新規造形で制作!ボディはよりマッシブにメリハリをつけて遊びやすくボリュームアップ。可動ポイントの追加でアクションポーズの迫力も更にアップしました。
●全身に設けた軸穴にはポーチやホルスター、鞘などのパーツを差し替えることができ、お好みの武装スタイルに変化させることも出来ます。
●フェイスパーツは通常顔のほかに、口元の造形によってマスク越しでも表情の豊かさがわかるしかめっ面、驚き顔、にっこり顔の3種類が付属。
●各種フェイスパーツに共通で交換可能な目元パーツも豊富に付属。ハート目や丸く目を見開いたものなどユニークなラインナップで、多彩な表情を演出します。
●手持ちアイテムもより豊富に付属!
日本刀とナイフ、オリエンタルな釵(さい)といった武装に加え、ファンシーなデザインのおもちゃ銃やダイナマイト、スマホでSNSチェックしちゃうデップーまで、戦闘中でもふざけた行動を連発するデッドプールならではの内容で、サイコーに楽しく遊べる「俺ちゃん」に仕上げました!














▽商品ページ
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.025 「Deadpool ver.2.0」 デッドプール ver.2.0
«前の記事« 【遊戯王】メガハウス「海馬瀬人 ~THE DARK SIDE OF DIMENSIONS~」フィギュア化決定モビルスーツアンサンブル新作は「デスティニーガンダム」? »次の記事»
この記事へのコメント

3225879:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:11▼コメ返信通報

完全新規造形!?

0 0
3225883:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:12▼コメ返信通報

1万円!?

0 0
3225888:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:13▼コメ返信通報

あれ?なんかデスストロークに似て・・・おっと誰か来たようだ

0 0
3225900:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:15▼コメ返信通報

単純な上位互換かと思ったら武装結構違うのね
過去のデップーも無駄にならない

0 0
3225904:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:16▼コメ返信通報

おもちゃ銃って
コッチもDCと同じように規制したのかね

0 0
3225907:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:17▼コメ返信通報

サイ登場ってことね

0 0
3225909:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:17▼コメ返信通報

前のやつで不満なく格好いいんだが、出るというなら欲しくなる…

0 0
3225910:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:17▼コメ返信通報

マスクの下の表情の質感凄いな

0 0
3225911:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:17▼コメ返信通報

前のデップーは何故か足のナイフが抜けない仕様だったのが気になったからこれは良いね

0 0
3225919:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:18▼コメ返信通報

レディも出してほしいなぁ~

0 0
3225920:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:19▼コメ返信通報

頭部と武器だけ増やしてリニューアル再販かと思ったら
完全新規造形とは。そして1万超え…

0 0
3225929:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:24▼コメ返信通報

出来は文句ないけど、この価格だったら
付属品はもう一声欲しかったかなあ…

0 0
3225930:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:24▼コメ返信通報

オールマイトと並ばねば

0 0
3225942:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:28▼コメ返信通報

値段するから今回は我慢するか

0 0
3225946:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:29▼コメ返信通報

前のやつの刀折れちゃって俺ちゃん困ってたのよ
ただちょっと高ぇな

0 0
3225958:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:33▼コメ返信通報

モノが良いのはもちろんわかる
ただ流石に万超えは割高感が・・・

0 0
3225960:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:34▼コメ返信通報

デップーというキャラでさえこんな値段するって事は
もしかしたらそんなに数出せないからって線もあるのかな?

0 0
3225963:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:34▼コメ返信通報

3k台でリボやfigmaが買えてた時代が懐かしいわ

0 0
3225982:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:39▼コメ返信通報

刀がデスストロークのと同じ構造に見えるから今度は折れやすい刀の欠点は改善されてそうだ

0 0
3225983:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:39▼コメ返信通報

思ったより身長低くてマッシブだな

0 0
3225985:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:39▼コメ返信通報

おもちゃ銃って…
そういうパーツがあってもいいけど、前提として普通の銃も付けてくれよ

0 0
3225999:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:43▼コメ返信通報

やったーロブ銃だ!
個人的には手首のピン改良してるといいな

0 0
3226002:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:45▼コメ返信通報

ナイフとかサイはとても嬉しいけど銃がヘンテコなおもちゃ風塗装なのが本当に萎えるな・・・
でも今、米国の銃規制運動でアメトイでも子供向き玩具だからよくないと
銃がメインウェポンのキャラのフィギュアに銃が付属品として付かない問題が
DCマルチバース7インチとかで起きているそうだから仕方ないのかも

