top-page
TOP > 美少女 > 【軌跡シリーズ】コトブキヤ「アルティナ・オライオン」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【軌跡シリーズ】コトブキヤ「アルティナ・オライオン」フィギュア【Amazon予約開始】

2021年06月18日 00:05

美少女コトブキヤスケール軌跡シリーズ

|CM(60)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
軌跡シリーズ アルティナ・オライオン 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
あみあみ
軌跡シリーズ アルティナ・オライオン 1/8 完成品フィギュア
あみあみ楽天
軌跡シリーズ アルティナ・オライオン 1/8 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
軌跡シリーズ アルティナ・オライオン 1/8 完成品フィギュア
でじたみん楽天
軌跡シリーズ アルティナ・オライオン 1/8 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
軌跡シリーズ アルティナ・オライオン 1/8 完成品フィギュア
駿河屋
軌跡シリーズ アルティナ・オライオン 1/8 完成品フィギュア
アニメイト
軌跡シリーズ アルティナ・オライオン 1/8 完成品フィギュア
価格14,850円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054032129

原型製作:HIROHITO

“みんな守ってみせる”――
彼女の意志は、わたしが受け継ぎます

日本ファルコムが放つ大人気ゲーム「軌跡シリーズ」より、地精(グノーム)によって生み出された人造人間(ホムンクルス)にして新≪VII組≫の大切な仲間「アルティナ・オライオン」が、ファン待望の初フィギュア化!
『英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA-』より登場した旅装を細部まで再現。
ふわりと舞う髪や、強さと儚さを兼ね備えた眼差しとポージングなど、ゲーム内の彼女のイメージをそのままに立体化いたしました。

≪灰色の騎士≫を側で支える一人の少女を、ぜひお手元でお楽しみください。








▽商品ページ
軌跡シリーズ アルティナ・オライオン 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【仮面ライダー電王】「CSMデンオウベルト MOVIE EDITION」29日プレバン受注開始【メガミデバイス】BULLET KNIGHTS「エクスキューショナー BRIDE」「エクソシスト WIDOW」プラモ【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3219726:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:58▼コメ返信通報

メガミデバイスのせいで予約できねぇ。

0 0
3219751:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:03▼コメ返信通報

なんで予約日を重ねてきたのか…

0 0
3219774:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:10▼コメ返信通報

お尻の食い込みすごい

0 0
3219788:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:13▼コメ返信通報

ブキヤは安いねえ

0 0
3219791:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:14▼コメ返信通報

受注タイミングメガミとぶつけるコトブキヤの無能さはさておき、
シリーズ続いてほしいからみんな冷静になって予約しような…!

0 0
3219797:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:16▼コメ返信通報

1/8で1万5000円行く時代になったんだな

0 0
3219809:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:19▼コメ返信通報

高すぎ
猫耳パーカーとコンパチできるようにしてくれたら買う

0 0
3219816:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:21▼コメ返信通報

※3219791
あっいい!予約しよう!
→つながらねー
→今度でいいや…
→予約しない
自分とこの商品で機会損失してたら世話ないよね

0 0
3219849:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:31▼コメ返信通報

日本ファルコムって上場してるんだよな・・・
たまに似たようなゲ-ムでも出すと毎回一定数の売れる謎のソフト会社

0 0
3219852:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:32▼コメ返信通報

最近だとシンプルな立ち姿で1/8は寂しい感じがする
クラウソラス付けろとまでは言わないけど、せめて猫耳パーカーなら良かった

0 0
3219855:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:32▼コメ返信通報

まってました!アルティナはかう!

