top-page
TOP > 美少女 > 【異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω】F:NEX「シェラ・L・グリーンウッド」「レム・ガレウ」ウエディングドレス フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω】F:NEX「シェラ・L・グリーンウッド」「レム・ガレウ」ウエディングドレス フィギュア【Amazon予約開始】

2021年06月02日 11:05

美少女フリュースケールF:NEX異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

|CM(105)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
フリュー 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω シェラ・L・グリーンウッド ウエディングドレス 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
あみあみ
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω シェラ・L・グリーンウッド -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω シェラ・L・グリーンウッド -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω シェラ・L・グリーンウッド -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω シェラ・L・グリーンウッド -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω シェラ・L・グリーンウッド -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω シェラ・L・グリーンウッド -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω シェラ・L・グリーンウッド -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
価格19,800円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
フリュー/F:NEX
JANコード
4589584952654

原型製作:デイラ(Wonderful Works)
菜食製作:ひのきや/彩色協力:芳賀 仁美(アレグロ)

◇「あたしのことを主に選ばない内は、絶対ダメなんだからね!」
『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』よりエルフの王女「シェラ・L・グリーンウッド」がウエディングドレス姿でスケールフィギュア化!
ボリュームのあるドレスは細かな細工や皺も忠実に表現し、生地の上品な光沢を丁寧に塗装しました。髪飾りや隷従の首輪などの装飾もしっかりと作りこまれています。
頬を赤らめた恍惚な表情、女性らしい柔らかな肌、エルフらしからぬ豊満ボディをじっくり堪能できます。
台座はF:NEXのオリジナルデザイン。別売のレムと組み合わせて展示が楽しめます。
美しい花嫁姿のシェラを従えくださいませ。

◇恍惚な表情にドキドキ…
金色の髪は美しい毛流れも忠実に再現し、頬を赤らめた恍惚な表情は、たまらないセクシーさです。髪飾りも可愛さのアクセントになっています。

◇美しいドレスと豊満ボディ
ボリュームのあるウエディングドレスは細かな細工や皺も忠実に表現し、生地の上品な光沢を丁寧に塗装しました。首輪などの装飾もしっかりと作りこまれ、ドレスから覗く柔らかな肌と、エルフらしからぬ豊満ボディをじっくりと堪能できます。

◇台座はF:NEXオリジナルのデザイン
フィギュアのデザインに合わせて制作された台座はF:NEXのオリジナルデザイン。鮮やかな真紅のクッションに細かなレースの装飾、ゴールドの塗装がシェラの美しさを引き立てます。

◇どこから見ても可愛い!
美しい金色の髪、恍惚な表情、美しいドレスに豊満なボディ …360°どこから見ても可愛いシェラが出来上がりました。

◇別売のレムと組み合わせて展示が楽しめます
台座は別売の『レム・ガレウ』と組み合わせて展示でき、アニメのエンディングイラストの雰囲気を楽しめます。

※本商品には『レム・ガレウ -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア』は付属しません。

◇美しい花嫁姿のシェラを従えくださいませ












▽商品ページ
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω シェラ・L・グリーンウッド -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア



Amazon
フリュー 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω レム・ガレウ ウエディングドレス 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
あみあみ
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω レム・ガレウ -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω レム・ガレウ -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω レム・ガレウ -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω レム・ガレウ -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω レム・ガレウ -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω レム・ガレウ -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω レム・ガレウ -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
価格19,800円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
フリュー
JANコード
4589584952678

原型制作:榊馨/ほのぼ悠琴がけと(Wonderful Works)
彩色制作:ひのきや
彩色協力:芳賀仁美(アレグロ)

◇「あなたの所有物ですか。そうですね。この隷従の首輪があるうちは」
『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』より獣人族の冒険者「レム・ガレウ」がウエディングドレス姿でスケールフィギュア化!
ボリュームのあるドレスは細かな細工や皺も忠実に表現し、生地の上品な光沢を丁寧に塗装しました。髪飾りや隷従の首輪などの装飾もしっかりと作りこまれています。
もふもふの耳に頬を赤らめた恍惚な表情、女性らしいなめらかな肌、華奢なボディをじっくり堪能できます。
台座はF:NEXのオリジナルデザイン。別売のシェラと組み合わせて展示が楽しめます。
美しい花嫁姿のレムを従えくださいませ。

