top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー】レジェンド変身ベルトシリーズ「変身ベルトタイフーン」「変身ベルトアークル」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー】レジェンド変身ベルトシリーズ「変身ベルトタイフーン」「変身ベルトアークル」Amazon予約開始

2021年06月01日 00:03

仮面ライダー変身ベルト

|CM(64)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン
価格3,850円(税込)
メーカー BANDAI

仮面ライダー1号の変身ベルト「タイフーン」が、レジェンド変身ベルトシリーズで商品化。
レバー操作でベルト中央部が回転・発光しながら、劇中同様の変身サウンドが発動します。
さらにサウンド変化に合わせて、発光パターンが変化します。


▽商品ページ
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン



Amazon
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル
価格3,850円(税込)
メーカー BANDAI

仮面ライダークウガの変身ベルト「アークル」が、レジェンド変身ベルトシリーズで商品化。
レバー操作でベルト中央部が赤く発光・回転、劇中同様の変身サウンドが発動。
マイティフォーム変身音のほか、ドラゴン・ペガサス・タイタンフォームの変身音も収録。


▽商品ページ
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル
«前の記事« 【シンデレラガールズ】バンプレスト「[ブリリアント・はぁと]佐藤心」「[聖夜の燈火]鷺沢文香」プライズフィギュア化決定【ガンプラ】「ガンダムデカール(2021年7月再生産)」ヨドバシ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3191439:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:06▼コメ返信通報

ディケイドの時に出たなんかコレジャナイ感漂う廉価版変身ベルトか

0 0
3191440:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:08▼コメ返信通報

レバー操作かぁ…

0 0
3191442:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:09▼コメ返信通報

これと一緒かな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7614.png

0 0
3191443:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:09▼コメ返信通報

もっとクオリティの高いものを期待してたんだけどなぁ

0 0
3191444:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:09▼コメ返信通報

欲しいけどこれまでのと大差無いしスルーしてしまうかなあ

0 0
3191445:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:10▼コメ返信通報

でもこれ2004年や2009年に出た時のと比べたら大分レバーコンパクトになってるな

0 0
3191446:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:11▼コメ返信通報

※3191442
amazonの方に画像あるけどレバーは小型化されて見栄え良くなってるよ

0 0
3191447:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:12▼コメ返信通報

※3191443
と思って商品画像を見てみたら前のよりはマシだった

0 0
3191450:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:14▼コメ返信通報

「あら、お安い」と思ったら
ちょっとチャチかった。

0 0
3191452:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:15▼コメ返信通報

買うか絶妙に迷う

0 0
3191456:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:15▼コメ返信通報

どういう層を狙ってるんだろ
1号とかクウガ見てた人達4000円出してこれ買うのか…?

0 0
3191460:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:17▼コメ返信通報

クウガ放映当時に発売したDX版はもう生産は無理なのか…

0 0
3191461:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:19▼コメ返信通報

アークルもCSM持ってるし、タイフーンもCSM化決定してるし

そっちを待とう

0 0
3191462:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:19▼コメ返信通報

アークルはcsm持ってるけど雑に遊べるの欲しいし買おうかな

0 0
3191468:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:22▼コメ返信通報

※3191442
Amazonに画像出てたけどこれと別っぽい
レバーが目立たなくなって発光部分も元のデザインに近づいてたわ

0 0
3191469:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:22▼コメ返信通報

CSMとかは高くて鑑賞用になりがちだけど、安いやつのベルト改造して暇な時装着して遊んだりする俺のようなやつにはこの気軽に買えるシリーズが嬉しかったりするのだ。

0 0
3191481:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:26▼コメ返信通報

3191444だけどレバーは小型化してるし塗装も良くなってるからこれは買うぜ

0 0
3191483:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:28▼コメ返信通報

一瞬塗装でカラバリ?っておもってしまった

0 0
3191494:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:35▼コメ返信通報

これが4000円か…

0 0
3191509:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:50▼コメ返信通報

レバー削るのはありなんかな?

