top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【画像追加】「DX刃王剣クロスセイバー」「レジェンドライダーヒストリー22 仮面ライダー新1号」予約開始【公式レビュー動画公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】「DX刃王剣クロスセイバー」「レジェンドライダーヒストリー22 仮面ライダー新1号」予約開始【公式レビュー動画公開】

2021年06月03日 12:43

仮面ライダーソフビ

|CM(113)
 【公式レビュー動画公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【バンダイ公式】DX刃王剣クロスセイバーを最速レビュー!仮面ライダークロスセイバーへ変身!【仮面ライダーセイバー】【バンマニ!】




■予約開始
Amazon
DX刃王剣クロスセイバー
価格5,720円(税込)
BANDAI

『仮面ライダーセイバー』より、 仮面ライダークロスセイバーへの変身・なりきり遊びが楽しめる「DX刃王剣クロスセイバー」が登場!
別売りの「ブレイブドラゴンワンダーライドブック」のボタンを押してタイトル音を鳴らし、刃王剣(ハオウケン)クロスセイバーをセットした状態の「変身ベルト DX聖剣ソードライバー」にセット。
刃王剣クロスセイバーを抜刀すると、ページが展開し、変身音が発動します。

さらにセットするワンダーライドブックを変えることで、仮面ライダーハイブリッドセイバー、仮面ライダークリムゾンセイバー、仮面ライダーフィーチャリングセイバー等への変身遊びが楽しめます。

刃王剣クロスセイバーのエンブレムをスライドし、トリガーを引き聖剣を選択。
選択と決定を繰り返すことで聖剣の力がミックス!トリガーを引くとミックス攻撃が発動します。
また、エンブレムの中央を押して、エンブレムをスライド。10本の聖剣の力を集めて必殺技が発動します。

神山飛羽真の台詞を10種類収録した台詞モードも搭載しています。

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)








▽商品ページ
DX刃王剣クロスセイバー



Amazon
レジェンドライダーヒストリー22 仮面ライダー新1号
価格990円(税込)
BANDAI

レジェンドライダーヒストリーに、仮面ライダー新1号が登場!



▽商品ページ
レジェンドライダーヒストリー22 仮面ライダー新1号


■本日発売

«前の記事« 【ツイステ】るかっぷ「レオナ・キングスカラー」フィギュア 予約開始【マーベル】「S.H.Figuarts TECH-ON AVENGERS」シリーズ スペシャルサイト公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3191485:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:29▼コメ返信通報

思ったよりも機能多いし発光部分はエンブレムだけど剣をキラキラにすることでなんとかしようとしてるのはわかる
意外と良さそう

0 0
3191486:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:29▼コメ返信通報

最終フォームのソフビもRKFも無い感じか…分かってたけど残念

0 0
3191488:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:31▼コメ返信通報

ザンバットソードみたいなスライドギミックやさらに強化フォームが2つも追加されると考えると豪華だな

0 0
3191490:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:33▼コメ返信通報

闘魂みたいな素体フォームを最終フォームにした感じか
面白いけどもうちょい頭部に変化欲しかった

0 0
3191495:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:36▼コメ返信通報

最強フォーム専用武器ってウィザード以来か
これの売れ行き具合で次のライダーでも最強フォーム専用武器が出るか決まる感じかな

0 0
3191502:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:42▼コメ返信通報

クロスセイバー強化されても既存のスーツの色変えな上に顔は変わらないのか
初期3人の変身用本3冊で強化フォームとか設定自体はかなり熱くて好きなのに勿体ない…

0 0
3191505:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:45▼コメ返信通報

クロスセイバーカラーのドラゴニックナイトやエモーショナルドラゴンなら最終フォーム感あってカッコ良さそうだから劇中でも出てきて欲しいな

0 0
3191507:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:49▼コメ返信通報

なんか年々最強フォームの玩具の値段も上がっていってる気がするな
これは武器玩具兼用だから仕方ないのか

0 0
3191519:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:58▼コメ返信通報

玩具的に面白いけどリカラーなのは寂しいな
クロスセイバー専用ライドブックは時期的にもう出ないか

0 0
3191521:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:00▼コメ返信通報

遊びの幅は多そうで嬉しい。けど3色コンボでも全部青色だったら見た目微妙だなぁ最強フォーム

0 0
3191522:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:01▼コメ返信通報

クロスセイバーひどいよなーデコだし
どうせなら変身に使う11冊のブックを手足に付けて令和版ブレイドキングフォームにでもしたらよかったのに
そして剣もキングラウザーみたいにゴツイ剣で複数リードで多数の技が使えるようにしたらよかったのに

