top-page
TOP > 美少女 > 【Re ゼロから始める異世界生活 】KADOKAWA「ラム ロズワール戦Ver.」フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Re ゼロから始める異世界生活 】KADOKAWA「ラム ロズワール戦Ver.」フィギュア 本日予約開始

2021年06月11日 12:00

美少女KADOKAWA]スケールカドカワRe ゼロから始める異世界生活

|CM(48)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
KDcolle Re ゼロから始める異世界生活 ラム ロズワール戦Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
KDcolle Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ロズワール戦Ver. 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
KDcolle Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ロズワール戦Ver. 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
KDcolle Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ロズワール戦Ver. 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
KDcolle Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ロズワール戦Ver. 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
KDcolle Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ロズワール戦Ver. 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
KDcolle Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ロズワール戦Ver. 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
KDcolle Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ロズワール戦Ver. 1/7 完成品フィギュア
価格22,000円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4935228347513

『Re:ゼロから始める異世界生活』からロズワール家に仕える双子メイドの姉、ラムが1/7スケールフィギュアで登場です。
『聖域』の結界を解除しようとするエミリアに協力し、敬愛するロズワールと相対したシーンを再現しました。

度重なる攻撃によってダメージを受けたメイド服。ひるがえるスカートも一部が破れているなど、臨場感あふれる造形になっています。
表情は真剣そのもの。まっすぐな眼差しは、ロズワールへの熱い想いと強い決意が伝わってくるようです!
風魔法『エル・フーラ』を発動する瞬間の、躍動感のある一瞬を切り取りました。

愛のために戦うラムの姿を、ぜひ手に取ってお楽しみください。








▽商品ページ
KDcolle Re ゼロから始める異世界生活 ラム ロズワール戦Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【あみあみ予約再開】「S.H.Figuarts ウルトラマンレオ」POP UP PARADE「ブラックロックシューター」「デッドマスター」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3210511:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:03▼コメ返信通報

作品は未視聴だが、フィギュアでは一番いいデキなきがする。

0 0
3210513:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:03▼コメ返信通報

これはイイ!
今までのラムの造形には無いし
原作と関係ない造形もめっちゃ増えたから
高いけど買います!

0 0
3210527:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:09▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7694.jpg
このエフェクトといい造形といいマジで好き

0 0
3210533:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:10▼コメ返信通報

ラムはレムと違って主人公のスバルには惚れてないからわかりにくいけど本質はレムと変わらないよね。
ロズワールにはレムと同じように全肯定で何でもしてくれるし。
まぁ何が言いたいかって言うとレムもラムも最高にいい女の子って事

0 0
3210537:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:12▼コメ返信通報

ここ細菌のKADOKAWAクオリティ良くなってきたよな

0 0
3210541:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:12▼コメ返信通報

何か角度限定ぽいね。
正面から見るとすごい良いんだけど。

0 0
3210567:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:19▼コメ返信通報

ラム派だからいつもレムのおまけみたいな扱いにやきもきしてた
何が言いたいかって単独フィギュア化マジで待ってた!

0 0
3210615:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:33▼コメ返信通報

ちゃんと再現してるけど、原作もアニメもどうしようもないくらいつまんない。

0 0
3210638:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:44▼コメ返信通報

渋スクはこれを見習ってほしい。エフェクト量こんくらいでいいのさ…

0 0
3210649:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:50▼コメ返信通報

※3210615
しゃーない
舞台が聖域だけなんで話が兎に角つまらない
唯一の見所はベア子だけや

0 0
3210685:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:07▼コメ返信通報

渋スクには渋スクの良さがあるのだけれど、レムラムの作風に関してはKADOKAWA の方が好き。もちろん予約します。

0 0
3210697:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:16▼コメ返信通報

※3210533
全肯定で何でもしてくれる→いい女の子 っていうのがキモいね。

原作にある「レムだけは、スバルの甘えを絶対に許さない。」て方がレムの本質だと思ってるし、その方が魅力的だと思ってるんだが、こんなにレムが人気なのはその重さを知ってる人達によるものなのか常々疑問に思っている。

0 0
3210716:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:23▼コメ返信通報

対になるロズワールも出るんか?