◇恍惚な表情にキュン…
髪の毛は美しい毛流れも忠実に再現し、もふもふのケモ耳と頬を赤らめた恍惚な表情は、たまらない可愛さです。髪飾りも可愛さのアクセントになっています。

◇美しいドレスと華奢なボディ
ボリュームのあるウエディングドレスは細かな細工や皺も忠実に表現し、生地の上品な光沢を丁寧に塗装しました。隷従の首輪などの装飾もしっかりと作りこまれ、ドレスから覗く白い肌と、華奢なボディをじっくりと堪能できます。

◇台座はF:NEXオリジナルのデザイン
フィギュアのデザインに合わせて制作された台座はF:NEXのオリジナルデザイン。鮮やかな真紅のクッションに細かなレースの装飾、ゴールドの塗装がレムの美しさを引き立てます。

◇どこから見ても可愛い!
美しく流れる髪、もふもふのケモ耳、恍惚な表情、美しいドレスに華奢なボディ …360°どこから見ても可愛いレムが出来上がりました。

◇別売のシェラと組み合わせて展示が楽しめます
台座は別売の『シェラ』と組み合わせて展示でき、アニメのエンディングイラストの雰囲気を楽しめます。

※本商品には『シェラ・L・グリーンウッド -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア』は付属しません。

◇美しい花嫁姿のレムを従えくださいませ









▽商品ページ
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω レム・ガレウ -ウエディングドレス- 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« S.H.フィギュアーツ(真骨彫)「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」商品化決定【ガンプラ再販】「HG 水中型ガンダム」「BB戦士 LEGENDBB 新世大将軍」ほか プレバン予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3190156:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:13▼コメ返信通報

お風呂屋さんかな?

0 0
3190161:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:19▼コメ返信通報

む、遊郭か……

0 0
3190165:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:21▼コメ返信通報

2つ予約してしまう……

0 0
3190168:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:22▼コメ返信通報

巨無

0 0
3190169:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:23▼コメ返信通報

素晴らしいけど両方買うと4万円、重い…

0 0
3190171:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:24▼コメ返信通報

「一体」で19,800円か

0 0
3190172:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:24▼コメ返信通報

2体で2万弱か。結構頑張ってるな

記事スクロール

2体で4万弱!?

0 0
3190177:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:29▼コメ返信通報

仕事でミスした時このポーズしてるから買います買います!
もっと頭が下だけど

0 0
3190193:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:35▼コメ返信通報

NS不可避

0 0
3190194:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:36▼コメ返信通報

指名料4万か…

0 0
3190200:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:39▼コメ返信通報

金髪巨乳と、黒髪ロリ。
買うなら2つとも。一体約2万。
欲しいけど…知らんキャラにそこまで出していいのか迷う自分がいる

0 0
3190205:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:43▼コメ返信通報

なんかフィギュアの人気が独り歩きしだしてるよな
異世界魔王

0 0
3190206:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:43▼コメ返信通報

1/7で2万、しかもセット前提のデザインで4万…手が出しづらいなぁ…

0 0
3190207:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:43▼コメ返信通報

2体揃えることに意義があるフィギュアなんだし
ドレスじゃなくウェディングランジェリーと銘打ってスカート省いて価格下げたらいいのに

0 0
3190209:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:45▼コメ返信通報

めっちゃ似てるやん

0 0
3190213:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:47▼コメ返信通報

※3190194
4万払って無期限遊び放題とか超優良店やんけ!

0 0
3190214:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:47▼コメ返信通報

原作絵にかなり忠実で好感がもてる。
(サンプルに関しては)

0 0
3190216:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:49▼コメ返信通報

首輪にエロウェディングドレスで発情顔で三つ指つくシチュエーションがドストライク
こういう事するのって憧れるよね!

0 0
3190229:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:54▼コメ返信通報

フリューは結構劣化するからなあ

0 0
3190231:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:55▼コメ返信通報

乳、寄せまっせー

0 0
3190237:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:56▼コメ返信通報

首輪つけてウェディングドレスとは
本当に幸せと言えるのだろうか?