0 0
3191523:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:03▼コメ返信通報

オールドラゴンみたいに爪、尻尾、羽生やしたらよかったやん
実写とCGどっちもいける仕様で

0 0
3191524:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:03▼コメ返信通報

※3191522
見た目はおいといて複数リードで多数のフォームになるし全聖剣の力も使えるから技の数も凄いことになってる

0 0
3191530:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:09▼コメ返信通報

去年のゼロツーは最強フォームぽくなかったからデザイン的にシャイニングアサルトを最強フォームにしてほしかった
セイバーはゴツイドラゴニックや派手なエレメンタルだから最強フォームなんだこれ?通常形態のリペ?舐めてるの?
今こそキング、ハイパームテキ、ジーニアスみたいな派手な最強フォームにしようや

0 0
3191531:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:09▼コメ返信通報

去年のゼロツーは最強フォームぽくなかったからデザイン的にシャイニングアサルトを最強フォームにしてほしかった
セイバーはゴツイドラゴニックや派手なエレメンタルだから最強フォームなんだこれ?通常形態のリペ?
今こそキング、ハイパームテキ、ジーニアスみたいな派手な最強フォームにしようや

0 0
3191532:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:10▼コメ返信通報

※3191522
これ玩具自体は多分リデコじゃない完全新造だと思うよ

0 0
3191533:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:11▼コメ返信通報

ソロモンもクロスセイバーも新規で作る予算ストックしとけよ
同じ多数のライダーが出る鎧武、龍騎は上手くやってるのになんでセイバーはできないんだよ、どうなってんだよ

0 0
3191536:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:13▼コメ返信通報

聖剣は複数のブックをリードしてロイヤルストレートフラッシュ的な技使うのかな?
いやこの場合エクスカリバーか

0 0
3191538:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:14▼コメ返信通報

あっさりした最強フォームならシャイニング、ライナー、エクストリームとかいるがただの色違いはないな・・・

0 0
3191539:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:15▼コメ返信通報

てれびくんの限定フォームみたいなだなー
あとVシネマ

0 0
3191541:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:16▼コメ返信通報

全ての格好良さを台無しにして壊した極、ジーニアスよりマシかな?

0 0
3191542:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:16▼コメ返信通報

最強フォーム感無さ過ぎて悲しい
クリムゾンかドラゴニックかエモドラのリデコにして欲しかったな

0 0
3191545:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:18▼コメ返信通報

上にも書いてるが確かにキング、コンプリ、ジーニアス、グランドみたいなてんこ盛りがよかった気がする
でもセイバーの場合キング+オールドラゴンをミキシングした姿が似合いそう

0 0
3191546:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:20▼コメ返信通報

※3191541
極の格好良さをわからんとは勿体無い
ジーニアスはまぁうん

0 0
3191547:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:20▼コメ返信通報

聖剣てんこ盛りだぞ

0 0
3191548:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:20▼コメ返信通報

ゼロツーはサッパリしてるけど完全新規
クロスセイバーはリデコ
マジ予算尽きたのか?本編やデザイン解説でなぜリデコにしたのか理由が明らかにしてほしいな

0 0
3191552:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:22▼コメ返信通報

※3191546
カチドキ見た後だとね・・・
それに胸のフルーツとイカ頭が・・・
極中間でカチドキ最強にしたらよかったのに

0 0
3191553:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:23▼コメ返信通報

同じファンタジー要素のインフィニティーみたいなスタイルよくゴツイ姿じゃあかんのか!

