top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【画像追加】S.H.MonsterArts「ゴジラ」新作シルエットが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】S.H.MonsterArts「ゴジラ」新作シルエットが公開

2021年05月30日 00:23

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツゴジラS.H.MonsterArts

|CM(111)
 シルエット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■S.H.MonsterArts「ゴジラ」新作シルエットが公開

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
『figu@HOME(フィギュアットホーム)』スペシャルサイト更新:6月2日の生配信番組へ向けた新商品情報カウントダウン<DAY2>を公開!

tamashii.jp/special/figu-at-home/
twitter.com/t_features/status/1398172858476417026
«前の記事« 【30日受注締切】「S.H.Figuarts 仮面ライダーグランドジオウ」「S.H.Figuarts アルファモン:王竜剣 -Premium Color Edition-」ほか【プレバン9月発送】【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book8」に「サーベラ」収録決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3184563:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:07▼コメ返信通報

ジェットジャガーはよ!

0 0
3184564:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:07▼コメ返信通報

ゴジラSP?

0 0
3184565:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:07▼コメ返信通報

ジェットジャガーもでませんかね?

0 0
3184566:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:08▼コメ返信通報

どんなのが出るか楽しみだな

0 0
3184572:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:09▼コメ返信通報

輪っか吐くやつ

0 0
3184575:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:10▼コメ返信通報

想像以上口開くのね

0 0
3184576:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:11▼コメ返信通報

明日以降のカウントダウンネタお漏らししてんだよなぁ

0 0
3184580:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:11▼コメ返信通報

ゴジラ・ウルティマか…

0 0
3184586:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:12▼コメ返信通報

一般販売かな?

0 0
3184587:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:13▼コメ返信通報

イビルジョーみたいなやつ?

0 0
3184588:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:13▼コメ返信通報

※3184565
ウルティマ出すってことはJJもほぼ内定だと思いたい。
βでアンギラスの槍付いてればそれでいいんで…

0 0
3184589:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:13▼コメ返信通報

シンゴジラ2世

0 0
3184592:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:15▼コメ返信通報

つのだじろうって読んじゃったよ。

0 0
3184594:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:16▼コメ返信通報

ジェットジャガーは出るとしても劇中のどの形態から出すんだろう

0 0
3184600:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:19▼コメ返信通報

尻尾長いな

0 0
3184605:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:20▼コメ返信通報

アンギラスはよ

0 0
3184616:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:27▼コメ返信通報

FWゴジラも出るし今後のモンスターアーツは盛り上がりそうだね

0 0
3184630:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:35 ID:MyMjE2NjQ▼コメ返信通報

シェーーッのポーズ出来るゴジラ出してくれんかのぉ・・

0 0
3184637:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:37▼コメ返信通報

思った以上にシンゴジなんだよなぁ

0 0
3184638:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:38▼コメ返信通報

ジェットジャガー、メタルロボット魂でもええんやで?

0 0
3184640:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:38▼コメ返信通報

※3184576
アイアンマンのやつな

0 0
3184646:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:41▼コメ返信通報

※3184572
それはもう一段階前の方?
一応ウルティマも光輪を複数展開して
ビームぶっぱしてるね
原作の巨神兵みたいな

0 0
3184649:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:42▼コメ返信通報

河本ひろし版まだ?

0 0
3184650:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:43▼コメ返信通報

※3184637
がたいがよくなって
耐久性もあがったシンゴジラだよね…
でも神とか王ってより
魔獣ってかんじ

0 0
3184657:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:47▼コメ返信通報

これ余り評判良くないよね
前のエロゲライターのもそうだけどゴジラってアニメ合わないんじゃないのかな

0 0
3184658:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:48▼コメ返信通報

ウルティマってなんか目が中心により過ぎてて、下顎がでかすぎて、なんか変なバランス
発表されたときの横顔のイラストがかっこよかったから、あれがよかった
身体のバランスは好きなんだけどなぁ

0 0
3184661:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:48▼コメ返信通報

モゲラとファイヤーラドンとデストロイア・エボリューションの再販(もしくはスペシャルカラーver.)をずっと待ってるんですけどーーーーーーー!!!

