top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SHODO デジモン メタルグレイモン&ワーガルルモン」【9日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SHODO デジモン メタルグレイモン&ワーガルルモン」【9日受注締切】

2021年08月08日 23:23

食玩プレバン食玩

|CM(85)
 【9日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【9日受注締切】
プレバン
SHODO デジモン メタルグレイモン&ワーガルルモン【プレミアムバンダイ限定】
価格5,500円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

食玩アクションフィギュアシリーズ「SHODO」にて、”選ばれし子供たち”のパートナーデジモンのうち「完全体」で未商品化のメタルグレイモン・ワーガルルモンが登場。
TVアニメ「デジモンアドベンチャー:」に登場した「メタルグレイモン:アルタラウスモード」「ワーガルルモン:サジタリウスモード」も再現できる交換パーツも付属する豪華セットです。











▽商品ページ
SHODO デジモン メタルグレイモン&ワーガルルモン【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【アズールレーン】「アーク・ロイヤル」フィギュア化決定、新メーカー「オリエンタル フォレスト」より【僕のヒーローアカデミア】ねんどろいど「緑谷出久 ステルススーツVer.」「爆豪勝己 ステルススーツVer.」「轟焦凍 ステルススーツVer.」【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3183454:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:04▼コメ返信通報

この2体が可動フィギュアって珍しいのにプレバンかよ

0 0
3183457:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:05▼コメ返信通報

ワーガルルモンの羽のデザイン浮きすぎだろ

0 0
3183459:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:09▼コメ返信通報

※3183457
パンクなワーガルにメタル系羽、絶望的に似合ってないね(笑)

0 0
3183460:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:09▼コメ返信通報

メタルグレイモン楽しみにしてたのに可動部少ないな・・・

0 0
3183462:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:10▼コメ返信通報

変な羽より口開閉できるようにして欲しかった…

0 0
3183464:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:12▼コメ返信通報

後から追加された形態がださすぎる
アニメオリジナルだっけ

0 0
3183468:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:12▼コメ返信通報

メタルグレイモンのアクションフィギュアは凄く嬉しい!!
一方で、そうどう

0 0
3183471:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:14▼コメ返信通報

※3183464

一応それぞれのX抗体の装備が元ネタだったりする
なぜその装備が使えるかは説明されてないが…

0 0
3183473:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:15▼コメ返信通報

X抗体から逆輸入するって発想は好きだけどな
それよりギガデストロイヤーの弾頭が一つっぽいのが気になる

0 0
3183476:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:16▼コメ返信通報

※3183468
すまん間違えて送ってしまった…
好きなキャラでクオリティも高そうだけどSHODOのサイズクオリティで5000円台は正直悩むなぁ

0 0
3183477:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:17▼コメ返信通報

カッコイイんたが…
ワーガルの口開いた首ないの?
吠えたシーン再現出来ねぇじゃん…

0 0
3183479:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:18▼コメ返信通報

バンダイの食玩はプレバン限定になった途端価格倍率が上がりすぎなんだよなぁ

0 0
3183492:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:27▼コメ返信通報

買うから02以降も続いててほしい
シルフィーモンとかサクヤモンとかも欲しいぞ

0 0
3183497:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:40▼コメ返信通報

ここでデザインの話するのご法度なの承知だけどワーガルルモンの羽は本体に合わせて布や皮っぽいのにしてほしかったなあ

0 0
3183514:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:51▼コメ返信通報

※3183457
キュアベリー思い出したわ

0 0
3183519:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:55▼コメ返信通報

※3183459
自分でも分かってるからむしり取ってるやん

0 0
3183521:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:57▼コメ返信通報

他の究極体も欲しいです。
テイルモンはオファニモンとホーリードラモン両方で

0 0
3183523:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:59▼コメ返信通報

カブテリモンとかサボテンとか欲しかった

0 0
3183524:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 09:00▼コメ返信通報

フリーダム?

0 0
3183526:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 09:01▼コメ返信通報

※3183476
比較的、身長高めのオメガモンやエンジェウーモンでも
ウルトラやライダーより小さいもんな
まあ、塗装範囲は多いので後ろ姿が寂しくないのはありがたくもある

0 0
3183532:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 09:08▼コメ返信通報

てっきりSHODOデジモン4弾かとおもったが…

0 0
3183539:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 09:24▼コメ返信通報

欲しいっちゃ欲しいが余計なパーツのせいで高すぎる

0 0
3183545:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 09:27▼コメ返信通報

ワーさん、口開けverは無いんですね……w

0 0
3183548:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 09:29▼コメ返信通報

メタルグレイモンのほうがサジタリウスって感じの見た目する

0 0
3183559:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 09:38▼コメ返信通報

このシリーズ、サイズがめちゃくちゃなのがなぁ。
この2体が同じ大きさってあり得んだろ。
ま、リリモンがズドモンより大きいシリーズで何を言っても無駄だけど。

0 0
3183560:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 09:38▼コメ返信通報

付属パーツなしverでいいから店頭販売もしてほしい

0 0
3183562:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 09:40▼コメ返信通報

ギガデストロイヤーは2発だろ

0 0
3183565:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 09:41▼コメ返信通報

ギガデストロイヤーの支柱の高さ足りてないように見えるけど、大丈夫かな

0 0
3183586:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 09:58▼コメ返信通報

一般販売は無理だよね…
成熟期とかレオモンとかデビモン、ピエモン混ぜて一般が良かったな…
続けてくれるなら買うけどちょっと気持ち高いよね4,400円ぐらいにして欲しかったわ

0 0
3183591:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:05▼コメ返信通報

ウイルス種のほうも欲しい

0 0
3183596:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:08▼コメ返信通報

サジタリウス:いて座に対して、アルタラウスはググってもメタルグレイモンしか出てこないけど、どういう意味なんだろ?いて座と同じ星座つながりのアルタイルからとか?

