top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「F-606[TR]s フレアファースト (トライアルカラー)」【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「F-606[TR]s フレアファースト (トライアルカラー)」【予約開始】

2021年06月04日 13:03

可動フィギュアデスクトップアーミー

|CM(71)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
プレバン
デスクトップアーミー F-606[TR]s フレアファースト (トライアルカラー)
価格19,580円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
メガハウス

2018年クラウドファンディング企画にて目標500%超えを記録したプロジェクトアイテム「F-606sフレアシリーズ」が
市場には出回らなかった初期実験機の「トライアルカラー」として、新規造形「センシティブモード」頭部を加え登場です。
藤岡建機氏デザインのかわいい素体6体に、それぞれ全6種の表情変えパーツが付属します。
さらに6種の武装を合体させて大型兵装「モード-ヴォルパーティンガー」「モード-マーチヘア」の2つの合体形態を再現出来ます。
勿論、シリーズ共通のハードポイント内蔵で従来のシリーズとの互換性もバッチリ。
武装の組み合わせは無限大!自分だけの小隊を創ってデスクトップを制圧しよう!

【商品の取り扱い】
メガトレショップ、プレミアムバンダイ、ボークス、コトブキヤ、イエローサブマリン(一部店舗を除く) 限定
※その他一般小売店での販売はございません。











▽商品ページ
デスクトップアーミー F-606[TR]s フレアファースト (トライアルカラー)
«前の記事« ねんどろいど「ミニーマウス 水玉ドレスVer.」本日予約開始【宇宙魔神ダイケンゴー】スーパーメタル・アクション「ダイケンゴー」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3195829:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:13▼コメ返信通報

長らく緑髪だけ居なかったがとうとうフレア姉妹全員分のカラーが出たか よく続いたなぁ
クラウドファンディングが昨日のことのようだ

0 0
3195832:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:15▼コメ返信通報

零号機カラー

0 0
3195839:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:17▼コメ返信通報

たっか!?と思ったが素体6人全員分揃えたらこんなもんか

0 0
3195841:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:20▼コメ返信通報

オレンジの練習機(エース)かと思った
かっこいいはかっこいいけども流石に高すぎね?デフォルトで転プレ価格じゃん

0 0
3195845:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:22▼コメ返信通報

※3195841
素体セットだから元からこの値段。

0 0
3195847:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:23▼コメ返信通報

高く思えるが内容を考えるとまあ妥当かとなるんだけどしかしやっぱり高い

0 0
3195854:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:31▼コメ返信通報

クラファン達成しなかったら生産しないっていうから応援したけどこんだけ乱発されると萎えるし追っかけるのしんどい

0 0
3195860:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:37▼コメ返信通報

素体一体のみと素体六体付きの2パターンで売ってほしいな。毎回毎回六体も欲しくはない
素体一体のみでもトータルで5000円安くなるかどうかだとは思うが

0 0
3195864:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:38▼コメ返信通報

※3195832
試作機とかな感じで好きなんだけど色的にはあまり人気ないね
白とか青、赤の方が売れる

0 0
3195869:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:45▼コメ返信通報

※3195860
正式採用仕様(誤字ではない)の赤い奴が素体1体で14000くらいだから大体そんな感じだろうな

0 0
3195870:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:45▼コメ返信通報

一瞬アルドノアのあれかと

0 0
3195871:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:46▼コメ返信通報

※3195864
30mmのラビオットのオレンジは高値のレア物になってる
再販して欲しいんだがな

0 0
3195873:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:46▼コメ返信通報

シスターズの緑の子の待ってたけど
普通に白にグリーンの差し色で欲しかった…

0 0
3195877:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:51▼コメ返信通報

※3195854
えっ?
今この商品出せるのは俺の支援があったからだなって思うところでは?
それに白いフレアは結局クラファン特典なんだし、特別感って意味でも十分だと思うけど

0 0
3195878:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 08:51▼コメ返信通報

※3195860
そこはヤフオク、メルカリなどを駆使して…いや面倒なのはわかるけどさ

0 0
3195894:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 09:05▼コメ返信通報

以前のを買った感想としては部分塗装がランナー塗装だからリペイントの必要性があるのとABSの塊なところがマイナス要素だったな

0 0
3195902:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 09:08▼コメ返信通報

※3195864
ギャルゲでは緑は不人気って変なイメージあるけど
ロボで言うならオレンジはその更に下を行くイメージ…

0 0
3195912:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 09:20▼コメ返信通報

これが黄昏の魔弾ですか?

0 0
3195920:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 09:26▼コメ返信通報

ヴォルパーティンガー4体目か…
余剰パーツ多くて作るの地味に大変なのよね…
買うけど

0 0
3195929:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 09:37▼コメ返信通報

デザイナー一緒だからかグランビートルとソニックスタッグの面影があるな

0 0
3195952:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 10:03▼コメ返信通報

※3195894
ランナー部分塗装やABSなのは常にこのブランドで統一されてるところだからしゃーないけど塗装済みパーツの繋げ方は考えて欲しいね…
わざわざ塗装済みになるところにゲート跡が出る構成してるのとか

0 0
3195963:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 10:18▼コメ返信通報

「センシティブ」とはいやらしいとかエッチとかで規制されるやつだ!

