top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【Amazon予約開始】「ウルトラマントリガー DXガッツファルコン」「ウルトラヒーローシリーズ EX グリッターティガ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】「ウルトラマントリガー DXガッツファルコン」「ウルトラヒーローシリーズ EX グリッターティガ」

2021年06月01日 08:08

ウルトラマンウルトラマン

|CM(68)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ウルトラマントリガー DXガッツファルコン
価格2,420円(税込)
BANDAI

新ウルトラマンに登場する防衛隊の戦闘機メカです。
戦闘機型のフライトモードからハイパーモードへ二段変形します。








▽商品ページ
ウルトラマントリガー DXガッツファルコン



■画像追加















«前の記事« 【ガンプラ】「ガンダムデカール(2021年7月再生産)」ヨドバシ予約開始【本日予約締切】F:NEX「初音ミク 2021春節Ver.」フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

3191453:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:15▼コメ返信通報

トリガーも最終的にグリッター化するのかな

0 0
3191454:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:15▼コメ返信通報

私も…ティガの中に…

0 0
3191457:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:16▼コメ返信通報

ゴルバー!

0 0
3191458:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:17▼コメ返信通報

グリッターティガ300円は安いな

0 0
3191459:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:17▼コメ返信通報

ゴルバーめっちゃ楽しみ

0 0
3191467:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:21▼コメ返信通報

このグリッターティガのラメってガタノゾーアとのセットのオマージュかな

0 0
3191489:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:31▼コメ返信通報

商品画像でてないけど注文後の画面だと画像出るわね

0 0
3191508:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:50▼コメ返信通報

ゴルザとメルバでゴルバーか

0 0
3191513:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:55▼コメ返信通報

闇の巨人の青いやつがパッと見前のライダーのキーこじ開ける人にしか見えない

0 0
3191554:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:24▼コメ返信通報

グリッターティガ330円になってないこれ!?
定価なんかアマゾンのミスかわからんけどもしや買い?

0 0
3191568:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:29▼コメ返信通報

ウルトラマンTENGAにしたらよかったのに
英語表記でかっこいいだろ?

0 0
3191624:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:27▼コメ返信通報

僕がティガだ!

0 0
3191636:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:37▼コメ返信通報

マルチの塗り分けがUAF史上最高の出来だな 各タイプの顔もソフビより似てるっぽい
オリジナルとジャグラーは遅れての商品化だったから出来が良かっただけだと思ってて
トリガーのUAFには期待してなかったから嬉しすぎる

0 0
3191649:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:58▼コメ返信通報

現時点でファイブキングがもういるからゴルバーのインパクトが弱く感じてしまう…
というかお互いの主張が強すぎてデザインとしての統一感があんまり無いような笑

0 0
3191665:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 03:15▼コメ返信通報

※3191554
去年もゼットのソフビが初回生産限定で半額キャンペーンやってたよ
今回のはEXで追加生産あるか分からんから買っとこう

0 0
3191745:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 05:27▼コメ返信通報

子供向けだけどリーズナブルで侮れないアクションフィギュアは買いだな

0 0
3191748:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 05:36▼コメ返信通報

初動なんでザラスとかお店で買えると思うけどね
そのあとネットの評価みてすぐ買占め厨が動き出す感じかな
まあヤマダの場合は制限ないから発売日の朝はバイヤ多くてひどいもんだけどね

0 0
3191756:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 05:50▼コメ返信通報

今のウルトラマンシリーズで防衛チームの戦闘機が新規で出ることになるとは
オーブでは青いビートルが出たくらいだ、CGの技術が進歩して経費を削減できたからか?

