top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ビルドダイバーズ」「ビルドダイバーズRe:RISE」商品がプレバンに入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ビルドダイバーズ」「ビルドダイバーズRe:RISE」商品がプレバンに入荷

2021年06月17日 16:39

ガンダムガンプラ

|CM(85)
 一斉入荷

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「ビルドダイバーズ/ビルドダイバーズRe:RISE」商品がプレバンに入荷
※一般販売商品です







«前の記事« 【鬼滅の刃】「煉獄杏寿郎」フィギュア 近日予約開始【ベルファイン】【ゆるキャン△】「斉藤恵那[SEASON2 Ver.]」ミニフィギュア 21日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3220266:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:44▼コメ返信通報

G3コアとティターンズコアはまだか!?アレはまだ一度も再販してないよね??

0 0
3220272:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:47▼コメ返信通報

もう店舗よりもプレバンの方が安心して買える状況になってきたね…
近所の模型店はことごとく閉店しているし、電機系量販店の棚はスッカスカ。
いつになったら、気軽にガンプラ店頭で買えるようになるのかな

0 0
3220273:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:47▼コメ返信通報

やっと買える・‥‥っといいなぁ

0 0
3220274:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:47▼コメ返信通報

小売には卸さないよ

0 0
3220276:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:48▼コメ返信通報

※3220266
先月尼で再販品買ったよ

0 0
3220277:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:48▼コメ返信通報

※3220266
緊急事態宣言前に再販してた

0 0
3220283:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:51▼コメ返信通報

※3220274
卸した途端全部掻っ攫われるんだよなぁ
ずっと棚に並んでるの見たこと無いわ

0 0
3220290:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:54▼コメ返信通報

ダブルオースカイメビウスないのか・・・

0 0
3220292:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:56▼コメ返信通報

※3220272
店舗は気軽に出歩けない、まとめて買うと荷物になるから今年入ってからは一般品もプレバンで買うようになったわ
まとめて買うなら、そこまで送料も気にしないし

0 0
3220295:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:57▼コメ返信通報

死に絶えて転さん…!!

0 0
3220304:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:01▼コメ返信通報

外出歩くより安心して買えるからこれはありがたい

0 0
3220308:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:02▼コメ返信通報

そろそろこのシリーズの新作ガンプラほしい

0 0
3220313:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:05▼コメ返信通報

デュビアスアルケー来ねえかなあ

0 0
3220316:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:06▼コメ返信通報

在庫一掃感が半端ないな。あとが閊えるから仕方ないのだろうけど

0 0
3220319:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:06▼コメ返信通報

サタニクス助かった

0 0
3220329:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:09▼コメ返信通報

※3220313
リバースターンXも欲しいよね
 
M1アストレイやダガーLみたいにいつかはキット化してほしいものよ…

0 0
3220330:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:10▼コメ返信通報

ゼルトザームアームズ無いのか

0 0
3220332:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:10▼コメ返信通報

いやイージス/ジャスティスナイトやエクスヴァルキランダーやウォドムポッドやアウンリゼとかそのへんで売ってるでしょ

0 0
3220333:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:11▼コメ返信通報

HGACとRGウイングも変える状況にならないかなー
もう今となっては数百円の送料より安心して買える状況になってくれるほうがありがたい

0 0
3220336:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:12▼コメ返信通報

お前らエルドラブルートはしっかり確保しておけよ?
転バイヤーの餌食になるのが目に見えてる

0 0
3220339:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:13▼コメ返信通報

リライジングも気軽に買えるようになってありがたい
ユーラヴェンは本当無かったから助かるとしか言い様が無い…

0 0
3220348:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:18▼コメ返信通報

※3220272
池袋のヤマダ電機とか、コロナ前からガンプラに力入れてて大きなエリアが確保されてるんだけど、ほとんど同じキットしか並んでない・・・
地元は新作キットが全く置かれないようになってから一年くらい経ってる

0 0
3220352:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:20▼コメ返信通報

※3220266
最近割と見かけるぞ(ネットでも店舗でも)

0 0
3220364:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:23▼コメ返信通報

おっ!て思ったけど店でもたまに見かけるやつしかなくてがっかり

0 0
3220366:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:23▼コメ返信通報

すげぇと思ったけどなんでこんな中途半端な売り方してんだ?
水星が武器なし
金星が武器なし
火星が全部なし
土星が武器なし
海王星が本体なし
 
か?