0 0
3191558:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:25▼コメ返信通報

フィーチャリングセイバーになっても顔はブレイブドラゴンのままって強化前以下じゃん
どうせ変化しないならクロスセイバーの顔はブレイブドラゴンのリカラーじゃなくて全く別の顔にして欲しかった

0 0
3191559:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:25▼コメ返信通報

全形態DXで揃えようとしたら財布への攻撃度は歴代最終フォームの中でも最強なのでは

0 0
3191566:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:28▼コメ返信通報

待ちに待った最終フォームがただのリデコとか
見てる側のテンションすげー下がるって思わんかったんかな?
おもちゃは楽しそうなのに勿体ないなぁ

0 0
3191567:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:28▼コメ返信通報

フィーチャリングセイバーのデザインチラッと流れて来たけどまんま3冊のリデコで草
そりゃ多少はゴテゴテして派手になるけどさぁ…

0 0
3191571:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:30▼コメ返信通報

ドラゴニック、エレメンタルでなんでリデコ?
マジないわー

0 0
3191574:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:31▼コメ返信通報

どうでもいいが最強フォームか最終フォームか統一して欲しいわ
ゼロツーとリアライジングくらい違うぞ

0 0
3191580:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:33▼コメ返信通報

中川「全部同じじゃないですか」

0 0
3191582:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:36▼コメ返信通報

これじゃあただのフレッシュオレンジアームズじゃん
流石に2段強化あるよな?
…な?

0 0
3191587:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:41▼コメ返信通報

コロナの煽りくらって手抜きになったて噂もあるけどどうなんだろうか。
三形態に切り替えできるフォームって噂も最初のほうはあったね。ちょっと残念

0 0
3191588:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:41▼コメ返信通報

奇をてらったのか、若しくは最終フォームのネタがあんまり浮かばなかったのかな
ドラゴン、動物童話、鎧騎士、骨(ドラゴン)、エレメント(炎)と
今までセイバー1人で結構モチーフ使っちゃってるけど剣は無かったので
最後のモチーフは剣そのものと予想してたからちょっと残念ではある
まぁなんやかんやクロスセイバー好きなんですがね

0 0
3191599:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:03▼コメ返信通報

※3191538
角と武器と模様は新規だからシャイニングと大差ない。

0 0
3191602:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:04▼コメ返信通報

この記事のコメ欄ID表示したらどうなるんやろ

0 0
3191605:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:05▼コメ返信通報

※3191546
極はモチーフやアクションはいいけど見た目自体は微妙でしょ。

0 0
3191606:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:06▼コメ返信通報

最強フォームが剣を変えての変身だし、今後のVシネとか出てる新ライダーやら新フォームも剣だけ交換する感じやろか?ゼロワンドライバーのユニット交換で別のベルトに変える感じで。

0 0
3191609:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:10▼コメ返信通報

※3191530
キングはともかくジーニアスを望むのはおかしいだろ…格好良さ消せって言うのかよ。

0 0
3191610:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:14▼コメ返信通報

※3191567
いやあれはいいだろ。一回もやってないんだし。というか三冊のゴテゴテっぷりって多少ってレベルじゃないだろ。

0 0
3191612:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:15▼コメ返信通報

※3191542
クリムゾンのリデコは出るってよ。

0 0
3191614:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:17▼コメ返信通報

何気にたぶん新規造形の新1号のソフビうれしい

0 0
3191620:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:22▼コメ返信通報

※3191533
フォーム数が段違いだし鎧武はリデコ多いでしょ。だいたい強化なんて格好いいかと似合うかが全てで新造か改造かは拘るとこじゃないだろ。

0 0
3191625:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:27▼コメ返信通報

リペイントなのは刺してるWRBがブレイブドラゴンだからでは?聖剣変えてもWRB変えなきゃ姿はそのままなのかもしれん

それはそれとして音声面白そうだし買おうかな

0 0
3191666:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 03:19▼コメ返信通報

夏映画の限定フォームでこの聖剣に対応したデカブックがプレバンで発売されそうな気がする
流石に一般販売でこれ以上は発売されなさそうだし

0 0
3191765:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 06:00▼コメ返信通報

※3191486
クロスセイバーからクリムゾンセイバーへのチェンジはRKFドラゴニックナイトを改修すれば簡単に商品化できそうなんだけどなー

0 0
3191778:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 06:20▼コメ返信通報

最終フォーム専用の武器が出なくなって久しいけど剣が武器であると同時に変身アイテムでもあるセイバーだからこそできた商品だと思う
最終フォームの変身アイテムを兼ねた武器はウルトラマンだとよくあるけどライダーだと電王以来かな?

