top-page
TOP > イベント > 【画像追加】WINGS inc.「アズールレーン」「ドールズフロントライン」新作フィギュア情報まとめ【ワンフェス上海】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】WINGS inc.「アズールレーン」「ドールズフロントライン」新作フィギュア情報まとめ【ワンフェス上海】

2021年06月15日 22:57

イベント美少女双翼社スケールアズールレーンドールズフロントラインワンフェス上海WINGS inc.

|CM(85)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■ワンフェス上海「WINGS inc.」新作フィギュア情報まとめ
※旧メーカー名 双翼社







«前の記事« 【ロボット新人類ポリニアン】「リリー」可動フィギュア 明日予約開始【FAIRY TAIL】POP UP PARADE「ルーシィ ハートフィリア アクエリアスフォーム Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3214865:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:15▼コメ返信通報

ドルフロとアズレンのフィギュアが呉越同舟するってのも因果なものだな

0 0
3214867:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:19▼コメ返信通報

ぬるっと双翼社からメーカー名変更してるけど既存メーカーのWINGと混同しそうで紛らわしいな…

0 0
3214870:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:21▼コメ返信通報

バーシュースよりもタシュケントのほうが先なんじゃないの?

0 0
3214871:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:22▼コメ返信通報

最近は原型を日本の個人や会社に依頼発注かけてる場合もあるけどね

0 0
3214872:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:23▼コメ返信通報

ウィングでグッスマ系列じゃないの?
グッスマもアズレン出すの?
それともウィングはまた別メーカー?

0 0
3214873:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:25▼コメ返信通報

※3214870
そらもう造形氏様のムラムラ次第ザマスよ
その方が良いの出来るだろうしな

0 0
3214882:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:33▼コメ返信通報

ジャンはドレス予約済みだから着物はスルー
バーシューズは買うしかない

0 0
3214883:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:34▼コメ返信通報

※3214865
ドルフロ側は心中穏やかではないだろうね

0 0
3214885:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:36▼コメ返信通報

※3214872
WINGとWINGS(双翼社)は別メーカー
ややこしくなるのは分かってただろうになぜこんな紛らわしい名前にしたのかわからん

0 0
3214888:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:39▼コメ返信通報

ジャンバ大好きだからこっちも買うで〜

0 0
3214890:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:42▼コメ返信通報

※3214885
ありがとうございました

0 0
3214891:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:47▼コメ返信通報

ジャンバの水着も頼むで!

0 0
3214893:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:49▼コメ返信通報

※3214883
サンボーンは正直言って対外的な云々よりもゴタゴタしまくってる社内をどうにかしたほうが…

0 0
3214897:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:56▼コメ返信通報

※3214872
WINGとWINGS(双翼社)の違いは既出の通り
あと双翼社からWINGSに社名(ブランド?)を変更してから
販売元は東京フィギュアに変わって今はグッスマ系列ではない模様

0 0
3214909:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 11:14▼コメ返信通報

これは良いな

0 0
3214912:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 11:18▼コメ返信通報

しかし
どれもこれも2万じゃ済まなさそうなのばかりだな

0 0
3214916:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 11:27▼コメ返信通報

※3214870
北連は艤装がね…

0 0
3214928:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 11:42▼コメ返信通報

※3214867
WINGS inc=双翼社って認識で合ってますかね?

0 0
3214931:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 11:44▼コメ返信通報

※3214870
そういう話をするなら能代が先だろってなるぞ

0 0
3214933:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 11:49▼コメ返信通報

フランス艦のデザインはどれもいいと思う
艤装のほうがいいんだけどな

0 0
3214936:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 11:53▼コメ返信通報

パーシュースはナース服で出して欲しい

0 0
3214944:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 12:07▼コメ返信通報

パー子のエロ女医衣装ほんと意味不明すぎてすき

0 0
3214961:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 12:38▼コメ返信通報

※3214912
WINGSはそこまで高くないから2万は流石に行かないと思う
ジャン・バールドレスも背景のグラス滑り台付きとか25000円は行くと言われてたが
まさかたった18000円だったし

0 0
3214965:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 12:42▼コメ返信通報

艦これも作ってください

0 0
3214973:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 12:48▼コメ返信通報

WINGとWINGSで紛らわしいけど
旧名の双翼社も双葉社と間違えられてるのめちゃくちゃ見たわ

0 0
3214976:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 12:58▼コメ返信通報

パー子は出来次第で買うわ

0 0
3214980:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 13:03▼コメ返信通報

前にも言ったんだけどさぁ…ジャンバールを出すなら水着で出せよ
ほんと…ほんとにさっ!!!!