0 0
3183597:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:08▼コメ返信通報

※3183519

0 0
3183599:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:11▼コメ返信通報

ウォーグレとメタガル一般なのにこの2体プレバンなのか

0 0
3183606:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:18▼コメ返信通報

メタルグレイモンはそこは左腕が変形してなるんじゃないのかよ

0 0
3183607:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:18▼コメ返信通報

※3183521
パタモンの究極体どうすんのさ、次回予告とキービジュアルでネタバレされてるけど

0 0
3183618:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:24▼コメ返信通報

3弾以降の音沙汰ないと思ってたけどやっぱプレバンになったか
まあ肝心なアニメがあの出来で2年目もやるような作品でもないのに
3弾まで予定通り一般で出たのが奇跡みたいなもんだったけど

0 0
3183619:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:24▼コメ返信通報

※3183471
劇中だと瘴気に全身汚染されて逆に取り込んで昇華させた結果生まれた武器だったと思う、X抗体が生まれた経緯とよく似てる
元ネタみたいに左腕変形させろって言うけどトライデントアームとアルタウラスがドラモンキラーに変わる演出がカッコいいのになぁ

0 0
3183623:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:30▼コメ返信通報

ワーガルルモンの口開かないと意味わからん

0 0
3183628:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:35▼コメ返信通報

※3183459
フロンティアのアイツなら合ってるのにね・・・
逆輸入?

0 0
3183631:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:37▼コメ返信通報

shodoのデジモンってライダーより悪い意味で食玩してるよなぁ
サイズとかそもそものデザインの違いを考慮してもエッジのダルさとか可動が値段に追いついてないよ

0 0
3183644:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:53▼コメ返信通報

まぁこの2体の立体化は近年では珍しいし、シリーズが継続して単純に嬉しいよ。
今後、この辺りの主役だけじゃなくて敵や無印以外のも出してくれるともっと嬉しい。

0 0
3183646:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:54▼コメ返信通報

2体入りブレイドのプレバンとほぼ同じか
高すぎるんだよな

0 0
3183654:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:58▼コメ返信通報

※3183464
下手にアレンジをするのなら、端から完全新規でやって欲しかった
人気過去作に手を出して改悪するってもう、それ最悪なパターン

0 0
3183688:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 11:10▼コメ返信通報

まあ、売れないから仕方ないが流石に高いね…

0 0
3183740:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 11:18▼コメ返信通報

8~9cmはデスク周りに置いて弄りやすくはある
ただ5500円は高いな

0 0
3183861:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 11:48▼コメ返信通報

※3183607
そりゃもちろんセラフィモンとゴッドドラモンだろ!