0 0
3195972:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 10:31▼コメ返信通報

※3195963
使用者の心を読む装置だからえっちなこと考えるとばれるヤツだぞ!

0 0
3195973:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 10:32▼コメ返信通報

値段の割にほとんどパーツ構成変わってないって、カラバリ商法すぎるだろ

0 0
3195975:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 10:39▼コメ返信通報

※3195860
6人それぞれ飾る時わざわざ素体に着せ替えするの面倒だったし、わりと有難い

0 0
3195980:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 10:43▼コメ返信通報

※3195902
オレンジって言うとザクワーカーとかジムトレーナーみたいな工事とか訓練機ってイメージあるから、いわゆる「めっちゃかっこいい!」を主張するオレンジロボットはあんまり無さそう

0 0
3196021:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 11:17▼コメ返信通報

※3195829
受付開始時間になったら会議中にトイレに駆け込んで予約したっけw

0 0
3196030:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 11:33▼コメ返信通報

※3195854
クラファンは支援後一般販売の流れは普通じゃん

0 0
3196036:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 11:43▼コメ返信通報

※3195869
制式じゃないんだあれ…

0 0
3196038:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 11:44▼コメ返信通報

フレミッシュちゃんを無限に並べたい…(我侭)

0 0
3196044:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 11:52▼コメ返信通報

※3195854
クラファンのほうは、500%達成記念とはいえ腕パーツ×4、頭部追加でこれとほぼ同価格だったし、そこまで理不尽さは感じないかな。むしろこの辺のカラバリはあとから知った人への救済措置とかの側面も有りそうだし後々の展開にも繋がるから長く続いて欲しい

0 0
3196045:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 11:52▼コメ返信通報

股間凄いッスね・・・・

0 0
3196074:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 12:21▼コメ返信通報

表情新規のもあるのか。やるな。

0 0
3196077:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 12:31▼コメ返信通報

※3196044
つかストレッチゴールボーナスパーツを加味したらボリューム的にはクラファン版がぶっちぎりで一番格安だし

0 0
3196187:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 13:20▼コメ返信通報

買いたいけど組むのが大変だったから手が出らん…

0 0
3196195:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 13:25▼コメ返信通報

※3195980
ジムトレ見た友人にダサいって言われたなぁ
わかるけど、エコノミ-もD型も好きなんだから仕方がないんだよなぁ・・・

0 0
3196209:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 13:33▼コメ返信通報

オレンジはどうしても弱キャラ扱いになってしまうな

0 0
3196227:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 13:44▼コメ返信通報

まだ最初のやつ組み終わってないのにどんどん次が出てくる
早く組まないと・・・

0 0
3196263:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 14:16▼コメ返信通報

デザイナーと色の効果でグランビートル感がすごい。欲しい。

0 0
3196286:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 14:30▼コメ返信通報

※3195902
レスキューオレンジは基本救助隊だから

0 0
3196342:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 15:29▼コメ返信通報

出るとしたらセカンドの白紫の紫を緑になった奴だろうなと思っていたので
まさかワンポイントの黄色の方がメインになるとは思ってなかった

後個人的には以前公式ブログのデザイン画で公開されたロボ顔のファースト版のカラーが凄い好みだったので
そっちあったら嬉しかったかな…ああいう頭何気に立体物だと貴重だし
(最近はカプセロイドとかサクラギアあるけど)

0 0
3196642:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 16:29▼コメ返信通報

※3195877
一周したから通常カラーもアップデートしてそろそろ再販すると思うよ。
こないだ予約開始したレーシングバージョンの素体付き+アップデートパーツでレーシングバージョンと合体できるみたいなのは絶対あると思う。
クラファンはスタートダッシュの支援だから特別感求めちゃダメよ。

0 0
3196662:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 16:32▼コメ返信通報

※3196342
ロボ顔付きファーストカラー再販もありだな。
俺もクラファン支援者だけど、上位互換再販しても支援はあくまで投資だから誰も文句言わんじゃろ。

0 0
3196671:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 16:34▼コメ返信通報

※3195973
500%達成してここまでカラバリ商法したらかなり稼いだだろうね
最後に還元と転潰しに格安でファーストカラーのてんこ盛り完全版出してほしい

0 0
3196778:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 16:57▼コメ返信通報

※3195870
オレンジの練習機・・・うっ!目が・・・

0 0
3196809:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 17:03▼コメ返信通報

サムネ見てファイアボールのゲデヒトニスが出るのかと思った

0 0
3196883:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 17:21▼コメ返信通報

買う前は買う気満々なんだが、いざ値段見ると一歩引いちゃうんだよなデスクトップアーミーなんだよな…

0 0
3197084:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 18:27▼コメ返信通報

※3195870
屈折王子がまた屈折してしまうのか

0 0
3197276:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 19:50▼コメ返信通報

※3195854
人それぞれ思う所あるかもしれないけど支援者の方々のおかげで僕は買えてますよ
支援の思いは後の人達が買うことで繋がってメガハウスに更に強く届くかと思います