0 0
3191796:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 06:32▼コメ返信通報

※3191495
リデコなんかと一緒にすんな

0 0
3191806:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 06:52▼コメ返信通報

※3191796
リデコの意味わかってる?

0 0
3191815:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:02▼コメ返信通報

アーサーのライドブック持ってねー

0 0
3191825:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:15▼コメ返信通報

※3191815
って思ったけどよく見たらアーサー限定じゃないのか、ハイブリッド

0 0
3191833:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:30▼コメ返信通報

刃王剣十聖刃(はおうけんクロスセイバー)
聖剣の名付け縛りがここで生きているのは好きだよ

0 0
3191855:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:57▼コメ返信通報

朝から真っ白で草
管理人さんはID表示もいいけどコメ漂白システムは見直した方がいいよ

0 0
3191881:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:12▼コメ返信通報

※3191614
前のレジェンドライダーの新1号も元々は15年以上前の資料集用バインダーの付録だったね。
結構良い出来だったけど、そろそろモデルチェンジの時期かな

0 0
3191884:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:15▼コメ返信通報

頭平成が多すぎ

0 0
3191892:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:25▼コメ返信通報

音声見るにサーベラとデュランダルも退場は無さそうで良かった良かった

0 0
3191895:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:27▼コメ返信通報

予告のでリペかー…ってなってたけど強化2周目は新しいというか色変えなしだと闘魂素体のムサシとかハザードトリガーの近類ね
フィーチャリングはエモドラみたいに顔にもう一声ほしかったけど玄武・ジャオウ+昆虫・オーシャン+猿飛・ヘンゼルの組み合わせでもフィーチャリングになるからとかあったりしない…?

0 0
3191900:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:31▼コメ返信通報

※3191495
これは変身アイテム=武器だから、出してる例と厳密には違うのでは?他はアイテム+武器だし。

0 0
3191910:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:39▼コメ返信通報

最終フォームアイテムなのに恒例の主役ボイス入ってない?痕からボイス入り最終専用ブック出る可能性ある?

0 0
3191921:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:47▼コメ返信通報

※3191505
ドラゴニックとかはブック側から強制で「烈火抜刀!」が鳴るせいで烈火いがいと連動できんのよ
最終回タジャドルみたいに玩具連動ガン無視のオリジナル音声にしちゃうならともかく

0 0
3191923:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:49▼コメ返信通報

※3191910
今年はプレバンとはいえ音声入りの剣がもう出てるけど、このフォームは烈火自体を使わないから連動しないんだよね
変身とかは入れてほしかった感じはある

0 0
3191926:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:54▼コメ返信通報

※3191605
極はあれ単体がどうというか、1個前のカチドキが完璧すぎた
最強武器もカチドキに合わせた色とモチーフだし

0 0
3191929:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:55▼コメ返信通報

※3191538
エクストリームがあっさりに分類されるとは……
最強フォームでは珍しいけど、ライジングとか紅とか色が変わっただけの中間は結構いるね
あと特殊でリアライジングやロケット

0 0
3191930:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:56▼コメ返信通報

これだと最終フォーム(最終ではない)を殴り倒せるほど強い更なる後発ボスが出てきても
本差した更なるパワーアップ形態でその敵を迎え撃ってやっぱり最強だ!感と両立できるのか

0 0
3191932:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:58▼コメ返信通報

※3191548
その代わりにリデコだけど複数フォームあるし
リアライジングからのリアライジングフレイミングやリアライジングシャイニングにさらに強化できるって意味では一概に手抜きとも言えない

0 0
3191934:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:01▼コメ返信通報

※3191574
最終フォームの判定って実際に最終回を迎えるまでは隠し球もありえるからわからんのよ
最終=最強のパターンと、最終が弱体化や特殊能力型で中間が最強のパターンの差も、実際にスペックとか詳細出ないとわからんし