0 0
3183924:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 12:09▼コメ返信通報

※3183454
珍しいからこそプレバンなのでは

0 0
3183936:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 12:11▼コメ返信通報

元々1体1000円のシリーズだし2体+オプションパーツって考えるとそこまでかな

0 0
3183938:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 12:13▼コメ返信通報

※3183479
買い続ければ次第にその倍率は下がってくよ
Gフレームみたいに

0 0
3183958:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 12:19▼コメ返信通報

全然音沙汰なかったから企画消えたのかと思ってた
買うから成熟期まで出してくれ

0 0
3183973:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 12:22▼コメ返信通報

メタルグレイモンは大元のゾンビカラーの方が好きなんやがなあ

0 0
3184025:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 12:33▼コメ返信通報

※3183479
生産数100倍違うらしいね
一般は全国のスーパーコンビニで30万個出せてもプレバンは3000個がせいぜいらしい

0 0
3184162:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 13:07▼コメ返信通報

※3183936
いらないもの付けて金額上げられても困るわ

0 0
3184195:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 13:22▼コメ返信通報

この出来ならウイルス種の方も欲しい

0 0
3184222:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 13:30▼コメ返信通報

パイルドラモンとかライズグレイモンも欲しいなぁ
続いて欲しいがアニメ終わったら厳しいか

0 0
3184263:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 13:44▼コメ返信通報

この2体なら4弾で一般販売できると思ったんだが無理だったのか?
さすがに5,500円はオプションパーツ含めてもちょっと高いと思ってしまう

0 0
3184325:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 14:17▼コメ返信通報

案の定ワーガルルモンの方が高さはでかいのか
完全ではないにしてもイメージスケールの対比ならなぁ

0 0
3184350:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 14:29▼コメ返信通報

※3184025
マ!?3000とかもはや同人誌じゃん、上場企業のやることじゃない
というか一般が30万でもどうなの…いや日本の人口考えたら妥当なんだろうけど

0 0
3184394:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 14:49▼コメ返信通報

一般だったらリペイントしてどちらもウイルス種にしようと思ってたけどプレバンかあ…

0 0
3184403:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 14:52▼コメ返信通報

※3184394
通常カラー一般でウイルス種カラープレバンでよかったじゃん…

0 0
3184405:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 14:54▼コメ返信通報

食玩が食玩してない程出来が良い

0 0
3184508:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 15:40▼コメ返信通報

※3184222
02に続けばワンチャン…もうペガスモンに自力で進化出来ちゃってるけど
敵がポンポン進化しまくるってデジモンにしては珍しい路線だからダークタワーでどう変わるか気になる
あと賢ちゃんに暗黒の種植えられる経緯も

0 0
3184514:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 15:44▼コメ返信通報

※3184403
メタルグレイモン3ワーガルルモン2オプション1で一般行きでも良かったかもね
ただ一般行きになってる2と3が結構売れ残ってるからなぁ、アソートの歪さもだけど最初のウォーグレイモンの腕が千切れやすいのが後引いてそう

0 0
3184541:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 15:54▼コメ返信通報

※3184350
今の時代3000個も売れてたら十分すごいのでは
公式通販でしか売ってない高額商品だし

0 0
3184666:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:51▼コメ返信通報

※3184350
2010年くらいのまだフィギュアが安かった時期でグッスマが3000個売れたら大ヒットって言ってたな
今は店頭分もあまりないし、値上げ値上げでもっと少ないんじゃないか?

0 0
3184673:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:55▼コメ返信通報

※3184350
同人誌で3000部売れるサークルってどこだよ…
一般もイオンの店舗数が2万店らしいから10個入りボックスを全店が1箱ずつ入荷したらそれで20万個だね
他のスーパーは仕入れないとこも多いし、Amazon等のネット予約分も合わせて数十万個は妥当な数かと

0 0
3184774:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:54▼コメ返信通報

お値段が高いのよ

0 0
3184781:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 17:59▼コメ返信通報

※3184541
デジヴァイス2020って幾つくらい売れたのか気になるな
二次までいった割には検索しても買ったよって報告が少な過ぎる

0 0
3184789:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:01▼コメ返信通報

※3184673
ミリオンヒットのCDより数が出てないとかあり得るの?

0 0
3184813:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:12▼コメ返信通報

※3184673
壁サーってご存知ない?
1日で1000万円くらい軽く売り上げるから一部500円だとしても2万部は出してるぞ?壁際に段ボール積み上げてる
3000部程度では壁サーは無理

0 0
3184816:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:14▼コメ返信通報

※3184673
中堅サークルでイベント2000部、委託1000部で3000部は普通に出る

0 0
3184827:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:25▼コメ返信通報

※3183477
メタガルも開かないのだ

0 0
3184831:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 18:27▼コメ返信通報

※3184263
少なくとも1/6アソートですら売れ残ってるズドモンよりかは売れると思うんだよねぇ

0 0
3184982:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 19:35▼コメ返信通報

なんだこれは

0 0
3184985:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 19:36▼コメ返信通報

メタグレずっと待ってたから買う。強化右腕とワーガルの羽好きだから付属してるのは嬉しいな。しかしこれでシリーズ終了っぽい?ヘラクルカブテリモン欲しかったんだけどな…

0 0
3185011:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 19:45▼コメ返信通報

これワンチャン成熟期もあるか
待ってるぞ

0 0
3185062:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 20:11▼コメ返信通報

※3184827
プラモもだけど何で口の可動終わってるんだろうメタルガルルモンって

0 0
3189607:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 22:24▼コメ返信通報

※3185062
アズマリア先生の気分やろ

0 0
3306050:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 23:39▼コメ返信通報

因みにデジモンのShodoは膝が動かなかったり、肩が干渉しまくったりとマントが重すぎたりと9体ともイマイチな出来であることを留意されたし

0 0
3306060:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 23:48▼コメ返信通報

※3183524
どっかのフリーダム見たいな翼ですね

0 0
3306069:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 23:52▼コメ返信通報

※3306050
アグモンガブモン以外の完全体が一応は超進化じゃないフィギュア化された時点で有能じゃろ(調教済み)

0 0
3306259:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 03:38▼コメ返信通報

本来のアルタラウスの持ち主であるX抗体青メタグレでねぇかなぁ…

0 0
3306434:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 07:17▼コメ返信通報

ムゲンドラ出たら教えて

0 0
3306509:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 08:25▼コメ返信通報

※3306259
そいつが出る頃には700体以上のデジモンが商品化されてそう(テキトー)

0 0
3307543:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 00:40▼コメ返信通報

※3183457
アニメの進化バンク見たら分かるけどワーガルの羽もメタグレの右腕も後の究極体の武装に寄せた強化してんのよ。ワーガル〜メタガルの進化も割と意味分からん進化してたから、個人的には中間形態みたいなのは結構アリ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x