0 0
3190241:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:58▼コメ返信通報

二人指名4万は安いって言い聞かせて買う

0 0
3190252:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:04▼コメ返信通報

これは欲しい、しかしグッスマからもこの2人が発売予定だからどうしたものかうーむ

0 0
3190280:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:15▼コメ返信通報

肝心の身体がほとんど見えないな

0 0
3190287:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:18▼コメ返信通報

絶対何処も出してくれないだろうけどラムニテスも立体化してくれんかな……

0 0
3190315:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:24▼コメ返信通報

これ以上異世界魔王で展開はないだろうから買うよ

0 0
3190316:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:24▼コメ返信通報

シェラのバニー再販しそう

0 0
3190324:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:26▼コメ返信通報

※3190172
今の時代、二体で二万なら結構じゃなくてかなりだろう

0 0
3190342:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:30▼コメ返信通報

おしり見たい

0 0
3190365:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:35▼コメ返信通報

塗り分けほとんど無いから生産コスト低めだと思うんだけど、実際どうなの?
原型の出来は素晴らしいと思うんだけど、もっと手に取りやすい価格にならないものだろうか。

0 0
3190378:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:37▼コメ返信通報

フィーリングで出たバニーシェラより大分アニメに近い顔でいい感じなんだが
2体で4万弱はちょっと手が出しにくい
が、意外と立体物少ないキャラだし、最悪単品買いも検討するかなぁ

0 0
3190380:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:37▼コメ返信通報

※3190200
ざっくり説明すると、金髪巨乳はエルフの王女で天然おバカキャラ
黒髪ロリは豹人族で魔王を封印されてきた一族の末裔でしっかり者
二人は強い力を求めて主人公を召喚するが、主人公は魔術反射の能力を持っており
本来召喚獣につくはずの「隷従の首輪」が二人についてしまう
ちなみに二人と結婚するが向こうはその気なのに一切手を出さない鬼畜主人公や

0 0
3190396:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:40▼コメ返信通報

※3190365
コストじゃなくて売れる数が少ない
フィギュア趣味の人間が少ないからね
値段下げたところで売れる数が増えるわけでもないから高くするしかない

0 0
3190429:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:55▼コメ返信通報

うーん、原作知らないけど金髪の子だけ欲しい
しかしセット前提のポーズ…

0 0
3190460:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:07▼コメ返信通報

どちらが多く売れるのか?

この世界のエルフ耳でかいな。猫科と対照的に寝かした犬のイメージあるんかな?

0 0
3190491:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:20▼コメ返信通報

腰布いるんか?
尻のラインがまるで見えないじゃん
クリア素材にでもしろ

0 0
3190501:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:28▼コメ返信通報

菜食

0 0
3190517:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:35▼コメ返信通報

単体で買うという選択肢が許されない商法つらい;;

0 0
3190525:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:39▼コメ返信通報

いきなりデカイの予約開始しないでくださーい!

0 0
3190554:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:53▼コメ返信通報

んーマイナスなこと言って申し訳ないが、シェラの耳ってこんな主張してたっけ?なんか豚の鼻みたいにみえる

0 0
3190572:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:02▼コメ返信通報

クルムとエデルガルドとルマキーナとギルマスシルヴィもお願いします!!!
メガネは要りません!

0 0
3190578:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:04▼コメ返信通報

※3190229
フリュー初購入なんで気になって画像検索したら「うわっ…」って製品ばかりだった一気に買う気失せたわ
デコマスと製品で差があるのは常だけどあまりに劣化が酷いね、でもこの2人欲しいよぅ…

0 0
3190582:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:06▼コメ返信通報

限定じゃないから、ある程度割引されるとはいえこの値段…迷うなぁ

0 0
3190584:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:09▼コメ返信通報

3P不回避

0 0
3190616:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:20▼コメ返信通報

ネコぱらとかこういう2体セット前提のフィギュアは
バラの他に2体セットのパッケージも出してくれって思うわ

0 0
3190637:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:35▼コメ返信通報

1/6で2万だったら、まぁ理解なんだけど…1/7でこの値段か…
台座分のコストが高いのかな?