0 0
3226010:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:47▼コメ返信通報

※3225883
1万円でビックリしましたが予約しました。

0 0
3226016:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:49▼コメ返信通報

※3226002
タバコもたしかそうだったよね
何はともあれ旧版の肩のダブルリボ球の違和感が無くなったのはいいことだ

0 0
3226020:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:51▼コメ返信通報

なんかゴツイな
デップーってあんまマッチョなイメージじゃないのに

0 0
3226041:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:59▼コメ返信通報

まあ持ってない人向けかなぁ
いまの出来が良すぎる

0 0
3226045:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:00▼コメ返信通報

※3225883
ぶっちゃけアメイジングヤマグチは他のリボと違って万の価値ある。二次元の嘘みたいなポーズつけられるのこいつぐらいじゃないかなぁ

0 0
3226052:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:02▼コメ返信通報

※3226020
実写版はスラッとした感じだったけど、コミックでは割とムキムキ(多少作画によるブレあり)だからこんなもんだと思う

0 0
3226055:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:04▼コメ返信通報

※3225904
もし玩具銃って名目でなら銃付属OKだとしたらアーカムナイトにも銃付けて欲しかったわ・・・

0 0
3226063:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:08▼コメ返信通報

デップーは正直最初ので満足しちゃってるけどver.2商法で色々出しなおしてくれるのはありがたい
特にヴェノム頼むわ

0 0
3226064:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:08▼コメ返信通報

遊ぶ用に買っちゃおっかなー😏

0 0
3226069:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:10▼コメ返信通報

刀を直接抜くタイプは珍しい

0 0
3226071:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:13▼コメ返信通報

figmaは細い。アメヤマはでかい。どっちを取るか悩みどころね

0 0
3226079:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:16▼コメ返信通報

この調子でスパイダーグウェンも頼む(.白目)

0 0
3226085:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:18▼コメ返信通報

※3226002
子供向けどころかプライム1ですら付属銃器にモザイクかけて受注とる羽目に…

0 0
3226103:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:28▼コメ返信通報

デップーは前のでも充分いい出来だからver.2はまだ必要ない気するんだけど…いやもちろんコレがいい出来なのは間違いないけどさ。オマケに1万越えはさすがに厳しいわ。前の持ってないなら買ってもいいけどあるのでスルー

0 0
3226108:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:34▼コメ返信通報

デッドプールは理由もなく二人いても問題ないし買っちゃお
ひとまず特典パーツの詳細待ちで

0 0
3226122:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:38▼コメ返信通報

まだ出てない新キャラが良かったなあ

0 0
3226131:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:42▼コメ返信通報

※3226045
でも定価5、6千円じゃないと買う気しないぞ

0 0
3226136:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:47▼コメ返信通報

お布施の意味もこめて、予約してきた。

0 0
3226140:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:50▼コメ返信通報

※3226071
MLはいいぞ

0 0
3226152:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:01▼コメ返信通報

どこも書いてないけどこれアメヤマ5周年記念企画だよね。月まで丁度第一弾から5年だし
で5年で値段ほぼ倍に…

0 0
3226162:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:09▼コメ返信通報

太いね

0 0
3226164:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:11▼コメ返信通報

※3226131
今どき、このクオリティの可動フィギュアを5.6千円で求めるのは酷ってもんよ…
たしかに万越えはビックリしたけど

0 0
3226175:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:18▼コメ返信通報

スケブン捗る良フィギュア!

0 0
3226178:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:23▼コメ返信通報

鞘に剣がしまえるようになってる!これが地味にうれしい

0 0
3226186:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:30▼コメ返信通報

足の側面が気になる!ジョーカーはごっそりえぐられていた。

0 0
3226204:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:46▼コメ返信通報

アメヤマ初期勢のリボ球撤廃してリメイク路線は大歓迎だわ
スパイダーマンとヴェノムのver.2も欲しい

0 0
3226212:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:49▼コメ返信通報

なんでアメリカ市場ってミニチュアの銃にまで配慮しなきゃいけないまでになってるの?
これもポリコレってヤツ?
本物の銃が手に入る社会だからモデルガンが禁止でナーフみたいな目立つ色にしなきゃいけないとかはわかるけど、ミニチュアは実銃と誤認することはないだろ…

0 0
3226215:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:49▼コメ返信通報

自国の銃は規制できないのに
よその国のフィギュア用のミニチュア銃は必死に規制する…

0 0
3226218:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:52▼コメ返信通報

見た目はアレだけど腕はダブルボールジョイントのままでもそんなに不満はなかったんですよね。シリーズが進むに連れて間接がリボ球じゃなくなってきたけど、すぐに垂れ下がってくること多くて。