0 0
3220367:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:23▼コメ返信通報

・カスのコアガンダム狩りホントムカつく

0 0
3220370:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:24▼コメ返信通報

※3220266
2回再販してたぞ

0 0
3220374:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:25▼コメ返信通報

※3220308
リライズとは別だけど、ガンプラ改造コンテンツの新作はちょっと前に発表あって年末に色々出るよ

0 0
3220382:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:27▼コメ返信通報

※3220295
あいつらにだけ感染して超重篤化するハイパーコロナウィルス爆誕しないかな

0 0
3220387:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:30▼コメ返信通報

情報仕入れて身構えてないとまともに買えないのホントお辛いから助かる

0 0
3220406:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:38▼コメ返信通報

ベースだけでいいからクリアヴィートルー来ないかなあ

0 0
3220407:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:38▼コメ返信通報

※3220295
店舗がやってる転さんも駆逐したい
こっちもプラモ予算決まってるんだから転やっても意味ないって気づいてくれ、いつもの店舗に戻ってくれ、そうすれば他の再販プラモもあんたのとこで買えるんや!

0 0
3220411:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:39▼コメ返信通報

※3220266
ベース(サテライト含)に常時置いてたし、このラインナップにあってもいいんだがなぁ…
オンラインショップ分ほどはなかったのかな。

0 0
3220416:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:41▼コメ返信通報

ユーラヴェンだけ購入上限が5なのかと思ったら残りの在庫が5個しかなかったのか
コアガンダム付属系は売り切れてきてるな

0 0
3220418:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:41▼コメ返信通報

※3220332
イージスナイトは全然売ってない奴代表だったけど、
最近の再販以降は結構余ってる感じになったな

ヒロト機関連は相変わらず根こそぎだけど

0 0
3220422:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:42▼コメ返信通報

頑なに封印されし翼スカイハイウイングスさんどうやったら手に入れられるん?(泣

0 0
3220429:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:44▼コメ返信通報

※3220330
ほんそれ
つい最近、ドラドが手に入ったんで試してみたいんだが、ありゃしねぇ。

0 0
3220436:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:48▼コメ返信通報

ん?そーいや年末恒例の大型アイテムはHGナイチンゲールかな?

0 0
3220449:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:52▼コメ返信通報

※3220436
来月だよ

0 0
3220462:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:59▼コメ返信通報

何でテーマ画像にユーラヴェンいて商品にないんです…?

0 0
3220480:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:08▼コメ返信通報

※3220292
ガンプラ30%引きが当たり前だったころが懐かしいね。「30%引きで売ってるものをガンダムベースやプレバンで買う奴なんかいるの?」って思ってたから。

0 0
3220485:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:09▼コメ返信通報

※3220462
サイト見てきた…ホントにユーラヴェン無いや
新手の嫌がらせかな?

0 0
3220492:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:13▼コメ返信通報

※3220272
地方は既に新作にユーザーが移りだしたからか結構普通に残ってるがな
バイヤーが少ない場所だと人気商品は売れるが旬を過ぎたのはちらほら残りだしたし

0 0
3220506:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:18▼コメ返信通報

棚の守護神ばっかりだな

0 0
3220550:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:44▼コメ返信通報

※3220485
一期つまらないから半額くらいになると思って買わなかったんでしょ
買えないの当たり前に言うけどビルドダイバーズ関連で予約困難って商品ほとんどなかったぞ
アニメに連動してイージスナイトの予約終わったのはあったけど、それでも今に比べれば余裕だったじゃん