0 0
3184662:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:49▼コメ返信通報

終盤になってようやく出てきたかと思えば大して活躍してないウルティマ君かな?

0 0
3184672:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:55▼コメ返信通報

※3184657
俺の周りだと今期最高って言われてるが場所によって評価違うんだな

0 0
3184685:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:01▼コメ返信通報

※3184657
新作ゴジラなんて大体が両極端なんだから、合わない人もそりゃあいるだろうさ
自分は好きだし、それが一番重要だ

0 0
3184689:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:02▼コメ返信通報

Z並の人気出たから争奪戦が心配やなあ…..

0 0
3184690:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:04▼コメ返信通報

※3184657
ゴジラのアニメってのもあるけど
なろう系じゃないガチの天才キャラが出てくるってだけで大歓喜モノなんだが
(周りも無能じゃない)

0 0
3184691:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:04▼コメ返信通報

figu@HOME・・・ふぃぎゅ@?

0 0
3184696:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:08▼コメ返信通報

※3184657
光線描写でお釣りが来た、とだけ言っておく
アニメでビームを吐くってのはこういう事だの見本。お楽しみに

0 0
3184697:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:08▼コメ返信通報

今のアニメ版か 余裕でスルー

0 0
3184712:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:17▼コメ返信通報

※3184657
いや面白く観てるんやが

0 0
3184728:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:25▼コメ返信通報

※3184661
MOGERAとファイヤーラドンなんて発売当時は投げ売りだったのになあ…今の状況ならプレバンで普通に売れそうだよね

0 0
3184729:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:26▼コメ返信通報

※3184592
ついにどうしよう
に見えた

0 0
3184734:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:28▼コメ返信通報

アーツは普通の原典JJでジェットジャガーユングは光る!鳴る!セブンガーみたいなので釘宮ボイスが鳴るやつがほしい

0 0
3184735:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:29▼コメ返信通報

※3184572
ミニラ

0 0
3184757:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:42▼コメ返信通報

見本が出来る頃には冷めてそう

0 0
3184758:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:43▼コメ返信通報

本編で動いてるところ見るとウルティマのソフビはなんか惜しいというか似てないというか・・・手抜いてる訳じゃないのは分かるんだけどね

0 0
3184762:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:45▼コメ返信通報

紅塵100kgもセットになったDX版も登場だね

0 0
3184763:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:45▼コメ返信通報

昭和キングギドラこないかな
千年竜でもいいけど

0 0
3184764:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:46▼コメ返信通報

※3184689
モンアツはファン人気高いビオゴジですら
争奪戦にならないからまず大丈夫かと…
(ならなかった事にある意味衝撃だったわ)

0 0
3184765:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:47▼コメ返信通報

口すっげぇ開くのな

0 0
3184771:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:52▼コメ返信通報

スペースゴジラの再販してくれ…!

0 0
3184772:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:52▼コメ返信通報

※3184672
アニゴジらしくいかにも賛否分かれる尖った内容だからな

0 0
3184799:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:06▼コメ返信通報

現実に近い世界で怪獣が現れたらどうするかって言う作品は好きだからいいと思うけどやっぱゴジラの顔がかっこ悪い
中心に寄った目が三下感出しててあの牙もただの出っ歯に見えていらない

0 0
3184819:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:15▼コメ返信通報

※3184734
同感。
光る鳴るセブンガーはホントに満足度が高かったんで、同様のJJアイテムが欲しい。
BGMとセリフを別々に選択できた上で、同時に流せるのは臨場感があって実に楽しい!

