top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】G-UNIT「HG ガンダムジェミナス01」ほか プレバン再販・追加予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】G-UNIT「HG ガンダムジェミナス01」ほか プレバン再販・追加予約開始

2021年06月18日 11:00

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(48)
 G-UNITほか

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定














■一般販売









«前の記事« 【BD】「ひぐらしのなく頃に卒 其の壱」限定版に「竜宮レナ エンジェルモートVer.」フィギュアが付属【ホロライブ】spiritale「戌神ころね」フィギュア 25日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3221693:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:04▼コメ返信通報

メッサーもう来年分なのか…

0 0
3221696:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:11▼コメ返信通報

メッサーF01型はガウマン効果で需要ありそう

0 0
3221697:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:11▼コメ返信通報

ジェミナスn拡張パック新作心待ちにしてる

0 0
3221698:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:12▼コメ返信通報

HGACのジェミナス凄く良いからオススメだよ
構造はHGなのに造形はSEEDのMGシリーズみたいなアレンジされてて視覚情報がすごい

0 0
3221721:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:25▼コメ返信通報

ジェミナスはもうガンダムベースだけでも店頭で売っちゃえばいいのに

0 0
3221728:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:32▼コメ返信通報

L.O.ブースターとアスクレプオスはよ!!
楽しみ過ぎて待てん!

0 0
3221736:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:37▼コメ返信通報

正直メッサーは発売当初、ここまで人気が出るとは思ってなかったわ。カスタム機含めこんなに売れるとはな…

0 0
3221737:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:38▼コメ返信通報

※3221736
カスタムというかバリエーションか

0 0
3221747:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:42▼コメ返信通報

※3221736
今週末に閃光見に行く予定なんだけど、やっぱり見ると欲しくなるモノ?
ZZ以降の機体はデカいのが多いから買い辛いんだけど・・・

0 0
3221759:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:50▼コメ返信通報

LOブースターは新しくならないのかな

0 0
3221762:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:52▼コメ返信通報

ジェミナスは箱絵も説明書もカラーでカッコいいぞ!
拡張パーツは流石に単色で説明書も簡素だが、一般商品のように箱横に機体説明とか記載してあって、このシリーズに力入れてるのがわかるぞ!
(なのでシリーズ展開頑張ってほしい…)

0 0
3221766:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:53▼コメ返信通報

メッサーヨドバシに山積みになってたのが嘘みたいだな

0 0
3221771:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:58▼コメ返信通報

F01型って一般じゃなかったっけ?

0 0
3221780:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:02▼コメ返信通報

※3221766
あんなに余ってたのにな

0 0
3221798:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:05▼コメ返信通報

F90みたいにジェミナスの装備どんどん出してほしいという想いとそろそろアスクレプオスとかグリープ出してほしいという想いが自分の中でせめぎあってる

0 0
3221821:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:10▼コメ返信通報

メッサーをみるに今のガンプラ売上が特定の人気なやつに偏りがちなのは原作アニメによる販促が失敗してるからとしか思えんぞ

0 0
3221827:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:12▼コメ返信通報

※3221766
うちの近所では今でも山積みになってるわ、映画見てからと思ってたけど一個くらい買っとこうかな

0 0
3221856:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:20▼コメ返信通報

※3221766
山積みでも再販の方じゃね? ランナー構成変わって余剰が角だけだったし。

0 0
3221868:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:25▼コメ返信通報

※3221821
偏ってるか?
大概の新商品予約時点で完売してるじゃん
安定して買えるのSDヒーローズくらいでしょ

そもそもバーザムやウィンダムがバカ売れしてる時点で原作の活躍なんて関係ないんじゃねって思うわ

0 0
3221879:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:31▼コメ返信通報

どっちかというとWの関連商品として売れてるからな

0 0
3221880:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:32▼コメ返信通報

世間はみんなマフティーが好きだからねメッサー売り切れも当然よ

ジェミナスはマジで公式の極太墨入れした作例が悪いわ自分で組むとめっちゃカッコいい

0 0
3221892:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:38▼コメ返信通報

映画観るとメッサーマジで欲しくなるよ

0 0
3221895:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:40▼コメ返信通報

※3221821
バカやんこの人

0 0
3221901:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:41▼コメ返信通報

HGジェミナスはキット自体はめっちゃいい出来なんだが、シールのカッティングのせいなのか、カメラアイのシールが組み込むときに左目だけ歪むんだよなぁ…
01も02も同じに歪んだから個体差じゃないだろうし、改善してほしい

0 0
3221906:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:45▼コメ返信通報

※3221895
3割引き4割引きが尼とかにゴロゴロ転がってた数年前ならいざ知らず
MG新商品Aが謎のまま予約開始して謎のまま売り切れる今の状況で原作の活躍ガ~とかちょっと考えが古いよね…

0 0
3221921:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:50▼コメ返信通報

※3221771
確かに一般販売品のをプレバンでも扱うよ、ってことみたいだね
F02型は同じ1月発送の3次受注を絶賛予約受付中!