0 0
3220554:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:45▼コメ返信通報

結局、ウォドムPBで出なかったな

0 0
3220564:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:52▼コメ返信通報

ビルドハンズ再版してほしいなあ

0 0
3220571:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:54▼コメ返信通報

※3220506
ジャスティスナイト
エルドラブルート
インパルスガンダムアルク
インパルスガンダムランシエ
の4種は発売からずっと近所の店の棚を守ってるな

0 0
3220573:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:56▼コメ返信通報

※3220339
リライジングは本来あんな売れ方するキットじゃないからね

0 0
3220577:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:59▼コメ返信通報

※3220272
近くの量販店あまりにも入荷しないんでプラモコーナー縮小されちゃった
そのまま玩具コーナー止めそうな感じ

0 0
3220588:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:06▼コメ返信通報

ファーストとシャアザク、フリーダムはいつ行ってもある

0 0
3220621:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:23▼コメ返信通報

不人気商品の在庫処分か

0 0
3220628:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:26▼コメ返信通報

※3220422
うちの行動範囲だと余裕であちこちあるぜ。
都心部?は競争相手多くて大変やな

0 0
3220637:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:30▼コメ返信通報

マーズフォー買いたかったのにないやん
再販待つしかないか…

0 0
3220643:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:32▼コメ返信通報

ガンダムベース行くとコア2とかアルスとかいっぱい置いてあるのに一般店舗には全然流れないの何でなんだろうな?

0 0
3220644:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:32▼コメ返信通報

今日外出予定があったから寄ったけどまじで店舗はひどいよ。同じ時期に発売や再販してるものからネット通販で高騰してるものだけ綺麗さっぱり無くなって逆にネット通販で割引してるものだけ棚に残ってる。もう完全に転が徘徊してて高く売れるものだけ買い漁ってるって感じ。
悲惨だから在庫の山から持ってないの1つ買って帰ってきたよ…一体いつまで続くんだろうなこんなの。

0 0
3220689:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:53▼コメ返信通報

販売ページ行っても商品表示されないけど、もしかしてもう枯れたのか。

0 0
3220704:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:01▼コメ返信通報

※3220295
こそっと数百円増しで売ってるイエサブも追加しといて。

0 0
3220707:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:03▼コメ返信通報

※3220336
これ、一度売りきれたら一気に高額化して再版来ないやつだよね
安心してくれ、改造用に3個積んである

0 0
3220727:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:11▼コメ返信通報

※3220643
ベースにはアルス売ってるのか
行きたいけど遠いぜ…

0 0
3220758:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:24▼コメ返信通報

※3220366
たぶん値段を一定にしたかったのと、専用装備、カスタマイズ用装備、どっちにでも使える配慮じゃない?
本体にしかつけなかったら、カスタマイズ用に複数ほしい人は最悪だし。
それかコアガンダムのために複数買わせる狙いで少しでも安くしたか。
まぁ主人公機以外では、本体込みもパーツのみも販売してるのあったけど、たぶんそっちはパーツ抜きにすると成り立たないからだろうけど(ダブルリベイクとか)。

0 0
3220779:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:33▼コメ返信通報

※3220758
再販商品のラインナップでしょ

0 0
3220780:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:34▼コメ返信通報

※3220704
きっと送料込なんだよ

0 0
3220785:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:35▼コメ返信通報

※3220644
コロナが落ち着けば、生産とか流通が正常に近付いていって、買い占めキツい(それか捌けるか怪しい数)くらい入荷多かったり、すぐ再販して買い占め追い付かない転から売れない、て感じになってくるかもしれんし、もっと効率いいものに流れそう。
あと収入がマシになれば、ガンプラみたいに生活厳しい層がに わ かでやってるのが多いものは効率悪くなればやめるかもね(働いたほうが儲かるとか)。
他の入手困難品も結構コロナの影響受けてるし、同じ理由で軒並み撤退していくかも。
そしたら、元通りと言っていいかはわからんが、真に限定品とかホントの希少品がメインになるんじゃない?

0 0
3220787:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:36▼コメ返信通報

※3220554
∀のウォドムとは別物なんだけど

0 0
3220795:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:39▼コメ返信通報

※3220272
生産は増えても輸出が増えて結局、国内の流通は減ったからもう絵画の需要が減らない以上無理ぞ
それでも国内のほうが数は多いんだけどね

0 0
3220800:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:42▼コメ返信通報

※3220436
ナイチンもコメ通りだし、ヴァーチェも11月だっけかな?
だからたぶん夏ぐらいの(今年もオンラインのみになるかもだが)なにかイベントか、バンダイの大型発表みたいな配信?かなんかで公開ちゃうかな?
去年はPGUきたからPGは望み低いかもだし、例年通りMGかな?

