top-page
TOP > 美少女 > 【ゾンビランドサガ 】F:NEX「紺野純子 -ウエディングドレス-」フィギュア【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾンビランドサガ 】F:NEX「紺野純子 -ウエディングドレス-」フィギュア【明日予約締切】

2021年07月29日 20:14

美少女限定スケールF:NEXゾンビランドサガ

|CM(42)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX限定で【明日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

ゾンビランドサガ リベンジ 紺野純子 -ウエディングドレス- 1/7スケールフィギュア
メーカー MAPPA × F:NEX
価格25,740(税込)

2022年1月 発送予定
(予約受付期間 2021年05月27日 10:00〜2021年07月30日 23:59)
<<F:NEX限定・完全受注生産>>

TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」より“ゾンビィ 4号”紺野純子がウエディングドレス姿で1/7スケールフィギュア化!
深川可純氏によって描かれた特別な純子は、フリルが幾重にも重ねられた美しくも複雑なデザインと圧巻のボリュームを忠実に表現。一部パーツにクリア素材を使用し、丁寧に施されたパール塗装により美しく輝きます。
花嫁姿で幸せいっぱいの“伝説の昭和のアイドル”をお迎えください。

TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」より“ゾンビィ 4号”紺野純子がウエディングドレス姿で1/7スケールフィギュア化!
深川可純氏によって描かれた特別な純子は、フリルが幾重にも重ねられた美しくも複雑なデザインと圧巻のボリュームを忠実に表現。一部パーツにクリア素材を使用し、丁寧に施されたパール塗装により美しく輝きます。
花嫁姿で幸せいっぱいの“伝説の昭和のアイドル”をお迎えください。

▽予約ページ
fnex.jp/i/143





















▽予約ページ

«前の記事« 【このすば】POP UP PARADE「ゆんゆん」フィギュア 明日予約開始【8月5日予約開始】「デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギスコラボ 日向リン【奔放】」「 閃光のハサウェイ ギギ・アンダルシア」フィギュアほか »次の記事»
この記事へのコメント

3181379:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 10:36▼コメ返信通報

顔も似てるしキレイな仕上がりだ!
けど高い!場所も取りそうだから悩む

0 0
3181384:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 10:38▼コメ返信通報

すごいボリュームだ

0 0
3181391:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 10:42▼コメ返信通報

この値段ならもうちょっとレースとか頑張ってくれても…
顔とかの造形はいいんだけどね

0 0
3181396:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 10:45▼コメ返信通報

ボリュームすげぇな
これ絶対重さだいぶあるだろ

0 0
3181398:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 10:46▼コメ返信通報

ずんこはん、お高い女よな

0 0
3181401:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 10:51▼コメ返信通報

この造形で2.5万は高いけどスケール化殆どないからファンは買うんじゃないの?
受注だから出回る数少ないし後で欲しくなっても更にプレミア付いてるってオチだからね

0 0
3181403:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 10:53▼コメ返信通報

なんか装飾過剰の額縁に入ってる絵画を見てる気分。

0 0
3181436:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:11▼コメ返信通報

やーらしか

0 0
3181449:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:15▼コメ返信通報

可愛いけど死体はちょっと…

0 0
3181483:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:27▼コメ返信通報

こんなに血色わるかったけ?

0 0
3181484:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:27▼コメ返信通報

以降も出してくれることを期待して購入する

0 0
3181485:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:27▼コメ返信通報

[生前ver.]とか文言付けとくとまたイメージが変わるかもな

0 0
3181486:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:28▼コメ返信通報

なんかここまで高額になるなら千円二千円レベルの価格調整やめて妥協無しで仕上げて欲しいわ、アルター的路線というか
髪とか一万半ばクラスに見える、顔は良さげなのに
半端に二万半ばとか三万とかだして「ここがもうちょっと」みたいな感想は抱きたくないな、自分なら四万出して大満足のがいい
まあフィギュアは基本的には客側の選択肢が極端に少ない商品(売り手優位)だから結局は売れるんだろうけど