0 0
3190654:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:46▼コメ返信通報

※3190578
それよなー
めっちゃ流行った作品じゃないだけに、これ以外でないかもしれないって思っちまうよな

0 0
3190674:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:59▼コメ返信通報

個人的にウェディグドレスって手抜きに感じるから2万はちょっとな

0 0
3190685:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:06▼コメ返信通報

シエラのバニー買ったからこのタイトルは量的にもうお腹いっぱいなんよ

0 0
3190696:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:14▼コメ返信通報

※3190200
知らんキャラでも気に入ったんなら問題無い
後で調べてもいいし、調べんで知らんままなのも有り
フィギュアが好きなだけ

0 0
3190701:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:22▼コメ返信通報

※3190168
乳並べ

0 0
3190720:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:38▼コメ返信通報

設定とストーリー上割と重要な指輪なんで付けてないんだろう

0 0
3190733:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:49▼コメ返信通報

ドレス取り外しできたらいいのに

0 0
3190758:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 16:08▼コメ返信通報

大してできよくないのにぼった価格

0 0
3190763:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 16:15▼コメ返信通報

※3190578
どんな検索したらうわぁってなったのか気になるわ
まともなのにしか出てこない
フリューってプライズの方じゃないよな?

0 0
3190772:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 16:19▼コメ返信通報

※3190237
自分がそういう目にあったとすると・・・すごいドキドキする///

0 0
3190778:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 16:24▼コメ返信通報

※3190554
全体としてははそこそこの出来なのに、ここだけエルフ耳じゃなくてオーク耳だよなあ
たくさん食べた分が耳に…

0 0
3190800:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 16:39▼コメ返信通報

お値段的にスカート部分外せないものか。

0 0
3190927:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 17:59▼コメ返信通報

ウェロディングドレス

0 0
3190968:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 18:23▼コメ返信通報

原作知らないから、お迎えしたら首輪取ってあげたい
なんとなく

0 0
3191037:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 19:07▼コメ返信通報

これ原作小説の絵準拠だよね
アニメ準拠のもそのうちでそうだな

0 0
3191040:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 19:11▼コメ返信通報

普通の衣装の方も欲しいんだが出ないだろうか・・?

0 0
3191045:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 19:13▼コメ返信通報

二体で3.5万くらいが理想でしたね。
買いますけど。

0 0
3191102:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 19:47▼コメ返信通報

※3190584
なんなら原作だと5P不可避の展開も少なくない
なお、しない模様

0 0
3191142:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 20:07▼コメ返信通報

※3191040
今年のワンホビGでワンダフルワークスが
シエラとレム発売決定って告知してたぞ
恐らく通常服

0 0
3191192:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 20:48▼コメ返信通報

※3190763
アインズ、アルベドはクオリティよかったし
ドルフロのエージェントはデコマスより良くなったりするんだが
不安っちゃ不安なんだよなぁ
昨日ここのホシグマ予約したからちょっと怖い多分大丈夫だろうけど

0 0
3191198:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 20:53▼コメ返信通報

腰のスカートがなければ買ってたかなぁ。体のライン隠れるしなんかよくわからない白い塊にしか見えぬ。

0 0
3191201:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 20:55▼コメ返信通報

とりあえずあみあみで予約した
値引きで2体でも¥33,660だったわ

0 0
3191203:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 20:57▼コメ返信通報

※3190316
レムのバニーも出ないかな

0 0
3191218:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 21:09▼コメ返信通報

※3191201
日曜日まで待てばよかったのに

0 0
3191223:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 21:11▼コメ返信通報

※3191218
ホワイ?

0 0
3191230:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 21:14▼コメ返信通報

※3191223
6の日+日曜日で割引更に倍

0 0
3191237:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 21:20▼コメ返信通報

来週じゃまだまちキャラに並んでないからその日逃す気がする

0 0
3191254:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 21:28▼コメ返信通報

※3190554

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7613.jpg

元絵がこんなもん。少しでかい?