0 0
3220807:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:46▼コメ返信通報

※3220336
ケルベロスバクゥの後継者か

0 0
3220808:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:48▼コメ返信通報

※3220727
サテライトでも、割とどっちもずっとあったけど、福岡、京都、名古屋、東京どこも近くないか?
まぁ増えたとはいえまだまだ全国どこからでも行きやすいとはいえないよね。(北海道、東北、中国、四国)
それに隣県とかであっても、都心から離れてるとこは厳しいよね。
地方の量販店でも安定供給してくれれば済む話ではあるんだが…

0 0
3220818:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:54▼コメ返信通報

※3220554
モチーフはそうだけど別物だし、あとHGで28cmぐらいと相当な大きさだし、サイズ感がそもそも全然違うんじゃね?

0 0
3220825:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:57▼コメ返信通報

天が在庫抱えて滅ぶまでプレバンでガンガン再販してくれ

0 0
3220924:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 21:53▼コメ返信通報

※3220644
コロナと生産数の問題ではなく商流(天の存在)の問題だからな
困っているのはごく一部の趣味の人だからずっと続くと思う

0 0
3220965:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 22:19▼コメ返信通報

※3220290
先月アニマリゼ、コアガンダム二種類と一緒にプレバンで再販されたぞ。
ここ以外の情報サイトや電撃の記事で再販される事が告知されてたし。

0 0
3221014:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 22:50▼コメ返信通報

※3220808
都民だけどいまガンダムベース平日しか開いてないんだよね
仕事によってはそれ閉まってるのと同義なんだわ…

0 0
3221019:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 22:55▼コメ返信通報

※3220571
現在そのアイテムは無くリライジングとイージスナイト、ヴォドム、エクスヴァルキランダー、メルクワン、ハロ関係が棚死守してるぞ。

0 0
3221043:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 23:15▼コメ返信通報

※3220643
工場から直通で売れるから小売の発注や問屋に卸さなくていいからやで。
必要なものを即生産してお届けできるんや。ガンプラ趣味の最後の砦やでマジで

0 0
3221052:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 23:23▼コメ返信通報

そんな最後の砦に対してもちょっと前までは
※3220480みたいなこと思ってた奴が他にも大勢いたわけで
やっぱり大企業の先を見通す力ってすげえなって話よ

0 0
3221075:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 23:40▼コメ返信通報

※3220295
すごいかっこいいセリフだと思った…

0 0
3221605:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 09:57▼コメ返信通報

※3220272
もう気軽になんざ無いと思ってた方が無難。アホみたいに新作取り合いが常時化なんだ各々が対策してくしか無い。

0 0
3221609:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 10:02▼コメ返信通報

※3220785
そんな都合良い考えが起こる訳無いな。タカる物有れば楽して使い潰すのが現代日本人だぞ。当人は何もせず利益を得ようとしかしない。

0 0
3223035:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 23:08▼コメ返信通報

ビルドファイターズの方は無しか、アメイジングケンプファーとかk9とか再販してほしいが

0 0
3223110:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 00:01▼コメ返信通報

通常ヴァルキランダーで主役機コンプだけどいつまでも手に入らないわ

0 0
3223787:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 16:54▼コメ返信通報

相変わらず小売りは駄目プレバン正しいかw
まあここやってる33歳も大嫌いなビルドはプレバンでいいか

0 0
3225146:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 20:23▼コメ返信通報

プレバンですらTRYAGEマグナム無し……去年の発売から店頭でもネットでも売ってるところを見たことないんだが

0 0
3225630:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 08:11▼コメ返信通報

※3221052
巨大企業で力も金もあるのにやたら理不尽に叩かれるただの製造メーカーのブキヤの千分の一も転対策しない…どころか
相手が誰でも売れりゃいいんだよwwしかも卸価格でなく割増&送料手数料はまとめを分割してまでお客様負担でwwって姿勢のプレバンとバンダイを指して
先見の明というのはどうだろう…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。