0 0
3184837:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:30▼コメ返信通報

クモンガも欲しいですわ
ヘドラとか複数怪獣モチーフが悪魔合体してるの好き
ゴジラは最終形態までいっても、いつものあの見た目とは違う感じになるんだよね?多分

0 0
3184841:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:31▼コメ返信通報

※3184771
スペゴジは輝響曲バージョン欲しいなあ
肩と頭、背びれ光ったらカッコイイよなあ

0 0
3184861:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:40▼コメ返信通報

※3184657
正論www

0 0
3184864:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:43▼コメ返信通報

ジェットジャガーはバージョン違いへの換装や関節部分の負担を考えると軽量なプラモの方が向いていそうな気が

0 0
3184866:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:44▼コメ返信通報

国産ってわざとダサくしてんの?
ハリウッド版の方が素直にカッコいいんだけど

0 0
3184878:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:50▼コメ返信通報

※3184637
話的なところで言えば
ゴジラが進化する点、小難しい理論を展開する点はシンゴジラ
怪獣が多種多様に出てきて人間の日常が破壊される点は怪獣黙示録

0 0
3184887:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:52▼コメ返信通報

※3184866
東宝が余計な口出ししてるんじゃね

0 0
3184954:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 19:19▼コメ返信通報

FWゴジラ待ってるんだが、いつになるんだよ

0 0
3184998:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 19:40▼コメ返信通報

最初デザインだけ見た時はどうかと思ったけど、10話はヤバかったわね

0 0
3185030:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 19:56▼コメ返信通報

※3184954
ガイガン最終決戦verの商品詳細ページを見てくるんだ

0 0
3185034:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 19:58▼コメ返信通報

デザイナーさんのツイ垢に凸してメンタル崩壊された連中はウルティマくんに土下座して謝りながら焼かれたらいいと思うよ

0 0
3185039:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 20:00▼コメ返信通報

FWゴジラ来るやんけ!

0 0
3185054:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 20:09▼コメ返信通報

※3184563
ネタでジェットジャガーって書こうと思ったらすでに書かれていた
なんかスゲージェットジャガーについて書き込まれているから違和感持って調べたけど
最近のアニメに出てんのな。未見だったわ

0 0
3185070:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 20:14▼コメ返信通報

てか昭和版ジェットジャガーって構造的に一番出しやすいと思うんだか出さないんだろうか…

0 0
3185075:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 20:15▼コメ返信通報

護国聖獣まだー?

0 0
3185077:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 20:15▼コメ返信通報

※3184657
お前は間違ってる

0 0
3185084:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 20:18▼コメ返信通報

※3184697
ふたば荒らしてそう

0 0
3185126:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 20:34▼コメ返信通報

※3184657 ※3184697
アナタがどう思っていようと関係ない。
自分が面白いと思っていれば、それだけでいいの。

0 0
3185505:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 21:51▼コメ返信通報

釘宮ボイスのJJが思った以上に萌え燃えなので立体化はやくしてほすぃ
アーツサイズなら1/24くらいのフィギュアと合わせられやすそうだし

0 0
3185583:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 22:14▼コメ返信通報

※3184661
完全にタイミングを逃したから出すのが難しいのでは?
今発売されても一緒に飾れるゴジラ、スペゴジ、メカゴジラ、デストロイア、ゴジラJr.が入手困難だし・・・売れなさそう。
メカキングギドラならワンチャン

0 0
3185588:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 22:17▼コメ返信通報

※3184662
後3話も残っているのに…彼には未来が見えているのか…

0 0
3185732:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 23:24▼コメ返信通報

うわ…これなら枠を西武園遊園地のゴジラかミレゴジに使って欲しかったな…

0 0
3185754:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 23:39▼コメ返信通報

※3184764
争奪戦は天が動くかどうかで人気とは直接関係無い
人気でも旨味が無いなら動かないそれが天

0 0
3185823:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:02▼コメ返信通報

※3184657
いや今期で一番おもしろい

0 0
3186283:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 06:17▼コメ返信通報


コイツもそろそろ発表されるのかね。

0 0
3186329:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 07:11▼コメ返信通報

形状は円盤の特典でつく奴と同じなのかね?