0 0
3191544:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:17▼コメ返信通報

ブログでチラ見せあった時は遂に昔のベルトをDXで復刻していくのかとウキウキしてたけど蓋を開けてみればこれかよ…

0 0
3191556:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:24▼コメ返信通報

画像みた限りだと、メテオドライバーみたいに事前にゼンマイを巻いておいてスイッチで解放するみたいだからプロポーションが崩れていないみたいだな。

0 0
3191560:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:26▼コメ返信通報

欲しくならない
なんでDX仕様で売らないの

0 0
3191561:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:26▼コメ返信通報

金貯めてCSM買うわ

0 0
3191564:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:28▼コメ返信通報

見た目DXで中身CSM仕様で出せや
出せるやろ?たかがBGM付けるだけやぞ?

0 0
3191565:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:28▼コメ返信通報

商品ページ見る限りちょっと以前のとは違うっぽい。大きなレバー部分も見当たらないし。

0 0
3191579:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:33▼コメ返信通報

ジオウで再販祭りしたくせに、昔のベルトも新規でDX出せや、出せるだろ

0 0
3191581:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:34▼コメ返信通報

この値段ならせめて電動にして欲しかった

0 0
3191585:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:40▼コメ返信通報

※3191564
頭の悪いクレーマーはそのBGM入れるのも含めてCSMが高額になっている事も知らんのだな、出せねぇよプレ値で当時品の中古でも買っとけ

0 0
3191596:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:53▼コメ返信通報

DXのリメイクとかすればいいのに・・・

0 0
3191633:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:35▼コメ返信通報

DXのアマダムの出っ張りなくして
発光部LEDバージョン出してくれたら
売れそうだけど
今出したら万超えそうだよね
そしてDXだと腰の細い人しかつけられんから
結局CSM買っといて良かったとなる

0 0
3191644:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:45▼コメ返信通報

過去のライダーも多少知ってるキッズ向けにならこんなもんでいいでしょ 俺らにはCSMがあるし

0 0
3191739:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 05:22▼コメ返信通報

光る回る変身ベルトタイフーンは当時兄貴が持ってたな

0 0
3191742:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 05:23▼コメ返信通報

この手の玩具は子供に過去作知ってもらうための物じゃないのか?

0 0
3191752:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 05:42▼コメ返信通報

ところで文句言ってる人は何の権限があって文句言ってるの?
この商品が作られた目的を冷静に考えて欲しい

0 0
3191760:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 05:53▼コメ返信通報

※3191742
実質は30代とかライダ-帰還組のアイテムかな
現行の派手なライダ-差し置いて「これ買って」になった場合なかなかのエリ-ト教育だと思うよ
1号は初代ガンダム的な殿堂ポジションなんだけど平成の方は当時見てて遊んだから買います!的な感じ
同じ世代のSEEDも定期的にリニュ-アル品が出るのと理由は同じかなぁ

0 0
3191771:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 06:10▼コメ返信通報

※3191760
ジオウの時のバグルドライバーとエボルドライバーは完全に趣味枠だったけどコレはディケイドの時みたいに子供向けでしょ

0 0
3191785:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 06:24▼コメ返信通報

※3191760
そんなややこしいターゲットないと思う…

0 0
3191801:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 06:49▼コメ返信通報

出す側としてはすぐ壊れるからモーターは使いたくないんだよ。だからどうしてもゼンマイかフライホイールになる

0 0
3191830:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:25▼コメ返信通報

初代仮面ライダーと21世紀初代仮面ライダーの変身ベルトってことか

0 0
3191844:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:42▼コメ返信通報

※3191760
どうみても単純に50周年記念で初代、平成一作目がピックアップされただけって2種類だろ
平成ライダーと現行の認識が適当で昔のもん選ぶのがエリート()とか老 害臭いぞ

0 0
3191845:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:43▼コメ返信通報

※3191460
ブレイバックルですら金型残ってないのに出来る訳無いじゃん

0 0
3191847:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:48▼コメ返信通報

クウガのフォームチェンジって鳴らすたび順番に?
発光は赤だけ?

