top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【海賊戦隊ゴーカイジャー】「モバイレーツ~MEMORIAL EDITION~」「レンジャーキー35レッドセット~MEMORIAL EDITION~」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【海賊戦隊ゴーカイジャー】「モバイレーツ~MEMORIAL EDITION~」「レンジャーキー35レッドセット~MEMORIAL EDITION~」発売決定

2021年06月19日 12:03

戦隊海賊戦隊ゴーカイジャー

|CM(98)
 10周年

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■海賊戦隊ゴーカイジャー「モバイレーツ~MEMORIAL EDITION~」「レンジャーキー35レッドセット~MEMORIAL EDITION~」発売決定
21日11時プレバン受注開始
モバイレーツ 10,000円(税抜) / レンジャーキー35レッドセット 14,000円(税抜)














「豪快発表特バーン!」(「海賊戦隊ゴーカイジャー」10周年記念特別番組)




















«前の記事« 【ガチャガチャ】「地元アイス ミニチュアフィギュア」発売決定【デート・ア・バレット】ユニクリ「時崎狂三 探偵ver.」フィギュア 発売決定、30日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3223546:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:07▼コメ返信通報

正直ディケイドよりレジェンドの扱い方上手いから好き

0 0
3223547:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:07▼コメ返信通報

せっかくならゴーカイ以降のレッドもつけて欲しかったけどこれはこれでいいねー!

0 0
3223548:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:08▼コメ返信通報

めちゃ、嬉しい

0 0
3223549:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:09▼コメ返信通報

キョウリュウやニンニンのキーが生かせる時が来たか?

0 0
3223550:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:11▼コメ返信通報

この内容だとさすがにマン越えかなー
まあ買うけど

0 0
3223552:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:12▼コメ返信通報

あ、一万円って値段もう出てるんだ買うわ

0 0
3223554:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:13▼コメ返信通報

派手に買うぜ!

0 0
3223555:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:14▼コメ返信通報

…10年?
そんな…甥っ子と変身ごっこしてから10年?
ウソだろ

あ、ブツは買いますw

0 0
3223556:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:16▼コメ返信通報

戦隊だと武器のリュウソウケンがプレバンで出たけど
戦隊ヒーローの変身アイテムがプレバンで出るのはメガレンのケータイザー以来の3年ぶりか
(敵のヨドンチェンジャーは昨年出たけど)
この調子で他の戦隊の変身アイテムも出てくれないかな
デカレンとかメガレンの出来が良かったからゴーカイにも期待出来そう

0 0
3223557:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:16▼コメ返信通報

※3223547
正直、他はまだともかく
ゴーバスは入れて欲しかった

0 0
3223558:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:16▼コメ返信通報

csmってわけじゃない?

0 0
3223559:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:16▼コメ返信通報

1万円!?安くね!?

0 0
3223562:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:18▼コメ返信通報

シンじゃなくてテンか
フォントで騙された

0 0
3223563:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:20▼コメ返信通報

※3223556
期待するだけじゃなくて買わなきゃ出ねえよ

0 0
3223564:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:20▼コメ返信通報

初見はマジでシン・ゴーカイジャーに見えたぞ

0 0
3223565:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:20▼コメ返信通報

はえー新作やるんか
でもゴーカイチェンジは出来ないのでは?また借りてきました!するんかな?

0 0
3223566:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:20▼コメ返信通報

※3223546
何かを比較にあげて乏さないと褒められないんでしょうか?

0 0
3223567:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:21▼コメ返信通報

プレバンのレンジャーキーには良い思い出がない

0 0
3223569:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:22▼コメ返信通報

※3223558
実質的にCSMでしょ。ウルトラマンで言うウルトラレプリカと同じで
このモバイレーツは造形やボイスやBGMにこだわって作る訳だし

0 0
3223570:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:23▼コメ返信通報

新作映画とかすげえな
山田裕貴今めっちゃ売れてる状態なのによく呼べたな…

0 0
3223571:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:25▼コメ返信通報

本体+キーで24,000(税別)か
本体は買うけどキーどうしようかな

0 0
3223572:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:25▼コメ返信通報

うわああああああああ(´;ω;`)

0 0
3223573:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:27▼コメ返信通報

※3223563
勿論買うよ。メガレンとかデカレンは買ってたからね
ただ買っても直ぐに次が出るとは限らない訳で……
上でも書いたけどケータイザーから3年も間が空いたしな
どれだけ物が良くても、やっぱり戦隊のプレバンアイテム買う人は少ないのかなと思う