0 0
3210724:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:27▼コメ返信通報

劣化が少なければ是非欲しいけど…
KADOKAWA良くなってきたと思うけど22,000円を予約するにはまだ少し怖い

0 0
3210727:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:29▼コメ返信通報

凄く欲しいけど
片足立ち&角度斜めだから経年劣化の傾きが心配
鉄芯支柱だろうけど大丈夫かな

0 0
3210729:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:29▼コメ返信通報

螺旋癌撃ってきそう

0 0
3210772:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:55▼コメ返信通報

※3210697
お、おう…。
マジレスありがと。

0 0
3210784:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 14:04▼コメ返信通報

※3210537
誤字なのかマジなのか迷った。

0 0
3210793:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 14:10▼コメ返信通報

「私の英雄なんだから逃げるな」みたいなこと言うレムを全肯定ヒロインだと思ってるやつが驚き・・・・・。
そういう理解力無い人ってウマ娘とか好きそう笑っ

0 0
3210797:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 14:12▼コメ返信通報

※3210772
悔しさ全開を「お、おう…」で誤魔化してるのダサすぎる

0 0
3210809:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 14:20▼コメ返信通報

個人的には今まで出てきたラムの中で一番良い

0 0
3210832:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 14:40▼コメ返信通報

個人的にこの前のワンホビ33で一番良かった

0 0
3210845:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 14:50▼コメ返信通報

なんかやたらキャラの在り方?みたいなのに言ってる人がいるけど別にキャラ貶してるわけではないしいいと思うところは人それぞれなのだからいいのでは?
別に片方が言っていることが正しくともそれはそれででしょ。
後間接的に関係ないウマ娘落とすのもやめた方がいいと思うよここでは関係ないし。

0 0
3210848:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 14:51▼コメ返信通報

※3210845
??

0 0
3210853:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 14:57▼コメ返信通報

※3210784
KADOKAWAを角川って表記しないことに対する誤字って厳しくねーか?って思ったら
最近を細菌って打ち込んでたわ気づかなかった

0 0
3210858:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 15:01▼コメ返信通報

全肯定コメント書いたものだけど、すまんかった!
少し目を離したらなんかコメント欄荒れてた。
深い考えなしにフィギュアの出来が良くて好きなキャラだから興奮してコメントしただけなんや。
仲良くしてや!

0 0
3210945:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 15:48▼コメ返信通報

ねーさまは偉大なんです!
にしても画像のチクビ辺りにあるシワが凄く気になる

0 0
3210958:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 15:55▼コメ返信通報

※3210858
個人的には可笑しなコメとは思わなかったんだけどね
まあこの記事に熱心な作品ファンが多かったのかな?

0 0
3211005:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 16:10▼コメ返信通報

単独でラム人気ってどーなの? あのピエロに膜破られてると思うと道化すぎて処 女厨でなくても盛り下がるんじゃないか。
まあバルスとセクロ スするってのもあのキャラだと微妙だけどさw

0 0
3211021:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 16:16▼コメ返信通報

※3210697
正直あのシーンで別にバルスのことすきとかではなくて自分の理想押し付けてる自己厨のメンヘラだなあとレムのキャラ確定してんだけどねw
相手の男のことより自分の意見のほうが大事だからね
レムが誰かに依存しないと生きていけないメンヘラなのは一目瞭然なのでいまさらだけど

まああの作品基本的にスバルに恋愛感情向けてる女だれもいないからいいんだけど。
あそこらへんの底意地悪さがなろう時代あの作者嫌われまくった所以なんだよな

0 0
3211109:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 16:54▼コメ返信通報

ラムはスバルの姉貴分って感じで好き

0 0
3211111:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 16:56▼コメ返信通報

かっこいいお姉さま

0 0
3211132:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 17:05▼コメ返信通報

姉さまの単体フィギュアが増えたことを今は素直に喜ぼうではないか。

0 0
3211190:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 17:25▼コメ返信通報

この双子みるたびにサモンナイト2の双子がちらついてくる(こっちは男だけど)

0 0
3211206:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 17:36▼コメ返信通報

ラム史上最高のフィギュアかと!

0 0
3211259:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 18:12▼コメ返信通報

よくわからんけどレムラム好きは知らん人にいきなりキモいって煽ってそれに賛同する人が多いって感じがこのコメ欄見た感想

0 0
3211288:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 18:25▼コメ返信通報

ラム派の俺には朗報

0 0
3211344:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 18:52▼コメ返信通報

表情がいい

0 0
3211494:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 20:23▼コメ返信通報

ラムの決定版になりそうだな
これは買いだわ

0 0
3211532:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 20:59▼コメ返信通報

渋スクもこれくらい値段もコンパクトにしてくれたらなぁ

0 0
3211565:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:20▼コメ返信通報

レムもこういう原作シーンのハイクオリティフィギュア欲しいな

0 0
3211735:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 23:27▼コメ返信通報

これは出来が良いなあ

0 0
3211755:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 23:52▼コメ返信通報

リゼロは全スルーと決めてたはずなのに悩んでしまうぐらい出来がいいな

0 0
3211938:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 04:40▼コメ返信通報

珍しく青じゃない方

0 0
3212007:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 08:34▼コメ返信通報

ラムさんかっこいい!!!

0 0
3216123:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 03:12▼コメ返信通報

※3210541
横から見ても良かったぞ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7716.jpg

0 0
3218720:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 17:39▼コメ返信通報

※3211109
姉というほどスバルにかかわりあいあったっけあいつ?
妹がつきまっとっているのでマジひくわーと遠くからみてるというキャラだとおもってた
どっちにしろあのピエロの女だし

0 0
3236120:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 19:21▼コメ返信通報

※3216123
ちょっとお面感があるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。