0 0
3191860:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:00▼コメ返信通報

あのレバーが10年前にダセェって思ってたから、この内容変更はとてもいいと思う。
昭和系のベルトはDX的玩具が少ないから、こういうスタイルで全員揃ったの見てみたいけど

0 0
3191875:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:10▼コメ返信通報

いいの欲しい人はCSMもう買ってるでしょって

0 0
3191885:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:15▼コメ返信通報

※3191844
クウガはわかるがさすがに55才とかのおじいさんがベルト買うの?

0 0
3191891:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:23▼コメ返信通報

うちの子供はソードで遊んでるけどこれは買わないかな
メタルビルドと同じで対象年齢は未成年からだけど実際は大人向けアイテムだと思う

0 0
3191941:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:12▼コメ返信通報

※3191456
そういう人達はCSM買うんじゃないかね、特に1号はこれから出るし
1号とクウガは昭和・平成1号で露出多いし、子供向けのレジェンドかと
子供向けレジェンドなら客演の無いライジングフォームとかまで無理して交換実装しなくてもいいし

0 0
3191945:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:14▼コメ返信通報

※3191579
古すぎるやつは金型が残ってないから再販無理
新しく当時風の金型を起こしまでした場合、そっくりにはできても全く同じにはならないし、何よりリアタイほど出荷数で稼げないから当時より大幅に値上げした高額商品になってしまう

0 0
3191960:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:38▼コメ返信通報

だからってCSMは無駄に盛り過ぎだし正直遊びにくいんだよなぁ

0 0
3191967:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 09:52▼コメ返信通報

ちっちゃい子用のおもちゃだろ?youtube配信とかあるし廉価版作るのはいいと思う
どうせなら今配信してるタイトルで出せばいいのにって思った

0 0
3191998:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:23▼コメ返信通報

※3191544
もう需要が縮小しつつあるし無茶言うない
平成ライダーもかつての昭和ライダーのように追いやられていくポジションやぞ

0 0
3192004:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:29▼コメ返信通報

1号はともかくクウガは発光の色変わらないんじゃ意味ないな

0 0
3192067:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:11▼コメ返信通報

クウガのこれじゃあ変身ポーズ再現できないね。コンセレってやっぱすごいわ

0 0
3192097:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:32▼コメ返信通報

CSMと比べる人多いけどまずコンセプトとか全然違うだろうに
大人だって結婚してる旦那さんが月の少ない小遣いでこれなら買えるかもってなって買うかもしれないし、文句言ってる人達はマジでなんでそんな文句言ってんだ?

0 0
3192102:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:36▼コメ返信通報

さすがにア-ツぐらいしか買わないけどこの値段ならクウガはとか遊んでみたいかな
結局ボタン押すだけだからすぐ飽きると思うけど

0 0
3192104:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:38▼コメ返信通報

ターゲットは配信とか映画とかで過去ライダーにも興味持ったお子様かな
それなら、もうちょっとちゃちくして値段を落として、現行と合わせて追いやすくしてもよさそうな気はしてしまう

0 0
3192365:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 13:17▼コメ返信通報

※3191885
だからそんなおっさん向けの商品じゃないって話だろ

0 0
3192471:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 14:23▼コメ返信通報

※3191494
前のも3000後半くらいだったから寧ろ頑張ってるほうじゃない?

0 0
3192572:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 15:25▼コメ返信通報

CSMは買ったけどあちら保管用にして遊ぶようで買おうかと思ったけど4000円かぁ。
悩むなぁ

0 0
3192584:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 15:35▼コメ返信通報

CSM内定してる1号はさておき、金型予告あったからもしかしてDX版を新たに作るのかと少し期待はあった

0 0
3192737:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 17:48▼コメ返信通報

これの値段に文句言ってるやつは
じゃあこれを2000円程度で出せるメーカー挙げてくれや

0 0
3192759:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 18:04▼コメ返信通報

CSMは高価で扱いに慎重になるから廉価版はありがたいわ

0 0
3196180:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 13:18▼コメ返信通報

セイバーは武器セットみたいなものだから少し値段高いけど、DXと大差ない値段帯でこの半端な出来なのはどうなんだろう
大人が手に取るにはクオリティがちゃちいし、子供が手に取るには現行と合わせて追っていると考えるとやや高めな気はするが
まあ素人目線だから、売れて今の子供達がもっとライダーを楽しんでくれるに越したことはないが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x