0 0
3186367:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 07:52▼コメ返信通報

※3184764
これまでの例的に転にはリスクが高過ぎるからな
それでもモンアツにしてはかなり早く無くなったが

0 0
3186384:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:09▼コメ返信通報

※3186367
実はまだヨドバシで在庫ありなんだぜ?

0 0
3186402:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:24▼コメ返信通報

※3184594
腕とか脚部を付け替えるタイプでもいいかなー。

0 0
3186535:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 10:08▼コメ返信通報

※3184758
塗装のせいか、牙が鼻水の様に見える。

0 0
3188315:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 00:27▼コメ返信通報

ソフビで十分かな

0 0
3188318:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 00:29▼コメ返信通報

※3184657
1話2話あたりは微妙だが面白いぞ
よく見てないと話というか設定分らなくなったりデザインに賛否はあると思うが

0 0
3188335:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 00:53▼コメ返信通報

ぶっとい尻尾も好きだけどカナヘビみたいな細長い尻尾も好きだぞ

0 0
3188349:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 01:09▼コメ返信通報

※3188318
怪獣映画のゴジラでお話がよくできてるとか正直どうでもいいかなと思う
面白に越したことは無いが初代の完成度には勝てないからね

一点だけ怪獣とかに生態系とか設定を考えていくとみんなモンハンなデザインになっちゃうんだよね・・・その点が残念だ
シンゴジでも言われたけど正直突然変異のゴジラに恐竜的な生態的な設定は要らないんだよなぁ
気になるところはそこだけだね

0 0
3188358:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 01:18▼コメ返信通報

※3184764
モンアツは基本的に投げ売り近くまでおちて在庫なくなったとたん急騰するイメージだな。
すぐに予約してたから平気だったけどこないだのコングとゴジラは驚いたよ。
予約段階からの天が成功したのシンだけじゃない?

0 0
3188361:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 01:19▼コメ返信通報

これもしかして3日に一般コースか?

0 0
3188440:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 02:46▼コメ返信通報

※3188349
寧ろ俺は初代含めた昔のゴジラ映画が無理だな
其処ら辺はその人の年代や趣味の違いなんだろうけどさ

0 0
3188467:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 03:31▼コメ返信通報

サムネ見た時一瞬
ついにどうしよう
って空目った

0 0
3188507:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 04:18▼コメ返信通報

※3188349
一方でそのモンハンがライズでは生物感を無くすデザインにしてるという…
突然変異って言うからには変異前の元の生物が何かというのもあるし。
ゴジラは初代から恐竜的な古代生物の設定だしあの姿も当時の恐竜のイメージだから、恐竜っぽかったり生物ぽっかたりするのもまたゴジラのデザインの一つとしてはアリだと思う。
むしろ今まではエメゴジのトラウマで「普通の生き物とは違うんだ!」と実在生物を参考にすることを頑なに拒みすぎてきた感すらある。
最近はすでにそこから脱却していて、レジェゴジは恐竜っぽくないシルエットだが細部は様々な生物の意匠が見て取れる。どの生き物にも似せないというコンセプトのシンゴジでもすべての生物の要素が入るデザインになっている。どちらも生物をよく知った上でのデザインだ。

0 0
3188516:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 04:28▼コメ返信通報

※3184758
ウルティマの後に出たソフビの造形と比べると造形あまいんじゃないかと思う

0 0
3188611:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 06:59▼コメ返信通報

※3188358
シンゴジラも公開前まで在庫残ってなかった?
あの頃はまだあんまり転の悪さは
際立ってなかった気がする

0 0
3188631:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 07:38▼コメ返信通報

※3188611
シンはみんな期待と不安入り混じって様子見状態だったから長い間安価で買えたな
公開後映画の評価とともに急騰した

0 0
3188647:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 08:01▼コメ返信通報

昨日やってたゴジラ見たけど今のゴジラめっちゃイケメンなんだな
寝てるところにいきなり博士やってきていきなりフレンド申請された挙句寝床爆破されて
キンギドの戦い認証してくれた上に戦艦とか戦闘機も率いてくれるって臨機応変すぎる