0 0
3226220:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:52▼コメ返信通報

※3226212
欧米って感情論重視で線引きがヘタクソなとこあるよな。

0 0
3226233:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:01▼コメ返信通報

※3226212
水鉄砲が蛍光グリーン+蛍光オレンジの色使いが主流になったのもそういう規制が激しいからだっけ

0 0
3226236:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:04▼コメ返信通報

逆に見た目ナーフみたいなトイガンなのに中身が実銃とかはないのか?
そうすりゃ裏をかいて欺けるじゃん

0 0
3226264:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:21▼コメ返信通報

リボ系統で1万かー。スゲー時代になったなあ

0 0
3226267:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:24▼コメ返信通報

※3226212
実銃がタンスの引き出しにある国てのはそういうことよ。

0 0
3226314:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:43▼コメ返信通報

※3226212
主にDCだけど子供に銃がカッコいいってイメージ与えてるってイメージを親御さんに与えたくない
でアメリカじゃどんなフィギュアも子供向けって感覚なのでこれも対象

0 0
3226325:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:49▼コメ返信通報

※3226236
普通に銃持ち歩いてもOKな国だから意味無いじゃん

0 0
3226350:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:59▼コメ返信通報

いいね
肩のジョイントが細くて困ってたんだ

0 0
3226352:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:00▼コメ返信通報

出るとしたらスパイダーマン2.0も1万するのかな?でも買っちゃうよね。
出来ればもうちょい足を閉じれると嬉しいんだよな。

0 0
3226384:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:20▼コメ返信通報

※3226220
自由奔放の気風で育ったヤベー奴らが多いから先手先手で規制で対策するしかない
学校が荒れるほど校則が厳しくなっていくのと同じ

0 0
3226434:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:49▼コメ返信通報

こんな感じのニコニコした表情が欲しかった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7780.jpg

0 0
3226454:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:57▼コメ返信通報

※3226434
あるだろ
オプションの項目ににっこり顔ってのが
目細めてる奴とはまた別よ?

0 0
3226462:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:02▼コメ返信通報

※3226215
よその国とはいえデッドプール=マーベルはアメリカの出版社のモノだからしょうがない。
付属品に文句があるならアメ社の版権モノからは退くしかないね。

0 0
3226492:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:14▼コメ返信通報

※3226454
あぁ、目外して置いてるパーツがにっこりだったか
これは失敬

0 0
3226514:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:33▼コメ返信通報

ヴァッシュ2.0とかだしませんかね?

0 0
3226535:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:43▼コメ返信通報

つか、高い高いって、あみあみの販売価格とAmazonの旧版で価格に大差ねぇじゃん

0 0
3226555:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:53▼コメ返信通報

幸いデップーの使う銃はそこまで特殊な形状じゃないからリアリスティックウェポンとかの適当なハンドガンを持たせればそれっぽくなるんじゃないだろうか

0 0
3226588:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:11▼コメ返信通報

まぁデップーならおもちゃみたいな塗装の銃持たしても違和感無いから…多分
なんなら両手持ちのカラフルなライフルも欲しかったなぁ

0 0
3226592:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:12▼コメ返信通報

ジワジワ上げられたから麻痺してるんだな
定価1万とかもう日本で作ったほうが安いまであるだろ

0 0
3226617:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:26▼コメ返信通報

※3226236
それもう実行されてニュースになってなかったか・・・。

0 0
3226642:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:37▼コメ返信通報

ありゃAmazon予約はない感じ?

0 0
3226659:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:46▼コメ返信通報

※3226514
過去作のリメイクもいいなあ
レヴィとかアーカードとかもほしい

0 0
3226661:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:48▼コメ返信通報

アメヤマの場合、製品版ははいまいちでも
墨入れをすると引き締まってカッコよくなる。

0 0
3226665:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:50▼コメ返信通報

懲りずにXフォース版も出るんではなかろうか。
どうせならそっち買おうかな

0 0
3226669:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:53▼コメ返信通報

※3226069
前のやつはピンが折れやすいのだけが難点だったから…

0 0
3226671:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:54▼コメ返信通報

※3226352
デップは付属品がすごい量なんで万越えしたんじゃないかなー?スパイダー2.0が来た場合そこまで付属品は無いと思うからギリで万以下で収めてくる気がする