0 0
3223574:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:27▼コメ返信通報

一個買ったらもう一個貰えたりしないかな。

0 0
3223576:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:31▼コメ返信通報

※3223573
その意気や良し
スーパーミニプラは半年に1作品のペースで出てるあたりを見ても
需要がロボ>なりきりになるのはしょうがないだろうね
買ったらアンケートもいいところをちゃんと見つけて書いてあげるといいね

0 0
3223577:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:31▼コメ返信通報

※3223546
半年と1年じゃそりゃ後者のがうまく使えるだろw

0 0
3223578:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:34▼コメ返信通報

※3223546
言ってはならん事を…

0 0
3223579:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:35▼コメ返信通報

昔のキーは流石に使えないか?

0 0
3223582:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:38▼コメ返信通報

※3223563
なんでそんな喧嘩腰なん?

0 0
3223585:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:44▼コメ返信通報

モバイレーツとレンジャーキー別売りなんか……
モバイレーツ単体じゃ遊びの幅狭いからさすがにゴーカイジャーのキーぐらいはつくよね?

0 0
3223586:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:45▼コメ返信通報

レソジャーキーは綺麗に保存してある

0 0
3223588:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:46▼コメ返信通報

今回のレンジャーキーはワンタッチで閉まるようになったけど
放映当時の撮影ではゴムで閉まるようにしてたっていってたなw

0 0
3223595:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:52▼コメ返信通報

超合金魂でシンケンオー出たりしないかな

0 0
3223598:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:54▼コメ返信通報

オーズキーだけ持ってる

0 0
3223599:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:54▼コメ返信通報

※3223588
その反省を活かしてなんだろうけど、リュウソウルはワンタッチで変形がやり易い様に
デザインと設計がされてたのが良かったなと思う

0 0
3223601:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:56▼コメ返信通報

戦隊職人…じゃないのね…..別に戦隊職人じゃなくても買うけどね….

0 0
3223603:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:58▼コメ返信通報

※3223601
戦隊職人っていつの間にか無くなったイメージしかないんだけど…

0 0
3223607:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:06▼コメ返信通報

キーがレッドだけなのは正直ありがたい

0 0
3223608:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:07▼コメ返信通報

※3223562
まあ大抵の場合10年経ってやるって前例あるし…

0 0
3223609:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:08▼コメ返信通報

買うしかないじゃん

0 0
3223611:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:09▼コメ返信通報

モバイレーツやっと出るけどキーセットで約25000か。当時集めたキーどこやったけ?

0 0
3223613:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:11▼コメ返信通報

※3223563
買わないなんて一言も言ってないのになんでお前はブチ切れてんの?頭悪いの?

0 0
3223614:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:12▼コメ返信通報

※3223558
実質そうだけどCSMはライダー用のブランド。ウルトラマンがウルトラレプリカ、戦隊は戦隊職人だったけどトラブル続きでイメージが悪くなったからか最近はメモリアルエディション名義になってる。 

0 0
3223617:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:15▼コメ返信通報

※3223547
新録あるっていってたからもしかしたら後から販売するのかも

0 0
3223618:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:19▼コメ返信通報

やっぱゼンカイジャーはヨホホイいらんからジオウのディケイドみたいにマーベラス準レギュラーで出て欲しかった

0 0
3223622:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:20▼コメ返信通報

※3223585
ゴーカイジャーまでの35人のレッドのセットって言ってるのにアカレッドのキーの画像が載ってるって事はゴーカイレッドのキーはモバイレーツに付いてるんじゃないかと。

0 0
3223623:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:21▼コメ返信通報

※3223613
頭悪いのは買わずに文句ばっかり言って
数多のシリーズを打ち切らせてきた戦隊ファンじゃない?

0 0
3223624:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:21▼コメ返信通報

本体+リメイクレッドセットで2万超えでも、トッキュウジャーのセコいレンジャーキーよりはだいぶお買得だから買うわ。

0 0
3223625:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:24▼コメ返信通報

リアルタイムでレンジャーキーを集められなかった人にはこのセットはオススメ。せめてモバイレーツだけ買ってあとは好きなレンジャーキーを中古で買うのも悪くないと思う。

0 0
3223627:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:28▼コメ返信通報

関さんってゴーカイジャーのなんの役だ?