0 0
3191937:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:08▼コメ返信通報

これ必殺技の選択は烈火+最光の2冊選択みたいな飛ばして選ぶのできるんだろうか
極ロックシードがDXではローテーションだったもがCSMで選べるように進化したし、CSMの技術輸入で選択できるのかで、遊びの幅がかなり変わる
あとドラゴン+西遊記の烈火2冊や、ワンダー3冊に音声あるのかどうか

0 0
3191938:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:08▼コメ返信通報

※3191884
当然だろ
平成ライダーと令和ライダーなんて期間空いてないんだからそこがそもそも失敗だ
またメタルヒーローでもやって期間空けてからやりゃあいいのに

0 0
3191949:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:24▼コメ返信通報

真骨彫新1号買えないガーの人ヨカッタネ!
代わりに買えば心掻き乱される事もナイヨ(ゝω・)

0 0
3191951:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:26▼コメ返信通報

※3191938
そういう話じゃ無いんだが頭平成か?

0 0
3191962:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:40▼コメ返信通報

なんで虚無だけ抜けてるんだろね。どうせなら全乗せでええのに

0 0
3191965:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:47▼コメ返信通報

1クール目のフォームの消耗速度を思い出して全く魅力を感じない……
新規ブックと併用しての変身が本番だろうな

0 0
3191972:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:57▼コメ返信通報

※3191910
ここには書いてないけどちゃんと入ってるよ
後短縮バージョンの変身音もあるとの事

0 0
3191976:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:00▼コメ返信通報

※3191962
多分虚無がベースになってこれが出来るんじゃないのかって予想されてる
予告で飛羽真が烈火と虚無の二刀流で立ってるシーンあったし

0 0
3191985:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:10▼コメ返信通報

※3191921
大型ブック系のフォームに触れられてないのはそういうことか
音声再現に矛盾が生じるから、読み込みはするけど劇中で公式には登場しませんよってことね

0 0
3191986:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:10▼コメ返信通報

クロスからまた3つの派生フォームあるのか

0 0
3191991:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:14▼コメ返信通報

最強というより闘魂ブースト的な第二の素体よね

0 0
3192015:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:34▼コメ返信通報

装動はどうするんだろこれ
金型は使いまわせるけど塗装で再現は無理があるし、全身シール地獄になるんだろうか

0 0
3192034:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:51▼コメ返信通報

ラメ入りクリアー成型でやりそうな気がする 脆くなりがちだからあんまやって欲しくないけど

0 0
3192045:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:58▼コメ返信通報

※3191938
何言ってんだw

0 0
3192057:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:06▼コメ返信通報

※3192015
そこまでいくといっそプレバンで少し値が上がってもいいからある程度の塗装か、ラメ入りっぽい材質でやってくれてもいいかもね

0 0
3192058:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:06▼コメ返信通報

※3191485
今年の最強フォームは全部載せ系か
平成の匂いが漂いそう

0 0
3192060:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:07▼コメ返信通報

※3191965
いや単発だとしても序盤と終盤じゃ扱い全然違うだろ。それにクリムゾンは上位出ても見せ場と出番あったし。

0 0
3192073:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:15▼コメ返信通報

「推薦図書!」は草。

0 0
3192091:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:27▼コメ返信通報

※3192057
現行放送中の最終フォームをプレバン行きってのも考えにくいし、ラメ入り成型+広い部分はシールで補う感じになるのかね
逆に金型にコストかけずに済むから素材や塗装、シールを豪勢にできるかも

0 0
3192116:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:53▼コメ返信通報

公開されてるのはキラキラの青っぽいのだけど、ギミック見てたら一応3フォームにチェンジするのか?既存のアーマーつくだけっぽいけどどうなんだろ。
でも当初の噂の3フォームにチェンジってとこと、ゼロツーみたいにシンプルっての両方当たってたな。
そんな前にどこから情報もってきたんだか

0 0
3192117:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:54▼コメ返信通報

※3191949
お前ティガのソフビの時も現れただろ。
くだらない煽りは楽しいか?惨めなヤツwww

0 0
3192124:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:56▼コメ返信通報

※3192116
もう小さいけど画像あったな。
既存のアーマーで色がこのフォームに合わせられた感じか。
豪華三冊はあれだけど、特装三冊と推薦図書はセンスが光るな色んな意味でw

0 0
3192151:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 12:06▼コメ返信通報

そういえばバハトさんは…?