0 0
3188659:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 08:20▼コメ返信通報

ウルティマは目と顎+歯の処理で表情が変わり
カッコよくするのもダサくするのも造型者のセンス次第だと思う

0 0
3188742:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 10:22▼コメ返信通報

※3185754
「人気はあるけど転する旨味がない」の
意味が良くわからん
人気がある→需要が高い→買い占め転すれば儲かる
じゃないの?

「人気はあるけどフィギュアとしては
ゴジラは人気がない」って話?

0 0
3188780:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 11:20▼コメ返信通報

※3188742
プレ値を払ってまで購入しようとする層が、他のジャンルに比べて少ないんじゃないかな?
ゴジラというか、怪獣系はアクションフィギュアと言ってもそんなに動かないんでソフビで我慢できるし。

0 0
3188793:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 11:24▼コメ返信通報

ジラにとやかく言えないブサイクさだと思うんだが
今後の活躍次第で印象変わるかもなあ

0 0
3188802:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 11:27▼コメ返信通報

※3184864
塗装済完成フィギュアでも材質をABSにすれば問題なさそう、むしろPVCはヒケがはっせするからメカものは不向きだし

0 0
3188864:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 12:22▼コメ返信通報

JJユングはアーツの前にソフビをだな

0 0
3188889:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 12:43▼コメ返信通報

KOMみたけどやっぱちゃんとしたギドラ欲しいわ
あの黄土色で顔も似てない羽取れギドラは駄目だわ

0 0
3188933:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 13:11▼コメ返信通報

画面暗くてほぼ黄土色みたいなもんやから・・・

0 0
3188934:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 13:11▼コメ返信通報

ジェットジャガーはプラモで欲しい

0 0
3188967:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 13:30▼コメ返信通報

※3188889
ほんとそう思うわ…
せっかくノーマル・メカと3体並べるスペース用意してたのに、飾ろうとしたら羽取れて怖いから結局箱の中にしまってあるorz

0 0
3189014:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 13:59▼コメ返信通報

※3188967
時間経ってからの改善追加要素版はモンアツのお家芸だし
頭・体・翼を新規にして歩行翼と雷撃エフェクト追加verとか出して欲しいよね
滅茶苦茶出来の良いゴジラとそこそこのラドン・モスラあるのにギドラがアレってのは本当締らない

0 0
3189056:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 14:33▼コメ返信通報

※3184729
同志よ!w

0 0
3189063:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 14:39▼コメ返信通報

※3189014
あの値段でアレだからなぁ
ポロポロ多いのは仕方ないとしても、普通に飾ろうとしてもまともに立たせられないのは参った。
色々改修されたスペシャルカラーverが出るとしても、あの状態からまともなとこまで持っていけるのか?って思う…
もし出ても3万くらいになっちゃうのかねぇ(;´Д`)
まぁもし出たら文句言いつつも買っちゃうんだろうけどw

0 0
3189104:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 15:13▼コメ返信通報

※3188647
キンギドなんて言うやつ初めて見たわ

0 0
3189167:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 16:19▼コメ返信通報

※3184657
特撮が見たい人には不満かもしれないが
アニメだからできることもあると思う

0 0
3190659:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:48▼コメ返信通報

やっぱりはりうっどにわたしちゃだめだったな……つぶらやがつくらないとべつものだ………

0 0
3191405:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 23:31▼コメ返信通報

変なデザイン

0 0
3191621:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 02:23▼コメ返信通報

※3190659
円谷が余計なこと言ったから虛ゴジがあんなことになったの知らないで言ってるんだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x