0 0
3223628:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:29▼コメ返信通報

売上が良かったり、別のレンジャーキーも出す予定ならアンケートを実施して新規・復刻したいレンジャーの要望も集計してほしい。個人的にはメタリックバージョンのイエローバスターが欲しい。

0 0
3223629:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:34▼コメ返信通報

まあレンジャーキー関連の商品が発売決定して嬉しいわ。ここ最近調子も悪く、コロナで気分が少し落ち込んでいたからまじ朗報。レンジャーキーの発売は勇断である。発売決行していただいた関係者方には感謝の気持ちでいっぱいです。

0 0
3223630:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:38▼コメ返信通報

ゴーバスターズ以降の音声も入ってるそうだけど大盤振る舞いでゼンカイジャーまであるのか、オーズも含まれてるのか気になる

0 0
3223636:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:46▼コメ返信通報

※3223627
モバイレーツの音声とナレーション

0 0
3223638:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:49▼コメ返信通報

リメイクか真骨でフィギュアーツだして、全部買う

0 0
3223640:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:53▼コメ返信通報

35戦隊までなら新録いらないはずだよね。
つまりはゴーバス以降のキーが追加で発売されるはず・・・

0 0
3223642:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:56▼コメ返信通報

※3223630
オーズとかは微妙。CSMのオーズドライバーが新規のメダルの音声鳴らすために本編に出てこない奴音のIDを割り当ててたから多分戦隊以外のキーのどれか無くなってる音声有ると思う。

0 0
3223644:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 13:56▼コメ返信通報

うっさいバーカ言ってた子が今じゃヤバいですね☆とか言うキャラやってるとは10年前の俺に言っても信用しないだろうな…
戦隊系はあんまり集めてなかったがこれはお布施するかな

0 0
3223647:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 14:05▼コメ返信通報

ブルーとイエローがあんな売れっ子になるとはね

0 0
3223651:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 14:14▼コメ返信通報

※3223618
一々そういうコメントを書き込むお前の存在の方がいらない

0 0
3223654:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 14:25▼コメ返信通報

引退したキャスト以上に山田裕貴が出てくれることがホント驚きで嬉しいわ。Blu-ray昔単巻で揃えたけどジュウオウジャーのゲスト回やてれびくんの収録されるとか購買欲がそそられる

0 0
3223655:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 14:28▼コメ返信通報

ジュウオウジャー以降のレンジャーキー待ってます

0 0
3223659:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 14:31▼コメ返信通報

※3223546
ディケイドでてつおが出た時の反響が凄かったのがきっかけで東映の認識が変わったって話だからね
それまでは当時の役者を変えずに出すなんて考えてもいなかったらしいし
まだ設定を踏襲できてればいいかな、くらいのとこはあったよね、正直
それでもめちゃくちゃ面白かったのは流石だけど

0 0
3223664:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 14:32▼コメ返信通報

※3223566
比較してゴーカイが好きって言ってるだけで誰もディケイドの欠点なんて言ってないのに自分で乏してない?