0 0
3191763:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 05:57▼コメ返信通報

ガッツファルコン、ガウォークとか狙いすぎだな

0 0
3191779:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 06:20▼コメ返信通報

真骨彫ティガ予約出来なかった人グリッターだよやったね!
でも~貴方達の光をもらったらティガが弱体化しちゃうね…残念(T_T)

0 0
3191783:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 06:24▼コメ返信通報

メルバのコスプレしたゴルザやん

0 0
3191820:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:09▼コメ返信通報

カミーラ→カルミラ
ダーラム→ダーゴン
ヒュドラ→ヒュドラム
なんだろうけれど、カルミラさんちょっとケバいような…

0 0
3191823:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:12▼コメ返信通報

トリガーのアクションフィギュアは目の覗き穴も塗装されてるのか

0 0
3191829:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:23▼コメ返信通報

0 0
3191863:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:01▼コメ返信通報

UAFは首の前後可動が追加されてマジで神シリーズになった感ある

0 0
3191879:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:11▼コメ返信通報

※3191756
ライダ-、ウルトラマン玩具の鉄則としてヒーロ-よりメカを活躍させてはいけないルールがあるので今まで地味な存在だったんだけど、セブンガー的な売り方もあるのでは?って流れだと思う
トリガ-は乗り物好きの子も見てね的な流れなんじゃかいかな

0 0
3191883:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:14▼コメ返信通報

ゴルザが対応に困ってるように見えてダメだった

0 0
3191888:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:19▼コメ返信通報

ガッツウイングのデザインの斬新さは令和の時代でも変わらないか

0 0
3191894:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:26▼コメ返信通報

ガッツファルコンめっちゃ良いね。
戦闘機自体久し振りだな

0 0
3191907:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:36▼コメ返信通報

ダーゴンはトリガーのことを「マイフレンド」って呼ぶのだろうか?

0 0
3191917:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:45▼コメ返信通報

ハイパーモード、機首が顔になるのシンプルだけどかわいくていいな。
でも噴射ノズルを正面に向けちゃうのはどうなんだろ。
ここから武器とか出るのかな?

0 0
3191922:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:47▼コメ返信通報

ナースオデッセイのオマケかなんかかと思ってたが
商品サイズがウルトラソフビ並と結構大きいんだな
ジョイントがあるからナースオデッセイと合体するんじゃないかと他所で言われてたけどこの大きさだとナースオデッセイじゃなくてまた別のサボートメカか何かと合体する臭いな、それかマクロスやユニコーンガンダムみたいなフルアームド形態の可能性

0 0
3191925:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:51▼コメ返信通報

サムネ見てティガのガッツウイングに似てる懐かしいなー、なんて記事開いたら最近のはこんな風に変形するんだね

0 0
3191931:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:57▼コメ返信通報

ガウォークやないかw

0 0
3191933:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:59▼コメ返信通報

ファルコンの上部と後ろに変形に使ってないジョイントがあるから更に何かギニックが有りそうだな
他のマシンと合体してより人形に近いロボットになるのかそれともトリガーのアーマーになったりするのか

0 0
3191944:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:14▼コメ返信通報

初めてみたけど、ハイパーモードあざとかわいすぎひん?

0 0
3191950:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:25▼コメ返信通報

※3191931
VF-17と並べても違和感無いな

0 0
3191956:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:31▼コメ返信通報

ノズル前向いてたら、エビみたいに後ろにジャンプするの得意そうなハイパーモード

0 0
3191968:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:54▼コメ返信通報

ソフビと一緒に遊べる!のファミリー感

0 0
3191971:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:57▼コメ返信通報

意味ありげなジョイントがてんこ盛り付いてる
これは期待してもいいんだよな?

0 0
3191975:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:59▼コメ返信通報

※3191636
シン・ウルトラマンで初めてウルトラアクションフィギュアを買って
ゼットオリジナルとジャグラー隊長も買ったけどこれ子供向けだからって侮れない出来だな

0 0
3191978:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:01▼コメ返信通報

これ背負ってスーパーウルトラマンになりそう
超デカいエレベーターでヘッドアーム、オープンするやつ

0 0
3191981:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:05▼コメ返信通報

上下を別の戦闘機で挟み込んで大型機になる、とかかな
ここから合体人型ロボにするにはちょっと無理のある形状だし

0 0
3191982:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:06▼コメ返信通報

※3191917
詳しい設定がまだだけどプラズマエネルギーとかで飛んででハイパーモード時はプラズマキャノンになるとかそんな感じ…だったらええなぁ

0 0
3191989:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:11▼コメ返信通報

スターフォックスのアーウィンのウォーカーモードを彷彿とさせるデザインだけどアーウィンのウォーカーモードど違ってこちらは格闘出来るのが良いね
まあソフビの試遊例だから実際劇中で格闘戦するかは不明だけど

0 0
3191993:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:15▼コメ返信通報

ハイパーモード?高速形態にでもなるんか→なにこれ…超欲しい

0 0
3191996:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:16▼コメ返信通報

機体上部だけじゃなく今回の画像でハイパーモードの脚部の間にジョイントがあるのが確認できたけど巨大な戦艦みたいな何かに乗せる形でくっ付けるとかじゃなくてガッツリ何かとパーツ合体する感じかな?