0 0
3214984:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 13:12▼コメ返信通報

ジャンバールのドレスのもまだ届いていないのに次の出るのか……最高やん買うわ

0 0
3215003:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 13:31▼コメ返信通報

WINGSはジャンバ推しなのか

0 0
3215061:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 14:10▼コメ返信通報

※3214961
今はわからないなぁ
今年に入って材料の相場が上がってるのでどのタイミングで原料仕入れたかによるけど半年去年と同じ値段で作れるかどうか・・・

0 0
3215118:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 14:56▼コメ返信通報

※3215061
ジャン・バールドレスの予約始まったの確か2月だし、そこまで大幅に変わってないとは思うよ
ただし、これの予約開始が1年半後とかになるなら分からないけどね
そろそろクラウディア・バレンツの告知来てから1年経つけど

0 0
3215162:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 15:33▼コメ返信通報

ジャンバール予約たくさん入ったんだろうなぁ
別衣装の発表までが早い

0 0
3215170:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 15:40▼コメ返信通報

通常のZBも来たか…デフォルトが一番好きだからうれしいな

0 0
3215185:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 15:49▼コメ返信通報

※3215162
元々数が少なかったのかもしれない
あみあみとか祖父、たみんは大体1ヶ月ぐらいで予約終わってたよ

0 0
3215186:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 15:51▼コメ返信通報

※3215118
いや結構世界の相場は変わってるよ、PVC樹脂とか3月4月ごろから数年ぶりの大幅な上昇なんだそうな、原因は中国需要だけどね
問題はいつの時期に原材料を仕入れたかどうかで備蓄分はその仕入れの値段で売れるからね
 
中国販売の物なら日本メーカーほど影響受けないかもしれないけど値上げの変わるタイミングって必ずどこかであるからね・・・

0 0
3215530:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 18:51▼コメ返信通報

デザインも性能も良いんだからそりゃ人気出るわなパー子

0 0
3215565:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 19:17▼コメ返信通報

※3215186
はぁー、ただでさえフィギュア厳選するようにしてるのに
これ以上値上がりしたら外食も控えるようになっちまう・・・

0 0
3215570:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 19:19▼コメ返信通報

リシュリューはよ

0 0
3215723:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 21:00▼コメ返信通報

※3214965
いつか作るさ…いつかな…

こっちの海外艦もっと増えて欲しいわ
華やかなデザイン増えろ増えろ

0 0
3215778:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 21:34▼コメ返信通報

※3214965
戦艦擬人化もの乱造されまくってるけど、デザインセンスは艦これが一番秀でてると思う

0 0
3215815:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 21:53▼コメ返信通報

※3214944
それは息子がイライラしてくるからNG

0 0
3215895:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 23:00▼コメ返信通報

anmi絵は素晴らしいけど立体化には恵まれないな
今回で面目躍如なるか

0 0
3215942:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 23:31▼コメ返信通報

※3214965
グッスマ系列に言ってください

0 0
3216124:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 03:13▼コメ返信通報

※3215186
ホント樹脂の供給が追いついてないらしいね。フィギュアに限らずあちこちで悲鳴が聞こえてくるわ…

0 0
3216134:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 03:40▼コメ返信通報

※3214965
あの記事見てなかったかな?艦これはフィギュア会社との契約でアズレン(ドルフロもだったかな?)のフィギュアを作ったら以降艦これのフィギュアは出させないって契約した、んでどこの会社もそんなふざけた契約の艦これに嫌気がさして勢いのあるアズレンに乗り換えて艦これを切った

それが今の、なんで艦これのフィギュア出なくなったんだろう?っていう理由と現状、自業自得、因果応報やね

0 0
3216177:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 04:52▼コメ返信通報

※3216134
誰か内部告発してくれないかな

0 0
3216243:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 06:41▼コメ返信通報

※3214965
彼らにとって敵国である中国企業に版権卸してフィギュア発売とかまず無いな
そもそもゲームが向こうでサービスしてない
艦これの根幹の支持層は英霊に敬礼とか言っちゃうこの時代に合わない変に偏った思想の人たちだからね
そんな古参見てたら大半の普通のユーザ-層は引くから
優生思想とか未だすがってたりその辺のナショナリズムに寄り過ぎたのが艦これの成長の限界だったんだと思う。
 
艦これが中国で人気があるのはアズレンとか見ればわかるので商売人と考えた場合かなり損してるといえる

0 0
3216247:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 06:47▼コメ返信通報

中国が優生なのは間違いない

0 0
3216253:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 06:57▼コメ返信通報

※3216177
彼らはどうでもいいことも必ず訴えてくるから割に合わない
5年前ならともかく艦これの話題にそれほどの価値無いと思う

0 0
3216259:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 07:08▼コメ返信通報

アズレンのフィギュアが増えるんだから価値あるでしょ

0 0
3216273:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 07:30▼コメ返信通報

なんか急にくっせぇコメ出始めたな
表立って誹謗中傷できなくなったからってこんなとこ来ないでください

0 0
3216405:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 08:56▼コメ返信通報

※3216134
ねんどろいどだと
・アーミヤ(アークナイツ、ヨースター=アズールレーンと同じ会社)が2020/10
・Gr G11(ドルフロ、サンボーン)が2020/11
・ジョンストン(艦これ、DMM)が2020/11
なのですがそれは…

