top-page
TOP > ねんどろいど > 【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】ねんどろいど 「メイプル」「サリー」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】ねんどろいど 「メイプル」「サリー」本日予約開始

2021年06月10日 12:03

ねんどろいど痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

|CM(25)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
Amazon
ねんどろいど 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
あみあみ
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
あみあみ楽天
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
あみあみYahoo!
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
でじたみん楽天
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
でじたみんYahoo!
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
駿河屋
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
アニメイト
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 ねんどろいど メイプル
価格6,600円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4935228319398

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん
企画:カドカワBOOKS
制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)

アニメも大ヒットした人気小説『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』より、ヒロイン「メイプル」がねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツは「通常顔」、「ニコ顔」に加え、「悪食顔」をご用意しました。
オプションパーツには「盾(闇夜ノ写)」、「刀(新月)」の他、メイプルのテイムモンスターである「シロップ」がついてきますので、様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
さらに付属の「エフェクトシート」を使用することで、【毒竜】を再現することができます。
是非みなさまのお手にとっていただき、サリー(別売)と一緒にのほほん冒険活劇をお楽しみ下さい♪

【KDcolleとは】
「~“手に取れる”新しい物語~コンテンツホルダーならではの魅力あふれるフィギュアを皆様に」KADOKAWAの新しいフィギュアブランドKDcolle(KADOKAWAコレクション)。
数々の作品を生んできたKADOKAWAしかできない魅力あふれる企画やクオリティーで、わくわくドキドキさせられるフィギュアを世界の皆様にお届けいたします。
これからはじまる、KDcolleがお贈りする新しい物語にご期待ください!!







▽商品ページ
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル



Amazon
ねんどろいど 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
あみあみ
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 サリー
あみあみ楽天
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 サリー
あみあみYahoo!
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 サリー
でじたみん楽天
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 サリー
でじたみんYahoo!
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 サリー
駿河屋
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 サリー
アニメイト
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 ねんどろいど サリー
価格6,600円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4935228319381

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん
企画:カドカワBOOKS
制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)

アニメも大ヒットした人気小説『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』より、ヒロイン「サリー」がねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツは「通常顔」、「ニコ顔」に加え、「怖がり顔」をご用意しました。
オプションパーツには「ダガー2本(深海のダガー、水底のダガー)」、「マフラー(水面のマフラー)」の他、サリーのテイムモンスターである「朧(おぼろ)」がついてきますので、様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
さらに付属の「エフェクトシート」を使用することで、【超加速】を再現することができます。
是非みなさまのお手にとっていただき、メイプル(別売)と一緒にのほほん冒険活劇をお楽しみ下さい♪

【KDcolleとは】
「~“手に取れる”新しい物語~コンテンツホルダーならではの魅力あふれるフィギュアを皆様に」KADOKAWAの新しいフィギュアブランドKDcolle(KADOKAWAコレクション)。
数々の作品を生んできたKADOKAWAしかできない魅力あふれる企画やクオリティーで、わくわくドキドキさせられるフィギュアを世界の皆様にお届けいたします。
これからはじまる、KDcolleがお贈りする新しい物語にご期待ください!!







▽商品ページ
ねんどろいど KDcolle 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 サリー
«前の記事« 【まどか☆マギカ】「暁美ほむら うさみみVer.」1/4スケールフィギュア 予約開始【フリーイング】【ソードアート・オンライン】「ユウキ 水着 ver.」フィギュア 予約開始【ホビーストック】 »次の記事»
この記事へのコメント

3208529:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:08▼コメ返信通報

毒竜の作画だけエグくて草

0 0
3208532:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:08▼コメ返信通報

機械神は流石にボリュームありすぎるか

0 0
3208539:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:09▼コメ返信通報

毒竜のエフェクトシートきめぇ!

0 0
3208540:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:10▼コメ返信通報

暴虐欲しいわ

0 0
3208542:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:10▼コメ返信通報

顔の出来がいい

0 0
3208545:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:11▼コメ返信通報

両方同時とな?!
一気に揃うのはありがたい。
アニメは来年だしその勢いで、カスミ、ユイ、メイあたりも出してほしいなぁ…
カナデとリズもできれば(欲張り

0 0
3208556:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:14▼コメ返信通報

アクリル板で残像表現は面白いな

0 0
3208563:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:16▼コメ返信通報

加速エフェクトちょっと面白い

0 0
3208572:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:18▼コメ返信通報

(…悪食顔だったのか…)

0 0
3208595:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:22▼コメ返信通報

※3208532
カービィのロボボみたいにねんどろいどもあで出して欲しいよな。
他キャラも期待したいけど、天使メイプルのほうもこないかな。

0 0
3208623:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:28▼コメ返信通報

?「サリーじゃなくて犬だったかw」

0 0
3208638:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:31▼コメ返信通報

ねんどろいども価格アップがとまらんね。
2体で1.3万円超って揃えるのも躊躇する。
かといって予約しておかないと購入できなくなるし。

0 0
3208688:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:48▼コメ返信通報

※3208532
機械神はシンフォギアと同じ組立プラモの方で出る

0 0
3208706:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:53▼コメ返信通報

超加速の疾走感の無さ
でもかわいい

0 0
3208715:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:56▼コメ返信通報

なろう百合コンビか

0 0
3208737:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 13:01▼コメ返信通報

ねんどろ買うのでぜひfigmaでも出して下さいな

0 0
3208757:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 13:09▼コメ返信通報

ちゃんと二人なのは嬉しい
最近グッスマ系列のブランドは揃って嬉しい複数ラインナップ一度にやる事増えてる印象

0 0
3208781:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 13:16▼コメ返信通報

なんやこのマシュオルタ擬き

0 0
3208991:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 14:33▼コメ返信通報

マシュお姉ちゃん…じゃない!?

0 0
3209087:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 15:15▼コメ返信通報

これは二人一緒に並べたいね。ただ高騰が止まらんね。買わないと後でプレミア付いて手が出せなくなるのも嫌だしかわいいから買うと思うけど。

0 0
3209268:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 17:04▼コメ返信通報

水着のスケールフィギュアください

0 0
3209285:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 17:13▼コメ返信通報

小日向美穂かわいい

0 0
3209584:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 19:40▼コメ返信通報

超加速の発想面白いわ。
特撮みたい。

0 0
3209615:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 19:56▼コメ返信通報

サリーの怖がり顔可愛いなぁ。

0 0
3209967:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 23:57▼コメ返信通報

※3208532
ACTMODEで出るんだな、これがw
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7690.jpg

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。