0 0
3223678:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 14:48▼コメ返信通報

※3223546
比較評価って印象悪化する手法だからやめてほしかった。

0 0
3223725:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 15:42▼コメ返信通報

テンG

0 0
3223739:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 16:06▼コメ返信通報

ガラケーの逆襲が始まる

0 0
3223785:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 16:52▼コメ返信通報

※3223577
半年ですらダレたディケイド
1年面白さを維持し続けたゴーカイジャー

どっちが「良い」かは決まってるよね?😎

0 0
3223808:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 17:18▼コメ返信通報

※3223785
文末に絵文字付けて煽るおバカさんまだ生きていたんですか

0 0
3223810:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 17:19▼コメ返信通報

海賊戦隊だから、テンをシンに空目する様にしてるのね
海賊版てダブルミーニングもちゃんと忘れないスタンス、嫌いじゃないわ

0 0
3223822:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 17:34▼コメ返信通報

※3223564
絶対このロゴ意識してるよなwww

0 0
3223839:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 17:56▼コメ返信通報

※3223570
最近の特撮出身の俳優は売れていても出演してくれる人多いよな
バラエティー番組とかでも当時の話をする俳優結構いるしね   

0 0
3223847:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 18:06▼コメ返信通報

※3223647
M・A・O ちゃんは色んなアニメに出てるよな
最後のキャスト欄を見ないと気付かない事があるしな

0 0
3223854:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 18:08▼コメ返信通報

※3223678
逆に考えるんだ。ディケイドの経験が生かされているのだと。

0 0
3223858:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 18:10▼コメ返信通報

※3223559
モバイレーツ側にいくつキーが付くかわからないけど、送料含めばトータル25000だぞ。

0 0
3223862:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 18:17▼コメ返信通報

お弁当企画のアイム、これもあって出演してたのか

0 0
3223870:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 18:28▼コメ返信通報

こりゃ次回から特撮関連記事のコメ欄もID表示やな

0 0
3223890:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 18:55▼コメ返信通報

アクリルロゴでたら買お

0 0
3223894:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 18:57▼コメ返信通報

やっぱレンジャーキー欲しくなるな。今年のセンタイギアはDXセット出ないわガシャポンもダブり嫌だし気軽に買えるの食玩しか無い上に限定付録乱発で集めにくいし

0 0
3223898:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 19:03▼コメ返信通報

※3223847
毎クール何かしらの作品には出演してるレベルだからな
出演0のクールがあった事なんかここ数年無いんじゃない?

0 0
3223901:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 19:06▼コメ返信通報

宝箱型ケースにレンジャーキー沢山入れてたな~
と思って確認したら、半分以上アストロスイッチが入ってた…

0 0
3223902:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 19:06▼コメ返信通報

特撮から売れた俳優はその後出てくれないってイメージあるけどちゃんと金積んで前々からスケジュール押さえておけば普通に出てくれる人ばっかりなんだよな実は。

0 0
3223916:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 19:15▼コメ返信通報

※3223579
仕様発表されてないから断言もできないけど、
そこは使えるようにしてる、というか特に変更してないんじゃない?

0 0
3223917:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 19:16▼コメ返信通報

※3223659
10年前の役者をそのまま呼んでも、老けてるせいで本人なのに別人だからね……

0 0
3223922:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 19:18▼コメ返信通報

※3223839
メタい話として、平成1期までの役者(響鬼さん除く)はライダー空白世代で、ライダーへの思い入れより事務所の声で出てるような傾向があった
平成2期からはそもそもライダー好きでライダーに出たくてオーディションに来る世代が爆増してる

0 0
3223925:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 19:20▼コメ返信通報

※3223785
「あくまで個人的にだけど、ゴーカイジャーはつまらなくてディケイドの方が面白かった」
って声がひとつ上がるだけでまったく無意味になる程度の薄っぺらい煽りっすねw

0 0
3223927:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 19:21▼コメ返信通報

※3223547
レンジャーキー少なくともそのあと変身したシリーズは欲しいね
ジュウオウジャーとかで出たシリーズ

0 0
3223932:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 19:23▼コメ返信通報

※3223640
正直、アホほど高くなっていいから
レッド以外のレンジャーキーもこの仕様で揃えたい

0 0
3223995:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 20:26▼コメ返信通報

※3223582
すまない、ヤツは3日ほど便秘なんだ。許してやってくれ

0 0
3223997:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 20:28▼コメ返信通報

※3223573
忘れてるみたい?だけどVSチェンジャーメモリアルと変身アイテムじゃないけどリュウソウケンメモリアルもあったんだけど。元々の戦隊職人はロボとかも出してたシリーズだし。

0 0
3224104:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 21:55▼コメ返信通報

※3223546
ぶっちゃけディケイドっていうテストケースがあったからダメなところやいいところを理解できたからこそのゴーカイジャーな気が

0 0
3224450:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 07:39▼コメ返信通報

福さんもイチオシ

0 0
3224518:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:14▼コメ返信通報

音声新録なのはもちろんいいんだけど、多色発光しますよとか、以降の戦隊のキーもプレバンで出すのを匂わすとか、今までのレンジャーキーも普通に使えますとか、なんかもう一押し情報がほしいところ

0 0
3224550:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:47▼コメ返信通報

ゴーバスターズ以降の音声が収録されてるのは公式で情報出てるよ、おもちゃウェブのTwitter
キーがなきゃ当然鳴らないからレッド10人+ゼンカイザーだけかもしれないけどキーも出るだろう
35戦隊だけで言ってもゴウライジャー、シュリケンジャー、ウイングス、ゴセイナイトがレッドキーじゃ鳴らないしね

0 0
3224644:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:14▼コメ返信通報

※3224518
そこら辺は明日情報多少でると思うけど多分DX版の動作は保証しませんになってると思うよ。そうしないと昔のレンジャーキーが動作しないの迄対処しなくちゃいけなくなるから。

0 0
3225581:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 06:58▼コメ返信通報

ヤりたいホモとヤってやれ

0 0
3225584:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 07:00▼コメ返信通報

ディケイド儲必死のBAD連打に草

0 0
3233624:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 01:24▼コメ返信通報

ゴーカイセルラーもだしてくれよ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x