0 0
3216489:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 10:12▼コメ返信通報

※3216405
アズレンじゃないんですがそれは・・・

0 0
3216522:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 10:37▼コメ返信通報

※3216489
いや、「ドルフロも」って書いてあるし

0 0
3216635:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 11:59▼コメ返信通報

そういや艦これのフィギュア新作ってあんま見ないな
鹿島の再販は予約したが

0 0
3216954:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 14:01▼コメ返信通報

※3216522
だったかな?って不確定的なんだが

0 0
3217301:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 16:41▼コメ返信通報

※3216273
艦これ批判しない指揮官はアズレンから出てけよ

0 0
3217552:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 18:52▼コメ返信通報

※3217301
いよいよ人離れで艦これが危ういから腹いせに暴れ回ってるんだってな

0 0
3217667:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 19:52▼コメ返信通報

ジャンバールドレス買い逃したから、新春はポチるしか!

0 0
3217721:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 20:23▼コメ返信通報

※3217552
もうすぐ艦こけがサ終するだろうからアズレンのフィギュアが増えるな

0 0
3217813:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 21:12▼コメ返信通報

なんだこのコメント欄…

0 0
3217995:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 23:14▼コメ返信通報

うん……うんん?

0 0
3217997:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 23:15▼コメ返信通報

※3216954
つーかそもそもソース出てない時点でお察し
それ抜きにしても艦これフィギュアを今出すいみ無いでしょ、人気キャラ大体出してゲームも旬を過ぎたし
もっと言うとアニメ二期の株主の株主がグッスマだし出すタイミングでもない

0 0
3218007:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 23:21▼コメ返信通報

管理人は一回記事作り直した方が良いだろこれ、艦これの名前でなくてもアズレンとドルフロの名前同時にだしたら荒れるの目に見えてるし(ブーメラン

0 0
3218016:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 23:32▼コメ返信通報

パセリのエルフちゃんとしずくちゃんが気になります

0 0
3218072:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 00:24▼コメ返信通報

えっ…どの原型もめっちゃよくね?
パセリとAnmiのやつ欲しいなぁ
 
管理人ちゃん、ID表示してみたら? 後からはできないのかな
あと最近スマホのブラウザからコメントを送信すると
新しいタブでページを開き直すようになってるみたい

0 0
3218219:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 03:32▼コメ返信通報

対立煽りくっせぇな

0 0
3218221:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 03:34▼コメ返信通報

Anmiもカントクもこれが決定版になるといいなぁ

0 0
3218345:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 07:51▼コメ返信通報

※3217667

0 0
3218433:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 12:03▼コメ返信通報

BLADE 新作期待してる

0 0
3218498:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 12:41▼コメ返信通報

※3217721
頑なにアプリ版出さなかったけど。
出しておけば多少は状況変わってたかもね。

0 0
3218587:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 14:06▼コメ返信通報

アズレンとかドルフロあたりのソシャゲの絵ってなんか食指が動かないんだよな
キレイすぎるというか、面白味がないというか、安心感がないというか
ただ売れ線要素だけ搔き集めて描かれた絵って意外と受け付けづらいのかな

0 0
3218589:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 14:07▼コメ返信通報

アズレンドルフロは買いきれないから我慢してたけど欲しいの増えてきた

0 0
3218753:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 18:21▼コメ返信通報

※3218007
よければアズレンとドルフロが仲違いな理由を簡単に教えて欲しいです

0 0
3218827:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 20:19▼コメ返信通報

※3218753
実は大してないから誇張している定期

0 0
3218957:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:37▼コメ返信通報

※3216134
契約内容お漏らしとかコンプラ絶望的で草

0 0
3219038:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 01:04▼コメ返信通報

ソース無しの願望信じるアホ居んの?

0 0
3219059:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 02:18▼コメ返信通報

ソース出したら訴えられるから出せないだけだぞ

0 0
3219127:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:31▼コメ返信通報

※3216134
「あの記事」ってどれのことですか?

0 0
3219199:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 10:48▼コメ返信通報

※3219059
まぁデマで誰か、ましてや企業を貶めようとしたんなら訴えられかねませんなぁ

0 0
3219207:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 10:54▼コメ返信通報

※3216134 ※3219059
お前ら適当なこと吹聴すると偽計業務妨害の罪でお手紙来るよ?

0 0
3219282:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:14▼コメ返信通報

アズゲイジはこんなとこでデマ拡散しようとしてんのかー

惨めだなw

0 0
3219350:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:37▼コメ返信通報

※3219059
出せなくてもやばいんだよなぁ
まああの記事とか言ってる時点であってもソースまとめサイト止まりだろうけど

0 0
3222831:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 20:55▼コメ返信通報

※3219564
その件に関してはドルフロチームもトンズラしたからお互い様やとは思うけどね。

ぶっちゃけそれ以外大してないやろ実際のところ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x