top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】新商品 全11種が明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】新商品 全11種が明日予約開始

2021年06月09日 16:14

ロボットトランスフォーマー

|CM(60)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「トランスフォーマー」新商品 明日予約開始
おそらくダイアクロン新作も明日予約開始

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
\重・大・発・表/
明日6月10日にトランスフォーマーの新商品の予約が始まります!
今回は全11種となります!発表をお楽しみに!

twitter.com/TF_pr/status/1402460445512933377
«前の記事« 【プリズマ☆ファンタズム】KADOKAWA「クロエ・フォン・アインツベルン ウェディングビキニVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】【ノーゲーム・ノーライフ ゼロ】「シュヴィ」スタチューフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3206828:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:16▼コメ返信通報

リイシュー版も出るのか

0 0
3206834:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:20▼コメ返信通報

ビーストウォーズの再販も国内販売するのか。幻になったマグナボスのリボーン版も何とか復活して欲しいなぁ

0 0
3206837:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:21▼コメ返信通報

子安と千葉の奴って色変えか何か?

0 0
3206844:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:26▼コメ返信通報

映画版のはあるのかな。シルエットじゃさっぱりわからん

0 0
3206854:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:29▼コメ返信通報

トランスフォーマー キングダムってやつ?

0 0
3206858:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:33▼コメ返信通報

左上のオプティマスは映画版??

0 0
3206871:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:39▼コメ返信通報

※3206858
肩にラインが入ってるからたぶんバンビルビー版のオプじゃないかな

0 0
3206872:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:39▼コメ返信通報

リカラーかリデコが殆どだなあ

0 0
3206875:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:42▼コメ返信通報

ゴッドファイヤーコンボイ…(怨

0 0
3206880:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:43▼コメ返信通報

右上4つはSSか、小さいのはダニエルかな
左上SSコンボイみたいだけど先月色替えバンブルが出てたからその流れかな

0 0
3206883:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:45▼コメ返信通報

右上はSSスラッグ?
SSグリムロックみたいにミニロボ付きかな?

0 0
3206888:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:48▼コメ返信通報

そう言えばリニューアルのアルマダコンボイの話はどこ行ったのだろう?

0 0
3206895:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 16:50▼コメ返信通報

※3206837
海外で発表されてるヴィンテージビーストウォーズっていう当時品の復刻じゃないかな

0 0
3206914:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:00▼コメ返信通報

マイ伝コンボイのMPお願いします…

0 0
3206917:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:04▼コメ返信通報

※3206883
確かエクセルスーツのミニフィギュアが付いているんじゃ無かったかな。
もしリーダークラスでダイノボット集結になったら、部屋が大変な事になりそう…

0 0
3206919:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:04▼コメ返信通報

右下4つは初代ビースト復刻品かな
海外で復刻される話は聞いていたが国内でも販売してくれるのは有り難い
チータス凄く欲しかったんだ

0 0
3206927:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:09▼コメ返信通報

海外で発売するBWグリムロック&ランボルとBWⅡスカイワープ&リジェも早く国内導入をお願いしたい。インフェルノの仕様変更のアートファイヤーも気になる… モール限定は覚悟しているから、確実に日本でも販売して欲しい

0 0
3206939:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:16▼コメ返信通報

※3206919
コンボイ&メガトロンも、もし未所持だったら是非触ってみて欲しいな。
レジェンズの値段から考えるとちょっと価格が不安だけど、どっちもメチャクチャ遊べるまさにビーストウォーズ代表と言っても過言じゃない逸品だよ

0 0
3206942:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:19▼コメ返信通報

※3206844
今回は無いみたいだけど、ブラックアウトリデコのグラインダーが海外では発売するみたいよ。おそらく日本でも販売すると思う

0 0
3206947:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:23▼コメ返信通報

海外じゃアースモードのリジェとランボルってそれぞれ、マクシマルグリムロック(BWダイノボットリデコ)とBW2スカイワープ(エアラザーリデコ)との抱き合わせなんだよな・・・
箱変えるとも思えんし、日本でもたぶんモール限定だろう。
レックガー、スラッグ、シャークトロン早いのに、先に出たアークやガルバトロンがまだなのか・・・