0 0
3219864:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:35▼コメ返信通報

制服バージョンが欲しかった

0 0
3219865:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:35▼コメ返信通報

※3219816
ほんと、モノはすごくいいし軌跡ファンとしてなんとしてもシリーズ続いてほしいから
メーカーのほうで数字に響きそうな機会損失はしないでほしい・・・
このクオリティーで他の子も出してほしいんだ・・・

まぁ嫌なことばかり考えててもあれだ、アルティナのはみケツ見て落ち着こう。

0 0
3219873:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:37▼コメ返信通報

9800円が妥当だとは思うけど、軌跡シリーズ初のフィシュアだから買うよ
ブキヤ直販だと微笑みパーツ付くから予約するならブキヤ一択だぞ

0 0
3219875:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:38▼コメ返信通報

アルティナ、ぽちるしかないな。
他のキャラもだしてくれんかな

0 0
3219904:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:50▼コメ返信通報

どうせ半日か1日も経てば余裕で繋がるのに機会損失も何もないと思うけどね
心配しなくてもメガミみたいに売り切れることはないんだからちょっとくらい待てばいいじゃん

0 0
3219917:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:53▼コメ返信通報

やだ期待してなかったのに素晴らしいわ
リィンも買って支えるからユウナも出そう、ロイドも欲しい並べたい

0 0
3219920:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:54▼コメ返信通報

※3219873
奇跡シリーズ初のフィギュアは
アリサラインフォルトの水着バージョンだったはず

0 0
3219925:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:55▼コメ返信通報

※3219920
あれはノーカンでお願いします。

0 0
3219931:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:56▼コメ返信通報

※3219852
クラウ・スラスは一応申し訳程度に台座に印刷されているので・・・
この流れだとリィンの台座にはヴァリマールがいるのかな?

0 0
3219939:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:58▼コメ返信通報

※3219925
ノーカンワロタw
確かに出来が酷かったなw購入して即売ったわ

0 0
3219940:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:58▼コメ返信通報

ブキヤのオンラインショップなら微笑み顔パーツついてくるからそっちで買おうな

0 0
3219947:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:00▼コメ返信通報

※3219904
買いたいタイミングに全然買えなくもういいやってなることは実際あると思うよ。
ただせっかく待望の軌跡のまともなフィギュア化なのにマイナスなこと書いてしまってごめん。
内部で3弾が進んでるかわからないけど、俺は予約したからティオかリーシャのフィギュア化頼むぜブキヤ!

0 0
3219959:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:07▼コメ返信通報

ミリアムたのむよ

0 0
3219960:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:07▼コメ返信通報

シリーズは知らないけどこの子だけは知ってる

0 0
3219976:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:19▼コメ返信通報

ヒューッ!かわいいぜ…

0 0
3219988:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:26▼コメ返信通報

久しぶりにフィギュア欲しくなった

0 0
3219998:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:32▼コメ返信通報

メーカー違うけどこの子figmaでほしい

0 0
3220025:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:45▼コメ返信通報

※3219939
出来云々以前に無理解が酷かった…
コスプレネタから持ってきておいて衣装変えるとか手抜き以外の何物でもなかったしな

0 0
3220034:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:48▼コメ返信通報

今時フィギュアの予約開始時間位張り付く奴なんて熱心なファンだけだから機会損失なんかないよ

0 0
3220081:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 15:06▼コメ返信通報

横の灰色のが灰色の騎士なのか?

0 0
3220087:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 15:09▼コメ返信通報

かわいい…知らない子だけど買うわ

0 0
3220148:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 15:32▼コメ返信通報

フィークラウゼルがきたら本気出す

0 0
3220234:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:19▼コメ返信通報

リィンがくるまでバナージとかユニコーンガンダムの近くに飾っとこう。

あとコトブキヤ特典のメス顔たまんね

0 0
3220240:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:23▼コメ返信通報

※3219774
昔はもっとすごい服着てた

0 0
3220252:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:34▼コメ返信通報

軌跡シリーズも息長いのにまともなフィギュアが出るまで長かったな。
海外人気を考えるともっと早く出ても良かったと思うけど。

0 0
3220256:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:36▼コメ返信通報

アリアンさんとリーシャが出てほしい

0 0
3220469:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:02▼コメ返信通報

ズボンからはみ出す尻肉とパツパツの太ももに匠の技を感じる…
一見華奢なロリなのに下半身ムチムチなのいいよね…

0 0
3220592:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:09▼コメ返信通報

ハハ…いくらなんでも反則すぎるだろう

0 0
3220602:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:13▼コメ返信通報

※3219726
こっちはまだ全然予約できるから焦ったらあかん

0 0
3220609:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:17▼コメ返信通報

※3219751
大人気(転含む)の美少女プラモと大人気アニメの大人気キャラと同時だからなw

0 0
3220694:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:57▼コメ返信通報

※3220148
フィーちゃんのためにも今から本気出せ

0 0
3220923:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 21:53▼コメ返信通報

※3220256
シャーリィはほしいです!
アリアンさんはぱっとしないのでそれよりみっしぃをですね!

