top-page
TOP > イベント > 【バーチャルYouTuber】AniGift「花園セレナ」フィギュア化決定【ワンフェス上海】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【画像追加】RIBOSE「プリンセスコネクト ミヤコ デラックスプリンVer.(仮)」フィギュア化決定【食玩】ガンダムコンバージ SB「ペガサス級強襲揚陸艦2番艦 ホワイトベース」【14日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3214284:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 22:54▼コメ返信通報

誰だ

0 0
3214300:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 23:07▼コメ返信通報

せめて原型出来てから発表して欲しいな

0 0
3214304:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 23:12▼コメ返信通報

またVか・・・

0 0
3214321:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 23:31▼コメ返信通報

少なくともイラストはエロくて良いな

0 0
3214333:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 23:37▼コメ返信通報

V知らないけどエチだからヨシ!

0 0
3214357:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 23:55▼コメ返信通報

全然知らないとこ所属のヤツほどフィギュアになるな

0 0
3214397:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 00:36▼コメ返信通報

ふーん、〇っちじゃん。

0 0
3214428:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 01:02▼コメ返信通報

赤月ゆにちゃんがフィギュア化するのを切に願っています

0 0
3214447:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 01:18▼コメ返信通報

アニメかゲームのキャラだけにしてくれよ・・・

0 0
3214482:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 02:01▼コメ返信通報

※3214447
イラストレーターのオリジナル絵フィギュアとかめちゃくちゃ出てるんですけど…
「SDガンダムはまともなガンプラじゃない」とか言っちゃう迷惑ガンプラおじさんみたいなこと言ってる自覚あるかい?

0 0
3214497:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 02:20▼コメ返信通報

知らない娘だけど可愛いね

0 0
3214586:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 04:15▼コメ返信通報

しょっちゅう炎上しては知らん間に消えてるVとかよく題材にするなとはいつも思ってる

0 0
3214766:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 08:05▼コメ返信通報

バーチャルYouTuberの炎上っぷりをみてもやはり中国市場で売るのは簡単ではないな

0 0
3214778:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 08:17▼コメ返信通報

※3214586
むしろ本体に問題があってもデザインだけで捌ける奴を選んでるのかもしれんな

0 0
3214836:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 09:29▼コメ返信通報

※3214300
業界としては、〇〇化決定→サンプル公開→発売日決定と、最低でも3回話題性を作る事が出来るから必要なんよ、なるべく宣伝は細かく打って、常時ユーザーの記憶に残る様にしないと「え、いつの間に発売してたの?」が起きて売り上げさがる

0 0
3214846:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 09:43▼コメ返信通報

※3214447
記事タイトルにバーチャルYouTuberとあるのにわざわざ書き込みに来るとか…
興味無いなら近寄ってくるなよ

0 0
3214861:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:06▼コメ返信通報

Vtuberは全然中身に興味ないしむしろ喋り方とか金切声みたいな声の高さとか嫌いだけどガワが可愛いのだけは認める

0 0
3214894:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:50▼コメ返信通報

まあオタなんで俺自慢で語りたいのはわかるが会話がふわっとした興味のない薄い話だと興ざめです
つまみ食いできる安い物でもないし絵とか気に入ったかどうかで買えばいい程度の話だと思うけどね

0 0
3214917:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 11:30▼コメ返信通報

エッロイパンツ拝めるんなら買うよ

0 0
3214950:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 12:18▼コメ返信通報

bilibili見てきた。登録者54万人でVTuber全体では20位。比較として
23位▶︎43万人[夏色まつり] 12位▶︎79万人[白上フブキ] 7位▶︎89万人[湊あくあ] 6位▶︎131万人[キズナアイ] 3位▶︎177万人[かぐらなな]
ちなみに1位は[泠鸢yousa ]で295万人。

0 0
3214974:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 12:54▼コメ返信通報

※3214950
なるほど
聞いたことない名前だったから
知らなかったけど
bilibiliで人気のvtuberだったのか。

0 0
3215146:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 15:19▼コメ返信通報

AniGiftって初っ端からずっとVtuberばっか出してるからね
フリーイングが社員の好みでバニーばっかり出してるのと同じ
最初から専門メーカーだと思えばいい

0 0
3215580:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 19:25▼コメ返信通報

※3214586
しょっちゅう炎上 ×
しょーもないこと必死に擦って外野が燃やしてる 〇

0 0
3215694:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 20:35▼コメ返信通報

※3214950
名前すら知らんと思ったらbilibili出身か。
というかbilibili内の登録者数で「VTuber全体」は間違ってる。ホロは中国から完全に撤退してるし。

0 0
3215814:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 21:53▼コメ返信通報

※3215694
bilibiliで人気あるだけで普通に日本出身だぞ
今は個人勢だけど昔は神楽めあと同じ箱にいた

0 0
3217720:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 20:23▼コメ返信通報

※3215814
中の人の生まれじゃなくて活動の場を指して出身ってことでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。