0 0
3206956:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:28▼コメ返信通報

下段真ん中はイボンコと千葉トロンなのかな
ちと楽しみや

0 0
3206963:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:32▼コメ返信通報

※3206927
米Amazonだと送料込みでもモール価格かそれ以下だからもう切り替えたほうが色々安心と思う

0 0
3206967:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:34▼コメ返信通報

※3206875
ババナフォースが晴らしてくれるから…

0 0
3206976:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:39▼コメ返信通報

海外の初代ビースト復刻シリーズの国内展開するのか
ジェネセレやシャッタードグラスとかもきちんと国内展開してほしいんだけど

0 0
3206978:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:41▼コメ返信通報

※3206880
ウィトウィッキーかと。
グリムロックについてきたやつの同じ感じで。右が本体のスラッグ(リーダークラス)。

0 0
3206981:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:42▼コメ返信通報

※3206872
仕様変更&再販組半分と新作半分だから
殆どじゃないだろ

0 0
3206989:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:50▼コメ返信通報

※3206888
それのために非正規版無視したわ
いや、元々非正規はアップデートパーツでもない限り手を出すようなものではないが

0 0
3206990:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:51▼コメ返信通報

ビーストウォーズの当時品、日本でも出すのか

0 0
3206993:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:52▼コメ返信通報

細いのは誰だ見当がつかない

0 0
3207005:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 17:56▼コメ返信通報

細いのはプテラノドンの骨

0 0
3207017:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 18:01▼コメ返信通報

米アマでシャッタードグラスオプティマスとラチェットのセット買っちゃったけど日本版は出ないのかな

0 0
3207022:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 18:04▼コメ返信通報

※3206967
非変形は要らんのだ

0 0
3207023:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 18:05▼コメ返信通報

※3207017
決算日からの逆算で7~8月に出してくるかと

0 0
3207026:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 18:07▼コメ返信通報

※3206854
キングダムは左下2つだけ

0 0
3207030:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 18:08▼コメ返信通報

※3207017
米尼安いから送料入れても日本版出た場合と同じくらいだしね
出るかどうかわからない限定品は日本版待ってモヤモヤするよりそっちで買うほうがいい

0 0
3207051:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 18:17▼コメ返信通報

※3206993
フォッシライザーの骨プテラ

0 0
3207073:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 18:28▼コメ返信通報

シルエットにするほどのことか

0 0
3207082:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 18:33▼コメ返信通報

当時版ラットルくんはありがたい

0 0
3207096:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 18:42▼コメ返信通報

MPダイノボット載せたいからメタルスラットルの再販もほしい

0 0
3207101:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 18:49▼コメ返信通報

スターセイバーはよ

0 0
3207131:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 19:05▼コメ返信通報

前に原型だけ展示された
マイ伝コンボイはどうなったんだろう

0 0
3207153:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 19:17▼コメ返信通報

※3206834
リボーン版マグナボスって知らないな
スカイワープが金プラっぽい素材で出来てるっぽくて割れた事があるから個人的に別素材の同型アイテムが欲しいとは思ってるけど

0 0
3207176:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 19:31▼コメ返信通報

※3206844
一応ザ・ムービーからスラッグ、レックガー、ノーがスタジオシリーズだよ。実写からは新作はなしかな。プレミアム・フィニッシュ枠から出るけど

0 0
3207196:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 19:46▼コメ返信通報

※3207153
2006年のビーストウォーズ10周年の時に、記念商品として発売予定があったんだ。恐らく一部リデコされたマグナボスとBWⅡのヒロイン、アルテミスのフィギュアのセットで予定されていてショップにも案内があったみたいなんだけど、タカトミ合併のゴタゴタに巻き込まれたのか、第一弾の帰ってきた最強ビーストの対決だけ発売されて結局お蔵入りになったみたい。
ライオン、鷲、象が合体するカッコいいロボのグレードアップ再販に期待していたけど、残念だったなぁ

0 0
3207199:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 19:47▼コメ返信通報

そういやMPMビー版オプが発売延期になってたな。あまりに猫耳が不評だから急遽対応…とかだったら嬉しいけど同発のWFC版チーターも一緒に延期だから関係ないか
でももう一つ同発のライノックスは予定通りだしよくわからんなぁ

0 0
3207323:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:04▼コメ返信通報

ザ・ムービー版のダイノボット、順調にでてくれるとありがたいが、スナールが出るか不安。

0 0
3207334:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:06▼コメ返信通報

母「あんたまた同じ赤いトラックに変形するおもちゃ買って!」

0 0
3207340:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:07▼コメ返信通報

新鮮味のないキャラばっかりだなぁ

0 0
3207356:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:17▼コメ返信通報

なんでここってトランスフォーマー買わなそうな奴らわざわざコメントするのか謎だわ…
ビーストのビンテージ少し欲しいけど、キングダムがお気に入り過ぎて悩ましい…

0 0
3207375:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:34▼コメ返信通報

※3207096
サイズ的にMPはちょっと無茶やでぇ

0 0
3207378:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:35▼コメ返信通報

※3207199
過去のコグマンと同じく重大な欠陥でも見つかったんだと思うよ。
因みにコグマンはタイタンマスターの足の向きを逆で指示してたそうな

0 0
3207389:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:43▼コメ返信通報

※3207196
マグナボスで思い出したけど、キングダム発売前に出たガセリークだとキングダムでのこまんだーくらす

0 0
3207393:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:44▼コメ返信通報

※3207389
途中誤送信
…キングダムでのコマンダークラスはマグナボスだったんだよな。それ信じてめちゃくちゃ期待したわwあれ広めた奴許すまじ!

0 0
3207402:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:52▼コメ返信通報

※3206947
SGもERもタイタンクラスは12月だったしアークも12月だと思うから多分来月告知じゃないかな。ガルバトロンも確かに遅いけど、さすがに12月発売だと思う

0 0
3207447:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:22▼コメ返信通報

毎回思うんだけど、シルエットだけ見て分かる人たち凄いわ

0 0
3207463:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:35▼コメ返信通報

※3207447
海外発売の情報としては既出でバレてて、日本での予約はその後だからシルエットで一発なんよ。
今は日本オリジナルのアイテムはせいぜいジェネレーションセレクトくらいしか無い。
※キングポセイドン、ゴッドネプチューン、テラートロン名義のオボミナスなど

0 0
3207474:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:48▼コメ返信通報

※3207447
ここにある商品はほとんどついこの前にハズブロのオンライン発表会で公開されたのが大半だからね

0 0
3207487:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:55▼コメ返信通報

※3207356
ネガティブな発言してもバンナムの商品ほどは叩かれないからね。

0 0
3207521:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 23:22▼コメ返信通報

※3207356
レジェンズ初弾でも復刻された不朽の名作、ゴリラと比べて復刻の機会が少ない宿敵、テレもちゃから復刻を待ち望まれてた淫獣、最新リメイクと比べて安心してガシガシ遊べる猫
全部迎えていいのよ

0 0
3207608:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 00:26▼コメ返信通報

※3207334
違うんだよ母ちゃん!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x