0 0
3221950:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 13:05▼コメ返信通報

※3221906
転の商材になって品薄状態になって
飢餓感が煽られてそうなっているだけの話
あなたのコメントも大概的外れです

0 0
3221975:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 13:23▼コメ返信通報

ハイドラまだなん?

売れると判ってるのにじらしてるん?
と、勝手に思い込んでますw

0 0
3221984:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 13:27▼コメ返信通報

頼む!ガズエルガズアルをどうか!
再販してください!

0 0
3222018:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 13:48▼コメ返信通報

※3221975
同じくハイドラ待ち

勢いで出せばイイと思うんだがな~

0 0
3222028:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 13:58▼コメ返信通報

※3221747
実質メッサーが今回ならではの映像表現や民間との対比も含めて見せ場ほぼ持ってる今回の主役やぞ
ガンダム同士のバトルのほうが出番短くてチョイ役

0 0
3222033:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 14:02▼コメ返信通報

実質まだジェミナス素体+追加装備のラインナップ続いてるだけなんだから無茶言うな
Gユニットこれだけ出てるだけでも結構おかしいんだからあっても先にエビとズゴックでしょ
問題はグリープかな
漫画に合わせてくるならみんなの思い出にある形から変わると思う

0 0
3222047:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 14:12▼コメ返信通報

※3221856
再販だとランナー構成が変わってるのか…説明書も作り直してるってこと?

0 0
3222094:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 14:35▼コメ返信通報

※3221821
ハサウェイの映画ってそんなに良好な販促してたイメージないな
ガンプラの再販が偏るのは販促じゃなくて作品自体がつまらなかったり、MS自体の人気だと思うけどね
まあ、人気があっても他の再販や新製品でラインが埋まっているから、ポンポン生産って訳にも
いかないと思う

0 0
3222110:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 14:50▼コメ返信通報

※3221950
そこは「大概」って逃げ道作らずに言い切れよ
もちろんどちらも偏執的な考えで賛同出来ないけど、自分の理論に保険をかけるのはズルいわ

0 0
3222169:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 15:26▼コメ返信通報

RGウイング発売で関連再販だから今のうち買っとけ

0 0
3222190:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 15:38▼コメ返信通報

わぁいハイドラ再販だぁ!

0 0
3222240:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:02▼コメ返信通報

※3221950
じゃあメッサーが売れてるのも転のせいになるんじゃない?
俺が認めた機体は原作の販促のおかげで売れてるけどそうじゃない機体は転のおかげで売りきれてるだけとか思ってるん?

0 0
3222262:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:16▼コメ返信通報

※3222240
バイヤーは「ガンプラ」っつう商品そのものを
買いあさっているから
それが「俺が認めた原作でどうこう」とか
「商品AだかB」とか関係ないぞ

0 0
3222291:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:42▼コメ返信通報

※3221747
戦闘シーンが暗くて見にくいのがネックだけど躍動感のある動きは見ごたえがあるよ。
見返すためにブルーレイ購入までがワンセット。

0 0
3222328:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:59▼コメ返信通報

※3221868
いや、SDも安定して買えない
アニメ効果なのか通常劉備、諸葛亮、趙雲、曹操さん、孫堅のおっちゃんが結構品薄
特に前者3人はアキバで全滅してた

0 0
3222388:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 17:29▼コメ返信通報

※3221901
ガンプラたまにシールおかしい時あるよね
HGガンダム4号機・5号機の目のシールも変に大きくて合ってなかった

0 0
3222850:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 21:07▼コメ返信通報

※3221950
もう君が勝つ見込みは無いんだから諦めろ

0 0
3222854:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 21:08▼コメ返信通報

※3221856
これマジ?
あの余剰パーツの多さはミキシングに大助かりだったんだけど
それにあの量の余剰パーツが無くなるとランナー1,2枚は減ると思うけどお値段据え置きなのか・・・

0 0
3222858:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 21:13▼コメ返信通報

G-UNITのキット完全に安定供給されるようになったな
数年前に旧HGが欲し過ぎて定価の3倍でも買わねばならぬかと悩んでたのがウソみたいだ

0 0
3223141:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 00:33▼コメ返信通報

※3221736
インタビューによると、メッサーは監督が一番拘って手を入れていたとありますが、それが分かる造形とアクションでしたね。
頭部のコックピットとかシールドのガトリング?などなど、MGで再現してほしい活躍満載です。

0 0
3223352:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 06:25▼コメ返信通報

※3222850
何言ってんだこいつw

0 0
3223696:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 15:04▼コメ返信通報

※3221759
誰かが旧HGとのミキシングで作例上げないと、フラグが立たないんだろうね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x