0 0
3191997:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:19▼コメ返信通報

思ったより大きかったなガッツファルコン

0 0
3191999:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:25▼コメ返信通報

ガッツファルコンのジョイント、絶対何かと合体するじゃん!

0 0
3192000:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:27▼コメ返信通報

※3191917
ノズルにジョイント入ってるからフライトモードでナースデッセイと合体させるんだろう

0 0
3192006:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:29▼コメ返信通報

ガッツファルコン 腕のデザインがエクシアのGNソードっぽいし機首もオーライザー系だし海老川さんデザインじゃない?

0 0
3192033:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:51▼コメ返信通報

こう見えて無人ドローンという設定らしいからカマセ役としてバンバン墜落させることもできるな
ソフビと比べると墜落が似合うサイズではなさそうだけど

0 0
3192041:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:53▼コメ返信通報

※3191996
バンダイ「スーパー戦隊でロボ同士の合体を廃止させたけど、やっぱり寂しいのでウルトラマンのロボに合体ギミック仕込みました」

0 0
3192055:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:04▼コメ返信通報

ゴルバー…
別名ダブルキングかな?

0 0
3192076:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:17▼コメ返信通報

トリガーのアクションフィギュアは頭部の前後可動はオミットされてる?

0 0
3192090:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:27▼コメ返信通報

※3192006
メカデザインは基本的にバンダイ側でやってる

0 0
3192101:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:35▼コメ返信通報

※3191820
闇の三巨人はティガの時もカッコ良かったから大好き。トリガーも彼らを倒す毎に何かしらパワーアップするのかな?
もし人間態があるならカルミラさん役はどんな美人が演じるか楽しみw

0 0
3192114:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:53▼コメ返信通報

闇の三巨人、これもしかしたら3人共、
そうで無くても1人ぐらいは
改心して味方に付きそう(ちょい姿変わって)

と思ったけどその立場はイーヴィル役の
巨人が担うのかな?

0 0
3192122:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:56▼コメ返信通報

※3191783
それにしか見えなくなったわ

0 0
3192160:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 12:09▼コメ返信通報

※3192076
首はボールジョイントだけど可動範囲を意識した設計にはなってない製品が多くてあまり広くは動かせない
自分が買った物の中ではウルトラマンタイガが顎引けなくて常時わずかに上向いたような顔になってて困った

0 0
3192204:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 12:21▼コメ返信通報

※3192076
商品画像に斜め上向いてるやつあるからオミットはされてないんじゃないかな
ゼットさん以前の首構造ならあの方向向けないと思う

0 0
3192264:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 12:35▼コメ返信通報

ヒュドラ相当のヤツずいぶん清涼感がましたけれどウルトラマンのスーツっぽくなくなった感じか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7618.jpg

0 0
3192360:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 13:14▼コメ返信通報

※3192160

0 0
3192568:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 15:19▼コメ返信通報

ゴルバーのスーツはトライキングの改造になるのかな

0 0
3192657:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 16:41▼コメ返信通報

防衛隊の戦闘機は前座感が強かったけど
今回は特空機ばりの活躍をしてくれるんだろうか。
無人機だしウルトラマンのピンチにハイパーモードで乱入とか。

0 0
3192784:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 18:19▼コメ返信通報

※3192264
こうしてみると如何に元のデザインが完成されてたかわかるな…

0 0
3192882:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 19:06▼コメ返信通報

※3192000
なるほど、確かにこれなら大きな穴空いても目立たないしね。

0 0
3193228:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 23:23▼コメ返信通報

※3192055
ファイブキング→トライキング→ゴルバー
足すんじゃなくて引くことでインパクト残すのすごいと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x