0 0
3197333:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 20:10▼コメ返信通報

※3195854
クラファンは支援が目的で商品独り占めが目的じやないよ
支援した理由が邪な自分を反省しろ

0 0
3197404:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 20:42▼コメ返信通報

クラファン素体と通常素体で組み変えればええやろとナメプして、結局後悔した俺が通りますよ~
オレンジ系好きだし、これは迷いますな。

0 0
3197512:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 21:22▼コメ返信通報

何気にもう4機目である

0 0
3197567:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 21:51▼コメ返信通報

令和納豆とかもそうだけど、クラファンは見返り求めちゃダメよね。
通常カラー再販したら『せっかく支援したのに裏切られた!』とか言い出す人が現れそうで怖い。
クラファンってあくまで善意の寄付であって、リターンに文句言うのはお門違い。

0 0
3197586:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 22:07▼コメ返信通報

26000円くらいで完成品でだしてほしいなりよ

0 0
3197605:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 22:19▼コメ返信通報

※3195864
ガンダム含め70~80年代のロボットアニメの主役がみんな白・赤・青のいずれかをベースにしたトリコロールなのは子供に人気の色がその3色だったから、だそうで。
その辺は今も一緒なんだろうね。

0 0
3197797:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 01:17▼コメ返信通報

たっけーけど、ちゃんと値段に釣りあったクオリティとボリュームだろうから
造形やら塗りやらでコストかかってます系よりは納得できる

0 0
3198273:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 11:44▼コメ返信通報

※3197567
クラファンはビジネスに対して出資者募ってんだし申し込みは契約だから寄付や募金じゃないぞ?
そもそもクラファン時点で達成したら後日一般販売する可能性がありますって告知しとけば何の憂いもなかった

0 0
3198351:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 12:19▼コメ返信通報

※3198273
いやいや
告知も何もクラファンは元は開発費用を公募してるだけだから
「限定です!」って書いてなければそりゃ一般で販売の可能性だってあるわ
多くの場合はニーズが少ないから一般での販売まで至ってないだけです

0 0
3198493:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 13:21▼コメ返信通報

買ってみれば箱が詰め込みすぎて膨らんでるほどのボリュームに高値なのも納得できるんだがね
買ってない人にはわからんというアレな

0 0
3198504:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 13:26▼コメ返信通報

※3195864
なお現実、塗料代の節約とかで白地にド派手なラインが一般的だったり。
現実の方が逆転している、偶によくある面白い例よなぁ。
練習機=赤トンボ(九三中練)のイメージがあるんかな?(練習機のメカデザもなんか似ているような?)

0 0
3198585:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 14:07▼コメ返信通報

あとこれメーカーとしては一般販売に際して値段下げたかったろうけど下げないのはクラファンへの配慮だと思うよ

0 0
3198971:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 15:14▼コメ返信通報

※3198273
いや値段が問題なんであって一般商品化は書いてなくてもその流れになるのがクラウドファンディングだからそれが問題じゃないんだ

0 0
3199156:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 15:23▼コメ返信通報

ここまで来てグランビートルが一切出ない…

0 0
3199172:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 15:31▼コメ返信通報

最近複数注文可でも1個づつ個別発送でまとめさせないの増えてきたよな
そういうのはペラッペラの密着梱包をやめて普通に緩衝材使った梱包にしてからやってほしい

0 0
3199490:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 17:47▼コメ返信通報

オレンジ色いいね

0 0
3199623:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 18:56▼コメ返信通報

新規造形物を入れるんじゃない、二つ買わなきゃいけないだろ!!!!

0 0
3199694:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:35▼コメ返信通報

※3198273
いや当初から
「この先の展開はわからないけど、今回のはテストケースで、あくまで『前払いで確実に入手できる予約権』くらいに思っていてください」
ゆーとったので
むしろここまでファーストカラー版出さずに義理立てせんでも…って思ってたが

0 0
3199724:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:46▼コメ返信通報

ファーストじゃなかったセカンドだ

0 0
3199745:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 19:53▼コメ返信通報

※3198273
ゲームとか分かりやすいけど開発費集めてるだけだから普通に一般発売はしてるやろ
それと同じよ
クラファンでお金出した人は名前載ったり出した金額で別に貰えたりするし、基本はこれ出来たら良いなぁってモノに対する投資よ

0 0
3200903:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:26▼コメ返信通報

※3199156
グランビートルのアイデンティティと言っても過言じゃない胴体から伸びる特徴的な角がないからな

0 0
3202008:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 14:51▼コメ返信通報

※3195902
某スティック2本で操作するロボゲーだと俺の愛機1Pカラーがオレンジで2Pカラーが緑なんだがw
まぁストレートなカッコ良さの機体じゃないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x