0 0
3192233:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 12:28▼コメ返信通報

フォームの話はよそでしろよ……。
玩具自体の話ができんわ。

0 0
3192366:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 13:17▼コメ返信通報

前年のホッパーブレードに続いてまたフックトイ臭いのが来たな。中心部以外はほぼラメ入りの青一色だからチープに見える。ギミックはおもしろいと思うけど。

0 0
3192371:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 13:21▼コメ返信通報

全ライドブックを読み込んではいるけど、ブック個別の音声は鳴らずコンボ成立時のみ専用音声ってことか
あとはコンボ音声がどこまで対応してるかだな

0 0
3192573:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 15:27▼コメ返信通報

最終フォームとはいえ聖剣5000円かぁ。
ほぼドライバーと同じくらいだな。

0 0
3192646:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 16:30▼コメ返信通報

バックル部分は付属してないんだ

0 0
3193066:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 21:13▼コメ返信通報

クロスセイバーと合わせて使うライドブックが更に発売して
リデコじゃない最終フォームになってくれたら手のひらクルクルなんだけどなぁ

0 0
3193174:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 22:45▼コメ返信通報

※3193066
真ん中空いてるから出るとしか思えんのだがなあ。
てかまだ6月だってのに

0 0
3193193:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 23:01▼コメ返信通報

※3192233
フォームの話はこの玩具でなりきり変身する対象の話なんだが?
お前はこれを使って何に変身するつもりだったんだ?

0 0
3193215:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 23:14▼コメ返信通報

※3193174
Blu-rayの発売情報から逆算すると残り8話位しかない可能性があるからその場合だと寧ろ遅い位でもあるんだよこれ出るの

0 0
3193505:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 07:45▼コメ返信通報

派手になって文句を言い
シンプルになっても文句を言う

めんどくせーな

0 0
3194825:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 20:12▼コメ返信通報

※3193193
へええええええええ!!!!!!! 俺がこれ使ったら変身できるんだ!!!!!!!
どんなフォームだろうが絶対買うわ!!!!!!

0 0
3196144:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 13:02▼コメ返信通報

※3193505
シール貼ってるだけの単色武器は流石にショボくね?

0 0
3196168:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 13:11▼コメ返信通報

※3196144
赤い部分はメッキ処理だぞ

0 0
3196174:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 13:16▼コメ返信通報

ライオン1冊とかクリムゾン以外の3冊とかはどうなるんだろ

0 0
3196190:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 13:21▼コメ返信通報

※3193215
ゼロツー40話、グランドジオウ40話だから辛うじて2話早い登場だな

0 0
3196249:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 14:03▼コメ返信通報

※3192573
ソードライバーは7600円だよ
これはソードライバーと同じ認識機能ありの剣に、バックルとブレイブドラゴンブックが付属しない形だから、値段の計算上はこんなもん

0 0
3197395:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 20:38▼コメ返信通報

レビュー動画出始めてるけど変身音声の仕様がわりと期待はずれだった・・・
コンボ判定してるのはフィーチャリングだけで、あとは内容問わず1冊でクロス、2冊でハイブリッド、3冊でクリムゾンに固定
冊数に関係なくレジェンドのみ挿した場合仮面ライダーで、他が1冊でも混ざると上記のハイブリッドかクリムゾンに、という判定らしい

0 0
3197698:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 23:35▼コメ返信通報

※3197395
せめて烈火系の1〜3冊とワンダーの識別くらいは、玩具オリジナル音声でいいから残してほしかった
フィーチャリングとの識別ができてるから個別認識自体はちゃんと機能あるのに、なんでソードライバーより大幅に識別減らしちゃうかね

0 0
3198022:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 06:33▼コメ返信通報

※3197698
クリア素材だの多色発光だのスライドギミックだのにコスト割いてるからじゃないかな
逆に月闇がコスト度外視レベルで豪華すぎたんだと思い知らされるわ
劇中において収録音声の9割以上が使われてないんだぞあれ

0 0
3199288:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 16:21▼コメ返信通報

※3191580
イカ娘「全部同じじゃなイカ!」

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。