top-page
TOP > ねんどろいど > 【聖女の魔力は万能です】ねんどろいど「小鳥遊 聖」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【聖女の魔力は万能です】ねんどろいど「小鳥遊 聖」本日予約開始

2021年05月27日 12:11

ねんどろいど聖女の魔力は万能です

|CM(31)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
Amazon
ねんどろいど 聖女の魔力は万能です 小鳥遊 聖 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど KDcolle 聖女の魔力は万能です 小鳥遊聖
あみあみ楽天
ねんどろいど KDcolle 聖女の魔力は万能です 小鳥遊聖
あみあみYahoo!
ねんどろいど KDcolle 聖女の魔力は万能です 小鳥遊聖
でじたみん楽天
ねんどろいど KDcolle 聖女の魔力は万能です 小鳥遊聖
でじたみんYahoo!
ねんどろいど KDcolle 聖女の魔力は万能です 小鳥遊聖
駿河屋
ねんどろいど KDcolle 聖女の魔力は万能です 小鳥遊聖
アニメイト
聖女の魔力は万能です ねんどろいど 小鳥遊 聖
価格6,600円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4935228377473

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん
企画:カドカワBOOKS
制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)

大人気小説『聖女の魔力は万能です』より、ヒロイン「小鳥遊 聖(セイ)」がねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツは「通常顔」、「テレ顔」に加え、魔法を使用する際の「集中顔」をご用意しました。オプションパーツは着脱可能な「メガネ」、初めて作製した「下級ポーション」、ホークの命を救った「上級ポーション」、さらにエリアヒールをイメージした「魔法陣プレート」も付属します。
是非みなさまのお手元に聖女様を召喚いただき、異世界スローライフをお楽しみ下さい♪

【KDcolleとは】
「~“手に取れる”新しい物語~コンテンツホルダーならではの魅力あふれるフィギュアを皆様に」KADOKAWAの新しいフィギュアブランドKDcolle(KADOKAWAコレクション)。数々の作品を生んできたKADOKAWAしかできない魅力あふれる企画やクオリティーで、わくわくドキドキさせられるフィギュアを世界の皆様にお届けいたします。これからはじまる、KDcolleがお贈りする新しい物語にご期待ください!!









▽商品ページ
ねんどろいど KDcolle 聖女の魔力は万能です 小鳥遊聖
«前の記事« 【遊戯王】POP UP PARADE「海馬瀬人」フィギュア 本日予約開始【アイドリッシュセブン】ねんどろいど「百」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3181653:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:15▼コメ返信通報

外見的にも性格的にも特徴が薄いキャラだからねんどろ化しても微妙やな

0 0
3181659:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:16 ID:YzNzEzMDE▼コメ返信通報

萌えでしゅ

0 0
3181676:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:20▼コメ返信通報

※3181653
そら王子にスルー(気付かれなかった)されたぐらいやからな。

0 0
3181708:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:29▼コメ返信通報

この作品知らないけど可愛いモブキャラって感じがする

0 0
3181722:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:33▼コメ返信通報

そんなことよりこのポーションがシリアナに入れる感じで飾れそうで気になる

0 0
3181744:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:38▼コメ返信通報

セイセイセイ!

0 0
3181771:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:48▼コメ返信通報

ねんどろにすると益々特徴薄れたな
ボディ変えたら誰かわからなくなる自信あるわ

0 0
3181778:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:50▼コメ返信通報

このアニメのOP聴いてると寝てしまう

0 0
3181798:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:57▼コメ返信通報

※3181708
なんかこっちがメインヒロインなんじゃね?ってキャラが逆にいるぞ。

0 0
3181801:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:59▼コメ返信通報

眼鏡ついてる…よかったぁ

0 0
3181804:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 13:00▼コメ返信通報

むしろこの没個性がいいんだよな

0 0
3181873:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 13:24▼コメ返信通報

ねんどろが6600円か、しかもグッスマじゃないときた
カドカワはどうなんだろう、スケールは正直安心して買える感じではないけど

0 0
3181934:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 13:46▼コメ返信通報

没個性すぎて逆にどんな衣装にもあわせられそう
どーるに換装したらオリキャラと言われても納得してしまうわ

0 0
3181959:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 13:53▼コメ返信通報

聖女つながりでねんどろいどカタリナさまの横に並べたくなる

0 0
3181999:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 14:05▼コメ返信通報

※3181798
なんならもっと可愛い男とかいるし

0 0
3182006:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 14:07▼コメ返信通報

うちに死んだじいちゃんと同じ名前で笑った
「聖(せい)」って女の子っぽくない名前だなあ…

0 0
3182016:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 14:10▼コメ返信通報

※3181801
この作品は眼鏡でプチ炎上したから…

0 0
3182075:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 14:37▼コメ返信通報

この出来と内容で6600円は無いな

0 0
3182141:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 15:09▼コメ返信通報

今のねんどろいど 、標準装備で5000円だからこれくらいでしょ

ていうか白衣?の内側に着てる服が目立ちすぎる

0 0
3182377:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 17:00▼コメ返信通報

地味だけど出来は悪くないんじゃない?
ただこの値段なら白衣脱いだボディぐらいは欲しいな

0 0
3182382:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 17:04▼コメ返信通報

特徴がないのが特徴だな。ねんどろいどもあのボディとよく合いそう

0 0
3182389:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 17:06▼コメ返信通報

上級ポーション代入ってんだろ

0 0
3182403:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 17:16▼コメ返信通報

ついでに読子さんのねんどろも出して♡

0 0
3182423:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 17:30▼コメ返信通報

関係ないはずなのに、べっかんこう味を感じる

0 0
3182435:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 17:40▼コメ返信通報

原作好きだから
記念に買っておこう!。

0 0
3182468:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 17:49▼コメ返信通報

※3182141
薬草研究所職員の多くが下級貴族出身で衣食住に無頓着な研究バカという設定を考慮すると、いかにも高価そうなセイの服が浮いて見えるのは確か
王宮としては勝手に召喚してしまった手前、あまりみすぼらしい格好させとく訳にもいかないって事情はあるんだろうけど

0 0
3182833:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 21:37▼コメ返信通報

※3182468
転送後、研究所に移り住むにあたって王宮側から用意されたものを持参。
ずぼらなんで新規の服購入をせずに与えられた奴のローテで満足中
よし、問題ないな
にしてもアニメは無駄に唇にこだわった描写があるよねw

0 0
3182923:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 22:41▼コメ返信通報

ポーションのふたの尖りっぷりが半端ねぇ

0 0
3183022:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 23:48▼コメ返信通報

なんか小物とか見ても他より少し高くない?
白衣無しにもできたらなあ

0 0
3183254:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 03:44▼コメ返信通報

メガネが結構似合っていて良いな

0 0
3184573:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 16:10▼コメ返信通報

すぐメガネつけなくなるのにちゃんと付いてるんだな……。
プチ炎上したから つけっぱなしで飾る購入者が多そうだ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x