0 0
3191280:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 21:50▼コメ返信通報

すげー好みだ
ただ値段以上にF:NEXってところが引っかかる
劣化が少なきゃいいんだが

0 0
3191315:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 22:16▼コメ返信通報

クルム来たら教えて

0 0
3191341:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 22:40▼コメ返信通報

これはふたりともお迎えせねば画竜点睛を欠くというもの

0 0
3191344:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 22:43▼コメ返信通報

※3190572
ロゼとホルンは僕がいただいてきますね♪

0 0
3191373:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 23:07▼コメ返信通報

これはあれだな。
腰布部分が実は外れますの流れで高騰するやつ。
そんな気配を感じる。

0 0
3191385:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 23:16▼コメ返信通報

ええな でも僕はメイド派です

0 0
3191386:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 23:18▼コメ返信通報

※3191373
自分もそれが気になってた
胸に張り付けてる布切れも微妙に浮いてるし、実はキャストオフ可なんじゃね?これ
パンツは脱げないだろうけど。

0 0
3191501:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:41▼コメ返信通報

※3191230
マジかよ、知らんかったわ・・・

0 0
3191628:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:30▼コメ返信通報

※3190237
魔王がけっこう池面だから転 売されなきゃしあわせだろ本人。
甲斐性あって池面の魔王のほうがあんなめん どくさい女に付きまとわれて罰ゲームだし。

しかしフィギュアの出来はいいけど星架からの鶴先マニアとしたちゃ鶴先になかなか似ないのはもはやしょうがないか。

0 0
3191822:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 07:09▼コメ返信通報

※3191230
本店でそんなのあったっけ初耳なるほど

0 0
3191877:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 08:10▼コメ返信通報

※3191822
本店じゃないが、ヤフーショッピングだと最大22%で買える
ちなヤフーショッピングのあみあみだとその日曜日で18%

0 0
3192063:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 11:08▼コメ返信通報

※3190237
甲斐性のある20代美女に自分がやられたら幸福感しかないだろ?同じことだ

0 0
3193675:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:12▼コメ返信通報

最近フリュー頑張ってるよな
プライズで培った技術とかあるんだろうか

0 0
3193680:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:16▼コメ返信通報

F:NEXのペコリーヌは出来が良かったし、これも期待できそう
原作は知らないけど

0 0
3193692:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:27▼コメ返信通報

自己責任キャストオフかな
ほんの少し浮いてるし

0 0
3193695:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:30▼コメ返信通報

今のご時世にこんなんだして大丈夫なのか?

0 0
3193737:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:06▼コメ返信通報

※3193695
なんかダメそうな理由あったっけ?

0 0
3193738:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:08▼コメ返信通報

※3190365
物自体のコストは比較的かかってないかもしれないね
フェネクスはいつも結構高めの値段設定するし、薄利多売はやらん(見込めない?)ってことだと思う
個人的には正直価格に見合ってはないと思ってるけど、趣味業界は例外なくそんなんばっかよ
自分がどれだけ価値を見出だすかどうかだね

0 0
3193760:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:21▼コメ返信通報

控えめに言って天使やな…

0 0
3193767:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:24▼コメ返信通報

※3190616
どこもあまりやらないね、輸送でデメリットあったりするのかな?
それとも”2つの商品”が売れてるって事実がメーカー的に都合いいのかな?

0 0
3193886:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:40▼コメ返信通報

※3191877
丁寧にサンクス調べてみる

0 0
3193888:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:43▼コメ返信通報

くっそかわいい!でも豚の耳が唯一にして最大の残念ポイントすぎて手が止まってしまう。
さすがにこっから元絵通りに修正されたりは……ないよな……

0 0
3193952:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:41▼コメ返信通報

※3193888
ここのドルフロのエージェントが銃に修正入ったからわからん
まぁ、無理だ思うしエルフ耳って豚耳だから気にすんな

0 0
3193998:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 15:22▼コメ返信通報

フェミさんが見たら卒倒しそうなシチュエーションだ・・・

0 0
3194113:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 16:20▼コメ返信通報

※3191877
各キャンペーンの積み重ねで見た目上は還元多いけど、1年以上先の発売商品対象外だったりするから気をつけな。

0 0
3194717:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 19:44▼コメ返信通報

※3194113
まちキャラヤフー店は300日経つと自動でPayPayポイント振り込まれるぞ

0 0
3194860:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 20:22▼コメ返信通報

※3194717
そのショップで買ったセントルイスもプリンツも300日経過でクレカ決済終わってるけど音沙汰ないんだが…支払い方法によるのか?

0 0
3194923:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 20:43▼コメ返信通報

※3194860
PayPay併用だった気が

0 0
3195314:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 22:55▼コメ返信通報

※3194923
ボーナス付与履歴追ったら発送済みステータスになった時点で付与取り消し(0円還元)にってた…。
結論としてはPaypay払い混ぜ込まないと損する確率高いので注意。
あと倍倍ストアの5-10%還元は適用期間外で無かったことにされてるケースが凄い多かった

0 0
3195785:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 07:01▼コメ返信通報

通常服バージョンも欲しいな
台座も宿屋のスツールっぽいやつで

0 0
3383030:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 00:58▼コメ返信通報

枠が増えたのか
予約キャンセルでも出たのか
終わってたところが予約再開していた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x