0 0
3226678:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:57▼コメ返信通報

※3226592
今だに100円札が10枚あれば家が建つと思ってそうw

0 0
3226705:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:17▼コメ返信通報

アメイジングヤマグチの体の造形バランス無茶苦茶好みだわ・・・

0 0
3226714:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:23▼コメ返信通報

アーカムナイトといいこれといいマジで買う気失せるわ・・・

0 0
3226716:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:23▼コメ返信通報

ケーブルの関節がゆるゆるじゃなければ付属品欲しさに買わせてもらったんやがなぁ…

0 0
3226814:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 20:20▼コメ返信通報

前の奴塗装ハネがあったから買い直そうかな

0 0
3226823:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 20:32▼コメ返信通報

後発組の出来に慣れるとデップーver.1は色々と気になるものよ
アーカムナイトの銃もおもちゃって言い張れそうなもんだけど、DCの方針なんだろうなぁ

0 0
3226831:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 20:40▼コメ返信通報

※3226514
あれも初期の傑作だけど現代の基準でエンジェルアーム付きとかで出るなら普通に欲しい

0 0
3226916:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:34▼コメ返信通報

※3226642
最近のAmazonは海洋堂の在庫持ちたがらないのよ
たぶん箱に封がされてないから
海洋堂の商品は目に見えてAmazonアウトレット(返品中古)が多いこと多いこと

0 0
3226972:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 22:07▼コメ返信通報

これ出すならちょっと前の再販やめてよ…買っちゃったよ…

0 0
3226974:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 22:09▼コメ返信通報

※3226972
武器の替えが利くぞ
拡張セットだ

0 0
3226976:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 22:11▼コメ返信通報

※3226555
あれサイズ合うのか?
リトルアーモリーは小さ過ぎて流用無理だった

0 0
3226981:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 22:13▼コメ返信通報

※3226716
いうて股関節だけだったし
それもマットバーニッシュで解決するし

0 0
3227007:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 22:41▼コメ返信通報

※3225930
前回のデップーと合わせてオールマイトに抱っこされてるのとコロッサスに抱っこされてるのを並べられるね

0 0
3227034:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 23:00▼コメ返信通報

キャップの腰可動をアイアンマンと同じ仕様にして出してくれ

0 0
3227095:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 23:59▼コメ返信通報

※3226384
学校で銃乱射とか平気で起こるからな
日本だと起きてもせいぜいアキバの事件ぐらいだ
イカレているのは同じだけど、持てるモノが変わると大惨事になる

0 0
3227105:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 00:06▼コメ返信通報

※3226671
いや多分付属品関係なくこれ位の値段になるんだと思う
多く入れるのはせめてのサービスだと思う

0 0
3227122:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 00:41▼コメ返信通報

デッドプールver.2出たからタスキーも欲しいな

0 0
3227125:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 00:44▼コメ返信通報

※3226514
アメイジングヤマグチってラインナップに何か縛りとかあるのかね?
ないならガオガイガーとかモリビト2号とかオラタンとか…
いや…よそう…

0 0
3227128:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 00:50▼コメ返信通報

※3226617
3Dプリンターで銃作ったやつ?

0 0
3227160:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 01:48▼コメ返信通報

なんだこのウルヴァリンみてぇなデップーは、海洋堂に幾ら払ったんだデッドプール

0 0
3227167:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 01:59▼コメ返信通報

※3225963
品質悪いから安くても要らない

0 0
3227168:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 02:02▼コメ返信通報

※3227125
昔から作りたい物を優先的に作る中でセンムがゴーを出す感じだったから今は作りたくないんじゃね
ロボは精密さがトレンドだからリボと相性悪い

0 0
3227219:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 05:38▼コメ返信通報

これは買わないけどスパイダーマンはリメイクしてくれたら買うわ

0 0
3227376:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 10:31▼コメ返信通報

アッセンブルボーグのテストボディ延々と使い回してるやつが3000円なの見るとコイツらは変わんねーなってなんか笑っちゃう。デップーは特典次第でケンエレで買うけど公開までに上限で締め切られると悲しいな

0 0
3227648:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 13:45▼コメ返信通報

オールマイトエンデヴァーと並べたい
トゥワイスもアメヤマから出ないかな。装備が手首メジャーくらいしか無いから地味だが

0 0
3228264:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:07▼コメ返信通報

一般の予約開始から数週間遅れて限定情報が出てくることが何回かあったけど、今回は同時でよかった。
楽天やYahoo!でキャンペーン中なのも、丁度よかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x