0 0
3181523:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:43▼コメ返信通報

美しいし、お顔もキレイ
ボリュームもあって最高にいいね

ただこれに限らず、ドレスはパール塗装じゃないほうが好きなんだよな。

0 0
3181555:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:54▼コメ返信通報

商品の出来は「並」だけどな

0 0
3181655:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:15▼コメ返信通報

一見ゴージャスに見えるがドレスのひらめきが適当

0 0
3181683:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:22▼コメ返信通報

ティッシュ重ねたみたいなひらひらはデザインレベルの問題だな

0 0
3181738:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:37▼コメ返信通報

個人的にドレスのスリットから見える美脚はポイント高い

0 0
3181746:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:39▼コメ返信通報

良い匂いしそう

0 0
3181796:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:57▼コメ返信通報

顔の出来はすごく良いんだけど衣装がコレジャナイんだよなぁ
ボリュームありすぎて無駄に感じてしまうし

0 0
3181797:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:57▼コメ返信通報

これ体のどこまで特殊メイクしてるんですかね巽さん

0 0
3181813:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 13:02▼コメ返信通報

出来の良さはさておき死人に花嫁衣装着せるとか中々悪趣味じゃないか?
いやキャラフィギュアにこんなこと言うのも何だが…

0 0
3181825:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 13:06▼コメ返信通報

結構胸あるんだな

0 0
3181844:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 13:14▼コメ返信通報

やはり純子ちゃんが一番人気ということなのか?

0 0
3181984:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 13:59▼コメ返信通報

これで¥26,000は高いな
¥18,000~22,000位だと思ってた
F:NEXは高い割に、クオリティはそこまでだから悩む…

0 0
3182344:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 16:44▼コメ返信通報

某所でアルベドのレビュー見たけど価格を正当化できてるとは言い難いな
コストじゃなくてF:NEXだからで値付けしてる気がする

0 0
3182370:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 16:56▼コメ返信通報

めっちゃかわいい
2個買う
ゆうぎり姉さんもよろしくお願いします

0 0
3182489:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 18:08▼コメ返信通報

※3181984
F:NEXからはペコリーヌしか買ったことないんだけど、全体の雰囲気は良いんだけど仕上げが雑なんだよね
お店で見たレムラムのフィギュアは、出来良かったんだけどな

0 0
3182964:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 23:06▼コメ返信通報

※3181391
ドレス、ボリュームは凄いんだけど単調な感じはする
見どころがちょっと少ないような

0 0
3183274:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 04:00▼コメ返信通報

※3181813
死後婚とか冥婚とかありますやん

0 0
3183330:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 05:25▼コメ返信通報

黄昏乙女アムネジアっていう漫画があってだな…

0 0
3288736:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:35▼コメ返信通報

リリィも出てくれへんかな?

0 0
3288747:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:40▼コメ返信通報

※3181486
実力のないメーカーだと、いくらコストかけても品質はさほど上がらんと思う
(だから割高感を誤魔化すために、やたらボリュームを増やしたりする)
品質を気にするなら、結局はメーカーで選ぶしかない

0 0
3288824:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:10▼コメ返信通報

かわいいけどゾンビ要素どこいったよ

0 0
3288848:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:20▼コメ返信通報

この全身にわたる血色の良さは一体だれがメイクしたんでしょうね?

0 0
3288936:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 22:15▼コメ返信通報

クリーミーっすね

0 0
3288983:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 22:38▼コメ返信通報

ドレスが単調な上、ボリュームがありすぎて、そこにコスト掛かってるのかと思うとなんかもったいなく感じる
ドレスが見たいんじゃなくて中の子が見たいんじゃ

0 0
3289064:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 23:20▼コメ返信通報

青肌で出して下さい

0 0
3289151:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 00:14▼コメ返信通報

キャラデザの人のイラストありきの立体化だからドレスデザインはまぁしょうがないがドレス造形もうちょっと頑張ってほしかったな
買うけど
2弾の愛ちゃんフィギュアは手袋の造形が厚いの何とかしてほしい

0 0
3289574:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 09:09▼コメ返信通報

欲しいとは思うが、ゾンビランドサガってこういう作品では無いよな。と感じる。

0 0
3289693:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 10:16▼コメ返信通報

問題はフリューが量産品を同じレベルで
出せるかどうかやろ
1流メーカーと2流メーカーの差がそこやから

0 0
3291555:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 23:39▼コメ返信通報

うーん迷ったけどちょっとドレスデザインが好みじゃないからパスするわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。