0 0
3220947:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 22:07▼コメ返信通報

※3220923
ティオすけステイ
リーシャとか服装エロいからフィギュア映えしそう

0 0
3221049:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 23:21▼コメ返信通報

前に買ったマトイのフィギュアが存外に出来良かったからもうこれくらいの価格帯じゃどうにも思わんようになってきたわ
むしろ変にケチって破損とか雑な塗装される方がダメージでかい

0 0
3221076:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 23:43▼コメ返信通報

軌跡はみんな好きだし充実してくれればうれしいね
なんならアントンやギルバートでも…(主要より先はありえんが
※3220923
一応かなりの人気キャラじゃない?アリアンロードって…
まぁ…実はパパの世代の負けヒロインだったって発覚して笑ったけどw
そう考えるとあらためてリィンやべえな…ママ3人ってくだりは笑わせにきてんのかと思ったけど

0 0
3221092:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 00:01▼コメ返信通報

アルティナはこの旅装が一番好きだからポチったわ
肩とふとももが眩しくて素晴らしい…

0 0
3221132:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 00:23▼コメ返信通報

※3221092
制服のイメージが強いけど、この太ももが見れるだけで旅装にしてくれてありがとうって感じだわ。
右手のほうは脇もオープンっぽくてすばらです

0 0
3221137:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 00:27▼コメ返信通報

※3220923
ボケてるのか素なのか、シャーリィとリーシャ間違えてるからな
まあ出すなら誰だって欲しいけど

0 0
3221211:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 01:34▼コメ返信通報

サラ教官も首を長くして待ってます

0 0
3221214:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 01:37▼コメ返信通報

軌跡シリーズのフィギュア展開に合わせてヴァリマールとかのプラキット出してくれないかな…

0 0
3221234:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 02:03▼コメ返信通報

今ゼロから軌跡シリーズをやろうと思うとどれから、どんな順番で遊べばいいんだろ?
キャラデザいいし前から気になってたし、フィギュア購入をきっかけに遊ぼうかなぁと。

0 0
3221241:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 02:18▼コメ返信通報

アルティナ「うるさいですね」

ガイウス「むっ、遊郭か…」

0 0
3221242:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 02:20▼コメ返信通報

※3221234
ゼロいいですね、人気だからそこから始める人多いですもんね。

0 0
3221259:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 02:45▼コメ返信通報

※3221234
好きなキャラがいるのからやるのがモチベ的には一番いいけど、始めやすいのは「零の軌跡」か「閃の軌跡I」かな?
ただ閃IとIIはグラフィックがお世辞にも良いとは言えないから、そこが気になるようならIIIからでもいいかも。一応これまでのあらすじモードがある。

0 0
3221287:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 03:25▼コメ返信通報

※3221137
リースというキャラもいるし
長いシリーズでキャラ多いし、名前を間違えるのも無理はない

0 0
3221386:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 06:25▼コメ返信通報

なんでこんなに高いんだろ
ブキヤの1/8で立ってるだけのフィギュアは大抵一万円前後なのに

0 0
3221445:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 07:37▼コメ返信通報

※3221234
一応各シリーズの一作目からならどこからでもいいけど空FCが無難かなって
あと純粋に古いゲームだから後からやると色々不便よ、素材の所持数とかファストトラベルの有無とか

0 0
3221730:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 11:34▼コメ返信通報

※3221386
さすがにアニメやってる作品とかと同じ市場規模じゃないからマイナー税ははいってるんじゃない。ただ先に書いてる人もいたけど値段合わせるためにチープにされるよりはちゃんと仕上げてくれるほうがいいと個人的には思う。
あとは税込表記になったから数ヶ月前より単純に1割高く表記されてる

0 0
3222770:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 20:20▼コメ返信通報

不埒です!(予約できて嬉しい♪)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x